*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D-BOYSピグ広場に五十嵐君&堀井君登場!
2日間にわたって頭を悩ませたJcode.pmの謎がやっと解けたASTです。
さくらインターネットときたら、Jcode.pmを標準装備しているとか言いながらも結局パスが判らないから使いものにならず・・・(怒)
ようやく解けたので助かりましたー!
#同じ問題で困っている人~♪たぶんいないと思うけどメッセージで聞いてくれたら答えれますw
##参照するならここがよいかも⇒おれさま手帖 KYOTO-STYLE :Jcode.pmを使う

五十嵐君のスケジュールをまとめている部分の「改善活動」しました(笑)
一覧表示はいままで通り続けますが、1週間単位での「週間予定表」を作りました。ブログパーツっぽくなっていますが、本文はPerlのCGIです。
気が付いたときの更新になりますが、なんとかがんばってUPDATEしますのでご利用になってください。
#Googleカレンダーとか考えたのですが、いまひとつなじめず・・・
##24:00以降の設定ができないんですよねー、あれ。

ちなみに通称名は『イガカレ』とさせていただきます(笑)

H様が「ダレウマw」で命名してくださった+「レディ・イガガ」っぽい感じで通称をつけました。

さて話は変わりますが。
10/24のピグ広場のキャプチャー写真を掲載します。
広場05で私を見かけた方、あれは私の相方でした。ややっこしくてすみません。
ご丁寧にご挨拶くださったかた、メッセージを下さった皆様。
相方がピグ慣れしていないのでご挨拶できずに申し訳ないです。次回まではもう少しなれて・・・・ほしいけど自分でしないものなぁ(苦笑)

今回のピグ広場についてはレポらしきものが書けず、写真の羅列ばかりになるのが申し訳ないですが、よければご覧ください。説明文もかな?って感じになっています。そこはなにせ詳細なことはまったくわからないので・・・(苦笑)
とりあえずこの方が最初にピグ広場に来たときはこの格好で↓
D-BOYSピグ広場 2010/10/23
帰る直前ぐらいに「(自分も)コスプレする、イザベラさんになるんだ!」と言い出して現在↓
D-BOYSピグ広場 2010/10/23
この格好になっていることだけはわかりました(笑)
なぜにコスプレにこだわったのか?さっぱり判りません。まさかミライ君コスで来たGUYS兄さんに触発された・・とか?
それにしてもどうやったんだろうwこのコスwww
帽子はハロウィン、お洋服は白うさぎって・・・酷すぎでしょうwww
本物のイザベラさんはこんなにお洋服も何もかも素敵なのに↓
GOOD☆COME Vol.17
上と見比べたらあまりにもあまりじゃないかとwww
なんで五十嵐君は今泉さんにも言われたけど「キャラ崩壊」が得意なんだろう。まぁ”飾らない””様子しない”のが彼の持ち味ではあるけどね(゚∇^d) グッ!!

ではピグ広場キャプは「続き」からご覧ください。

【五十嵐君情報】
(1)イベント情報
BS-TBSの開局10周年記念「non-no TV クリスマススペシャルイベント」雑誌「non-no」のイベントにD☆DATEメンバーのゲスト出演決定しました!!
詳細はD☆DATEの公式サイトからですが

日程:12月1日(水)
時間:一回目16:30~18:00、二回目19:30~21:00
場所:東京・赤坂BLITZ
★D☆DATEの他にも豪華ゲスト出演予定
※non-no読者2500名(1250組)ご招待!


ということです。応募方法ですがD☆DATE公式サイトに詳細があるのでそちらを参考にしてください。
必須事項は現在発売中の「non-no」12月号についてる応募券が必要で、男性の応募はできないそうです。
また抽選で当選は招待券の発送になるとのこと。

うーむ。平日の東京っていうのがこれまた(´・ω・`)
参加は厳しいなぁ。沢山ゲストがあるようなので抽選もめっちゃ厳しそうです。行ける方はがんばって行って下さいね。

(2)カタリダス
次回の放送は11月3日深夜1:35~になっています。
時間変更なので気をつけてください。

(3)ブログ
荒木君と堀井君のブログにD☆DATEメンバーが居ます。
なんの取材かな???気になりますね。というかほんまにこんなに取材ばっかり受けて雑誌が出てくれたら・・・財布が(号泣)

(4)雑誌
B-PASSを購入しました。
B-PASS 2010/12号
B-PASS 2010/12号
この衣装なんだかすごく好みです・・・(^^)
読んでいるうち、こんな記述がありました。

「(新太を)放っておくと大惨事になるってことが分かった」


まてまて、ROOKIESのときに「大事故」起こした貴方がいうか???
いやー、超受けます。そして他にも色々と面白いことが掲載されています。
「俺のように元からダミ声だと・・・」
最近このネタ好きですよねー。DBAの料亭でも一発芸(いっこく堂の物まね)でやってましたからw
そして
「そう、天才肌なんです(笑)」
まぁねー。ある意味で無になるとめっちゃ強いというか。底力があるというか。こういうのは分かるなぁー。でも無になるために”裸足”になって歌うっているのもある意味ですごいと思うw
写真もインタビューもすっごく面白かったのでぜひとも買ってお得!な雑誌です。
なおこの雑誌に11/17発売と公式にあった「awesome!」の発売日が12/1となっていましたので情報も変更しております(R様ありがとうございました)。

ところでメイキング「イザベラのお買い物」って超気になります・・・DVDに絶対に入れてくれーw

(4)TV番組
★CS放送の「MUSIC ON! TV」でPV撮影を行った報告があり、情報が届きました(H様ありがとうございます)。
「あと1cmミライ」のPV放送だと思われます。
PIECE:CS MUSIC ON! TV 2010/11/30 6:53-7:00(第1回目)、13:53-14:00(再)、18:53-19:00(再)、22:53-23:00(再)
番組放送予定の一番下に「D☆DATE」と記載済みです。
配信するキー局はスカパー!(731,641(HD))ですが、ひかりTV  603,653(HD)、eo光テレビ  841(HD)、J:COM 351、JCN 503,553(HD)での放送も予定していますので、CSに契約済みの方は事前にチェックしてください。

NHK ドラクロワ 第6回ゲスト 2010/11/8(月) 22:55-23:25
先日のNHKの撮影はこれだったようです。森三中司会で10月から始まったばかりの新番組で「ドラマチックな苦労話」をするトーク番組?のようですね。
4つのキーワードを元に話を展開するみたいですが、その中に「応援歌」という項目があります。これがD☆DATEにつながるのかな?と思っています。森三中大好きだから、番組ごと楽しみですね。
それでは続きです。本当に写真の羅列になってすみません。
ちなみに相方に聞くと

写真集買ってー!!
CDは山分けになるからー!!!
写真集の売上で生活するーー!!


と叫んでたそうです・・・・orz
おまいはまだ言うか。
会場で火をつけてしもうたか。
あの勢いのままでピグいっちまたのか(-ω-;)ウーン


ピグ広場の皆様方、申し訳ないっすo...rz
#某掲示板を見ると「でもこの事は某巨大掲示板に書かないでくれ! 」と言ってたみたいw
##そうか、まーくんと話をしているときの後ろの阿鼻叫喚ではそういう話になっていたのかwww

では写真をバンっと張ります。相方がこのソフトに慣れていないので申し訳ないのですが8枚しかないです。
ちなみに当日の堀井君はこんな衣装でした。
D-BOYSピグ広場 2010/10/23

では以下は広場05です・・・
登場時から海賊の格好である意味で裸族っぽいのですが、前回からいったい何があったんでしょうねぇ?
D-BOYSピグ広場 2010/10/23

しかもめっちゃ自由人なので走り回るので慣れていない相方では追いつけないww
D-BOYSピグ広場 2010/10/23
もうこの段階で見失ってます。たぶんM様のピグが下に見えるので右下に走っていってたのではないかと。
D-BOYSピグ広場 2010/10/23
ここでは左下に行っていると思います。やっぱり追いつけないwww
D-BOYSピグ広場 2010/10/23
もう堀井君しか見当たらない・・・五十嵐君はどこに??
D-BOYSピグ広場 2010/10/23
集合写真を撮っています。堀井君が中心ですね・・・って?
D-BOYSピグ広場 2010/10/23

気がついた方、いました??
この段階ですでに堀井君を置いて・・・・・

D-BOYSピグ広場 2010/10/23

五十嵐君がいませんよー!!!!!

後輩置いて広場さっさと落ちるとは。どんだけSなんですかねぇ。
結構今回はささっと言うだけ言って、走るだけ走って嵐のように去っていきました。
D-BOYSピグ広場 2010/10/23

私が家に帰ってから(20:00頃)見にきたらすでにこんな格好w
D-BOYSピグ広場 2010/10/23

イザベラさんwww
いやぁーー!!!(爆笑)

次回はこれで来るって宣言してたみたいだけど、もうその格好してるってどんだけ気合入ってますかね(^^)
予告あったら絶対に、なにがあっても広場05で待機してやるーww
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

10/12/10にコメントを下さったR様へ
>R様
>> イザベラの写真のってますよね?
>> それってどこの雑誌にのってましたか??
この記事内のイザベラ様でしたら「GOOD☆COME Vol.17」になります。2010年10月に発売の雑誌になりますので、最寄の本屋さんかアマゾン等々でバックナンバーを入手して下さったらと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピグ広場♪
この日のピグ広場の様子、ありがとうございます。写真集イベント直後の隼士くんピグに会いたかったけど、私はまだ帰りの飛行機の中だったので到底間に合うはずもなく、とても気になっていました。

頑張ってキャプしてくださった相方さま、大感謝です!!ありがとうございました。

しかし隼士くん、クラークさんは卒業したんですね。でもこの新撰組のような海賊コスはちょっと不本意な出来だったのではないでしょうか。
なので、イザベラで次回は巻き返す!!と意気込んでいるのが伝わってきます(^^;

早速イザベラコスにしようと思ったら、隼士くんは男の子なので(当たり前ですが)女の子用の衣装が手に入らない!!ですよね?
仕方なく、手持ちの衣装で一番可愛い「うさちゃんコス」をイザベラに着せているんだと思います。

おそらく次回登場するときは、ゴージャスなキラキラ衣装を手に入れて、「どうだ!」とばかりにイザベラになりきっているのではないでしょうか。
とても楽しみです!(^^)

私もB-PASSの衣装、好きです♪
インタビューもすっごく面白かった!←同感です。
なんか、隼士くんの強引なアニキキャラがカッコイイというより、すごく頑張ってる感じで可愛いと思ってしまいました(^^)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
