*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パラダイス・キス」公式サイトオープン
今頃ですが「サイボーグクロちゃん」のOPにドはまりしているASTです。
「クロネコクロちゃん」は名曲だw
#イヤまじで。歌詞が秀逸だし、歌っている方がめちゃくちゃ「うまい」いんですよ。実力派!

ついに「パダライス・キス」の公式サイトがOPENしました。

ここでファッションに協力しているブランドさんの名前が判明したんですが・・・

大好きな「CA4LA」があるー!!!!

実は私、お会いした方は皆様ご存知と思いますが帽子が大好きです(だからピグもいつも帽子をかぶってます)。
ほとんどの帽子は「CA4LA」さんで買っているのですが、とにかくどれもかわいい帽子が多くてw
そのブランドが参加しているとなると・・・帽子にばっかり目が行っちゃいそうw

まて、そうするとあのイザベラさんのでっかい帽子もCA4LAさんか!!

いやー、お洋服を見るのも楽しみになってきました!

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。坊主頭もさわやかなのに、コメントまでさわやかで(笑)

【五十嵐君情報】
(1)TV放送

NHKで放送する「ドラクロワ」ですが、再放送があります。
2010/11/10 15:15-15:45 NHK総合
もし録画忘れてもあせらずにこちらの再放送をちぇっくしてください。
それにしてもこの日のドラクロワの放送内容

ドラクロワ「一度は子どもを連れて心中を はい上がる女の人生」
夫の浮気、暴力、子どもをつれての無理心中。追い詰められた女性、52歳からの挑戦。壮絶、女の人生。すぐにできる幸せテクニックでは、イスを使って人間関係が改善!?
五十嵐隼士,【司会】森三中,【語り】都さゆり,大江吉史

重い・・・重いよこれorz
聞くのがこわいなーって思っちゃいます(苦笑)
でも森三中さんなので明るい感じで番組進むかな?とも思っていますので楽しみにしております。

(2)雑誌
今日は2冊発売になりましたが、五十嵐君が掲載されていたのは「日経エンタテインメント」だけでした。
日経エンタテインメント
テーマ「仲間」でFAQ形式。それぞれの思いを語ってくれました。五十嵐君はやっぱりROOKIESをあげていましたが、何故か「仲間って?」という問いに

ワンピースの1シーン
日経エンタテインメント

をあげていました。ご多分に漏れず私もワンピースは大好きで、実は1巻初版で持っている「根っから」のワンピースファンです(そして60巻まで全巻初版購入記録更新中!!映画はさすがに4冊集めれなかったけどw)。
なのでこのシーンはどういう意味かはすぐに分かったのですが・・・というか

仲間といえば「CREW GUYS」じゃないんですね・・・(´・ω・`)

ちょっと寂しかったりしました。
まぁ一言でいえないし、GUYSメンバーは仲間よりも絆と言ったほうが正しいので(笑)
次は何かそういう話のときにGUYSメンバーの話が出るといいですよね。

そうそう。この雑誌で初めて知ったのですが円谷の相談役に10/1からキングレコードスターチャイルドレーベルの大月さんが相談役になってくださったとか。
憧れの円谷・・とおっしゃってくださっているように大月さんが色々な憧れからレコード業界に入ってここまで数々の有名作品を生んでくださったのはしておりますので(笑)
ぜひとも今後のウルトラがよい方向性に進むように、よろしくお願いします。

あー・・・大月さんプロデュースのシュラトのドラマCD。懐かしいなぁ・・・(苦笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

!!
今日もまったり、記事を読ませていただいていたのですが…

ク ロ ち ゃ ん ! Σ(゜∀゜ノ)ノ

あれ、私も大好きです(笑)
本編に反して切なげなEDも良いなって思います^^

GUYSに至っては、既に仲間の域を超越しているんだと解釈…(._.)
NoTitle
こんにちは!

POTATE&Duetを見てきました。両方とも見開き1Pでした。
POTATEのほうにはちょこっとだけ写真集のイベントの写真が載ってましたよー
日経エンタ、見たんですが、仲間の問いに「GUYS」じゃないんだ(ちょい悲)と思いましたよー。
まあ最近では「仲間」という問いには、ほぼ「Rookies」とお答えになっているので、「GUYSは戦友もしくは家族みたいなもん」と勝手に思っております(苦笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。