*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「D☆DATE」に明け暮れる2週間
金曜日から日曜日にかけて怒涛の3日間を過ごしたASTです。
日曜日は大阪千里セルシーにて開かれた「★D☆DATE 祝☆CDデビュー前夜祭」に参加しまして・・・(汗)
楽しかったけど寒くて足腰痛くて大変でしたw
こちらのレポはまた後ほど、別の記事にて書きます(また長くなりそう・・)。

この3日の間に色々と情報がUPされました。
詳細を順番に掲載しようとおもっていますので、お付き合いください。

そして今週末は名古屋行きです。2週間、ぶっとしで大騒動です。でもこれが今年最後に参加できるD☆DATEイベント。
ご一緒する皆様、どうぞよろしくお願いします。
#愛知にお住まいのO様、ご参加されるならぜひともご連絡ください~(^^)

【今日のおみくじ】
小吉で柳君。ちょwがんばりますww

【五十嵐隼士君情報】
(1)ブログ

金曜と日曜でそれぞれにUPしてくれました。
福岡に入ったその日に大きなサングラスをかけて堀井君と2人でUP。気合と不安の入り混じったコメントでした。明日は着てくれるかな?って。

そして前夜祭すべて終了の日曜日。
今度は感謝の言葉でいっぱいのブログでした(しかしここでダミ声ネタ混ぜるかw)。
やっぱり初めてのことだったので不安と緊張でいっぱいだったみたいですね。でも両方の暖かいファンの方の声援ですごく元気と自信をもらえたとか。

でね。「まだまだこどもみたく意地っ張りでばかなオレ」と書いてましたけど、そんな隼士君が大好きなファンばかりだとおもうんですよね。反対に「そのままの隼士君」でいてくれたらいいなっておもいます。
なんというか元気で明るくていっつもワイワイしながら満面の笑顔の隼士君を見ているとこっちがホッコリするというか癒されるんですよね。
D☆DATEでがんばってる隼士君を見るだけで力と勇気をもらえてますから、大丈夫!
こちらはこちらでそれこそ力と勇気をD☆DATEメンバーに届けるように精一杯応援します!
名古屋や東京でも会場を☆でいっぱいにして応援しなきゃ!っておもいますよね。
ふっふっふ・・お覚悟のほどを(ニヤリ)

名古屋と東京、突っ走れー!!!(笑)

(2)D☆DATE CDデビュー記念☆ミニライブ&握手会
ミニライブ&握手会の名古屋&東京の詳細が決定しました!

<名古屋会場>
・日程・会場 12/4(土)
 名鉄ホール(名鉄百貨店本店10F)
・イベント参加券引換時間 :PM14:00~PM16:00
・ミニライブ開始時間 PM16:30
※開始時間は変更となる場合があります。当日会場でのご案内をご確認ください。

<東京会場>
・日程・会場 12/5(日)
 幕張メッセ・幕張イベントホール
・イベント参加券引換時間 :AM09:00~AM11:00
・ミニライブ開始時間 AM11:30
※開始時間は変更となる場合があります。当日会場でのご案内をご確認ください。

<共通事項>
・内容 ミニライブ+握手会(予定)
・イベント参加方法
【1】12/1発売『あと1cmのミライ』(限定盤A/限定盤B/通常盤共通)に封入されている『イベント参加補助券』をお持ちください。
【2】会場の入口付近に設置するイベント参加券引換所にて、『イベント参加補助券』を『イベント参加券』にお引換ください。
【3】『イベント参加券』をお持ちの方は、1枚につきお1人様、イベント会場にご入場いただけます。また握手会にもご参加いただけます。
『イベント参加補助券』を複数枚お持ちの方は、枚数分の『イベント参加券』とお引換のうえ、枚数分の握手会にご参加いただけます。
※両会場とも、規定の人数、もしくはイベント参加券配布に達し次第、時間内であっても『イベント参加券』引換を終了させていただく場合がございます。
※握手会はミニライブ終了後、準備が整い次第スタートします。


大阪の握手会はライブで1曲終わった後で始まって、複数枚もっている方は2曲目が終わってからの握手だったので結構時間がかかりました。
複数枚でも時間によっては最後は握手したら即効で後ろに回って握手を繰り返すことになり、大阪でも最後の方は隼士君が終わったら即回ってあらやんと握手してましたw

私・・・参加補助券、7枚もあるんだけど(汗)
そんなに握手したら恥ずかしいような気がしてきた・・・(´・ω・`)
参加券は昨日もめっちゃ用意してあったので、そんなにあせらなくても大丈夫とはおもうんですが・・・人が多いので早く椅子に座って落ち着きたいような気がするので出来るだけ早く行こうかとおもっています。

どっちにしても名古屋でしたら自宅から2時間で到着するので(笑)
下手をしたら自宅からインテックス大阪に行くのとあまり変わらないという近さですw
10:30に名古屋に着く予定なら8:30には自宅を出れば間に合うし。
帰りもスタートが16:30~ですが、今回の大阪のように2時間30分の公演になっても19:00には終了しますよね。
もちろん名鉄ホールは利用時間が厳しいかな?っておもう(百貨店内w)のであまり遅くはならないでしょうから2時間ぐらいの予定で、アンコールはないかも知れませんね。
まぁ遅くなって20:00に名古屋を出発しても22:00には自宅に着くので、名古屋は便利です。
#名古屋は出張範囲じゃないですからw
##仕事で名古屋に行っても「市内交通費」清算範囲www

(3)テレビ
「任侠ヘルパースペシャル(仮)」の放送
が決定しました。大々的に告知がスタートしております。
Webテレビジョン:「任侠ヘルパー」のスペシャルが年始に放送決定!
放送日時:2011/1/9(日) 21:00-23:24

タイヨウのメンバーのその後や若頭になったリコさんのその後などが放送されるみたいです。あの親子さんはどうなったのか、何よりも五郎さんはちゃんと1人前の介護ヘルパーになれたのか、2人の間はどうなったのか(尻にひかれてましたがw)等々・・・
気になることがいっぱいです。個人的に大ヒット!の作品だったのでスペシャル決定はうれしいですね。

スペシャルは8月頃に撮影されていたそうですが、五十嵐君はイザベラ様の撮影とバッティングしていたのではないかと。
32時間の撮影だったりしたパラキスの合間を縫っての撮影で、すっごく大変だったとおもいます。
ご苦労様って言いたいですね。

おや?考えてみたら・・・なんだかとってもキレイ五郎さんになっていそうな気がしますよ。爪とかピカピカじゃないかとw
背中のイレズミもまたあるのかな?来年が楽しみですね。

●RKB毎日放送:今日感テレビ
2010/12/1(水)13:55-19:00の間に駒井レポーターのインタビューでD☆DATEが出演します。
福岡ローカル放送なので九州の方はお見逃しなく!

(4)雑誌
◎Cool-UP
D☆DATEメンバーのインタビューもさることながら、ポスターとかすごく良かったです。
五十嵐君の写真がきれいで衣装もきれい目なのもあいまって二重丸の雑誌です。
#高いけど

内容的にはそれぞれのパーソナルデータの部分がすっごく楽しい。
自己分析で五十嵐君だけ120%相当になっているのには大爆笑w
分析結果も「天然ボケの部分は0%」とか言ってますが・・・そこ突っ込みどころ満載です。どこをどう見ても天然なんだけどなぁ(笑)
インタビュー記事も含めて今まで知らないラシが居ますので、お奨めです。

ちなみに座右の銘が「一所懸命」に戻ってました。ちゃんと注釈に「一生懸命ではないです」って入っているのがミソ。いつまでもセブン兄さん(森次さん)の教えを忘れないなぁ。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。