*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十嵐隼士写真集「route24」発売イベントに行きました:Part.2
ピグ広場のハロウィン限定ファッションの杖が気に入ったASTです。
赤い玉の部分に顔が書いてあって、それがどーしても「ノーバ」兄さんに見えちゃうのです・・・。赤いてるてる坊主さんはもうちょっと「のぼー」とした感じですが、そこは気にしない!ということで。

先のPart.1に続くPart.2になります。
日付が開いてしまいましたがなんとか今週中に済ませれて良かった、良かった。

【前回までのお話】
1回目の握手が終わったので5階にある紀伊国屋渋谷店で待ち合わせた参加メンバー。
その後は・・・????
途中で見たすっごくキレイな東欧系の外国のお姉さま(おみ足があまりに細くて金髪で素敵で・・しかもお友達も4人ほど来てたので全部ひっくるめて眼福w)やらGUYSのお洋服を着た兄妹たち等々・・・五十嵐君はどんなお話をしたのかわかりませんが、きっと楽しんだと思います。

それでは「続き」よりお読みください。

【今日のおみくじ】
中吉で牧田君。クローンベイビー、まだ2話しかしていないのでよくわからない作品だけどがんばってほしいなぁ。
それよりも五十嵐君と一緒に出演した特番が気になりますよww

【追記】
ウルトラマン情報は10/29の記事に移動しました。
さてここからは続きです↓
フラフラになりながら5階に下りた私たち、他の方をお待ちしておりました。Y様やD様が降りてくるのを待っている間に相談していたのは・・・・

2回目に行くかどうか

ということ。大阪のM様から「まだ整理券残っているって!2回目行ってあげてー!」というメールが届いたこともあって

残るぐらいなら『私たち』が握手する!!

ソッコー決定。
Y様とD様がそれぞれにご用事があってお帰りになる中(ゆっくりご一緒できなくて残念だー!)紀伊国屋のレジで聞くと「何枚お入用ですか?」と。

4枚ください!

と結局4人全員購入(笑)
今度は265番の番号をもらい、階段に並ぶことに。まさかトリになったらいやだね、と言ってましたが結構そこから後も次々並んでくださったのでトリになることは無かったですw
そして並んでいる最中に2回目の握手の終わったT様から飛行機の時刻があるので・・・と「最後にお会いできなくて残念」とメールをいただきまして、ついに残ったのは4人に。

ここで休憩に入ったようでまったく列が動かなくなったので「整理券の後ろ、どうする?書く?」と。2回目なのでどうしようかな・・・と思いましたが、せっかくの機会なので書いておこうと。なんだか良く判らないことをグダグダ書いたように思います。

休憩が終わり、サクっと列が動き出して15:40頃かな?教室に入りました。
(この段階で終了予定時間過ぎてます・・・orz)

先と同じ3列のままで並ぶと例のベレー帽の子がまた前に居ました。
今回もきっちり握手してもらってましたし、まだ撮影券を持っている方も居てまだまだ大盛況・・・って感じです。しかもこの時間になると一種のトランス状態のようになってて(笑)なんかもう会場がマッタリ・ユッタリ状態にw

五十嵐君も緊張がほぐれたのにか「友達状態」でファンの子達と話をしてるし、まーくんは相変わらずテンション高く相手をしているし。唯一堀井君がくたびれてきてました(苦笑)慣れていないから仕方がないですよね・・。

私たちの番になってまだ放心状態のK様が先発。
堀井君と軽く話をしてましたが、またまた五十嵐君を前にしてなんだか・・・顔色が白いんですよぉ(汗
ちょっと貧血でも起こして倒れないか?と心配しましたけど、大丈夫でした(´▽`) ホッ

そして私の番。まずは堀井君と

AST「どもども、2度目です」
堀井君「(^^)」


いやもう、これだけしか会話無くて(苦笑)
堀井君の顔に疲れが見えたので会話してあげたらかわいそうかなーと。で、いよいよ五十嵐君と2回目の握手に

AST「えーっと。実は舞台5回行って、ウルトラの映画8回行きました(笑)」
五十嵐君「ありがとうございます(*^^*)じゃ、この写真集をさらにもう1冊買ってください
AST[ちょww待ってwwww今でも5冊買ってるwwwまだこれ以上買えというかww
しかもこれからまだCDも買わなきゃいかんというのにww」
五十嵐君「だって、CDは売上ギャラ4等分だけど写真集なら全部俺のものだもん!!」
AST「えええーーーーー!!いやいやwwwだってCDだってランダムジャケットで貴方が出るまで買う羽目になるんだよ??いったい何枚買えというんだってwww」
五十嵐君「それはそれでwCDより写真集買ってーーーーwww(大爆笑)
[[[スタッフさん&会場内の皆様まで大爆笑]]]
AST「なんという・・・・(爆)まぁいいやwとにかく買うけど写真集無理だよぉwwwがんばって売ってくださいww」
五十嵐君「ありがとうございます!」


ガシっと握手

なんでここで体育会系のノリ握手を・・・(苦笑)
そんなノリを隣で見てた袋を詰めてくださるスタッフさんには笑われてるし、まーくんも笑い転げてるし・・・トホホ。

まーくん「いやいやwCDも写真集も買ってあげてww」
AST「いやまぁ、買うんやけど・・・(;´д`)トホホ」(なぜかまーくんにだけ関西弁丸出しになってました)
まーくん「(大爆笑)」
AST「まーくん、ほんまにがんばってね。社会人から一念発起して俳優になってこんなにがんばってる人ってそうそう居ないし。すごいって感心してる。」
まーくん「もう本当にありがとうございます。がんばります、っていうか絶対に俳優やめないし」
AST「うん、やめないでね。というか『生涯俳優』目指してがんばって!」
まーくん「生涯俳優貫きます!!」


ガシっと握手

いやー、また体育会系のノリで・・・(苦笑)
まーくんってすっごく力いっぱい握手してくれるんですよねー。なんかもう「ガシィ!!」って感じで。
五十嵐君とは違う意味で男らしくて格好いいんなーって思いました。

そして・・・後ろでは私のせいで会場内が

写真集買って~!!俺のギャラ~!!
CDは山分けだから~!!


と叫ぶ五十嵐君で阿鼻叫喚に(笑)
なんだかTo様やI様まで巻き込んじゃった(ノд-。)クスン
申し訳ないです。

会場を後に4人で出てきたときは15:50頃。
まだ並んでいる人もいたけど、さすがに6冊目買っていたら「渋谷109」にいけないと思ったのでここであきらめました(笑)

渋谷109で巨大ポスターの記念撮影をしているとちょっとポツポツと雨が。
喫茶店でお茶をしているうちに本降りになりました。

重ねて言いますが、究極レベルの雨女です。

いやいや、お天気が持ってよかったなぁ~と。本当に良く持ったとびっくりです。ここからは帰りにちみっと切符を買い間違ったおまけがついたりしましたが、無事に大阪に帰還。ピグ広場は終わってたけど相方ががんばってくれたのでキャプ見て爆笑。楽しい1日が終わりました。

今回のイベント”戦利品”はこれらです。
五十嵐隼士写真集「route24」発売イベント

サインはこんな感じ。私はシルバーばかり3冊でしたがゴールドの方もあったみたいです。
五十嵐隼士写真集「route24」発売イベント

お礼のお手紙。カラーコピーですがカラフルな色で私は2回の握手だったので2枚いただきました。
五十嵐隼士写真集「route24」発売イベント

これがツーショット写真。ポラロイドです。
五十嵐隼士写真集「route24」発売イベント

今回は一生の思い出になるよいイベントになりました。会場のスタッフさんもすごく暖かくて「楽しかった」の言葉しか出てこないある意味で「五十嵐君らしい」イベントでした。
人数限定なのは残念だし、こんな緊急になってしまって来られなかった方が多く出てしまう残念なイベントではありましたが参加した方たちは皆様大満足だったのではないかと。

お子様にお母様、ウルトラ脳みそのヲタ(私だ)にお姉さま方、コスプレお兄さんに果ては外国の方までw

色々な方がそれこそ千差万別に来ましたがみんなが笑顔で帰っていく姿がこれまたほんわか暖かい気持ちになって。行って良かったなーって思います。

ここで改めて、当日ご一緒してくださったT様、K様、To様、D様、Y様。
そして朝8時から並んでチケットを取ってくださった上にご一緒してくださったI様。
今回来れなかったけど携帯メールでずっと応援してくださったM様、W様。
楽しい会場を用意してくださった紀伊国屋書店のスタッフさん。
会場でにこやかな笑顔で対応して下ったイベントスタッフの皆様。

堀井君。
和田君。


そして何よりも五十嵐君。


お疲れ様でした。
本当に楽しい時間をありがとう。
また機会があったときはよろしくお願いします。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お世話になりました
大変遅くなりましたが、先週末は御一緒させていただきありがとうございました。
イベントに参加するのは初めてだったので、まったくかってがわからずとまどっていた私に、全体の流れや心得を伝授してくださって、とても心強かったです。

・・・といっても隼士くんを見た瞬間舞い上がってしまい、なにがなんだかわからなくなってしまいましたが・・・。
ASTさんのレポを読んで、「あぁ、自分ってこんな感じだったのか・・・」と思いました。

いまだに記憶がないです。でも、もし次イベントに参加できるチャンスがあれば、私もASTさんのように落ち着いて話しかけたいと思いました。

ちなみに覚えているのは、隼士くんの鎖骨がキレイだったことぐらいかな。。。
あと、ファンをさばいていく姿が魚河岸のセリ人のように威勢が良かったことぐらいでしょうか。

隼士くん、元気いっぱいに接してくれて本当にありがとう。この場をお借りして、お礼を言わせていただきます。
すごいっす
こんばんは~
レポとても楽しく読ませてもらいました、が
それはもちろんのこと
隼士くんのスケジュール表、何でか笑ってしまいました
いや、笑っちゃいかんのですがね、彼が一所懸命頑張ってるお仕事ですから。
月表示にしたら圧巻ですね。
これ隼士くんの公式にリンクしたいな、とか
私の携帯のスケジュール表に飛ばせないかな、とか
無駄な思考に浸りました

11/1 cinema cinema にもパラキス関連の潜入レポとインタビューあるみたいです
パラキスのポスター、メインのカップルだけなのですが
何か恥ずかしい色合いです
公式オープンしたらどんなにキラキラしたものになるんでしょうか
こんばんは~!

楽しい会場の様子が目に浮かびますね~。


「写真集買って~!!」って隼士くん、商売上手かもww
読んでるだけでも、ネットでまた注文しようかと思い始めてしまっているわたし(笑)
そうじゃなくても、連日本屋さんに寄って帰る毎日ww

イベント、仙台でやってくれたら、速攻行くのにな~!!行きやすいので(汗)

いつも楽しいブログありがとうございます。
では~



こんばんは!

先に一言、言っていいですか?

「写真集買って!オレ得だからw(意訳)」を言われたのってASTさんだったんですかー!?


全くもー(爆笑)隼士君らしいちゃらしいですが(苦笑)
和やかなイベントだったみたいで良かったですね!
こういうイベント大阪でもして欲しい(滝涙)
大阪の本屋さん、企画してー!(叫)←おい。

右横に登場した五十嵐くんスケジュール(ちと違う?・苦笑)いや便利!これめっちゃ便利!!!
作ってくれてありがとうございますASTさんv-344
・・・覚えきれないんですのよ、最近(爆)年のせいかしら?それとも雑誌が多すぎるのかしらー?(後者だと思いたひ・・・)

楽しいレポありがとうございましたwいやー本当楽しかった♪
楽しい!
読んでって嬉しくなりました!

隼士君wwwwwww正直者wwwww
私もいつかこんなイベントに参加したいです。
隼士君を応援していて良かったなてブログ読んで思いました。
また写真みせてくださね
まーくんにも堀井君にも会いたいな

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。