*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「いまこそウルトラの出番じゃまいか!」と思ったw
今日のニュースなんですけどね・・・

時事通信:国連、宇宙人対策に着手? =「交渉役」任命報道で憶測

ちょww国連じゃなくて「CREW GUYS」呼んで来いww
もしくは歴代防衛隊隊長歴任者とかタケナカさんとかww
でも交渉役には「サコミズJAPAN総監」が適任かと思うんですけどww

なんて妄想しちゃいました(爆)
しかしこの場合「言葉」はどうするんだろ?
実は先週放送の80再放送でちょうどこんな感じで調印式やってたりしましたが、そのときの宇宙人(結局アンドロイドでしたが)は日本語を一瞬で理解して話してくれてました。
まぁ基本的に他の星から来る方々なので(笑)間違いなく翻訳機はいらないでしょうが・・・個人的にはこの記事を読んで

おお!ついに「パンスペースインタープリター」出番じゃない??
翻訳したら宇宙なまりあるのかなぁ??

とか思ってしまいましたwww
まぁどーでもいい話ですよね、うん。
このウルトラ脳、なんとかならんのかのう・・・ってなんともならんか。
しゃーないですね。

ところで昨日からついに始まりました、メビウスの再放送。
うっかりDVDを全巻持っているのに見てしまいました。まさかメビナビまで放送してくれるとは思っていなかったし、CM抜きなので見ごたえがあるというかなんというか。
しかしやっぱり第1話のメンバー全員若いなぁww
サコミズさんはあまり変わらないけど、一番ミライ君は変わったと思う。
すっかり最近は大人になりましたが、この当時19歳だから初々しいというかなんと言うか。
最後の「ヒビノミライです、よろしくお願いします」のシーンなんて笑顔がまだまだこわばってるもんなぁ(笑)
彼がそんなに話数が進まないうちにどんどん上手になってファントン星人の頃には表情が変わるようになって・・・「日々の未来」の頃にはすっかり「ミライ君」になっていたのがいまさらですが、懐かしい思い出です。

ああ、気づけばうっかり放送を録画してますよw
DVD-BOXでブルーレイで発売しないかなぁ。第1話の変身後の光が降りてくるシーンやメビュームシュートの「光の帯」とかやっぱりデジタル放送で見るときれいなんですよねー。

もし未見の方がいらっしゃったらぜひともご覧になってください。
間違いなく私は毎週見るだろうなーって思います。

ウルトラマンといえばホンダのステップワゴンスパーダの最新版CM。
短い17秒バージョンでは最初に初代だけが映って、最後に何人か並んで終わるものですから良く分からないのですが、30秒バージョンを見ての通り出演ウルトラマンは

・初代
・セブン
・メビウス
・ゼロ
・タロウ←ここ重要

です。結構すごくいいメンバーなんですよね。しかも今回からゼロが入っている。
声の音源はちゃんとライブラリから取っているのでメビウスの「ヘヤァ!」が聞こえてちょっとうれしかったり(笑)
ただ・・・タロウが全然目立っていないよぉorz
最初の名乗りでタロウだけ抜けちゃっていますね、何でだろう??ステップワゴンの方で活躍しているのでこっちは弟子(メビウス)にいいところを譲ってる?

【17秒バージョン】


【30秒バージョン】


ちなみにこちらは前の怪獣バージョン(「恐れる怪獣」と命題がついてます)

やっぱりバルタンはいいなぁ。エレキングとかゼットンも格好いい。
ホンダのCMは何かしらスマートで格好良くて好きです。

で、このときのメビウスは誰が中の人なんでしょうかね??
三四郎さんはいま療養中だから・・・栄慶さんかなぁ?だったらいいなぁ。
しっかししみじみと思います。やっぱりメビウスの”腰”はこうでなきゃ・・・メビ&兄弟映画のメビウスは太すぎるorz

【今日のおみくじ】
小吉で三上君。なんだか小吉がたいしたことないって勇気付けられる内容だって思うんですけどw
さすがボウケンブルーは言うことが違うなぁ。
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>リラ様
>>あの二の腕に・・・
うう、気持ちは分かります(笑)あのおいし・・ごほん。格好いい二の腕は見ていて惚れ惚れします。映画の二の腕なんて芸術もんじゃ!とか思っちゃいましたので。
>>最初は、ま~若い!そして一生懸命ですね
そうでしたね。本当に一生懸命がんばってる!!って感じしました。
あの頃はスタッフや監督さんに目いっぱい怒られてばっかりだったそうで、自分からフレームアウトしたり(笑)色々とあったみたいですね。
でもあの円谷時代に「一所懸命」やったおかげで今の隼士君がいると思います。
>>「日々の未来」あたりから
あの頃からググーン!と伸びだしましたよね。あれはメビウスでもターニングポイントの話ではありましたが、隼士君にとってもそうだったのではないかと。
>>どんどん成長していってほしいです。
そうですねー!毎年すごく成長しているので本当に見ているのが楽しみで。
このCDデビューとかも隼士君が伸びる糧になったらよいですね!
見ているのがいつも楽しみで仕方がないです♪

>toyoko様
>>メビウーーーース(絶叫)
いやん♪
ミライ君の声で頭の中リフレインしまくりですwあの「メビウーーーース」って変身シーン+声大好きなんです!!!聞こえるだけでテンション一気にMAXですw
>>でもミライくんのためなら・・・。
ファンの鏡だ、toyokoさんww
でも私もミライ君の為なら同じ状況だったら購入してますね。たまたまJCOMで映るのでラッキー♪でしたけど・・・
>>初々しいミライくん
DVDでも散々見ているのにTVで見るとまた違う・・・って思う私は間違いなくウルトラ脳です。
>>再放送
金曜日の21時からと土曜日の9:25からですよー。
って土曜日は大阪ですよね、お待ちしております。
>>発売(予定)と記載されていたので、こういうこともアリなんですね。
関係各所との連携等々の大人の事情でこういうこともアリなんでしょうねw

>ハネジロー様
>>誰かサコッチ呼んでこーい!
ではご一緒にもう一度叫びましょう♪
「「誰かサコッチ呼んでこーい! 」」
うん、絶対にサコッチが良いと思うんですよね。偏見とかないし、常に公平で冷静な判断も下せれて・・・なんか歴代ウルトラ防衛隊の隊長の中でもオオヤマキャップとか似たような人がいましたが、「偏見がない」という点についてはダントツだと思うんですよね。
>>田中さんを連れてくる訳にも行きませんが(爆)
いやいやwなんか雰囲気がそのままって感じなので(笑)意外といけるかも?
>>30秒バージョンて一体ドコで流れてるんでしょう???
私もCM見たことがないです・・・??
>>ミライくんの笑顔が可愛いんだw
あの「ありが・・とう?」は良いですよね。まだ意味がよく分かっていない感じが出ていますよね。メビウスのすごいところはそのミライ君が最終回で心から「ありがとうございました!」と言って帰っていくシーンですね。
意味も分からなかった言葉を心から理解して言えるようになったミライ君。成長した姿がきちんと描かれていました。
そして隼士君も。最初のあの硬さなく「ヒビノミライ」としての心からの言葉と涙にはこちらも泣いたものでした。感動・・・・したのに。
まさかあの数時間後には円谷恒例4月馬鹿が始まるとは思ってもなかったなぁ・・・(´-ω-`)
餃子の王将かぁww
>>CD発売日
決定した上にアレコレw
なんか色々と私たちファンも大変ですw
セルシーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

>みちゃ様
>>宇宙人との通訳はやっぱり・・・妄想してますww
「宇宙なまりがひどいですね」のくだりですねwww
あれはいい台詞と表情でした!
>>どこにいても反応
私も同じですwTVに向かって振り向くので家族に笑われております。
>「CREW GUYS」呼んで来い
確かに呼びたいですね
宇宙人との通訳はやっぱり・・・妄想してますww


このCMがはじまると部屋のどこにいても反応するので、家族に笑はれてます。


写真集が届かない!
皆さんと同じで早く見たいです


いろいろと・・・
うちも写真集、届きませんでした。
今日届かなかったら暴れます(>_<)

CDの発売日も延期になったのですねー。
発売(予定)と記載されていたので、こういうこともアリなんですね。

ハネジローさま♪
先日はピグでお話できて嬉しかったです。
メビウスの再放送情報もありがとうございます♪
金曜日は忘れないぞーーーー!!
こんにちは。

写真集発売日の今日、本屋に取りに行ったら明日か明後日と言われた・・・(涙)
・・・こういうムック系はいつも発売が遅れるなぁ・・・

CD発売日は今のところ12月1日らしいです。
CD店のおっちゃんがユニバーサルに電話をしてく訊いてくれた所、この日で詰めているとの事。
7~8割方決まりと仰ってましたが、絶対とはいえないらしいです(爆)
イベント場所もまだ未定。
お店のおっちゃんは「セ○シーでのイベントを押しておく」と言ってくれましたが、どうなんでしょうね。
去年のDボのイベントもセ○シーでと言う話があったとか。日程が合わず実現しなかったらしいですけど。さてドコでするんでしょうねー?
こんばんは!

誰かサコッチ呼んでこーい!

とここでも叫んでみる(傍迷惑な・笑)
適任はサコッチしかいないんじゃないですかー?
といっても田中さんを連れてくる訳にも行きませんが(爆)

SPADAのCM。15秒バージョンはゲットしやした!
がしかし30秒バージョンて一体ドコで流れてるんでしょう???

ご多分に漏れず、しっかり見ましたメビ第1話。
怪獣退治後の「どうだ!」と胸張っているメビが可愛いw
因みにこの回で一番すきなのが冒頭の「ありが・・・とう?」のシーンだったりしますw
ミライくんの笑顔が可愛いんだw

toyokoさま。
この間は大変楽しゅうございました!
再放送は金曜夜と、土曜の朝ですよー!

ASTさま。
横レス失礼しました!

明日は写真集発売日。
駅前の本屋、頑張って仕入れていてくれ!(笑)
予約はしてるんですけど、当日、本が来るかどうか判らんて言われてるんで・・・(涙)
メビウーーーース(絶叫)忘れてた
以前にこちらで10/17からTBSチャンネルでメビウスの再放送が開始されると知り、さっそくスカパーの363ch.を購入しました。月630円、けっこうイタイ出費だな。
でもミライくんのためなら・・・。
一生懸命すぎて、自分からフレームアウトしたりしていた、初々しいミライくんを再び見たい!!

そして17日、すっかりピグに夢中になっており、放送を見逃しました(>_<)
あんなに楽しみにしていたのに・・・。
でも#1の再放送、ありますもんね。
次こそは忘れず録画します!!
こんばんは

ここに書いていいのかしら?ってもう書いてるけど(笑)

隼士クンのファンになってまだ一年です。
私は任侠からはまりましたので。
あの二の腕に・・・

メビウスはレンタルで全部観ました。
最初は、ま~若い!そして一生懸命ですね。

何話目か忘れたけど、「日々の未来」あたりから、なんかよくなってきたなあと思いました。

サコミズさんは変わってないと思うけど、ミライくん、大人になりましたよね。
どんどん成長していってほしいです。



カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。