*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D☆DATEの掲載雑誌いっぱいじゃん!(苦笑)
今朝から寒くなる・・・と聞いていた+確かに自宅を出るときは寒かったのでコートを羽織ったASTです。
梅田についたら暑かったのでリアルに(´・ω・`)←こんな顔をしてしまいました。

どうせ田舎やもん。クワガタが道をホテホテ歩いてるもん。蛙が道を横断するもん。スズメバチが網戸に突進してくるもん。タヌキもイタチも家の前を走り回るもん。キツネもリスも見たことある・・・

(((´・ω・`)カックン…

えー、それはさておき。
D☆DATEのCDデビューが決定してからいきなりものすごく雑誌の露出が出てきました。
いつもでしたら情報記事と一緒に紹介するのですが、今回はまとめて雑誌だけで紹介します!

(1)ローソン限定の雑誌「APPEAL+ING」(アピーリング)
編集ブログにもありますが、今月号にD☆DATEのメンバーがいます。
基本全国のローソン店頭に置かれるそうですが、店舗到着時期が地域によって違うので、こちらを見てください。
ちなみに編集さんいわく、センター記事のものはうまくホッチキスをはずしていただくとポスターになるようにしているそうで、D☆DATEは今回この「センター位置」です!
LAWSON限定発売appeal+ing
200円というお安さなのでぜひとも購入ください。ちなみに発刊数が少ないようですが、見当たらない場合は編集まで直接言えばバックナンバーとして送料本人負担で発送してくださるそうです。

(2)JUNON12月号
D☆DATEの記事とパラダイスキスの記事が掲載されています。
D☆DATEの記事はメンバー4人でそれぞれ「キーワード」について語っています。
JUNON12月号
中でも個人的にうれしかったのが「ミライ」というキーワードについて。
「『ミライ』といえば『ウルトラマンメビウス』でヒビノミライという役を私はやりましたよ」
「ということでミライに関しては一番思い入れが強いんじゃないかっていう。」

JUNON12月号
先日のDBAの料亭編でも「40周年」と自慢げに言っている姿を見ると本当に誇りに思ってくれているのがちょっとうれしかったり、自慢だったりw
それにしてもD☆DATEのメンバーそれぞれに思うところがあって、楽しい記事になっています。
ちょっと面白かったといえば「クチビル」ってキーワードかなぁ?そこまでして瀬戸君好きかとw
前にピグ広場でも「俺は瀬戸が好きー!」って叫んでたことあったもんなぁ・・・・(´-ω-`)

パラキスの記事は・・・なにこの特集ww
JUNON12月号

『イザベラが教えてあ・げ・る』

しかも例のごとく「撮影現場のマザー・テレサ」って・・・それまだ言うかーwwまだ言うのかwww
それ向井君たちに「え???」って言われたんじゃないの???と色々突っ込みたいのですがね。

記事としては撮影現場の裏話がたっぷりでそれぞれのファン(俳優さん・原作)の方にも楽しめる感じになっています。これ、映画公開まで連載になるのかな???それはそれでいいけど・・・・

間違っても「レディ・イガガ(By.D-RADIO BOYS)」にならないでね??
それ方向性違うからw

(3)TV Taro
アピーリングと同じときインタビューしたようで、衣装は同じですね。
でもTV番組雑誌らしく、結構誌面としてはキレイめで硬め。曲についての一言がそれぞれらしくていい答えですよね。
TV Taro
五十嵐君の場合は出来るだけファンと触れ合えたらって気遣ってくれているのがうれしいです。
あとコラム的に堀井君のインタビュー記事もありました。堀井君、がんばれw

(4)GOOD☆COME Vol.17
表紙からしてぶっ飛んだGCのVol.17(笑)
何せ「桃李ラインハルト」と「大海キルヒアイス」ですよ。しかも結構硬い感じに仕上げた写真なので(この手法はすごく効果的で好きです)銀英伝にはぴったりでしたね。
それにしてもウィッグだけじゃなくてカラコンまでいれてたのか・・・・へぇ・・・
はさておき。
まずはこちらもD☆DATEの記事。
GOOD☆COME Vol.17
さすがGOOD☆COME!!なんか記事全体から楽しい感じがあふれてくる誌面です。
読み応えも十分ですが、この表紙の五十嵐君の表情が特に好きですねーw
なんか自然な感じの笑顔って気がします。他のメンバーもそんな感じですが、堀井君の固さがちょっとほぐれてきている感じもいいなって思います。
そして・・・衝撃の・・・・

イザベラさん1Pまるごとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
GOOD☆COME Vol.17
うわー。ここまでのアップが今までのなかったのでしみじみと化粧を見たのは今回が初めてですが・・・
すげー化粧だw
しかもカラコンも入れてたんですねぇ。すごい気合入ってるのにビックリ。
付けまつげ半端ない!メーテルか森雪かと思ったwwバッサバサじゃん!しかもパープルっすかい!!
リップはナチュラルで抑えながらも目にポイントを置いた化粧ですね。
五十嵐君は目に特徴があるのでアクセントにはいいけど・・・・なんかインパクトでかすぎて心臓に悪いよ、このページww

でも思ったけど・・・化粧しても何しても「五十嵐君だ」って判るんだよねぇ(しみじみ)

メイクさんがすごいなーって思う。これだけの化粧していたら「誰?これ?」ってなってもおかしくないのにちゃんと「五十嵐君」って判るから。そこがすごい。
写真で撮ってもナチュラルメイクに見えるのもすごい。
うーん、これは色々勉強しなければいかんなぁ・・・ってそういえば五十嵐君は撮影前に通ってたマナースクールで化粧の仕方も学んだんだったっけ?
#ちなみにそのマナースクールで教えてもらったしぐさをしている女性にはお会いしたことがないと・・・申し訳ないっす・・・m(__)m

あとこの記事で堀井君が五十嵐君といえば指!と答えてましたがその答えが

「イザベラでマニキュア付いてるのを落としていたから」

ネイルアートバッチリ!でしたねぇ、そういえば。
私なんてめんどくさがり+料理するのでネイルは「磨く」だけっすよ、最近。見習わないといかんのう。
うーむ、それにしてもある意味で眼福なGCでしたw

【追記】
時事通信チャンネルで渋谷のポスターが貼り付けられたときの記事を見ることが可能です。
D☆DATE、12・1CDデビュー決定!
やっぱり発表に優一君がいないのはさびしいですよね。早く元気になってねー。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは

雑誌いっぱいですね
嬉しいけど大変だ!

隼士君とってミライは特別なんですね
嬉しいです。


イザベラは凄かった・・・
綺麗だけど凄いです。
イザベラが椅子に座ると男に代わるのには笑いました。
映画早くみたいですね
Dラジでイザベラのメイキングを撮ったと言っていたのでそれも楽しみです。



こんにちは!

ここに載っているの全部買った(爆)
明日は音楽誌発売でしたよねぇ・・・4P載るのかぁ・・・この後も目白押しだしなぁ・・・
見てから買うか決めよ(苦笑)

イザベラのドアップ。
「パラキスも載っているのかぁ」とかるーい気持ちで開いた時のインパクトが凄くを通り越して、すんごかった(笑)ちなみに本屋でですけどね、この衝撃受けたの(笑)
まあ表紙からして「これ誰?」だったんですけど。おかげで探すの苦労しちまったぜ!

しかし動画のインタから雑誌のインタまで仕切ってますなぁ・・・落ち着いてきたというのかな。これがインタ関係で戸惑ってた子(やたら早口で喋ってた記憶がある・苦笑)と同一人物とは思えなーい(笑)
まあ・・・今でも時々天然ボケかますけどね(爆)マザーテレサとか(爆笑)イザベラはオカンか!と突っ込んだのはナイショですw
ま、それが隼士くんの持ち味ですが。これが無くなったら、とても寂しいと思う・・・オチゲと一緒(おい・笑)
さらっとミライに触れてくれる事が嬉しかったなぁw
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。