*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
だから財布が寒いんだってばよ!
そろそろ冬の足音が聞こえてきた、関西は山の中に住むASTです。寒いです、財布の中身も含めて。
どうして給料日直後なのにこんなに寒いのか?と。自業自得という声もひしひしと感じています。

さてさて。「あと1cmのミライ」の歌詞をネットで見つけました。
PVを聞きながらも歌詞を覚えたかったので探したらご親切な方が(多分耳コピ)UPしてくださっていました。間違っているかもしれませんが、歌詞を読んでみたかったのでこちらに記載します。
長いので続きに記載しますので、読みたい方はそちらからごらん下さい。

【今日のおみくじ】
中吉で和田君。うちのハムスターにはさすがにこの名前は付けたことがないww

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV情報
●MUSIC ON TV(エムオン)の「PIECE」の出演情報です。
このPIECEという番組の趣旨ですが・・・

これからの活躍が期待される注目のアーティストをいち早くチェック!
4日間を通して、1組のアーティストにスポットを当ててお届けする3分半のインタビューミニ番組。 これからの活躍が期待される注目のアーティストをいち早くチェック!

ということなので、このミニインタビューもなかなかに期待大ですね。

11/30(火)、12/1(水)、12/2(木) 、12/3(金)
06:53~07:00(再放送/13:53~14:00、18:53~19:00、22:53~23:00)


PIECEのサイト公式サイトのインタビュー記事もその週になるとアーティストが変わります。
なのでこのサイトも要チェック!してください。

●グータンヌーボ
12/1(水)23:00-23:30のグータンヌーボに出演します。
お見逃しなく!

●「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」
12/25にWOWWOWで放送します。
ノンスクランブルではないかもしれませんが、久々のミライ君を見る機会なのでDVDをお持ちでない方はお見逃しなく!

●本日「カタリダス」は放送がありません!ご注意ください。

(2)インタビュー記事
レコチョクの公式サイトにインタビュー記事が掲載されています。
D☆DATE 2010/10/22

「最近「あと1cm(あとちょっと)!」という気持ちになったエピソードは?」のコーナーで「小銭が2円足りなくて泣く泣く1000円余分に出し、お釣りが998円だった(泣)」
判るけどね、めちゃくちゃ気持ちはわかるんだけどぉ・・・突っ込みどころ満載すぎる(笑)
こちらの思ったとおりの”さすがの回答”に爆笑してしまいました。
続きの動画インタビューはレコチョクの携帯サイトにUPされています。パケット料金と月額料金がかかりますのでご注意して聞いてください。

(3)雑誌
ココしばらく購入してきた雑誌をUPします。
購入の目安にしてください。
(◎:是非購入すべし! ○:購入してもいいかも △:お金に余裕があれば ×:掲載なしか買わなくてもいいかも)

◎HERO VISION!
さすがのヒロビ!10周年の記念コメントから始まって、メンバーの話にプレまで充実しています。久々のシンケンジャーも読めたし、ZAPメンバーは居るし(笑)
お奨めですね。

◎non-no
優一君の話題も出ていて非常に読み応えがあります。それぞれのシュチュエーションのデート企画もなかなか。写真がきれいです。

○Zipper
D☆DATEで1P、パラキスで1Pです。パラキス側は向井君だけでイザベラ様なし。

×Ray
記事的に向井君だけで、イザベラ様は小さい記事なのでOUT。

◎アピーリング!
写真がとにかく前回に続いてGood!荒木君の衣装がとにかくビックリ。あのジャケットにあのシャツを合わせてもきちっと着れる彼に脱帽です。あれは難しい組み合わせだよぉ~!!
インタビュー内容は前回からすぐに渋谷109のポスターが出た等々ですごく注目が集まる中、この曲に対しての思いを聞いたもの。記事的には新鮮味は薄いかもしれませんが、写真が秀逸なのと値段も安いのでお買い得かとおもいます(笑)
近所のローソンでは最後の1冊だったので、お早めにご入手ください。ただしバックナンバーも購入可能なのであせらなくても大丈夫ですよw

◎TV Taro
D☆DATEとD-BOYSメンバーの混合でした。
記事としては独立してD☆DATEとD-BOYSです。D☆DATEの記事はクリスマスの過ごし方をメンバーに、個人には今年1年を振り返って・・・の話を聞いていたのが面白かったです。
なんで最後は博多弁で終了するかとwww
ところで五十嵐君の一番の思い出はやっぱりパラキスとカタリダス等々のバラエティ番組出演見たいですね。
D-BOYSでは遠藤君と牧田君、山田&汰斗君の仮面ライダーコンビ。それぞれが出ている作品の役柄と見所の説明でしたが、あくまでまじめな先輩お二人にひたすら「仮面ライダーになりたかった」と語る後輩二人ww
こちらもお奨めの1冊です。

(4)Twitter
さてさて、今日のD☆DATEのTwitterでつぶやいていた「体力のいるバラエティ」って何でしょうねぇ?気になります。
逃亡中は先日やってしまったし、例の勇者シリーズ??
ウーム。気になりますね。

==「あと1cmのミライ」==========

あと1cmのミライへと届くかわからないけれど
答え探して生きてくことが答えだ

帰り道のベンチに腰掛けたら
かわいたため息気づかないうちについてた
前を向いてくこと言葉じゃ簡単だけど
時々のみ込まれそうで

クチビルぎゅっと噛みしめて
悔しいことも力に変えてけるように
先へ進め

あと1cmのミライへと僕らは息を切らしてく
泥にまみれたって強く信じぬくこと
手を伸ばしてたその夢に届くかわからないけれど
答え探して進んでくことが答えだ

(ラップ)見えないミライ曖昧でクライ
どこまでいけばいいのかそうツライ
限界なんて認めたくなくてそう僕らは信じたくて

サビついた自転車とあの日の空
大人になるって思うより難しくて
踏みしめたペダルはちょっときしんでも
どこまでも行ける気がしてた

あの日の僕らに胸張って譲れない夢
きっと語れるように
先へ進め

ただ一瞬の光へと僕らは今駆け抜けてく
踏みつけられたって枯れない花みたいに
遠くのばしてたその手が届くかわからないけれど
明日はくると信じてることが希望だ

あとひとかけらの勇気が見えない明日を変えていく
目指すゴールなんてどんな遠くたっていい
何度も僕らは叫ぶよ精一杯大きな声で
泣きたいほどのほんとの夢を

あと1cmのミライへと僕らは息を切らしてく
泥にまみれたって強く信じぬくこと
手を伸ばしてたその夢に届くかわからないけれど
答え探して生きてくことが答えだ

=======================
すっごく良い歌詞ですよね。
どの年代の方にも当てはまる応援歌って感じです。
気持ちが落ち込んでいたらこの曲を聴いて元気をだせ!!って想いが曲に携った方々からの無言のメッセージになっているように思います。

早くCDでリピート、D☆DATEメンバーの生歌声で聴いてみたいものです。
関連記事

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
