*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
NOW LOADINGのDVDが届きました
今日は1年車検に車をぶち込み、待ち時間はまったりお茶をしてすごしたASTです。
そして祝日なので料理手抜きで焼きそばとお好み焼きにしてしまうぞ!と思っております。

本日「アメリカ」を見に行ってもらった広告から申し込みをした「NOW LOADING」会場限定版が届きました。
NOW LOADING会場限定版 DVD
どれが会場限定版なのかな?と思ったのですが・・・どうもこのパッケージのようですね。
NOW LOADING会場限定版 DVD
パンフレットと同じかな?って思いますが・・このパッケージ結構好きなんですよね。
中には同封の生写真と2枚組みのDVD。
NOW LOADING会場限定版 DVD
DVD自身は黄色一色でシンプル。この舞台のようで良いです。2枚組み、1枚は特典映像満載です。しかし・・悲鳴を上げたのがこの生写真。
NOW LOADING会場限定版 DVD

お願いだから袋にいれてー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まさかむき出しのまま入っているとは思いませんでした。おかげでちょっと型がついちゃいましたよ。せめてビニールなりに入れるぐらいの気遣いがあっても良かったんじゃないですかね?ポニキャニさん(泣)
写真はちょうどリー君がプログラマーになって新作を作る話のあたりかな?4人が集っていい感じのシーンです。

見直しましたがやっぱりいい!!!
何度見てもあのテトリスのシーンは爆笑します。あんなでっかい・・・とネタばれになるので明かしませんが、見て損はない舞台だと思います。ぜひともお時間があれば一度は見ていただければと思います。
そして特典映像。
東京から大阪大千秋楽までダイジェストになっていますが、カンパニー(ナウロメンバー&スタッフも含めた全体ののことをそう言ってました)のことをとにかく全員がべた褒め。
そしてそれぞれの出演者のことを語る皆様の暖かい言葉。仲の良さを髣髴とさせる話。
もう本当によい舞台だったんだなーって思います。

とにかく魔王さんとヨッシー吉井さん(笑)のお話はおもしろい!!
ヨッシーさんこと今泉さんは特撮ファンだったので五十嵐君と顔合わせしたときから「一方的に知ってます」「ウルトラマンメビウスのファンだったんです」とおっしゃってくださってましたが・・・

すみません。キャラ考えずにハムばっかり食っててwwww

魔王さんこと大熊さんもおしゃってましたがハムばかり食ってたそうですw
そして和田君はお笑い以上のことをしようと画策してくるし、山田君は常に「メダパニ」状態とかw
まるでまともなのが遠藤君だけなのか・・・ともったら違うとかww
D-BOYSメンバー、お笑い界の方からも大好き!と言っていただけたのはありがたいことです。

そしてラサール石井さんの話。
最初はもっとギャップがあるかと思っていたそうですが、飲みに行ってその差が縮まったと。
今後はまだ遠藤君でも23歳なんだからもっとチャレンジしてほしいと。
ダンスも歌もやったことがないと言ってたけど、これからチャレンジしたら30歳になっらたすごいことになっている。だからこれからタップとかしたらいいかな?D-BOYSメンバー全員で並んだらすごいよ・・・とお話くださいました。

そんなことになったら舞台見に行って卒倒する方続出なのですが!
激しく見たいじゃないですか!!!


本当に良いお話をくださいました。ところで一番ギャップだったお話。

くにお君、最初スーツを腰パンではいたそうですw

やっぱりリーマン経験も就活経験もなかったからねぇ・・・衣装合わせ後にしか「就活のムスメ」にも「泣かないと決めた日」も出演していませんからね。仕方がないとおもうけど(笑)
とにかくこれ以上に面白い話が満載の特典映像。
11/17が発売日なのでこれから見る方、楽しみにしてくださいね。

【今日のおみくじ】
中吉で城田君。トート、お疲れ様でした。SPECの城田君、いやぁーなんていったらいいんだろうww

【五十嵐君情報】
(1)雑誌
・De☆Viewの記事
D☆DATEでの見開き1P記事です。
デ☆ビューのD☆DATE記事
4人が自然な感じがしていいなーって思います。なんか荒木君はここでもちょっとセクシーな感じですね。
メンバーの衣装がそれぞれって感じでバランスがいい写真と思います。

・SEVENTEENの記事
結構な枚数を裂いてくださいました。鍋パーティーとかすっごく楽しそうなんですが、この鍋奉行は言わずと知れた五十嵐君!ちなみに五十嵐隼士スペシャルの「レモンとゆずこしょう」は食べてはいけないそうですw
SEVENTEENのD☆DATE記事
さすがファッション雑誌なだけあってそれぞれの衣装がすごく素敵!特にこの五十嵐君の着こなしは非常に好みです!さりげなく似合ってて良いですね。
SEVENTEENのD☆DATE記事

・ラブベリーの記事
1Pだけの簡単な記事ですが、メンバーの意気込みもさることながらFAQがなかなか良かったですよ!一読の価値はあると思います。
ラブベリーのD☆DATE記事

・nicolaの記事
カラーじゃないし、1Pの上半分なので読み応えはないのですが、大きな写真で優一君を紹介してくれているのがうれしい!意気込みも感じる良い記事です。
nicolaのD☆DATE記事

残念ですがCnema☆Cinemaのパラキス記事とRayのパラキス連載記事はあまり期待できないです。
Cnema☆Cinemaは大々的に公式でも書いて下ってましたが、今までのインタビュー記事とほぼ同じ内容だし、写真も今までと同じものを使っています。
またRayは五十嵐君は掲載されていません。買うときはご注意ください。

(2)DBA公式ブログ
4人の写真が載っていましたが・・・五十嵐君の二の腕がとっても「もっちり」と見えておいしそうですwww

【追記】
本日のカタリダスは25:55-です!!!
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ナウロ、サイコーーー!!!
DVD、見ました。
やっぱりナウローディングは最高!!

あまり内容を語れないのが残念ですが、私はこれを観て、これからずっと隼士くんのファンでいよう!と改めて心に誓うきっかけともなった舞台なので、思い入れもひとしお。

くにお君はずっとパスを出す役割で、笑いがとれる他のキャラクターに注目が集まりがちだったらしいけど、そんなことはないっ。
おそらくみなさん、隼士くんの渾身の演技に目がくぎづけです。
『仕事がデキる男』が似合います。
「背があって肉付きの良い」と和田くんが評していた、隼士くんのスタイルの良さも必見!!
特典映像も、興味深い部分が随所にあります。
絶対このDVD、オススメです。

セブンティーンの着こなし、すごくステキですよね。
シンプルなので、そこいらの男子にもマネしてほしいです。
「鍋奉行」を率先してやっちゃう隼士くんにクラクラ(>_<)
こういう、面倒みてくれる男の人、いいですねー♪
こんばんは~。

隼士クン、スーツを腰パンで着こなそうとは(爆)
「わたしたちの教科書」でスーツ着てたはずなんだけど…少年院を出て就活しているシーンありましたよね?あの頃は、隼士クン意識して観てなくて、恐いな~という印象が(^_^;ウルトラマンの人だなとは思ってましたが。いずれDVD到着楽しみ(^-^)

DBAブログ、顔近すぎ(笑)
隼士クン、全体にほっそりしたけど、あの腕は、健在ですね!てか腕って痩せにくいのよね(^_^;

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
