*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「あと1cmのミライ」着うた配信開始
ほっほっほっ

今日はついにD☆DATE初の

CDシングルの着メロが

配信開始になるぞ!

いったいどんな曲になっているのか

聞いてからのお楽しみじゃ!


・・・・にせクラークさん、ただいま参上!!!!
D-BOYSピグ広場20100919
ああ、これ五十嵐君の「クラークさんなりピグ」だったよw

とまぁ口調を似せてみたのですがww
いよいよ今日から配信開始になりましたね。残念ながらまだザビ部分の1フレーズだけですが心配していたような”昭和のかほり漂う曲”では無くてよかったw
それよりも結構シンプルでいい曲かなーって思います。誰かなぁ?作詞作曲。歌詞がちょっと感じがよくて気になってます。
コーラス部分ではあったけど、すごくいい感じにまとまっていたので早く全部聞きたい!!って思いました。
それにあれだけでは五十嵐君の歌声がわからんww

さて、昨日から始まった渋谷109のポスタージャックですが、早速記事になっております。

オリコン:D☆DATE、12月1日にデビュー決定! 渋谷109シリンダー登場に気合十分(写真付き)
サンケイスポーツ:D☆DATE興奮!渋谷109に巨大看板
スポーツ報知:俳優集団「D―BOYS」選抜メンバーでいざ音楽業界進出ダァー

オリコンさんの写真、下からのライティングで白飛びしててちと怖いw
そしてサンスポさんの記事で↓

『五十嵐は「週7日、渋谷にいます。これからD☆DATEの待ち合わせは109の前にしよう」と大はしゃぎだった。』

ちょwwなんぼなんでも週7日は居すぎだろ、渋谷(笑)
それは『毎日どっかに居る!』と言ってるようなものですw


しかしどの記事でも五十嵐君のインタビューが掲載されておりますが、相変わらずガンガンしゃべってますねぇ。
今日のTVは「めざまし」「スパモニ」「ひるおび」「DON」「ミヤネ屋」をチェックしてきました。DVD2番組同時録画可能なデッキが2台あるのは助かるけど、結構秋ドラ始まっててHDDパンパンなんですが(泣)
切れていたら泣くしかないなぁ(ドラマも含めて)。
新聞はどうかな?サンスポの関東版しか掲載なさそうな気がしておりますが、一応コンビニ探して来よう。

それからこのCDの特典についてですが、新たな事実が判明。ユニバーサルさんの公式サイト(なぜか10月更新なのに9月になっているのですがw)をみると分かりますが実は店頭で購入するとポスターが付いていきます。

「あと1㎝のミライ」店舗特典!
・初回限定盤A…A2特典ポスター(図柄A)
・初回限定盤B…A2特典ポスター(図柄B)
・通常盤…A2特典ポスター(図柄C)
あと1cmのミライ 初回盤A【初回盤A】
あと1cmのミライ 初回盤B【初回盤B】
あと1cmのミライ 通常盤【通常盤】
※特典は数に限りがございます。詳しくは各CDショップにお問合せください。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「販促のためには」というかなんというか・・・そんな感じがアリアリな感じです。
通常版だけじゃなくて全部に付けるんですか・・・・ポスターorz
限定版Bに関しては着せ替えジャケットランダムもあるから、五十嵐君が出るまで買わないといかんのかぁ・・・と思ってたけどAについては普通に買えばいいかな?と思ったから楽天とかで頼んでしまったのですが。
店頭購入に変更しないといかんのう・・・・(苦笑)
しかし「ランダムジャケ」とかいったいどんだけ買えというのか、ナベさんよ(;´д`)トホホ
でもなぁ・・・

ヒビノミライ&紅渡&理央様

って豪華なジャケットだなぁ。そしてやっぱり優一君がいないのがさびしいジャケット。
これに「桜井侑斗」が入ればまず”最強”だよね、うん。

「D☆DATE」の本稼動は君が居ないと始まらないよ!
君が居ない間はまだまだ並行稼動(IT専門用語w)のままだよ!!
君も「ヒーロー」だからね。「かーなーり強い」んでしょ?イマジンにも負けないじゃんw
だから何があっても戻っておいでー!!

次のCDには5人の素敵な笑顔があることを信じてるからね!

【今日のおみくじ】

【五十嵐君情報】
(1)掲載雑誌情報
11月分の情報がさらにUPされております。UPDATEしました。

(2)ピグ広場・ピグTV
第0話~第6話までの放送が決定しております。
【放送スケジュール】
10/22 17:00~18:30 #0.1.2
10/29 17:00~18:30 #3.4.5
※以降のOA情報は順次発表予定

第7話以降も放送されるかもしれないので、BSもみれない方はぜひともピグで楽しんでください。
平日なのがいやなんだけどなぁ。

関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは!

ピグTV見てきましたが・・・0回の放送がなかったー(涙)瀬戸くんの第1回の放送からでした(滝涙)
0回のが見たかったのにぃ。何で0回はないねん!

CD
初回版Bの写真写りがいいなぁwでも予約したのは初回版A・・・どうしようかなー増やそうかなー
・・・なんか策に嵌っているような気がするのは気のせいですか?(爆)

JUNON。早売り購入。イザベラ降臨(笑)
D☆DATEだけだと思っていたら意外な伏線が!
NY渡航前日の撮影だったらしいです。「ミライ」と言うキーワードに食いついてくれて、とても嬉しいですw

D☆DATE。デビュー決定のニュースが流れるかと情報番組、張れるだけ張ってみたんですがー
引っかかったのはDONだけでしたー(涙)
まあ、見れただけ良いかーと開き直ってますが(苦笑)
写真では判りにくかったですが、映像では、なーんかクマが出てました。寝不足なのかちょっと疲れたお顔をしてたなぁ・・・
相変わらずハードスケジュールなんでしょうかね?
睡眠時間だけは出来るだけ確保して健康には気をつけて欲しいですね。

時事通信で昨日の広告貼り付けの動画が見れますよーバックに「あと1cmのミライ」が流れてますw
そう、心配したほどではないけど、隼士くんの声がよー判らん・・・

そしてTBSチャンネルで放送中のメビ#1話鑑賞中なう(笑)二回目だーw
やっと本格始動したって感じですね!露出が増えるのは嬉しいけど、追いつけない気がしてます・・・orz
さてさて、ユニバーサルさんのHPにも掲載ありましたが、ローソン限定の「APPEALING」を購入してまいりました。カラー4Pで、結構しっかり語ってます。で、来月も掲載予定らしいですよ☆

CDの特典ポスターですが、通販だと大きさの問題で折りたたんで送られてくるそうなので、3種類とも店頭予約することにしました。これでイベント参加券3枚入手wwwもしや去年のクリスマスイベントのように1日3~4回まわししてくれるんですか?!と期待しております。関東だったら、川崎ラゾーナなら羞恥心とかもイベントで使っていたし、歌ったり握手会もできるので、できたらこんなとこがいいなぁ。もしくは、事務所の下の会場とか。東京だけでなく、大阪や他の地区でもイベント開催があることを願ってます♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
