*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五十嵐隼士写真集「route24」発売イベントに行きました:Part.1
行きは新幹線、帰りは飛行機で日帰り東京弾丸ツアーに行ってきたASTです。
結構クタクタになりまして(笑)最近年はとりたくねーなーwって思います。
書くのにすっごく時間がかかりました。長いし・・・というわけで2回に分けます。

2010/10/24に紀伊国屋渋谷店にて開催されました五十嵐隼士君の写真集「route24」の発売記念イベントに参加してきました。
五十嵐隼士写真集「route24」発売イベント

紀伊国屋渋谷店に到着したのは13:20頃。
8階にあるカルチャーセンターの1室がその会場でした。他にも教室があるだけに、なぜここが今回の会場に選ばれたのか不思議。渋谷って会場になるような場所が他にも沢山あると思うんだけどな・・・?
順番待ちに並んだのは近くにある階段。整理番号順に並ぶおかげでドンドン下の階へ。
私の番号は115番、そしてツーショット券番号は・・・・

キセキの100番

I様が朝の8時から並んでGETして下さった番号です。
本当にご連絡をいただいたときは手が震えました。感謝、感謝の一言です。
並んでいて判ったのですが、結構お一人で何枚も持っている方が多いこと、お子様連れのお母様も多いこと、そして・・・・

CREW GUYSコスプレのお兄さんが参加していること!!

うれしかったですねー。ミライ君のファンの方が来てくださっているのが何よりもうれしい。
そんな目がキラキラの私(というか食いついている)を見て「GJ!!」とジェスチャーを下さるK様とT様(笑)
目の前にそのお兄さんがいるので困惑気味のTo様(笑)
このレポの詳細は「続き」に記載しますね。

ちなみにこの写真集の記事がニュースになっています。
テレビ朝日:隼士、渋谷で「五十嵐パニック」!?(写真記事)
日刊スポーツ:DDATE五十嵐隼士の聖地とは? 写真記事
日テレNEWS24:写真集発売!D-BOYS五十嵐隼士。聖地渋谷を中心に撮影(写真記事)
エンタメ総合(サンケイスポーツ):“イガパニ”見て!五十嵐隼士が写真集発売
スポーツニッポン:なぜ?五十嵐隼士「僕の写真だけ瞳孔が…」 (写真記載)

そう、記事を見て「あれ?」と気になった方が絶対にいると思いますwwwなんとサプライズに

和田正人君&堀井新太君

がやってきてくれたのでした!!
2人ともゆっくり話が出来たし、五十嵐君ともゆっくり話が出来て近年まれに見るぐらいにマッタリ、ユッタリしたイベントになりました。
スタッフさんも非常に和気藹々としていましたので、会場の雰囲気が本当によかったです。
これで告知がこんなことでなければ・・もっと沢山の方に着ていただけたのだろうなぁってそこだけは悔やみますね。

そして帰りに渋谷109に行きまして・・・D☆DATEの「もう1cmのミライ」のCD告知巨大ポスターを撮影&眺めてきました!そう、スポニチさんの記事に書かれた「瞳孔が開いてる」と噂のポスターですw
渋谷109のD☆DATE巨大ポスター
渋谷109のD☆DATE巨大ポスター
なかなかででっかいポスターなので見ごたえがあります。
他にも撮っている方を発見。先ほど五十嵐君のイベントでお見かけした方ばかりしでしたがw
実際に見るとでかさが違いました。半端ない大きさです。
そしてとてもいいポスターだと思います。メンバーの楽しい雰囲気が出てました。
見に行ける方は期間内にぜひともいってください。損はないぞ??
#関西はポスター貼らないかなぁ。阪急梅田の円筒柱とかどうだろう??

【今日のおみくじ】
中吉で龍輝君。うーん、久々に龍輝君です。最近はますます活動の幅を広げているのが良いですよね。

【五十嵐君情報】
(1)ブログ

例のポスターを貼っている間、近所のカラオケボックスに行っていたみたいですね。新太君が88点、目をつぶってても出した!と喜んでしました。
そして・・・日曜日のピグ広場(笑)
次回はイザベラさんですか!でも中途半端なイザベラさんの写真で「クラークさんの残念な女装」にしか見えんのですがwww
#現在はちゃんとした「イザベラ」さんになっています(爆)

(2)DBA緊急企画!
DBA公式ブログで発表になりましたが「デビューシングル「あと1cmのミライ」発売記念フォトコンテスト!」が開催されますw
DBA公式ブログ→2010/10/24 緊急企画!
クラークさんいわく
『今、渋谷109にD☆DATEの巨大ポスターが貼られていることをご存知かな?
そのポスターを写真に撮って自分のブログに応援メッセージと一緒に投稿するのじゃ!
実施期間は10/27~11/17そして審査期間は11/18~11/25じゃ!
優勝者には特典として、審査で選ばれたユーザー1名にD☆DATEメンバーサイン入りポスターをプレゼント!
発表はこのブログにて発表じゃ!』

(3)TV出演
「スパモク! 最強の女子力決定戦!!アイドル年の差バトル」
TBS/11月11日(木)19:00~
なんかよくわからない番組だww
女子力ってどこからこのお仕事が??まさか・・・イザベラで参戦????(爆)

(4)雑誌
公式未掲載の雑誌です。M様よりの情報です。
2010/10/29:KOI MEN恋メン2010AUTUMN Vol.19
CDデビュー決定記念
D☆DATE総あたりガチTALK!!

あさって発売かぁ・・・財布が寒いなぁ。(´-ω-`)

では「続き」をどうぞ・・・・

開始時刻の14:00になっても進まない列・・・そこにスタッフさんが来られて「ハプニングがあったので10分ほど開始が遅れます」とおっしゃっいました。いったいなんだろう??とこのときに私にはさっぱりわかりませんでした。
15分程で列が動き出してゆっくり階段を昇ります。しばらくするとご一緒したI様が階段をパタパタっと興奮しながら下りてきました・・・・

「まーくんと新太君がいる!!」

ここで初めて知ったんですよねー。本当にビックリ。ハプニングってこれかぁ・・・と思いつつ、高まる緊張に携帯メールでM様に「はきそう・・・(´・ω・`) 」と弱音を吐いたりしておりましたが(笑)
#M様は「がんばれー!」と大阪からガンガン応援してくださいましたw

順番が回ってきたのは14:40過ぎ。会場である教室には1列6人づつ、3列まで入ります。大きなバックは外に置いて整理券とプレゼントのみ持込。なんとプレゼントは直接本人手渡し可能という”かつて無い”大盤振る舞いです。
教室のトビラをそっとスタッフさんが空けてくれました。入っていきなり・・・左側に

和田のまーくんが!!!

あまりのことにビックリして思わずリアクションしたら同じポーズをしてくれるまーくんwwww
つい笑ってしまって、おかげですっかり緊張がほぐれましたw

列は3列で並び、前の右端から進んでいきます。最初に整理券を新太君に渡し、そこで五十嵐君との順番まで待ちます。その間は好きなだけ新太君とおしゃべり。そしてツーショット、サイン本を手渡しでもらいながら五十嵐君とトーク。時間制限はあまりなくてすごく会場内がマッタリした感じです。最後に本を袋に詰めてもらっている間にまーくんとおしゃべり。
五十嵐隼士君写真集イベント会場

私の2列前にはK様、T様。斜め前にはコスプレお兄さん、その隣にはお子様連れのお母様が2組、To様。
列が進むにつれて五十嵐君から”見えて”しまったコスプレお兄さん。そんな”おいしい存在”に五十嵐君が突っ込まないわけはないw

「さっきから無視できないのがいるんですけどw」
「ヒビノミライがいるぞー!!」


と笑う五十嵐君に和田君も

「あれぇ??ヒビノミライが2人いるぞ?」

と突っ込み(笑)コスプレお兄さん、手をぐっと上げて五十嵐君に答えます。そして周りの方にはちゃんとお辞儀をして礼儀正しくご挨拶をしてくださいました。

いよいよK様とT様の番に。K様、なんか後ろから見ていると心ここにあらず・・・で堀井君となんか話をしてからツーショット&トーク。明らかに足元がフワフワしてます・・・大丈夫ですかー!!(爆)
そしてT様。堀井君に高知から来た、と話をしたおかげで・・・・

堀井君「高知から!!」
五十嵐君「おおーーー!!!高知!!すっげー!!」
和田君「高知!!うぉー!はちきんだー!」


と大盛り上がり。五十嵐君から「高知からの方は事前に申し出るように」と言われてましたw
しかし肝心のT様、めちゃくちゃ照れまくってもう真っ赤でした(^^)
まーくんとその後にガッツリトークをしてまして・・・漏れ聞こえたのが「高知市内?どこから?」というローカルな話題で盛り上がってましたw

そしてついに五十嵐君の目の前にコスプレお兄さん。

「きぃたぁなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ」

となんだか待ってましたとばかりに迎撃する五十嵐君。お兄さん、ご挨拶をした上でささっと取り出したもの・・・それは

メビウスブレス

お兄さんが五十嵐君の手に巻いてから2人そろってガッツポーズ!
周り中大うけ!!なんかもう一気に会場内がヒートアップ!!!
サイン本を受け取ってから「応援してます!」といわれた五十嵐君。敬礼をしながら・・・

G.I.G.!!!!

『”生”G.I.G.聞けたー!!!すげー!!!!!』と内心ヒートアップしまくったナイショでございます。いやもう、TVのままでした!「ミライがそこにいるよぉ(号泣)」って感慨深かったです。
ここで『テンション上がったぁ!!』とうれしそうに語る五十嵐君にこちらもテンション上がりまくりです。

次に3歳ぐらいのお子様たちの番。まずはベレー帽を格好良くかぶった男の子。
見た瞬間から顔面崩壊するぐらいの勢いで「キャー♪」みたいな声を出しながらさっと抱っこする五十嵐君。何か語りながら一緒に記念撮影。そしてお母様もご一緒に3人で撮影(ツーショット券を2枚お持ちでした)。
その後はお子様の顔に自分の顔を近づけながら何か言ってるな・・・と思ったら

クチビルを奪いかける五十嵐君がぁーーーーー(笑)
ちょwwファーストキス奪っちゃらめぇwww


もう大爆笑で大爆笑でwwスタッフさんから周りからずっとおなかを抱えている状態。
その後ろの男の子には後ろから抱っこして撮影、さらにもう一人いた男の子もベレー帽をかぶっていたので

ベレーはやってるの??~(・・?))(((;・・)?

と聞いてたりしました。To様の番になると私のほうが緊張で周りが見えなくなってしまって・・・・もう何がなんだか覚えていませんwごめんなさい、To様。ちゃんとみているつもりだったのに・・・(´・ω・`)

そして・・・いよいよ私の番。まずは堀井君から。TVでみるまんまって感じですね(笑)まだまだオーラみたいなのはまったく無くて、近所の高校生の男の子って感じ。気さくに「おめでとう」からスタートしまして・・・

AST「ピグ広場でいつも見てるよ」
堀井君「え!本当ですか?タイピングどうですか・・・?(^^;」
AST「第1回目の広場01からみてるけど、毎回どんどん早くなってるよ」
堀井君「本当ですか!!(^^)ありがとうございます!」
AST「また広場で待ってるね。普段は05にいるから」
堀井君「えっと、どんな格好されています?」
AST「緑色?カーキの帽子かぶってるよ!」
堀井君「了解です(^^)/」


なんかほのぼの・・・と会話をしておりました。おかげでさらに緊張がとけましたが・・・
次に顔を向けるとそこには”生”五十嵐君がいるよぉ!!

一気にテンションMAXで頭吹っ飛びましたw
すみませんm(__)m


何回会っても緊張するものは緊張するんだい!(苦笑)
自分でも何を口走ったのかほとんど覚えていません。まずはツーショットで最初にそれこそメビウスブレスの格好でもするかぁ?と思ってましたが・・・出来なかった。

あの「おいしそうな腕」に腕組みしてしまいました

はい、すみません。ヘタレです。あの腕に触りたくなってしまいました。
服の上からでしたが・・・ほんまに筋肉でガッチガチだった。いやー、マジで固かったです。あの腕に触れて大満足です。本当にありがとうございました・・・って思いです。
そして次にサイン本をいただくことに。2冊もらいながら・・・

AST「いやもう、何を話そうかちっとも思いつかないんですけど(^^;」
五十嵐君「何でもいいと思うんですけど・・・」
AST「いや、それが思いつかなくて(笑)あ、結構前からファンなんですよ。色々とイベントに参加してますw」
五十嵐君「え?そうなんですか。ありがとうございます。いつから?」
AST「トイフェスからw」
五十嵐君「トイフェス!?めっちゃ前じゃないですか!ありがとうございます!」
AST「あのとき写真集に直接サインもらったんですw」
五十嵐君「www(^^)そうですかー!」
(スタッフさんに「そろそろ・・・」と言われました)
AST「がんばってくださいね、応援してます」
五十嵐君「ありがとうございます(^^)」

握手(相変わらずふわっふわの手ー!!)


もう心がこの段階でフワンフワンなのに・・・・
畳み掛けるようにまーくんがいるー!!!

まーくん「こんにちは!」
AST「こんにちは・・・・っていうか。なんでここにいるんですか?」
まーくん「お手伝いです(^^)」
AST「もう、ほんまになんで居るのかと。マジにびっくりした、ほんまにびっくりした。なんでいるの?」
まーくん「オフだからですw」
AST「色々とみてるよ~、先日の『フリーター』みたww」
まーくん「お!!ありがとうございます!どうでした?」
AST「いやぁ、いい演技だった。うん、あれは本当に面白かったw私、まーくんの演技大好きなんですよ(^^)」
まーくん「本当に!!!!超うれしい!!」
AST「これからもがんばってね、絶対に俳優続けてね!応援してるから!!」
まーくん「いやもう、絶対にやめないですから!」
がっちり握手~!@体育会系のノリww


なんか・・・まーくんめちゃくちゃしゃべりやすかったです。
五十嵐君と話し終わって緊張が解けたからっていうのもあるけど、やっぱり人柄かなーって思います。ニコニコ笑顔がすっごく人懐こくてやさしい。
やっぱり”大人”って感じで安心感がありました。どんな話題でもあっさりかわしてくれるそのトークも感心。

とりあえずここで外に出て、バックを持って会場から皆様との待ち合わせの5階へ。
あまりにもフワフワで何も目に入らずに(本当に握手のために1回目のY様、2回目並んでいるT様がいたはずなのに全然頭が回ってなかった・・・)階段をダダダーって降りて待っていたK様と・・・・

抱き合いました(・∀・)人(・∀・)

いや感動のあまりって感じで申し訳ない。
というわけでここで1回目終了です。このあとの私たち・・どうなったのかは後ほど。
ついでに写真。これが1回目でいただいたものすべてです。
五十嵐隼士写真集「route24」発売イベント
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生”G.I.G.・・・いいなぁー!
聞きたいですよ!!

隼士君てほんと子供が大好きですね
子供もすぐになついちゃう
もしかしてスキだよ光線が体からでてるのかな?


まーくん&堀井君に会えて良かったですね

CDイベントにまーくんもこないかな
無理ですね・・・
こんばんは!

いいなぁー!!!とーっても羨ましいです。
でも本人目の前にしたら絶対何も喋れなくなるに300万光年!(爆)
リュウさんで経験済みですからー(苦笑)握手してもらっただけでなーんも喋れなくなったもんな・・・
しかし見てみたかった!本人の前でGUYSコスプレ&メビウスブレスを出した方を!!!
すんごい度胸だ(爆笑)

堀井くんはいいお勉強になったでしょうねー!お子様の扱い方とかw
まあ五十嵐くんのお子様の扱い上手はウルトラやっただけではなく、天性のものみたいですけど。

CDのイベント、あの場所へ来てくれたらいいなぁ(おい・笑)遠目だけでも見てみたい、生ミライを(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。