*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死化粧師:第1話
ようやく関西でも死化粧師の放送が始まりました。
深夜TVなのは助かりますね。なんといってもゆっくり仕事して帰ってきてからでも見れるww
当方原作を読んでいない口です。興味はあったのですがまだ読めてなかった原作なので今回はまったく真っ白状態で楽しんでいます。

第1話感想。
ところどころにベタな感じはあったものの、素直な展開(ある程度先が読めるw)に普通に楽しく見れました。微妙にエロがあるのは深夜のお約束でww心十郎というキャラクターを和田君はなかなかうまくこなしていると思います。アズキ役の子も新人とはいえ、がんばっていますね。脇を国生の濃い女医さん、小野寺殿下の院長などできっちり固めています。
ストーリーとして心十郎は表向きはチャラ男。でも実は凄腕のエンバーマー。日本では遺体に対する考え方からなかなかこの職業は理解を得ることは難しい。何せ遺体に手を加えること、臓器提供ですらまだ100%理解を得ている国ではない。日本古来からの宗教観に依存する部分だと思います。
だからエンバーマーであることを隠しているので普段の心十郎はアズキから見たらただのチャラ男wwしかし一度仕事が入ると大変身。しかしこの場所が教会の地下ってものすごくベタな設定ですよね(笑)仕事の暗号も天使とか。最後に遺族の方は感謝します。無くした右足を元に戻してもらっての葬式。たとえ遺族の自己満足かもしれないけど皆の気持ちの平安のために必要なことなのだと思います。
しかし反対に心十郎の心は救われない。このあたりの心十郎の心のなぞには今後の話で少しずつ解けていくのでしょう。

その彼の心を救うのは夏井姉弟の2人なのかな?
1シーンしか出てこなかった満。ストリートミュージシャンの彼の歌はあまりにも前向きでポジテイィブな歌。これが心十郎を救っていくのかもしれないですね。しかし夏井姉弟は心十郎の職業を知ったときにどんなリアクションを取るのでしょう。
このあたりも楽しみです。

さてここから先は満役の五十嵐隼士君の感想~

ちょww五十嵐君www
大暴走にしてるようにしか聞こえないんですけどwwww

ものすごいポジティブソングですね。満の歌。
しかもお世辞にもギターうまくないよ(笑)コード適当に押してそのまま弾いてるだけだし。
歌は鼻歌系のメロディーで詩がすごいww

いいじゃんいいじゃん!!それでいい!!
じゃんじゃん人生を楽しもうぜ~!!


うはぁ・・・こんな歌を通りがかりでも聴いたら私なら耐え切れなくて笑い転げるwwブログでも書いていたけど間違いなく140%突き抜けキャラですね。野江君以上??こんなにつきぬけキャラが毎日隣にいたら鬱陶しそうww
来週はどんな歌を紡いでくれるのか楽しみですねぇ(笑)

ところで1セントもらったシーン。
逆ハンドで受け取ったシーンがあまりにも不自然で吹いたけどwその後の笑ってからおじぎ90度→笑うシーンで

ミライ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ミライ笑顔100%ものでしたよ。さらにその後の「ユナイテッドスタテッド・・・アメリカ???」の台詞。
このマークが頭の周りを周回しているような読み方は最高にかわいかった・・・まるでミライ君降臨かと。五十嵐君演技ありがとうwwそして満はもう少し中学生レベルの英語を勉強しろと
髪型が長めだけど野江君の時とはまた違うので格好いいですね。ピタTを着ると腕と肩の筋肉がすごく強調されますがよい筋肉のつき方ですね。
基本帽子キャラだそうですけど色々なファッションが見たいです(別の目的もあるw)。満って一番普段の五十嵐君のファッションに近いのでは?

今回は台詞もシーンも少なくて残念でしたけど来週からはもっと出番も増えそうです。今後が楽しみですね
関連記事
*CommentList

テーマ : 死化粧師
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

>ぢびえ様
遂に見ました、死化粧師v-352
いや本当になかなかおもしろかったですよ。
ミツル君のテンションは2話でも健在なんですね。五十嵐君自信はテンション高めと低めのときの幅が激しいから大変かもしれないですねぇ。
西村さん、お上手なので今からワクワクなのですが
>>まさか見られるとは思わなかったですあのポーズ
ま・・まさか・・・あのライブマンのあれ・・じゃないですよね・・????
もしアレだったらTVの前で泣いて喜びますv-395
木曜日を楽しみにしておきますv-344
ご覧になりましたかi-179
ミツルくん…テンション高過ぎて少々鬱陶しいかもです^^;
2話でも超単細胞ぶり発揮してくれてますが…本筋にきちんと
絡んで来るのはいつかなあi-183
このままでは「ウザキャラ」で終わっちゃいそうで心配ですi-182

2話は西村和彦さんにハート持って行かれました(号泣モンでした)
まさか見られるとは思わなかったですあのポーズv-347
⇒ネタバレ失礼しました~v-356
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
88位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。