*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイクルモード2010に行って来た
昨日メールで長年愛用してきたBlogPetのサービス終了のお知らせを受け取ってショックを受けているASTです。12/15でサービス終了ということらしく、今後は何か別のものを利用しようと思っています。
まぁ別館だけでしか遊んでいませんが・・・(苦笑)

11/14、サイクルモード2010に参加するためにインテックス大阪に行きました。
サイクルモード2010大阪

自転車の祭典に行くのは今回が2回目です。
あまり詳しくないし、何がなんだかわからない付き添いさんだったので(笑)専門の方から見たらおかしいかもしれません・・・
というわけでとりあえず写真のみ続きにUPします。詳細のコメントはかけないので自転車好きの方でもしここに紛れ込んだ方がいらっしゃったのならスミマセン。
まったくの素人様なので何も専門的なことはかけません。

ぶっちゃけ、運動不足がめちゃくちゃ溜まってて何かしたいなーって思ってました。
相方さんは学生時代からアマのロードレース大会に出ていたので自転車大好き。で、私も運動・・・って言ったら=>自転車通勤しなさい!の流れでしたw

色々と乗ってみたけど、結局はクロスバイク系で小径のものにしようかと思っています。一番乗りやすかったのはBE・ALLのALIZE-Cだったかなぁ。
クロモリやらアルミやら説明をいくら聞いてもさっぱり(笑)なのでたぶん乗りやすさで決めると思います。
ぶっちゃけ種類が多すぎてわかりませんがw
3種類ぐらいに決めてからショップに見に行こうと思います。見に行くのなら千里山のお店かな、種類が多そうなので。

で、一応こんなことを言ってみたw

「プレゼントして・・・みろww(By.チュンリー風)」

相方がバカ受けしてました(笑)
買ってはもらえないだろうけど、何かアクセサリー系はくれるでしょう。うん。
さてさて、12月からデビューするのか暖かくなってからのデビューとするのかは乞うご期待。


【今日のおみくじ】
中吉でズッキー。なんかこのおみくじになって初めてズッキーでした。ラスゲ意識してる?

【五十嵐君情報】
(1)TV情報

Twitterからですが、今日D☆DATEとして初めての音楽番組の収録がありました。
しかもその番組が・・・

MUSIC FAIR ミュージックフェア

あの「♪歌おう踊ろう今夜は夢のラララミュージックフェアー」ですよ!!!

すっげー!!なんかもうびっくり。 MUSIC FAIRなんて老舗の音楽番組ですっごいアーティストの方々ばかりの出演する番組と思ってました。
だって阿川さんとか石川さゆりさん、森山良子さんとか・・・そんな感じの方ばかりイメージが先行しちゃって。
ちなみに放送は12/11と12/18の2週間にかけての放送です。
要チェック!!!

しかしMUSIC FAIRの公開収録に当たってたら大阪だったんだろうなぁ。あの番組はほぼ公開収録だと大阪のフェスティバルホールとかなので。
やっぱり来てください、大阪にorz

今頃はライブB♪の番組収録中ですね。さてさて、メンバーはどんな感じかな?

入ってすぐにあった「女の子のための自転車」をモットーとしたブース「gbc girl's bike cabin」のトークショー。ゲストは「ドロンジョーヌ恩田」さん。
サイクルモード2010大阪
実はここで初めて知った方です、すみません。でもなかなかのガールズトークでためになりました。
サイクルモード2010大阪
ちょっと見たかった自転車ブランド、ブロンブトン。折り畳みって便利なの?と思ってたからなんですけどね。後に試乗してみて「こりゃいかん」と思いました。久々に乗ったからかもしれないけど、自分にはフレームがゆるい感じがして怖かった。
サイクルモード2010大阪
相方さんが見たかったDE ROSAの自転車。確かに溶接後がなくてキレイと思ったけど、ロゴがかわいいのが一番気になりました(笑)そこか!と突っ込まれましたがねw
サイクルモード2010大阪
何の自動車?と相方さんに聞いたらツール・ド・フランスのだよ、と言われました。確かに黄色い車と黄色い自転車だからそうなんだろう、と。スミマセン、私の認識そんな感じです。
サイクルモード2010大阪
ちょっとブースの作りがナチュラルっぽくって気に入ったのでフラッと入ったところ。
BE・ALLというブランドでしたが、どの自転車もカラーリングとか可愛いし革の小物とかめっちゃいい。何よりもヘルメットが可愛かった!!
サイクルモード2010大阪
一番形で気に入ったのはこれ。スカートでも大丈夫そう!と思って試乗したかったけど試乗車がありませんでした。変わりにALIZE-Cという自転車に乗ったのですが、これがめっちゃ気に入りました!すっごくスムーズに走るしさっきまでのふらつきとか怖さが無かったんです。
サイクルモード2010大阪
ここともう1箇所スイスのブルーノというメーカー。ここは試乗が出来なかったけどなんか乗り心地がよさそう。他にもブリジストンもなんかいいなって思ったのがありましたが・・・このあたりはちょっと気分が悪くなってて試乗が1台しか出来ずじまいでした。
そこからはさらに会場を回ると17バイシクルさんというお店。なんかめっちゃ小さいタイヤの自転車で折りたたみが出来るという売りで社長さんが色々と力説。
その上には「アオバ自転車店」の原作者さん直筆のサインとアオバちゃんの絵が!!!
なんか見たことがあると思ってたら、これは相方さんが全巻そろえている「並木橋通りアオバ自転車店」で紹介されたことのある「exウォーカー」でした。
サイクルモード2010大阪
歩きつかれて休んでいたらいきなりイベントスタート。トークに来たのは安田サーカスの団長さん。
サイクルモード2010大阪
やっぱりお話が上手でいかに自転車が好きで、どこに行くのでも持っていっているのか・・というお話をしてくださっていました。周りも結構笑いの渦になってましたが・・・相方さんいわく、この司会者の方のほうがもっとすごいですが?とか言ってました。今中大介さん?と言ってました。
サイクルモード2010大阪
そういう有名な方といえば他に別府史之さん?が来てました。なんか日本人初のツール完走者だ・・・と大興奮の相方さんでしたが・・私にはとっても気さくな感じの素敵なお兄さんにしかみえませんでした(笑)
でもスポーツマン独特の雰囲気があって、阪神の選手の方のようにすごくオーラがありました。

大体こんな感じです。
あとはモバイキーって自転車にも乗ってみました。個人的には自転車がふらついて怖かった・・・(苦笑)
上手じゃないので(大体において山の中だから自転車を普段乗ることがないのです)安全第一!と考えたらしっかりして乗りやすい自転車にしようと思います。
これからいっぱい試乗して決めようかと。

で、紺色の自転車にしたら「ラビットパンダ」って名前にするんだ!といったら「不許可!!」って相方に即効いわれまひた。
ミライ君だってかわいいって言ってたのにね?(´・ω・`)
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。