*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D☆DATE初シングルタイトルは「あと1cmのミライ」
本日各通販サイトにて発表になりました!

D☆DATE初シングル『あと1cmのミライ』

セブンネットショッピング
JOYSOUND SHOPPING MALL
forest.kinokuniya

ゾクゾクと掲載され始めましたが・・・なんだかすごいタイトルです(笑)

一昔前のアイドル歌手の歌うようなタイトルみたいw

そしてタイトルが判明して最初に思ったことですが

ミライ君が「ミライ」とつくタイトルの曲を歌うのかよwww

なんてギャグなんだーwwってちょっと噴出しましたw
まぁあとはこれでジャケット写真待ちですよね。
どうしよう??タイトルみたいに『戦国鍋TV』の「シズガタケの七本槍」の衣装みたいだったらw

もしくは「天正遣欧少年使節」みたいだったら・・・


両方とも流ノ介とユウスケなにやってんのwってところですがww
こんなのになったら超ヤダww

さて五十嵐隼士君ファンの皆様。
大事なことがあります。2009年の夏どこで実際に隼士君の歌声を聞かれた方にもお聞きします。

ソロパートあると思いますか???

ここ大事です!!

ある場合は事前に言ってください。
心の準備をして聞こうと思っています・・・って(笑)

さて発売予定は現在は11月10日でしたが、H様情報によりますと12月1日になったようです。
CDショップの方がメーカー側に問い合わせてくださったとのことなので、かーなーり信用のある情報ですね。
#あとはMi様からの情報を待つばかりw

イベント会場もまだ決定していないようです。
昨年の冬どこは関西では西宮でしたが、これも本当は千里中央の千里セルシーで行う予定だったみたいですね。
ここは結構大きなイベントをしていて、ヘキサゴンメンバー(羞恥心とか)などもコンサートを開いてました。
今回はここならいいなーって思いますw
#家が近いから(笑)

さーて、ワクワクしてきました。
あとはどんどん情報を待つばかりですね!!

【五十嵐君情報】
情報をUPDATEしました。
シングルタイトルと時期の修正です。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

いつもコメントありがとうございますm(__)m
>リラ様
>>隼ちゃんの歌声
そうなんですよねーwそこがめっちゃ気になる!!
明日には着うた配信が始まるのでいよいよ歌声にご対面ですよね。気になるなぁ~(笑)
でも「オンチ」でもいい!隼士君だから許すww
>>ツタヤさん
うちもJBOOKさんが音沙汰なしです、なんか本屋によって違いすぎて困りますよねぇ。

>ハネジロー様
>>ぶっ飛んだー!
私は深夜にやってますが「フットンダ」の座布団飛びが頭をよぎりましたw
>>メビウスファンを狙ってるんじゃないでしょうね?
いや、私も最初はそこ真剣に考えちゃいました。
タイトルは4人で決めたんでしょうか?それとも別の方でしょうか?もし別の方だったとしてその方がウルトラファンだったりしたら・・・とか妄想膨らみました、ごめんなさいw
>>戦国鍋TV
あの衣装は最初見たときにリアルでお茶を吹きましたw
これまたさわやかな表情の流ノ介とユウスケを見たらなんだか涙がホロリと(笑)
>>昭和の香り漂う
間違いなくあらやんが大却下!してくれると思うけど、受け狙いで隼士君OKしたらどうしよう??
>>生で歌わなければ、大丈夫なんじゃないかなー?
どこの三ノ輪橋君ですか?それ(爆)
>>「ウルトラマンメビウス」の主題歌と「死化粧師」のお歌と「ギフト」の鼻歌
伝説の「商店街音頭」がありますw
あのレベルだったらマジでどうしようかと正直悩みましたが、あれは演技だったと今では信じております。ええ、信じていますともw
>>、水○黄門の助さんか格さん
うあぁーーー!!大きくでたー!!!っていいなぁ、それw
あの二の腕でガンガン敵を倒してほしいですね。個人的には格さんがいいなぁ。
伊吹さん=ジの後輩ってところがまたいい感じw
殺陣を勉強して颯爽と演じてもらったらめちゃくちゃ格好いいだろうなーって想像します。
>>役幅は広いので、どちらでも出来るんじゃないかと思いますけど
最近の隼士君ならどちらも出来ると思いますし、どっちも似合うかなって思いますね。
>>天然ボケの御付
めちゃくちゃ見たいです、むしろそこが大事なんです!(って叫ぶなー!!)
そんなのいたら月曜21時はどんなことがあっても家に帰らなくてはならなくなりますw
>>リュウさんの助さん
なんだかえっらい「漢」な助さんになりそうw
>>シングル一枚で終わりなのか、この後も出すのか、アルバム位出しちゃうのか
個人的には出してほしいですね・・・でもあまり長く引っ張らないでほしいかも。アルバムまで出してささっと終わるとか。
理想としては「WaT」ぐらいの活動レベルがいいかなぁって思います。

>mimiko様
>>腕っぷしが強い格さんですかね
おおー!!同じことを思った方がここにもいらっしゃった!!
私もイメージ的には格さんって感じなんですよねぇ・・・体格的には。でもね。
>>ナンパな助さんの方が合うかしら(笑)
顔だけならこっちのほうが似合うかもw
というわけで間を取って隠密になってもらいましょうかw
イケメン隠密、潜入捜査も得意だし腕っ節もいい。木登りなんてばっちりだ!
・・・すみませんでした!!

>toyoko様
>>驚愕のタイトル
>>一昔前のような古臭さを感じた
狙ってつけたといしかいい様がないんですよねー、このタイトル。確かにめちゃくちゃある意味でインパクトありとは思います。ウルトラファンにとってはですが(笑)
なんというかこれで歌詞が昭和のかほり漂う・・だったらネ申曲決定かもw
>>「いやいや、そんなはずはない!」とすぐ完全否定したことは隼士くんには内緒です
なんという同じかたがここにもお一人w
歌のうまいあらやんや瀬戸君を差し置くとはないでしょうが、パートによっては歌うのだろうし、アルバムとか出たら間違いなくあるだろうソロ曲。
三ノ輪橋君ではないことを祈ります・・・・(-∧-;)
>>全員の歌声に差し替えられていた
いーやー!!それリアルに凹むのでいーやー(笑)
>>イベント
もう少しで発表になりますね。地方があったらいいなぁ。関西カモーン!!

>miya様
いえいえ。どうかお気になさらずに。
ショップに情報が漏れてくるのが最近は遅くなっているのですよねぇ・・・なんといってもネットが普及したせいだと思います。
Twitterとかでつぶやくからw
>>写真集到着メールがまだこない
お手元に届きましたでしょうか??

>みちゃ様
>>どんな曲でしょうね?
明日にはいよいよ着うた配信ですね。楽しみですねーww
>>怖いものみたさ
うんうん、それあります。めちゃくちゃあります!!ドキドキものです・・・なんでだろう(笑)

>との様
>>NHK
例のうわさになっているドラマSPの収録かもしれませんが・・・・まだ情報ないんですよね。それよりもBS夜話で時々放送されるの「ウルトラ情報」の第2弾かもしれません。
何の番組なんでしょうねぇ?
NHKで…
瀬戸くんのblogにNHKで別の番組収録に来てた隼士くんに会ったと写メ入りでありました。

何の番組なんですかね?
横レス失礼します。
mimikoさま。レスありがとうございますw

良いと思いませんか?水戸○門!
時代劇に出て欲しいんですよねー(願望)
殺陣ができる先輩方が健在な内に、しっかり勉強させていただいて、何でもこなせる役者さんになってもらいたいんですけど、こればっかりはオファーがこないとどうにもなりませんねぇ・・・

見かけ的には助さんがラシ、格さんがリュウさんですかねぇ?
任侠の吾郎ちゃんからメビのミライくんまで、役幅は広いので、どちらでも出来るんじゃないかと思いますけど。天然ボケの御付とか、いいんじゃないですかね(笑)
背丈が似ているので丁度いい感じなんじゃないかなーと思うんですけど。
水○黄門のスタッフさん見てらっしゃったら次期の助格はこの2人でよろしくー(笑)

ASTさま、横レス失礼いたしました。
『あと1cmのミライ』

どんな曲なんでしょう?
楽しみですね


>ソロパートあると思いますか?
ドキドキしますが怖いもの見たさで
みて見たいかもwww

早く情報がしりたいです!
情報が…
いゃ~おはずかしぃ(>_<)
CD屋さんでありながら 今現在 新しい情報が な~んにもありません。完全出遅れたかぁ!? ユニバーさんの公式サイト毎日覗いても 当社取引先のサイトを開いても な~んにもありません。
確実な情報が無いため 私、今のところなんにもここに書けない状態デス(泣)
わかり次第すぐに書き込みさせて頂きます。

それにしても 写真集到着メールがまだこないmiyaです(-_-#)
驚愕のタイトル♪
タイトル、、、一昔前のような古臭さを感じたのは私だけじゃないっということに安心しました(^^)

ミライというからには「隼士くんがメインボーカル!?なんじゃないか」と一瞬思ったものの、「いやいや、そんなはずはない!」とすぐ完全否定したことは隼士くんには内緒です。

隼士くんソロパートは録ったかもしれないけど、できあがってきてみたら全員の歌声に差し替えられていた・・・みたいなことになっていそうな、悲しい予感がします(^^;

イベントは東京だけじゃなくぜひ関西でやってほしいです。
横レスごめんなさい
ハネジローさん
水戸黄門に反応して出てきちゃいました(笑)
そうきますか助さん格さん!
腕っぷしが強い格さんですかね
でも格さん真面目堅物だしナンパな助さんの方が合うかしら(笑)
こんばんは。

デビューシングルのタイトルにぶっ飛んだー!(爆笑)
何か狙ってます?普通なら「あと1cmの未来」ですよねー?そこをあえてカタカナで来る辺り、メビウスファンを狙ってるんじゃないでしょうね?

戦国鍋TV。チラホラ見たことがありますが、あの昭和の香り漂う「ザ☆アイドル!」な格好だけはやめてー!!!(爆)

「ソロパート」
・・・生で歌わなければ、大丈夫なんじゃないかなー?と思うワタシは甘いデスカ?
「ウルトラマンメビウス」の主題歌と「死化粧師」のお歌と「ギフト」の鼻歌しか聴いたことはありませんが(え?歌じゃない?・笑)「ギフト」並ならCDだけなら大丈夫じゃないかなーと思うんですけど、どうでしょう?こればっかりは蓋を開けてみないとわからないっすね(苦笑)
出来ればこの機会に頑張ってお歌を克服しておいて欲しいなーと思うんですよ。なぜなら将来、水○黄門の助さんか格さんをして欲しいなーとこっそり勝手に思っているので(その時の相方はやはりリュウさんで・断言)頑張っていただきたい!

だって水○黄門の助さん格さんて、OP歌わなきゃいけないんだもーん!(人様のブログで叫ぶ←おい・笑)

と勝手な願望で努力を強いるファン(おい・笑)
まあ、歌うのに慣れておくことは悪くは無いと思いますし。発声のいい勉強にもなりますからね。

でも・・・不安だ(苦笑)
ところでシングル一枚で終わりなのか、この後も出すのか、アルバム位出しちゃうのか、気になるところです。
ホント、すごいタイトルですね。
あと1㎝ってとこに、ひっかかるなぁ~


隼ちゃんの歌声って、GIFTの特典映像で、「オンチがばれる~」って言ってたけど(笑)

にしても、いつ写真集届くの~!!
ツ○ヤさん!
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
