*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします~」のDVD
1日早かったのですが、今日「GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします~」のDVDが届きました!
頼んだのはエイベックス・エンターティンメントの直販「mu-moショップ」。
初回特典限定の生写真がついてました。
「GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします~」のDVD
生写真は表紙のものがそのままでした(^^;
もうちょっと「ひねり」がほしかったかも、です。

そして中についている初回限定生産版特典のポストカードはこんな6枚。
「GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします~」のDVD

なんか豪華ですねー。
牧田君のヒゲ姿がすごくダンディで格好いいし、荒木君はセクシィだし、瀬戸君や碓井君は可愛い。
そして五十嵐君はすごくりりしい感じですね。
でも表紙の五十嵐君はなんだか可愛くないですか??

まだ内容は見ていないのでこれからこれから。
楽しみですねー。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

そしてまだ見ていないw
>みちゃ様
>>なんか凄く良い夢見れそうです。
うう・・・まだ見ていないw
この時期SPばっかりあるのが悪い!

昨日なんてVS嵐のSP見ちゃいましたorz
GIFTいつ見るんだ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
こんばんは

たったいま見ました!!
なんか凄く良い夢見れそうです。

メイキングは少しさびしいけど買って良かったです。


いつもコメントありがとうございますm(__)m
>miya様
いやぁ、実はまだ見れていないGIFT(苦笑)
お聞きするだけですっごく面白そうなので早く見たいのですが、何せここしばらくTVがSP続きで見るものが多くてww
シルシルミシルとか(笑)
格好いい!っていう隼士君を見て癒されようと思っています。
>>前売り
はぁ・・・結局もみじ天ぷら限定チケットが2枚手元に残りました。

>リラ様
初めまして!いつもTwitterでコメントいただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>>ポストカード
本当にそのままでしたよね。オフショットとか別撮り等々してくれたらよかったのにぃ~ってちょっと思ってしまいました。
>>特典映像
なんかすっごく興味が・・・早く見たいのに(苦笑)
>>D☆DATE3人出演
本当ですね。このころから企画されていたのかも知れませんね・・・参ったなぁw

>ハネジロー様
うう・・・続々と皆様見た方からのコメントがw
>>買って正解!
おお!!これを聞いて良かった、買ってよかったー!!ってマジに思いました。と分かっているのなんで見ないの?と自分で自分を問い詰め中w
>>メイキング
さすがにDocomoさんだから(笑)そこまで気を使ってくれてないのかも知れないですw
>>80先生
今度のお声はオリジナルのお二人で決定!はうれしいのですが・・・やっぱりタロウ教官はどうしても石丸さんになっちゃうんですよねぇ。そこはさびしいです。
さて、隼士君の参加情報解禁はいつかなぁ??
こんばんは!

こちらではご無沙汰ですw
見ました!「ギフト~」収録時間を見ずに観始めたお陰で、寝不足です。気付いたら午前2時前だった(苦笑)
買って正解!いまだかつて無い役っぽかったなー
メイキングもう少し時間を多く入れてくれれば、嬉しかったけど。

80センセのイベントで出た話らしいんですが今冬の映画の80センセとユリアンの声は長谷川さんと萩原さんのオリジナルキャストらしいですw
・・・メビウスはー?いい加減情報おりてこないかなー。ミライくん出無くても声だけでも参加して欲しいですよね(超絶希望!)
初コメ
はじめまして、リラと申します。
ここ1ヶ月ばかり、ブログ見させていただいています。

さて、GIFTの特典のポストカード、きせかえツールの絵柄ですね。ジャケットそのまんまだし。オフショット的な絵柄がよかったかな~。

特典映像から観てしまったけど、隼ちゃん、カワイイ(o^_^o)

本編はまたゆっくり観ますが、思えば、D☆DATE3人出演していますね。
この辺りから、企画されていたのか…なんて。

おもろー(笑)
いま全編見終わりましたぁ 私の携帯auなので リアルタイムでは見られず DVD発売を今か今かと楽しみに待っていました。
いやぁ~ガチでおもしろかったです(*^o^*) 隼士くんが ほんともう かっこいい!当分このDVDで癒やされてよっと…(笑)

君夏…札幌の映画館でも15日が最終日です なんだか早いなぁと思っています(泣)もう一枚前売り残ってるんだけどなぁ
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
