*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
ウルトラマン80 30周年記念“奇跡の”ファン感謝祭!
本当にこの3連休は色々とするべきことがあったのに寝まくってたな・・・と悔やまれるASTです。
情報難民になっていたせいで見にいけなかったイベントがこれ。

ウルトラマン80 30周年記念“奇跡の”ファン感謝祭!

銀座博品館で開催されたこのイベント。
私が大好きでやまない80先生こと矢的先生の長谷川さんとユリアンの萩原さんが来られるという。

ゲストトークショー「80について語る」:長谷川初範さん&萩原佐代子さん

これなんて今までどれだけ待ち望んだことか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
忙しくて滅多に80先生について語れない長谷川さんがトークなんて信じられないのに・・・
18:00からなので宿泊しないと見れないイベントでしたが、他にも博品館では

ウルトラヒーローバトル劇場!

この3日間は開催。
ゲストにレイまで来ちゃうんですよねぇ・・・。しかも「ウルトラヒーロー撮影会&南翔太サイン会 終演後、ステージ上で二人のヒーローとの記念撮影ができます。 」ってなにこの豪華な特典。
この15:00からの回を見て時間を潰し、18:00から先生の感謝祭を見れたら一番よかったのに。
まだこの土日は仕事のスケジュールが微妙だったので「空けて」しまったのが悔やまれます(泣)

神様、見れなかった君夏の箕面109分と80先生のイベント参加の時を戻してくれぇ~

しかしこのトークショーで漏れ聞こえてきた話があります。
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」では80先生とユリアンの参戦は最初から言われてましたし、今回は30周年なので先生とユリアンは前回と違って「長谷川さんと萩原さんが演じる」と当初から聞いてました。
その情報が今回のイベントで正式に解禁になったようです。
ああ・・うれしや。
あとはこれでタロウ教官の声を篠田さんが演じてくれたなら・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

他に確定な方たちは

ラン:小柳友
ナオ:濱田龍臣
エメラナ・ルルド・エスメラルダ姫:土屋太鳳
エスメラルダ王:南原健朗
ランとナオの父、ヒロ:石橋保
ランとナオの母、ミナ:さとうやすえ
宇宙海賊、ガル:平泉成
宇宙海賊、ギル:きたろう
宇宙海賊、グル:ベンガル
ウルトラマンゼロ(声):宮野真守
ウルトラマン(声):黒部進
ウルトラセブン(声):森次晃嗣
ウルトラマン80(声):長谷川初範
ユリアン(声):萩原佐代子
ミラーナイト(声):緑川光
グレンファイヤー(声):関智一
ジャンボット(声):神谷浩史

いやぁ、やっぱり見れば見るほどに「これなんてガンダム?」と思いますがw
まだ他に決まっていない方も多いですね。
ジャックの団さん、エースの高峰さん・・・もそうかな。一応出るとか出ないとか憶測は飛び交ってますが。
で、一番肝心の

ベリアルの宮迫さんの話が聞こえてきませんww

いまさら違う人っていうのはありえんだろうとは思っていますけど早くちゃんと「出演者」の項目で見たいですね。
そしてメビウスの五十嵐君。メビウスの参戦はほぼ確実なのですが、五十嵐君が声を当るどうかの正式情報はまだですね。姿だけだったら超悲しい。
でもメビウスでも何回かメガホンを取ってくださったアベ監督作品なので五十嵐君を呼んでくれると期待しております。

そして今回の映画でなんと言ってもうれしいのが「全編CG」じゃなくて「一部はセット」ということ。ロケまで行ってくださったこと。CGも現実には出せない世界が見れていいのですが、やっぱり円谷独特の世界であるセット撮影も見てみたいなーってファンの希望としてはあります。あれがないとガイアの「ドーン!」とか寂しいのでww

はぁ。
先生のゆっくりとしたトークを聞きたかった。悲しいのでちょっと80本編見てきますノシ

あ、先日放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」。
反応薄い!!!薄すぎ!!!!(苦笑)
はじめのジャンボーグとか電王もそうだけど、やっぱり特撮には反応が薄いですねぇ。
ROOKIESとか他に比べて出演者の方の反応の薄さに見ながら苦笑いしてました。

まぁ、あれでは本当に80ファンというかウルトラファンがなぜ感動したのか。
渋谷Pが言いたかったことは何か。

1分ではあれが限界でしょうが・・・まぁーーーーったく伝わらないよねぇ?と第3者的に見ても思ったのは事実です。仕方がないとはあきらめつつも期待が大きかった分(´・ω・`)ガッカリ・・・

湯舟とミライ君が一度に見れたことはよし!としよう♪

【今日のおみくじ】
荒木君で中吉!!
最近は「イルカ好き」も似合うと思うようになりましたよ、荒木君のピグ広場言動で(笑)
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: タイトルなし
>ハネジロー様
まさかここまで深イイ話、中途半端とは思いませんでしたw
確かに特撮好きじゃないとあの深さはなかなか理解できないんだろうなーっていうのは分かりますがね(苦笑)
でも伊集院さんやサバンナの2人が熱く語ってくれたのはすごくうれしかった!!
仲間だー!!って涙がホロリとしましたw
>>あそこに出てきた「湯舟」と「ヒビノミライ」が同一人物だと気付いていた人は何人いるんだろう?(苦笑)
少なくとも健君は分かると思うけど(笑)他の方は分からなかったかもしれないですね。
あとは伊集院さんとかサバンナぐらいかなぁ?
ちょっとさびしいですね。
>>長谷川さんがウルトラマン80だと流れた時の反応が凄かった
そうそうwあれにはちょっと「ヘヘン!」と鼻が高くなりましたw
どうだ、矢的先生はすごいだろうww<そこかw
>>「ギフト~」
ふふふww
でも以前と比べればずいぶんと良くなっているって感じですね。変に力みがないというか。先に君夏を見ちゃったのでGIFTどうかな?
表情がすごくいい!って感じたのは君夏でも思ったので、舞台経験で色々吸収したんだなって思います。
>>ただ三白眼になる傾向があったので、直したほうがいいですねぇ
ああ。これは昔からですよね。でもミライ君のころはそうでもなかったし、野江君の時もそうじゃなかったのに・・・いつからかなぁ?って思うとROOKIESからかなぁ?
演技プラン上でも悪い癖になって、人相悪いからそういう役でのオファーが増えてばっかりだとイヤなので、もう少しだけ三白眼に注意してもらいたいですね・・・
でも司は全然違った!すごく良かった!!
>>「DBA」
いやぁもう、おさんどんの似合うことw
しかもなんだか保父さんでなつかれまくって「一緒に寝る」まで言われちゃう五十嵐先生、すごいですw
>>そしてなんで、所々「関西弁」が出てくるの?
長野でも軽井沢だから群馬寄りなのになぁ・・・???
どこで習ったんでしょうねぇ??結構関西弁上手でしたよね。
こんにちは!

なんだかなーi-232
・・・まあ、特撮好きじゃなきゃ馴染みのない話なんでしょうが、司会さんが途中から違う話に持って行ったのが腹が立つっちゅーかね?
自分の価値観で話するのは仕方がないにしても、司会なら他の出演者が話しも訊いてナンボだと思うんですけど。
しかし、あそこに出てきた「湯舟」と「ヒビノミライ」が同一人物だと気付いていた人は何人いるんだろう?(苦笑)
それと長谷川さんがウルトラマン80だと流れた時の反応が凄かったi-229

「ギフト~」
ちょっとだけ演技が大げさっぽい所があったかなー。特撮の演技とは違う意味でですが。
構えてる感じがするというか。ちょこっと力みすぎな感じ。
全体的には上手くなったなーと言う印象が強いんですが。特に表情の作り方は更に磨きが掛った!
ただ三白眼になる傾向があったので、直したほうがいいですねぇ。どうしても人相が悪く見えるので(苦笑)真面目に見つめるのと睨みを利かせるのとでは違いますから。

「DBA」
大工さんのお手伝い大家族のおさんどん(笑)前後編。
相変わらず子供の扱いが上手いなーw
そしてなんで、所々「関西弁」が出てくるの?
それも見事なネイティブな発音だし(笑)
これでいつ関西人の役が来ても大丈夫だな、うん。(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
