*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
五十嵐隼士写真集「route24」が届きました
なんだか腰が痛いASTです。
たぶん今日、千里中央の山登りをしたせいだと思っています。運動不足です。

本日手元に五十嵐隼士君写真集第3弾「route24」がアニメイトさんから届きました。
五十嵐隼士写真集「route24」
A4サイズなので非常に読みやすくて持ちやすく、紙の手触りも結構好きなタイプだから”いい感じ”です。
ポスターは織り込み形式で両面タイプなのですが記念撮影はこちらでw

そしてアニメイト版の特典生写真
五十嵐隼士写真集「route24」
今回使われていない写真ですが、この角度とか表情とかきれいですごく好きです。

肝心の中というとあの素敵においしそうな(笑)二の腕がきれいに出ているピタTとか衣装については数種類で1冊目に比べると少なめですが、きれいめ衣装ばかりと今までに着たことのない感じばかりで新鮮ですね。
撮影場所も凝っているわけじゃないけど目の付け所が面白くて見ていて飽きない感じはします。
ちなみに私の好きなページはこのページと
五十嵐隼士写真集「route24」
このページ
五十嵐隼士写真集「route24」
こちらのページ
五十嵐隼士写真集「route24」

どのページも表情がいいし、きれいなんだけどこのあたりは好きかなぁ。
渋谷で路上で着替えている(笑)なんて写真を写真集に入れるのは五十嵐君ぐらいじゃないかと思いますww
抜けるような青空は北八ヶ岳で撮影だそうで長野県まで4時間かけて行ったとか。
まさに渋谷&長野なんて五十嵐君の24年間の「route」を見るような写真集になったと思います。

写真は全体的にコントラストがきつめで時々ちょっと固い感じを受けます。
これはカメラマンさんの好みなのか、ブックデザイナーさんの好みなのか、はたまた五十嵐君の好みなのかはわかりませんが個人的には好きな感じと少し「?」と思う部分がありました。
特に夜というかモノクロ系のシーンでは少しコントラストが嫌味に感じた箇所もあります。
#個人的にナチュラルな感じが好き+銀塩派なのでデジタル写真の硬質的な感じが苦手なのもありますがw

他にD☆DATEの4人で写したシーンもあって、すごく雰囲気の良いシーンが色々と掲載されています。
こっちは全体的に「大人」な感じのコントラストでモノクロで攻めた!という感じかな?
荒木君がセクシーすぎて(笑)ちょっと恥ずかしくなります・・・w
瀬戸君も優一君もさすがにこなれている感じがGJ!

撮影秘話なんかも載っているし、インタビューもあって読み応え抜群。
特にこのページ
五十嵐隼士写真集「route24」
読んでて五十嵐君の思いが伝わるいいページでした。
それとD☆DATEのメンバー撮影裏方シーン。待ち時間にオセロを楽しむ姿とか、見ていてすごく微笑ましかった。
優一君が戻ってきてファンの前に”5人揃う”のが待ち遠しいですよね。

そうそう、この写真集。途中にちょっとした仕掛けのあるページもありますよw
いかにもいたずら好きの五十嵐君らしい感じで(笑)まさか通行人がこんなことに・・・ゴニョゴニョww
ウィッグ好きだねぇ・・・とか目覚まし時計は放り捨てるためにはないぞ・・・等々(笑)
色々と突っ込みどころもあるのですが、それは見てのお楽しみっということで。
2冊目、明日JBOOKさんから届くかな?
#そして写真集イベントで2冊買う自分・・・そっちはサイン付だけど合計4冊からぁw

この撮影に使われた小物類5点についてプレゼント対象としてくださるそうです。
応募券を貼って12/10必着で応募するとクリスマス時期に届くとかwもしかするとメッセージ入ってるかも?
4冊買うから4つ応募してもいいのかな?特に制限はないみたいです。

【今日のおみくじ】
小吉で碓井君。龍輝君と碓井君の映画決定おめでとう!!!

【五十嵐君情報】
(1)ブログ
今日は美容院に行ったみたいで髪をすいてもらったとか。イベントに向けてのおしゃれかな?
明日は早いそうなのでオヤスミ・・・とか。ご苦労様です。

(2)NHKに出現!
瀬戸君ブログにあったのですが、今日も大河ドラマの撮影の瀬戸君がNHKに何かの番組収録に来た五十嵐君に遭遇と。写真つきでUPしてくれました。
何の番組でしょうか?気になりますねぇ。

(3)non-no
D☆DATEのメンバーでしばらく掲載あるみたいです。今回は堀井君のお披露目もかねていますが・・・いやぁ表情が固いぞホーリーww
non-no

(4)ピグテレビ
ピグテレビ広場で「D-BOYS BE AMBITIOUS」が配信されます。
2010/10/22(金) 16:00~18:30(終了予定)
第1話~3話まで一挙放送

思いっきり平日・・・・・(苦笑)
ピグをお持ちの方でBSのみの方、1話から3話を見ていない+実損ねた方はぜひともごらんになってください。
自分はこれも見れないwww
早くDVD化しないかなぁ。

(5)TVゲスト出演
日本テレビ系列「ザ!世界仰天ニュース」 ※11/10(水)21:00~
堀井君と一緒に出演します。情報にUPします。

(6)雑誌情報
11月の雑誌情報がいろいろとUPされていますので、まとめて情報にUPします。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは。

今日無事に、やっと写真集届きました。

ASTさんが書かれているとおり、全体にきつめで、青みが強い~八ヶ岳の緑~黒っぽいでつくられている感じがしました。

私が気にいったのは、池の桟橋で伸びをしている表情が好きです。トンボを指に止めているのもいい~!
あとは、ASTさんと一緒で、3番目ですね。
あの角度の目線によわい私。


もっとやんちゃな表情多いかなと思いましたが、わりと落ち着いた大人になってきたかな?と感じました。

交差点の写真は別ですが(笑)彼らしいですね。

では日曜の握手会、楽しんでらしてくださいね。
こんにちは。

腰痛ですか?お疲れが溜まってらっしゃるんじゃないでしょうか?
日曜に向けて、体調を崩されたりされませんように。

やっと来ました(と言うか取ってきた)写真集!
ASTさんの載せてらっしゃる2番目と3番目の写真が私もお気に入りですw
そしてもう一枚、中表紙?と言うのかな?表紙を捲った所の横顔の寝転んだ写真も良いなーとw
メビのOPの時から思ってましたが横顔が綺麗。
スクランブル交差点の写真は・・・(爆笑)悪戯好きと言うかなんと言うか。
「独白」は・・・色々考えているんだなぁと。当たり前かもしれないけど。日々成長しているんだなと少し感慨深く思ったり(笑)

テレビジョンHOMME

DVDにD☆DATEが入っていたので買いました。中々先輩らしいことを仰ってますよん(笑)
写真写りは・・・ちょっと顔が浮腫んでるのかなー?それとも既にリバ・・・(略)ではないと思うけど(苦笑)
濃いピンクのシャツが似合う!ちょっと二の腕が逞しく写るけど(爆)
与えられた衣装を着こなし、バッチリ写る先輩方。しかし、芸能界いり3日目の堀井くん、しょうがないけど服に着せられてます・・・これから着こなせるようになるといいね!

「追加」
付録のDVD見ましたー

「昨日2時間睡眠」と言う五十嵐くんの声が堀井くんの姿にかぶって入っていて、芸能界3日目の堀井くんのの事か?とはじめ思ったんですが・・・五十嵐くん本人の事かな?
何か顔が若干むくんでる感じがしたんですよね。
リバウンドしかけてるのか?とか思ったんですが(おい)体つきは細いしなぁ・・・と。
パラキス撮影中真っ只中だった頃だし。
色々あれやこれやで大変そうですが、無理だけはしないでねー!
また一発芸してたけど(笑)まかり間違ってもリュウさんの披露宴ではしない方がいいと思うよミライくん(笑)
久方ぶりに書き込みします(^_^;)

NHKでの収録ですが、多分噂になってるドラマスペシャルだと思います。11月までの放送予定に入ってないので、12月以降の放送かと。因みに主演は木村了君です。
情報公開されてないので、もしマズかったら削除下さいm(__)m
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
