*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本だって香港だって『超人大怪獣格闘』するんだよ!!
ナウロの元プログラマーさん(笑)のようにゲームのやりすぎではないけど眼精疲労のASTです。目薬よりもアイピローのやさしさに癒されたいものだとつくづく思っています。
オススメアイピローがあれば教えていただきたいものです。

ウルトラマンゼロ THE MOVEIの広報ブログにてこんな記事が掲載されました。

香港にて、超人大怪獣格闘!

ひゃー!香港でもウルトラマンが上映されることになったみたいですね。
中国でも大人気だそうで、先日APECにも来られた温家宝首相のお孫さんも大のウルトラマンファンでその節は物議をかもし出しましたが(苦笑)
やっぱり良いものは誰が見ても良い!ということなんだと思います。

今回は「日本動画賞(日本アニメフェスティバル)」という香港のアニメファン向けのイベントに去年の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」と「大決戦!超ウルトラ8兄弟」が上映されることとなりました。
ブログには香港向けの中国語で書かれたポスターが掲載されていますが・・・・翻訳された言葉を見て「な、なるほど(汗」と思ってしまいました。

まずはウルトラマンが超人とそのまま訳されてまして(向こうでもウルトラマンは超人なんだーって変なところで関心)

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」→「超人大怪獣格闘 超銀河傅説」
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」→「大決戦!超人8兄弟」


バトルだから格闘とか、超ウルトラでは超超人ではゴロが悪いので超人なのかな?とか・・・同じ漢字圏なのでその辺が判りやすいですよね。
そして、やっぱりというかなんと言うか。
香港B級映画大好きの私には喜ばしい限りというところですね。



全港狂迷熱切期待!
最強大陣容・最激烈格闘!!!


すっげーwwマジすごいwww
なんとなくって感じで岡崎Pも書いてましたが間違いなく「香港中が待ちに待ってました!!迎え撃つ最強最大陣営と熱く激しく狂おしくマジで大格闘しちゃうぜ!!」ってところですかね??コレw
漢字で書かれると無駄に熱く感じるのは香港映画好きだからか、Gガンダムファンだからなのか判りません(爆)

そして五十嵐君は香港デビューを果たすのであった(笑)

さて、そんな広報ブログの別の記事に

本ポスター用キービジュアル完成!


さりげなくですがついに本ポスター用のビジュアルが完成しました!!!
左端にはちゃんとメビウスとヒカリの姿が!!!これが公式になるので2人が出演するのは「側」スッキーの人間としても大喜びです。
このポスターですが岡崎Pいわく
==============================
いかがですか?ベタすぎるほどの超・王道キャラクターポスターですが、それだけに超カッコイイでしょう!
ナオとシンクロしたポージングのジャンボットとかがツボです。あと後光を背負ったベリアル陛下とか・・・
ベリアル帝国軍の完全包囲網とか、エメラナ姫を護るミラーナイトとか、凛々しいランと輝くウルティメイトゼロとか・・・
もろもろこだわりのキービジュアルです。今月末にはこのビジュアルがポスターやチラシとなってきますのでお楽しみに!
==============================

いやいや、王道でベタなのがウルトラマンのよさです。
涙があふれるぐらいにポスター格好いいです。陛下もとてもお部屋でのご醜態をさらすようなお方には思え・・・ゴホン。
いいですねぇ。先日の試写会で見た特報を思い出してワクワクしてきます。ただゼロはさらにゴテゴテしております。なんだろう?この「聖闘士○矢」みたいとデジャビュを感じるのは。大丈夫か、ウルトラマン。こんなゴテゴテてんこ盛りではアクションが大変じゃないだろうか?
操演とアクションの絶妙なスピード感が売り物だと思うので、損なわれていないことを祈りたいです。
まぁ、円谷のスーアクさんを心の底から信頼しているので大丈夫とは思っていますがね。ただせっかくなので最後にはお願いだからプロテクター脱いで「生身で勝負」して欲しいものだと思っております。
#そういえばOVAのゼロって岩田さんだよねぇ。映画も岩田さんかなぁ?

あと私、ちゃんと今回の映画のキャスト一覧欠きましたでしょうか?
今さらではありますが、ここにちゃんと記載しておきます。

★キャスト
ラン:小柳友
ナオ:濱田龍臣
エメラナ・ルルド・エスメラルダ:土屋太鳳
ヒロ:石橋保
ミナ:さとうやすえ
エスメラルダ王:南原健朗
ガル:平泉成
ギル:きたろう
グル:ベンガル

★ 声の出演
ウルトラマンゼロ:宮野真守
ミラーナイト:緑川光
グレンファイヤー:関智一
ジャンバード / ジャンボット:神谷浩史
ウルトラの父:西岡徳馬
ゾフィー:田中秀幸
ウルトラマン:黒部進
ウルトラセブン:森次晃嗣
ウルトラマンジャック:団時朗
ウルトラマンエース:高峰圭二
ウルトラマンタロウ:石丸博也
ウルトラマンレオ:真夏竜
ウルトラマン80:長谷川初範
ユリアン:萩原佐代子
ウルトラマンメビウス:五十嵐隼士
ウルトラマンヒカリ:難波圭一

カイザーベリアル:宮迫 博之←決定しました!!!(宮迫氏の公式Twitterの情報です♪)

うっふっふ。ちゃんとメビウスに五十嵐君が、ヒカリに難波さんがいますよ。
ミライ君が出ないことにがっかりされているファンの方も多いのですが、このD☆DATEデビュー直前直後の「クソ忙しいとき」でもウルトラマンメビウスとしてだけでも出演してくれる五十嵐君の「メビウス」への想い入れに頭が下がります。
1ファンとしてすごいと思うし、ウルトラファンとしても感謝感謝です。

それにしてもこの映画は「豪華で素敵な声優陣」ですねぇ。うれしいですねぇ、涙がでますねぇ。
あと気になるのはまだ発表になっていないベリアル陛下と母かな?
ポスターに居ないので母はでないのかもしれませんが、ちょっと前回のことを踏まえても母は違う方が良いのですが・・・って池田さんでもういいよね?って思ってます。
ベリアル陛下もいまさら宮迫っちから変更して欲しくないです。
すっごく良い演技だったので別の人になっちゃうと違和感が出てしまいます。早く発表して欲しいですね。
11/19の宮迫氏のTwitterより

『我が名はべリアル( ̄▽ ̄) RT @gonai0722 @motohage 12月公開のウルトラマンの映画にベリアルが出ますが、声はまた宮迫さんなんですか? 』

やりました!!!うれしいなぁ!!!宮迫っちじゃなきゃ!!って思ってましたからね。

タロウが篠田さんになるのはいつかなぁ(´-ω-`)
大画面で篠田さんがタロウになったら号泣、いつ逝ってもいいんだけどなぁ・・・。

【今日のおみくじ】
小吉で瀬戸君。D☆DATEの活動、お疲れ様!!!

【五十嵐隼士君情報】
久々に今日はTVもなく(いや、CSのPV放送はありますが)雑誌もなし・・・。
書かないことが珍しかったりします(笑)
さて、明日は”渾身のレポ”が届いたのでUPしますねー。読んだ私はワクワク、ハラハラ、ドキドキ。すごいレポなのでどうぞお楽しみに!
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
こんにちはー!

眼精疲労・・・私が使ってみて良かったのは・・・こちら。

めぐリズム 蒸気でホットアイマスク 

http://www.kao.co.jp/megurism/eye/products/

カモミールジンジャーがおすすめかなーw
私はコンタクトした日なんかに使いますよ、日頃しないと疲れるので。

ウルトラ映画・・・実はまだ諦めてないんですよ、五十嵐くんの出演(おい・笑)
どーにもDBAで初めてロケに行った時の髪色とか、未だに公式で出ない五十嵐くんの声の出演発表とか引っかかる点があるんですよねぇ。
確かあのあたりだったんですよね、ウルトラ映画の撮影時期。
ちょこっと出るだけなら1~2日で済むし。まあ数パーセントの確率ですが、最後まで諦めないですよーウルトラファンですから(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。