*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「南翔太トークショー」に行ってきました
先日アリオ八尾1階の某パン屋さんでイギリスパン1斤を「6枚切りで」と頼んだら6枚に切られたASTです。
いや、間違ってないけどさw
6枚切りのパン
間違ってないけど太すぎます。どーみても4枚切りの太さです、本当にありがとうorz
バイトのお兄さんの「一生懸命さ」と「天然」っぷりに相方含めて家族みんなで大爆笑したのはナイショです。

先の記事の続きになります。
大怪獣バトルのZAPのレイ隊員こと南翔太君の「南 翔太トークショー」に参加してきました。沢山の方が見守る中でのトークショーで、1階から3階まで満員の状態というすっごく楽しいものでした。
ZAPのレイ隊員こと南翔太君のトークショー
相変わらずカメラがひどい状況で申し訳ないのですが、なんとかマシなものをUPします。
続きからご覧いただければと思います。

【今日のおみくじ】
大吉で三上君。なんかさすが五十嵐君も感心する「ポジティブシンキング」(笑)
すっごく朝から元気が出ました!!!

【五十嵐君情報】
(1)TV情報
☆しゃべくり007:12/6(月)22:00-22:54
D☆DATEで出演のようです。どんな話をするのか楽しみですよねー。

(2)雑誌情報
12/1に「PATi☆ACT Volume6」が発売になります。なんと20Pの大特集!!!
ここしばらく色々な雑誌で30Pの特集とかいっぱい組んでいただけるので見逃せないものが多いですね。
それにしても財布厳しいなぁーwww

(3)「あと1cmのミライ」のPV
D☆DATE公式サイトで「あと1cmのミライ」のPVが1部見ることが可能です!!
五十嵐君のラップをいち早く聞いてください~!!その部分がめちゃめちゃ格好いいですよ!!

D☆DATE公式サイト:ビデオクリップ

一番下に「NB」と「BB」があります。
回線が光ファイバーやADSLで早い方はBBをオススメします。画像もきれいなので良いですよ!
もう少し回線速度の遅い方はNBで。画質は多少粗くなりますが軽くて早いです。
PVを視聴しての感想「なんでそんなに走っているの」www
イメージ的に「俺たちは天使だ!」みたいです、うん。
#関西放送していないので最初の放送の柴田さんのイメージだけどw

五十嵐君の”ラップ”が曲にあるのでPVにもラップシーンがありますが、リズムにうまく乗ってるので楽しそうでめっちゃ”格好いい”です。
「五十嵐君の声だー」って判るのは判りますが、もう少しゆっくり長く聞きたいぞー!(笑)
歌詞もじっくり知りたいし、いまから発売が楽しみですね。

南君のトークショーは1階レッドゾーンにある広場で行われた。
初めてのアリオ八尾だったので何もかも新鮮でした。まさかこんなにエスカレーターで人が右往左往し、ヨーカドーのレジ前の大混雑の場所でするとは思っていなかったので・・・
ZAPのレイ隊員こと南翔太君のトークショー

14:30からのトークショーでしたので14:00に行ったのですが、この通り座る席は満席。
仕方がないので立ち席最前列を陣取りまして(笑)お子様と大きなお友達に囲まれながら南君を待ちました。
14:25頃に普通にモール内を歩いて(笑)やってきた南君。
まさかこんなにナチュラルに歩いてくるとは思っていなかったのでびっくりしてしまいました。
そして控え室に入っていく南君。
ZAPのレイ隊員こと南翔太君のトークショー

14:30になってショーが始まった・・・と思ったらいきなりコレです!!
ZAPのレイ隊員こと南翔太君のトークショー

ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ

ZAPのレイ隊員こと南翔太君のトークショー
なかなか迫真の演技が続きますが、その中を颯爽と南君が登場!!
2人が引き上げた後は南君の独壇場です。
ZAPのレイ隊員こと南翔太君のトークショー

まずは会場のお姉さんが最初に決めていた「レイ隊員、こんにちは!」を大きな声で~といっせいに挨拶!
南君ですが・・・

「・・・・・・・えっと、もう一度言ってくれる???(;・∀・)」

さらにもういちどみんなで大きな声で

「レイ隊員、こんにちは~!!」

・・・・・・(^_^;)

お姉さんの方を向いて小耳に何かをヒソヒソヒソ・・・すると南君

(・ω・)b

「こんにちはー!!!ヽ(´ー`)ノ」

会場内大爆笑!!!
もう一気にこんな調子でお子様の心も大きなお友達の心もつかみきりました。
あとは南君のターンという位に一気に話が進みます。

・今日はOVのスペシャルプレビューがあったんです
・レイがあんなこと・・・いやいや、今は言えませんw
・ボスもオキも出ますがあんなこと・・・いやいや、今は言えませんw
・すっごく面白いできになっているので期待しててください。
・ボスからの伝言で「みんなが見てくれるとさらに映画やOVやTVになるのでみんな見てね!」
・小さい子のところまで行って座りながら「どこから来たの?」とインタビュー
・レイに何か言いたいことある?と聞かれて「北海道に来て」=>その子は北海道からの子で「よし!いつか行ける様に頼んでみるからね!」とニコニコしながら答えてました

あっという間の10分間程度のトークショー。
3年一人でがんばってきてくれている南君、さすがに場数が違うのかすっかりこなれていました。八尾は4回目だそうでいつきても大阪は暖かいのでうれしい、2階、3階の子にも満遍なく手を振りながらまた5回目6回目来たいのでOV買ってくださいと(笑)

商売上手だぞ!レイ(爆)

あとは握手回になったので整理券を持っていないのでここで離脱。
円谷ジャングルに向かいました。するとそこにウルトラマンマックスが!!!
円谷ジャングルのウルトラマンマックス
握手&撮影会ですっかり大賑わいです。その傍らではレイ隊員が生サインをしてくれた生写真がくじ引きになっています。チャレンジしたのですが(1000円で1回できる)はずれました。
なんか適当に一言入ってましたよw

「コーヒー大好き」

なんじゃそらww

そして17:00からはウルトラマンメビウスフェニックスブレイブが!!!
円谷ジャングルのウルトラマンメビウスフェニックスブレイブ

すみません。一緒に写真撮っちゃいましたwww
そしてその前に方がフェニブレにリクエスト。

ハート作ってww

うん、その姿を見た私。正直に言うと

萌えました、すみませんorz

結局アリオ八尾を離れたのは19:00頃。なんだか1日まったり過ごし、円谷三昧ですごせた幸せな1日でした。
また次も機会があれば行きたいですね。
関連記事

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。