*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ウルトラマン80"奇跡の"ファン感謝祭!」イベントレポートが動画で!
こっそりと今日誕生日だったりします、ASTです。
すでにもうこの年になってくるとしっかりとした年齢があいまいになってきました(笑)
そんな日に朝っぱらから寝起きで頭は暴発する、コートが見つからずに右往左往、雨は降る・・・先行き不安になりますが果たして1年を無事にすごせるのかどうか?

さてさて。
先日行われた「ウルトラマン80"奇跡の"ファン感謝祭!」イベントレポートが円谷公式のYoutubeにてUPされました。

なんとエイプリルフールに続いてシュワシュワ動画でおなじみのマグマ星人とウルトラマンナイスのビッグなコンビが司会。この段階で無事に済むとは思っていないけど・・(笑)
この感謝祭にはひとつ、イベントがありまして。サブタイトルを一般公募していたのですが、その優勝作品は当日発表ということになっていました。

あー・・・そうきたかぁwww

サブタイトルの優勝作品にはぶっちゃけ大爆笑ww
まさか、いやこれをネタにしないわけはないですよね。うんうん。さすが80ファン。わかっていらっしゃる。これで最終回のサブタイトルも浮かばれるというものです(ちが

他にも矢的先生こと長谷川さんやユリアンの萩原さんトークショーもすっごく楽しそう。
全体的にほのぼのとしたよい感謝祭になったみたいです。
長谷川さんの矢的先生への想いには毎度のことながらありがたくて頭が下がります。いまだにこんなに「矢的猛先生」大事にしてくださっているなんて。
長谷川さんが教えて欲しかった理想の先生が矢的先生。だから私たちも「こんな先生が居たら良かったのに」って思ったし、いまだに先生が大好きなんですよね。
くー!!!やっぱり行きたかった!!!!

さらにビッグイベントが。
ウルトラマン80は今回のイベントで正式に「ウルトラ兄弟仲間入り」を認めてもらい、父から「ウルトラプレシャス」を授けてもらってました。最終回までそういうシーンが無くて「ウルトラ兄弟候補生」という設定でしたが、正式に入ったかどうかは言及されていなかったし、メビウスでミライ君が「80兄さん」といったことで始めて「ウルトラ兄弟入り」をしていたんだなーってファンはおぼろげに思ってたもので。
こういう形でキチンとけりをつけていただけたのは「思い出の先生」と一緒でうれしい限りです。

メビウスも「○○周年」にはこういうこと、してもらえたらいいなぁっておもいますね(笑)
今度はぜひともマントをつけて出演してください、先生!!!

さらにすでにご存知の方も多いのですが、ウルトラマンゼロ外伝の最新特報がUPされています。しかも3分というもの。
ウルトラ銀河伝説外伝冒頭3分ノーカット公開&ゼロ THE MOVIE 速報PV

構成的になかなかよいできばえですね。たぶんこれを見るだけでも結構ワクワクwしている方も多いのではないかと。映画も楽しみになってきますね。
いよいよ映画公開まであと1ヶ月ちょっと。外伝1巻発売もあとちょっとです。
今年の冬もウルトラ一色になりそうな自分。

でもそろそろ映画とかじゃなく、TVシリーズを見たいのですが。
来年は記念の年が多いのでなにかやってほしいなぁ。みんなが参加できるような「てんこ盛り」ごちゃ混ぜでも「まぁ、ウルトラマンだからいいか♪」って言うような作品。
そんな作品だったらいいなって思っています。

【今日のおみくじ】
中吉で龍輝君。いつもどおりがんばりますw

【五十嵐君情報】
(1)雑誌
ウルトラマンオフィシャルデータブックの最新刊(No.76)のトピックスにメビウスの記事(ウルトラマンメビウス SHEET 07)があり、五十嵐君の映画撮影時の姿が掲載されています。19歳・・・・めっちゃ若いしかわいい(笑)
D4(ダンディーフォー)と一緒の姿がすごく初々しいです。
ちなみに・・・・名前が「五十嵐隼人」になっております(´・ω・`)

オフィシャルなんでせめて主演の名前は間違わないで欲しいです・・・円谷さん&ディアゴスティーニさん(泣)
ちなみにこのシリーズはNo.112で完結するそうです。
あと約50号!まだまだ見たりないぞww
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

お誕生日おめでとうございます♪
はっぴぃばーすでぃっ♪
おめでとうございます☆
今日は、良い一日を過ごされましたでしょうか?
隼士くんからのバースデーメールが一番嬉しかったり?

最近、メビウスの再放送を金曜日の9時半から見るのが慣習になりつつあり、金曜日はわくわくしてしまいます。
まだまだ弱っちいメビウスですが、隼士くんとともに逞しく成長していくんだろうなぁと・・・。
今夜も楽しみです♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。