*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青空と紅葉と病院と
今日は仕事でテクテクと歩きまわったASTです。場所は大阪府吹田市北千里近郊。
知っていらっしゃる方は知っていると思いますが「国立循環器病研究センター」のある場所です。

昨日の「仰天ニュース」を見ました。東大阪の子で重い心臓病と聞いたときから循環器病センター(愛称というか・・・なんか本名じゃないけどこれで十分通じてますね)が関係しているんだろうなって思っていました。
何度もその病院の風景が映り、最期の最後まで生きることをあきらめなかった少女の姿に涙しながら見た番組。

今日はその遠景を見ながらお客様先でお仕事でした。
快晴でポカポカ陽気、北千里の駅前からは紅葉した広い並木道が通り、途中から千里北公園の中を小野原の方へ歩きながらふと見れば、元気な幼稚園児が芝生の上を走り回っています。
他にもご老人の方やスポーツしている方、乳母車を押して散歩しているお母さんなど。
公園内もすっかり色づいてどんぐりが落ちていました。

そこから池をはさんで向こう側に大きな白い病院。
「国立循環器病研究センター」と大きく名前が掲げられています。
あの番組を見た翌日にここで仕事があるというのも何か不思議ではありましたが、元気に走り回る子供たちの様子を見たりすると、あの病院の窓から見えるだろう公園内の様子をあの子やお母様はどんなお気持ちだったのだろうかと。
当事者ではないのでその気持ちを推し量ることは出来ませんが、いくばくかの想いだけは持ちながら彼女の冥福を祈らずには居られませんでした。

生まれつき重い病を背負いながらもVTRで見た彼女は歌を唄って本当に楽しそうでした。お母様の声に応えながらも自分で自分への突っ込みは忘れない関西人気質にさすがや、と(笑)
看護師の方が本気でぶつからないと怒ったと言ってたそうですが、本当に真剣に生きた子だったんだろうな・・・と。それにはお母様が真剣にお子様に向き合ったからでもあると思いました。サポートされたお父様を始め、皆様方もすごい方たちばかり。
なんてすごいご家族なんだろうと。
改めて昨日の番組には色々と思うところがありました。

そしてその番組に参加されたゲストの皆様。

堀井君が静かに泣いている姿が印象的でした。気持ちの優しい子だなって。

五十嵐君は厳しい顔をしながらも涙を必死にこらえている姿が映ってました。
何度も何度も瞬きをしながらもVTRから決して目をそらさない姿に、その子の生きた姿をしっかりと胸に刻んでいるように思いました。

同じお母様でもあるお二人はもちろんでしたが、中居君もつるべさんも、サバンナの二人も。少なくとも彼女の前向きな姿が何か心に残った方はいらっしゃると思います。
8歳という短い生涯を懸命に生き抜いた彼女の姿は何か胸にふんわりとしたものが残りました。

ドラクロワからヘビーな番組が続きましたが、どの番組もよい番組でした。

そうそう。仰天ニュースではブログで予告していたマジックは残念ながらカットになっちゃったみたいですね。あの内容では仕方が無いけど(苦笑)
まぁ思わぬカミングアウト(笑)させられそうになったしww
いきなり「女装」なんていうからですよ、五十嵐君。しかし気になるのはつけまつげだったり、化粧が楽しかったり・・・って何か色々と心配にはなりますが(笑)
まぁイザベラさんが楽しみだということで。

化粧、もう少し勉強しようかなぁ(;´д`)トホホ

【今日のおみくじ】
小吉で薄井君。なんだかもうさびしいなぁ。

【五十嵐君情報】
(1)TV番組

11/13(土)の「王様のブランチ」午前中に「カタリダス」メンバーで出演決定です。Twitterからですが

『今週土曜の王様のブランチ(午前中)で、今まで登場したカタリベ達の「名言集」やマナビダスメンバーの心に刻まれたパワーポイントなどを紹介する予定ダス。出演は、五十嵐 隼士(D☆DATE)さん、荒木宏文さん(D☆DATE) 鈴木裕樹さん 山田悠介さん 堀井新太さん(D☆DATE) 』

とのことですので、お見逃しのないようにしてくださいね。
関西はBS-TBS経由だなぁ・・・・とっほっほ。
なんかもうTBS系列は地方になにか恨みがあるんかい!って言うぐらい関東ローカルだなぁ(苦笑)

(2)Twitter関係
昨日のD☆DATE Twitterでメンバーがブロマイド撮影したようです。
五十嵐君も参加していたので”パンをほおばってる姿”の写真をUP。
それがめっぽうかわいかったですが読むとなんと朝から何も食べてなく、ようやくありついた食事だとか。ガッツリ食べるイメージがあるのでおなか空いただろうなぁと、ちょっと涙が出ました(笑)
お仕事終わってD☆DATEメンバーで何かご飯でも食べにいけたらいいですね。

(3)ブログ
仰天ニースの宣伝をしながらUPされた写真にはパズル。なんか結構はまっているとか。
何ピースかな?300Pぐらいに見えるんですが、こういうCG系列のは難しいんですけどね・・・とよく見ればパネルも何も無くてテーブルに適当にばら撒いている。
これってもしかして時間つぶしのためにやっていたのでしょうかね(笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
こんばんは。

昨日の「ザ世界仰天ニュース」私は元々好きで観ている番組なのですが、重い心臓病の朝陽ちゃん、強い子ですね。
途中から自然涙が出てしまって・・・。

隼士くん、真剣にじっと観ていましたね。たぶん自分も小さい頃は病弱だったとのことから、ああいう病気ではなかったにせよ、自分に重ねて観ていたのかしら。

昨日よかったのは、いつもだといいところで「と、その前に」と別な話題が入ったりするのですが、それがなくてよかったと思いました。

残念ながら、隼士くんのマジック!?はカットされてしまったようでしたが、つけまつげに目がいくとか、笑っちゃいました。

そういえば、あのブログのパズル、ピーターパンかな?ティンカーベルっぽく見えたけど・・・。
完成してもブログでUPなしかな(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。