*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-BOYSピグ広場に堀井君登場
まだ火曜日だというのに半分寝ぼけているASTです。
日曜日はうっかり仕事しながら

ウルトラマンダイナ⇒ウルトラマン⇒ウルトラセブン⇒ウルトラマン80

とCATVのCS-TBSチャンネルとファミリー劇場を渡り歩いてしまいました。
いつもはダイナと80だけなのにwwwww
ボーっといつも元気なアスカを見ながら「ちょっと元気もらえたらいいのに(苦笑)」と思っております。

先日の日曜日のD-BOYSピグ広場はD☆DATEオーディションで合格したばかりの堀井新太君がやってきました。
初めてのピグ広場でファンと交流と言うのにいきなり1人だけの参加とは厳しいぞwと思いながら、ひたすら一生懸命の新太君にちょっと和んでおりました。

今回は無事に参加できてほっとしています。
前回はあまりの混雑振りにサーバーはエラーを頻発する、画面は正しい情報を伝えない等々・・・酷いことになってましたが今回はそんなことも起こらず。
いつものピグ広場で新太君を迎えることが出来ました。
詳細はいつものように続きで、写真はキャプが大量にまた出来たので(笑)別サーバーにUPしましたのでごらんいただければと思います。

それにしても緒先輩は皆様忙しいみたいですね。にも関わらず前回は3人で参加とはありがたいことです。
またこんな機会があればいいのになぁ・・・

【今日のおみくじ】
中吉で碓井君。そろそろ彼も舞台ですよね。大阪でも広告が貼ってあって見かけることが多くなってます。

【五十嵐君情報】
(1)ブログ
9/26の17時過ぎに更新。
だから当日の21時からの「ROOKIES-卒業-」の宣伝をこんな時間にしちゃいかんってwww

(2)雑誌情報
・2010/08/5「X-girl 2010 FALL COLLECTION」
8月に発売になっていたのですが、気がついてなくて情報をUPしていませんでした。
2010/08/5発売の「X-girl 2010 FALL COLLECTION」に五十嵐君がデート服のモデルとして掲載されています。
付録のビッグトートバッグ(サイズ:H28.5×W43/48.5×D13.5cm)が実は雑誌も結構入る大きさで使い勝手がよいと評価が高いのですが、このお値段(1365円)ならこれぐらいのお値打ち付録があってもいいなーって思います。
そう考えたら付録もなく値段があまり変わらないグッカム等々ってマジ高くないですか??

ちなみにそんなに大きく掲載されていないので、一度確認してからの購入をオススメします。

こちらはD☆DATEとしての掲載となっています。
・2010/10/22「GOOD☆COME」
・2010/10/23「non-no」


まだまだ公式サイトで10月の情報が掲載されていないのですが、Potatoなどは学研さんの本で写真集の情報が掲載される可能性が十分にあるのでご注意ください。
この日、高校生の新太君のことを考えて20:30からの登場予告となったピグ広場。
17:00過ぎに気がついて広場01に入ったときはまだまだ余裕で、広場も02に人がちらほらいるぐらいでした。
最後には満員になったのですが、さすがに先週とちがって一人だけの参加では満員になるまで少し時間がかかってました。
おかげで結構余裕で参加出来た方が多かったのではないか?と思っています。

写真アルバムはこちら↓
D-BOYSピグ広場2010・09・26
結構キャプして49枚(笑)
こちらが堀井新太君のピグ。
D-BOYSピグ広場2010/09/26
結構似ていると思いますよw
そして早速「荒瀬五中」の学ランを着ています!さすが新人君、やることはちゃんと先輩を見習ってやっています!

今回私は広場01のみの参加でしたが、05に参加したT様とTo様のお二人のお話も総合してレポします。
【広場01】
・始めての登場に広場からは「オーディション合格オメデトウ」の声で迎えられました。
・ピグにもPCにも慣れていないそうで、めちゃくちゃキーボード打ちが遅いですw「これらか上達していくのでおまちください」とのこと。
・先輩と打ち解けていますか?の質問に「先輩はやさしいです!」の回答が。
・「あらたくん。そこでバク宙」のリクエストには「ばくつうできません!」この打ち間違いには広場大爆笑w
・「これからバク宙まなびます」との力強いコメントに「荒木さんに買ってもらってw」・・・山田君が買ってもらった前例があるからですね(笑)
・本当になれていなくて打つのが遅いので間が長いのですwその間広場の方からは「がんばれー」「ゆっくりでいいよ」との声援が広がります。
・そのうちに「なんてあだ名で呼ばれたい?」との質問には「いいあだ名があったら何でも」とのこと。
・「あらちゃん」「あらたん」「ほーりー」など出ていました
・「一緒に考えてください」とのことでしたが、「あらたん」がかわいいとご本人は気に入ったみたいですw
・ちなみに学校では「あらちゃん」だそうで、それもいいなーっていうのは広場のご意見でした。
・D☆DATEの先輩からは「あらた」ともう呼んでもらっているそうです。そういえばTwitterで五十嵐君も「新太が見つめている」とつぶやいてたっけw
・この後お礼を言って帰ってきました。ほぼ20分ほどいました・・・長かったかな。

【広場05】
・01以上にカタコトなキー打ちになっちゃってたそうですw
・あこがれている先輩は荒木君。姿勢とかファッションとか全体的にすごく憧れなんだそうです。
・あまりお話が出来ない状況だったのと他の広場でちょっと時間がかかっちゃって早めに切り上げたみたいです。

まだまだ慣れないうちに一人で参加でめちゃくちゃ緊張してしまっててかわいそうな、がんばれというか。
合格してまだ半月も経たないのにこんなに環境がごっそり変わっちゃってついていけていないと思うけど、これからがんばってほしいですね。
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

うっかりと
朝から書いたコメント読んだら何だかわからない文章でしたね
すみません
要は隼士くんが可愛かったからいいんじゃないか?ということです(笑)
もっとアップで見たい見たい!
今日のはしゃいでるブログも大きく見たい!
Dラジで真面目な一面をまーくんにばらされ
照れて「俺のキャラ潰すな!」って言ってる隼士くんが可愛かったですね
ご無沙汰です
お久しぶりのコメントです
しばらく読み逃げしておりました
実は前にイザベラ様記事に長々とコメ書いたのですが
送信前に自爆ってしまい(--;)不貞腐れてて(苦笑)

内容は割愛しますが←
要は制作側が原作に近付ける気がないので←え?
出演者がどうこうという問題じゃないとかなんとか
徳森役にオファーした向井さんをジョージにスライドさせた時点で
色々大人の事情が見え隠れですし
キャラは髪色に特徴あるのに一切無視なんで
クラシカルな衣装に身を包んだ淑女であるはずのイザベラが
ギャルになってもちゃんと女装してるからOKかと(笑)
人気キャラなんで風当たり強いでしょうが
他がもっと強くて埋もれてますね
ツイッター見てたらイザベラと違うけど綺麗だから有りとか
頑張ってるから許すとかのコメントがあって面白い
結局長文ですね、失礼しました
ありがとうございます~
いや~あやうく捨てるとこでしたよ~Xーgirlの本のほう(゜Д゜)

付録のバッグだけとって本はポイっしておりましたが、慌てて今拾ってきました(汗)
隼士くん、載ってますね~さりげなく!
知らんかった(>_<)
可愛い表情ですが、若干顔がぷくっとしてます。
これだけのために購入するのはなんですが、付録はなかなか良いので、隼士くんのほうが付録…って感覚なら損はないと思います(=゜ω゜)ノ
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。