*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
番組観覧のレポートが届きました
ボジョレーヌーボ解禁で自宅に帰るとワインが1ダース=12本も届いていたことにびっくりしたASTです。
相方・・・今年何本買った??(笑)
なんだかまだ届きそうな気がして、ワインクーラーに入る程度にしてくれ~と願う家族を尻目にホクホクしている顔を見るとなんともかんともww

先日ファンクラブを経由して募集のありました番組観覧にK様がご参加されました。
番組内容に関しては口外無用との事で、番組収録時の五十嵐君たちの様子のみレポートくださいました。
こちらでの掲載にOKをいただきましたのでご紹介したいと思います。
もう渾身のレポートなので存分にお楽しみいただければと思います。

レポートに関しては番組放送の前なので「続き」にてまとめております。

【今日のおみくじ】
大吉で遠藤君。いや、確かに大吉は私もうれしいけど・・・いきなり明日は小吉とかだったら凹むよねーw

【五十嵐隼士君情報】
(1)TV
今日はCBCのみですが「来る来るミラクル」の放送があります。
愛知県近郊地域の方はお見逃しのないようにしてくださいね。

non-no TVの放送が13・20日に続き27日も追加になりました。
BS-TBS/11月20日(土)、27日(土)23:30~
前回は五十嵐君だったので、毎週1人がPickUPされるのかな?って思います。そう考えたら12/4まで放送がありそうですね。

(2)雑誌
12/1(水) Auditionが追加になっています。

(3)着うた/待ちうた/メロディコール
レコチョクの第3弾配信決定しています。今回はカップリング曲2つ。
「応援歌」「想い(D☆DATE Version)」
こちらの配信となっています。着うた/待ちうた/メロディコールが同時に11/22(月)配信スタートだそうです。

「応援歌」
・1サビ Version
・2サビ~落ちサビ Version
・3サビ Version
・1A~1BメロVersion
・2A~2BメロVersion

「想い(D☆DATE Version)」
・1サビ Version
・2サビ Version
・落ちサビ~3サビ Version
・1A~1BメロVersion
・2A~2BメロVersion

結構な数の配信ですねー。でもつなげて聞けないから全体のイメージがわかりづらそうw
3つのパターンで色々とカップリング曲を返られちゃうのもなんだか「大人の事情」でいや~んな気がするけど・・・(苦笑)
まぁ、沢山聞けるからいいかな?って思ってますww
そうだ、今度の前夜祭とかこの3曲歌うのかな?ミニコンサートっぽくしてほしいなぁって思っています。

握手会は名古屋の名鉄ホール行くことになりそう(ぼそ)
チケット屋なら往復1万ちょとだもんなぁ。
東京はお財布の件も考えたらちと苦しい(苦笑)しかも幕張って場所が遠すぎるよね(´・ω・`)

(4)Dラジブログ
久々にブログが更新されました!!
さらに予告で明日の放送はD☆DATEメンバー勢ぞろい!だそうです。
DJも五十嵐君ですが、応援団長の和田君も出演なのですっごく楽しい内容になりそうですね。
「あと1cmのミライ」のかけてもらえるでしょう。
インターネット配信も楽しみですね!!

どーでもいいけど。”目力”でなんであんなに目のアップ・・・(笑)
あとハンガーに吊るされてるとか、イガニストとか(爆)
相変わらず自由人だぜ!そんな貴方が大好きだww
それではK様渾身の番組閲覧のレポートです。

=======================================
収録はAスタジオで、正面にステージ、ステージ下の下手側にトークするスペースがあって、ベッキーさんと向かい合わせでお話しします。
前列右に隼士君、左に瀬戸君、後列右にあらやん、左に新太君。私の回りは某韓国のバンドさんのファンとベッキーさんのファン、D☆DATEのファンが混じってました。
背の高い人が前にいましたが、トークの時も歌の時もなんとか隼士君を見ることができました。
特に歌の時はちょうど隼士君の立ち位置が真っ正面だったので、指差すポーズをされた時には、自分が指された気分になれましたw

ゲストが6組あり、持ち時間は各20分ずつ、その中にはトーク中に終わらなかったステージのセッティングとか、ゲストのスタンバイの時間込み。実質トークは10分弱、歌も失敗したりせず一発OKでした。流れとしては、座りでトークした後、一旦裏にさがって再壇、ステージで歌います。

D☆DATEの名前が呼ばれ中に入ってきた瞬間「ド緊張」と顔に書いてある隼士君(笑)他のメンバーもですけど。夏どこみたく大人数から見られることは慣れてても、音楽番組の現場、しかも他のファンの方もいる半アウェー状態は初めてだったからか、カッチカチになってました。(これの前にミュージックフェアを収録してますけど、雰囲気は違かったと思います。)

ツイッターで写真が出てましたが、衣装は基本白で同じですが、今回はそれぞれ変えてました。
一番覚えてるのが新太君のダウンジャケット。冬どこで隼士君が着てたのを使いまわしたか?と思っちゃって。
あとは瀬戸君のシルク?のジャケット。織模様になってるんですけど、どうしても歌舞伎町のヤ●ザにしか見えないorz肩もパットがどんだけ入ってるんだよ!ってくらいイカッてるし。
丸いハットを被って可愛らしいんですけど、自分的に衣装はいまいち~。隼士君とあらやんのは…記憶喪失です(T_T)

ベッキーさんからふられた話は基本瀬戸君が答えて、隼士君がたまに付け足す感じで進みました。
瀬戸君が話す前にちらっと隼士君とあらやんの方を見てからしゃべるんですけど、不安なのか、自分が話していいんだよね?の確認なのかは不明。それぞれ話をふってもらえたので、4人ともしゃべりましたが、新太君が結構しゃべってました。あらやんが一番話してないと思います。
因みに優一君の話は一切なし。言えることもない状況ですけど、「休養中」くらい言わせてあげたかったです。別バンドのファンの子達が「優一君がいない」って話してたんですけど、メンバーから何も言わないのに、私が言っていいのか判らずやめました。

実はトーク終盤に照明が消えるとゆートラブルがありました。
トークしてる所の壁と床が乳白色っぽいアクリル板で覆われて、その中に照明が入ってて、全体的に宇宙船内のように光ってるイメージなんですけど、その照明が急に消えて復旧できなかったんです。時間的なことがあったのか、それはそのままに、回りの照明を強めにして続行。その間隼士君がウルトラ豆知識(ウルトラ父の角は始めは小さくて、成長して大きくなった)を披露、会場の皆を「へぇ~」と感心させてました。

ではでは、隼士君の様子を。先述の通りカッチカチ(笑)
髪の毛も固めてあるようでカッチカチに見えました。握手会の時より茶髪な感じ。(隼士君&瀬戸君が茶髪、あらやん&新太君が黒髪でバランス考えるのかも?)ワッフルってゆーんですか?波々にして、左側サイドが編みこみ。衣装は白…細かいことを全く覚えてません(滝汗)
トークの最中はお話してる人を見てるんですけど、たまに「どこ見てるんですか?」って時もあって、いっぱいいっぱいだったんだろうと思います。でも、ちゃんと突っ込むとこは突っ込んで、きちんとお話できてました。昔のアワアワしてる姿はもぅ拝めないのかも。そう思うと見たい気も(笑)

歌う時は、ステージに立った顔が緊張しまくってて、ちゃんと声が出るのか心配だったんですけど………まぁ、本番を見ていただくとしてwww
私的には、あわわわわ~~(゜゜;))って思ったところもあったけど、まずまずの出来だったのではないでしょうか。ソロパートのラップもちゃんと出来てホッとしました。心配だった踊りもきちんと合わせてたし、気持ち込めて一生懸命歌ってるのがひしひしと伝わってきました。突き上げた握りこぶしも、関節が白くなるくらいぎゅーって握ってて、めっちゃ全力でやってるのがすごくよく判りました。
最初の方で皆で揃ってやるポーズがあるんですけど、本当にアイドルみたいwww
前に桐谷君に「アイドルの卵なんです」って言ってたのを思い出しました。歌ってる最中は何小節かごとにメンバー全員が位置交換しながらぐるっと回って、最後に元の立ち位置に戻ります。(歌う時の基本の立ち位置は、下手から隼士君→瀬戸君→新太君→あらやん。)終盤にはしっかり振り付けがあって見所です☆

私的に最大の見所だったのは、歌い終わった時の隼士君の表情!!歌い終わってもカットの合図があるまで、ある程度の時間静止してるんですが、終わったと判った瞬間から「…終わった?…終わったよね?…本当に終わりだよね?…終わった…!…終わったぞーっ!!」と勝手に吹き出しを付けたくなるくらい、徐々に目を見開いていって、緊張から解放されてくのが判る表情で、本気でホッとしたみたいでした。

って、見てるこっちも大緊張しました~。歌う前に瀬戸君も挨拶で「初めてなので緊張してます」って言ってて、回りのファンの方達も緊張する~って言ってたし、D☆DATE関係者は皆本当に緊張してました。でも、ステージで一生懸命歌ってる隼士君達を見たら、本当に応援したくて、一緒に歌ってました。収録のトリだったから、皆疲れてたはずだけど、想いが伝わってくるよな、素敵な歌でした。
=======================================

いかがでしたでしょうか??
スタジオ内の様子が目に浮かぶような・・・そして五十嵐君の様子がめちゃくちゃ目に浮かぶ素敵なレポです!
特に歌い終わってからの五十嵐君の様子がこれまた!!
その表情とかが目に浮かぶようです。
あー、きっとあんな顔しているんだろうなって判るなぁーって思いました。

きっと私もスタジオに居たら同じようにこっちまで緊張して足がガクガクしていたような気がします。そして胃もキリキリww
こちらの番組「ライブB♪」は関東ローカルなので残念ながら関西では見れないのですが、見れる方は「どれだけ緊張していたんだろう」ってこんな様子も想像しながら見ていただければ尚のこと楽しめるとかと思います。

それにしても五十嵐君。
豆知識にしたってなんでウルトラマンのしかも「ウルトラの父の角」なんてマイナーな話をするんだかw
カラータイマー取られてしぼむってぐらいマイナーな話だと思うんだけどなぁ、これ。
(角の話は他にももっとマイナーな話があるけど、そこは今回はしょりますw)
スタジオ観覧のお客様、結構若いお嬢様が多いでしょうから興味ないんじゃないかと(笑)

というか、そんな話を知っている貴方がある意味ですごいと思いますよww

参加された皆様、メンバー皆様お疲れ様でした。
K様、素敵なレポート本当にありがとうございました。収録終了がすごく遅い時間になっていらっしゃいましたが、参加お疲れ様でした!!
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございます~
この場を借りてKさまレポありがとうございます!
観覧当たっちゃうのがまず凄いんですけど(笑)
緊張するよなぁそうだよなぁ~
他の方のツイッターだったか
珍しく隼士くんがおとなしかったというレポを読んでましたので
そんなことだろうとは思ってました(笑)
徐々に慣れていって下さいという感じですね
私は事情があって生 隼士くんには会うことはなく
お家で自分なりに応援しているのですが
こうやってレポをしてもらえるととても嬉しいです
ありがとうございます。

さて今から大量に更新されたDラジブログを読んできます(笑)
NoTitle
こんばんは!

Kさま。
詳しいレポ、ありがとうございますぅ(滝涙)
歌い終わった後の「ふきだし」を付けたくなったという所で爆笑させていただきましたw
思いっきり想像できましたよ!いやーもう五十嵐君らしいですよね!
しかし場繋ぎで話す豆知識がウルトラの父ネタと言う辺りが、なんともw
本当レポしていただいてありがとうございましたw

ASTさま。
レポ載せていただいてありがとうございます!KさまASTさまに大感謝です。
見たいよねー(滝涙)こういうお話聞かせていただくと余計(ナイヤガラの滝涙)
あの方法で頑張るしかないかぁ?・・・

こんなん出てるらしいです。
ウルトラヒーロータペストリー。
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/htu/?utm_source=1044&utm_medium=M&utm_campaign=01

メビウスかミライくんが出たら「買い」ですね!(笑)
・・・しかし色んな商売するなぁ・・・
NoTitle
この場をかりて

Kさんレポありがとうございます!
隼士君の様子がわかって嬉しかったです。

そしてASTさんもありがとうございます!

今日は会社の暖房が故障のため午前中は寒かった・・・・
でもこのレポを読んで心がポカポカです。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
