*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「パラダイスキス」のイザベラ様
先日のZipper11月号で解禁になったパラキスの配役。
同時にネットニュースでもそれぞれ取りあげられました!

シネマトゥデイ:この妖艶美女は「パラキス」のヒロイン北川景子!?…ではなく五十嵐隼士の女装イザベラ姿!
この記事のなかで五十嵐君は
===========================
今回、五十嵐は女性になりきるために8キロの減量をし、ひげもレーザー脱毛する気合いの入れよう。とはいえ、女性の所作はやはり難しいと言い「女性がいかに大変かわかりましたよ。撮影中は監督から『まだ男っぽさが出ている』って言われますし」と苦労の連続。それでも「ヒョウ柄とか衣装のパターンも多くて楽しいですよ」とファッションが役作りに大いに役立っているようだ。
===========================
おおー!すごい意気込み!
ある意味でトレードマーク(笑)の髭にレーザー脱毛を入れてまで挑んでいる、その努力!涙ぐましくてさすが!と言いたいです。
でも髭の永久脱毛、他のニュースでも見たけどお医者様から「1年もかかる」といわれたのにまだ4回しか行ってないのではなかなか厳しそう。すでに撮影終了まで時間も無く、このままでは撮影が終わってしまいそうな気がしていますw
ファンとしては無くなるのは寂しいので(苦笑)ほどほどにしてぜひとも置いておいてくださいww

アニマル柄は任侠の五郎君のときにゼブラ柄を着ていたのは記憶に新しいけど、今回はヒョウ柄にチャレンジ。過去に写真集の「ギャル姿(笑)」でも着ていたものを想像してしまいましたがw
で、イザベラ様のアップ写真がこれ↓
イザベラ様
顔の雰囲気(というより目元)が五十嵐君だーってすぐ判りますね。ただ本当にすごいメイクだw
こうしてじっくり見ると意外と濃いなぁ。目の下にキラキラいっぱいつけているし。
原作を全然知らないのですが、五十嵐君は結構派手めの顔立ちなので女装するとすごく華やいだ感じになっちゃうんですよね。だからヘタにメイクをがっつりすると「ギャル系」になってしまう危険もある。

実は派手な感じに仕上がった写真を見て賛否両論が結構発生しているのをネットでちらほら見ました。
原作を良くご存知の方だけではなく、未見の方でもちょっと派手?というお話。
なんでそんなに派手に見えるのかな?って思っていたところ、その疑問はこのネットニュースでインタビューに答えたもので判りました・・・

Movie Walker:『パラダイス・キス』で女装チャレンジの五十嵐隼士「芽生えそう」と衝撃発言
===========================
今回、女装にチャレンジするイザベラ役の五十嵐隼士は、演じるに当たり、女性の所作を学び、8kg体重を落とし、美容クリニックで髭脱毛を行った。五十嵐は「女性がいかに大変なのかを学びました。片目にまつげ3つ付いてますからね。でもまだ上手くいってないことが多く、さっきも『男っぽい』と言われてしまったのでもっと追求していきたい」と意気込んだ。
===========================
まつげ3つ!!そりゃすげーわ。だから目元がすごいのかw
すごくキレイはキレイ。半端なくキレイ。目の前で見たいぐらいにキレイ。ファンとしては次のイベントではぜひともこれを見たい+写真集にも入れてほしいぐらい。
これは最後には映画のメイクさんの腕前にかかってくるかな?自分でもメイクの勉強をしてまでがんばったのだから(事前にマナースクールに通ってたんですよー!)、しっとりとしたお嬢様的な感じに仕上がってくれたら見ているこっちは「きゃー(〃▽〃)キャー♪」なんですけどねー♪
ちょっとメイクの勉強にもなるしw

そしてこの記事には笑撃発言がw
===========================
五十嵐は「イザベラならではのマザー・テレサ的な部分に癒されてくれたら」と勘違い(?)発言。これには一同、苦笑いとなり「癒し系?」と疑問に包まれるものの、五十嵐は自信満々に「はい! マザー・テレサなので」と“イザベラ=マザー・テレサ”発言を貫いた。
===========================

ちょww勘違い発言ってwwww

またやっちゃったかーw天然発言www
いやまぁ、原作でどんなキャラなのか知らないけど、漫画マニア(すでにオタクの域には達していると思うけどw)の五十嵐君なのでがっつり原作も読んだ上での発言と思うからいいんだけどねー。
らしいって言えばらしいなぁw

他にもいっぱいニュースで取りあげていただきました。
オリコン:D-BOYSの五十嵐隼士、『パラダイス・キス』イザベラ役で女装に初挑戦
この記事中で
===========================
「女子って大変! でも、何かに目覚めそう」 
===========================
目覚めるって何にさww
いや、止めといてください(苦笑)
マジになったら怖いでしょうがww

本当にこのニュースを色々と読むだけでも撮影は過酷だけど(確かスケジュール32時間とかあった)楽しそうにやっているなーって思います。

ビジュアル的に賛否両論、本当にあるとは思います。
厳しい意見も続出しているのもわかっています。でもROOKIESのときもそうでしたが、最終的には覆すぐらいの作品に仕上がりました。
要するに何でもそうですが「脚本と演出」が最終的には物を言うと思っています。
役者もがんばる、スタッフもがんばる、でもこれがなければどんな名優が出演しても駄作です。

私個人としては映像として「動いたもの」を見てからあらゆる面で「評価」をしたいと思っていますので2011年を楽しみにしています。

【今日のおみくじ】
大吉で三上君。ラスゲお疲れ様でした!そろそろ何かTVで見たいなぁーって思ってたら、なんか決まったみたいでちょっとうれしい♪

【五十嵐君情報】
(1)ブログ
先日の山梨ロケの可愛いホテル写真(浴衣が好きなんだねぇ)以来のUPですが・・・朝の3時代ですよ??
すごい時間の更新になってますね。忙しいからなぁ。
D☆DATEの取材も活動も本格的になってきているうえに撮影もあって本当に大変だと思います。
声がしゃべりすぎて枯れているとか・・・大事にしてがんばってください。

【ひとこと】
多数のコメントありがとうございます。
先にも書いておりますが、10月上旬まで仕事がのっぴきならない状況なので少しお返しを控えさせていただいており、代わりにですが出来るだけの情報の収集とアップを中心にさせていただきたいと思っています。
全てのコメントには目を通しておりますのでご安心ください。
また何か緊急のご用件のある方はメッセージをいただきますとお返事させていただきます。
よろしくお願いします。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
こんばんは。

今発売中のオリコンスタイルにちっさい写真のイザベラさんと北川さん向井くんと一緒のインタビューが載ってますよーw

そしてCS・TBSチャンネルで「ウルトラマンメビウス」10月17日から放送開始ですよw
コスモスの後番組の模様。
DVD持ってるのに見てしまいそうだ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。