*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京出張行ってきました
久々に東側への出張だったASTです。
ここしばらく西=福岡ばっかりだったので新幹線の車窓から富士山が見えたのはなんか感慨深かったなぁw

お客様で作業後に本社で打ち合わせを行い、19:00に会社を出たらそこから一気に東京駅へ。
目指すは東京キャラクターストリートにある「ウルトラマンワールドM78 」ww
先日のウルフェス2010で買いそびれた「指人形M78」が置いてあると聞いていたので、今回こそはファミリーで集めてカレーと記念撮影するぞ!と意気込んでました(笑)

八重洲口で先にチケットだけ引き取り、あとはまったりと東京キャラクターストリートを歩いてお目当ての「ウルトラマンワールドM78」に。
入り口では「カイザーベリアル陛下の銀河最強ルーム」の「今日の俺様」9/17の記事でも書いてあったように見事征服されていましたwww
M78ショップ
なかなかでかくて迫力があって、すごく格好いいのに・・・・目の前にいっぱいお土産の品物が売っているものですから、ちょっとだけ笑いがこみ上げてきちゃいますw

さてお土産に買ってきた数々の品物をご紹介。ちなみに私はキャラグッズの中では「M78」シリーズが大好きです。SDデフォルメ化されててウルトラマンたちも怪獣たちもめちゃくちゃ可愛いのですw
まずはお約束のチョコクランチの入った缶。
M78ショップ
1種類はデフォルトでもう1種類はハロウィン限定です。デフォルト缶の表にあるでっかい初代がめちゃ可愛いのですが、ハロウィンのゼロとセブン親子も捨てがたいぐらいにめっちゃいい!
そして後ろも忘れちゃいけない、こっちもかわいいですよー?
M78ショップ
メビウス!メビかわいい!!!汗だしながら一生懸命って感じがすっごく癒されます。
そしてハロウィン缶のベリアル陛下がこれまたなかなか味があります。

次にご紹介は円谷直営ショップ限定販売の「ウルトラチャーム」。3種類あったのですが、私はメカと変身グッズの2種類を箱買いしました。それぞれのシリーズに10種あって1箱には10個入っているのでこれで揃うのかな?って思っています。
M78ショップ
欲しかったのはメカではマットビハイクル、変身グッズはメビウスブレスにウルトラバッチなんですが見れば見るほど全部欲しくて・・(苦笑)
気づけばがっつり手にとっていましたね。箱はびっしりこんな感じ。
M78ショップ
なお、まだもったいなくて開けておりませんww

そして今回お目当てだった「M78指人形」。ずらっと揃ったファミリーをぜひともご覧くださいw
M78ショップ
左上から父、母、タロウ、メビウス、初代、セブン。左下からピグモン、ダダ、バルタン、ゴモラの現在のところは全10種類。これからまだまだ増える可能性はあります。
次に増えるならティガ、ダイナ、ガイア、ヒカリ、エース、ジャック、レオ、80あたりかな?
そして私がどうしてもやりたかったのがこれ↓
M78ショップ
なんだかめっちゃかわいいぞ、これww
大満足。
ちなみにM78ショップではカレーパーティーを開いてました(笑)考えることは皆様ご一緒のようです。

他にも欲しいものが沢山あったのですが、今回は持って帰ることもあって断念。
最後にポイントでもらったスープカップをご披露。
ポイントでもらったスープカップ
これから寒くなるので朝ご飯のスープを食べるにはもってこいですね。

大満足!ってぐらいにお買い物完了~♪
皆様もお時間と機会があればぜひとも遊びに行ってみてくださいね。
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ゆび人形♪
指人形、フェスでみたときから可愛いなぁと思っていましたが、やっぱり可愛いですね!
思わず写真をアップにして見てしまいました。
「カリー」とのコラボも可愛い。カリーのパッケージの
2袋入りの2がランプの煙になっているのも、芸が細かいです(^^)
ハロウィン仕様にしたり、アイデアと工夫がたくさん詰まっていて、こういうのを考える人ってすごいなと
改めて思いました。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
113位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。