*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマチックな苦労話するから「ドラクロワ」、なるほど。
カメムシ2匹とリアルに格闘し、テッシュを通り越しての「ヤツラ」の攻撃に完敗したASTです。
しかも相手はヒメカメムシ。ちっこくてもあの「匂い」は健全です。たまりません。鼻が曲がりそうです。あまりの匂いにファブリーズのお世話になったのは言うまでもございません。秋は大好きですが、連中だけはどうしても好きになれませんorz

さてさて。
先日NHKで放送された「ドラクロワ」を見ました。
予想はしていましたが早々のヘビーな内容には五十嵐君でなきても「ヘ、ヘビーですね」といいたくもなりましたが(笑)

コメントを求められてめちゃくちゃ正直に答える五十嵐君はやっぱり好感が持てるなぁって思います。
いや、森三中の大島さんたちも結構バシバシストレートに聞いてくれるから(笑)ついつい正直に答えちゃうって感じなんでしょうね。

それにしてもラブレターは「捨てちゃう派」なんですねw
ある意味では男らしいと思うけど、女の子の中には『ちょっと(´・ω・`)ショボーン』っていう人もいるからそこは要注意だぞっとつぶやいてみる(笑)

でも考えながら答える五十嵐君の姿勢はうれしいし、何よりもいつも「元気いっぱい」な受け答えがすっごく楽しい。見ているだけで癒されるなーっというかこっちが笑顔になってきますよね。

そして対人コミュニティの話。
大島さんと黒沢さんの部分ですが、あまりの面白さにこちらも笑い転げてましたが後ろで五十嵐君も相当笑い転げてますw
そりゃーねぇ。あの大島さんのまさかの「黒沢さんモノマネ」の第一声

大島さん「あー。頭痛い」
黒沢さん「私、偏頭痛もちだからねぇ」


そこが突っ込み場所かwwwって大爆笑しました。うまいなぁ、森三中。
内容がそこまでヘビーだったのを一気に笑いで番組の空気をかき回してくれるので、チャンネルを変えたくなるとか考えれなくなります。
そして「ソウルフード」のコーナー。ダチョウ倶楽部の肥後さんの感動話のあとに「五十嵐君のソウルフードは?」と聞かれて

『乾パン』

と答える五十嵐君。もともと病弱だったのでお母さんがお菓子を食べさせなくて、唯一家にあった乾パンをおやつ代わりに食べたらめっちゃ怒られた・・・とは聞いてましたが。

まさかソウルフードにまで発展していたとは(笑)

個人的にはラーメンとか出てくるかな?と思ってたのがよい意味で裏切られました。
そういえば今回は食べ方まで披露してくれてましたね。
縦に割って食べるというのは斬新でした。今度機会があれば五十嵐君オススメの「ソーダと乾パン」を試したいと思いますが・・・

炭酸系苦手じゃんwww

コーヒーとか紅茶を駆使して「なめて溶かしながら」完食してみようかと思います。

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。そういえば先日のDBAでは荒木君がサポートに来たそうで。オフだったのに応援に駆けつけるとかさすがD☆DATEのリーダー!!

【五十嵐君情報】
(1)ブログ

すっかり紹介が遅くなりましたが、11/7、11/8に久々のブログ更新がありました。
11/7は「お昼」のタイトル。「パパン」と「ママン」とご一緒にランチご飯をしたそうです(笑)

ちょww言い方が半端ないwwけど意味は無いとかさらにwww

どんなご飯だったのか判りませんが、あんなにはしゃいだ記事を見ると楽しかったみたいですね。本当に五十嵐家は家族が仲がよいなぁ。
そしてアメリカの芝居を見に行った・・・のは陳内君ブログに報告が。なんかすっごく楽しい夕飯だったみたいですね。
http://blog.watanabepro.co.jp/jinnaisyo/archives/2010/11/post_580.html
アメリカの舞台は難しかったと書いてましたが、私も正直そう思いました。芝居をする側から見ても大きな盛り上がりがない分、自分の実力がさらけ出されるからすっごく大変だったろうなって。
次はこんな舞台に参加しても面白いかもしれませんね。

そして11/8の「緊急」のタイトルで・・・・DBA放送9分前に「『あと1cmのミライ』のPV出るからよろしく!」ってww
相変わらずのギリギリっぷりが微笑ましいです。終わる前に告知じゃなくてよかった。

11/9は「本日」のタイトルでドラクロワ話。森三中さんのMCで特に大島さんが面白かった・・そうですが、あの笑いっぷりを見てたら想像つきます。
いやいや、初NHKで楽しかったみたいですね。
また読んでもらえるとありがたいですねぇ。来年とか「BS夜話」でウルトラマン関係しないかな?せっかくの5周年だし、初代も45周年だし、帰マン40周年ですからね。
セブン40周年では放送があったので、ちょっぴり期待。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ドラクロワ、良かったです!!
あの絵がドラクロワだからドラクロワだと思っていましたが、ドラマチックな苦労話なのか・・・なるほどね~(今ごろ気づく私、遅っ)

隼士くんが出演するというから今回初めて見ましたが、すごく良い番組だと思います。
こういう番組が放送されていたんですね。知らなかった。

VTRをみているとき、時々うつる丸窓の中の隼士くんの表情がとても素直で、好感が持てました。
人柄がにじみ出ていました。

手紙はどっちかというと、私は読んだら捨ててもらいたいです。

お菓子を食べちゃいけないなんて、私だったら死んでしまいますが
、身体のためには非常に重要ですよね。
育ちの良さがうかがえます。

こういう形の少人数でゆっくりとコメントできる構成、内容、とても隼士くんに向いている気がしました。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。