*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D-BOYSピグ広場に五十嵐君と瀬戸君と荒木君が登場!
先日日曜日のピグ広場はさすがにD☆DATEオーディションの興奮冷めやらぬ中にもかかわらず、ユニットメンバー3人が参加するとあって大盛況でした!

ええ、サーバーエラーが頻発するぐらいに(号泣)

せっかく17:30には広場05に参加したにもかかわらず、サーバーエラーか何かで19:00過ぎに部屋に返されてしまいました。
その後速攻でキャンセル待ちしたのですが、見ていると続々脱落者が。
最初47人も居たのに2時間もかからないうちに13人まで。

ところがここでまたサーバーエラーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして再度キャンセル待ちをしたのですが、もうこの段階で70人待ちだったのであきらめまして同じように落ちてしまったM様とT様の3人で「ふてチャット」を開催しておりましたw
ええ、ピグって検索するとその時のキャラの状況を見れるんですよね。
それを魚に色々と言いたい放題(笑)お話をしておりました。

一応その状況をキャプしておりますので続きにUPします。
しかし・・・今回はすごく時間がなくて当初予定の22:30にも登場できず、ついには23:00の登場になってしまったぐらい忙しかった上に時間がなくてどの広場も素通りに近かったようです。

しかし人が多すぎになればなるほどにサーバーエラーが頻発するピグ・・・(´・ω・`)
課金制度もあるので出来ればより沢山の方が遊べるようにインフラ周り(ネットワークも含む)は基本として増強してもらいたいですよね。
広場としても1度に30人制限をしてサーバー負担を減らすしているのも判るけど、それで待ちが毎回どの広場も70人越えとか・・・本当は”1広場100人”とか出来れば一番ベストかなって思います。
まぁFLASHとかJavaとかの技術を使っている限りはパフォーマンスやらOS周りの制御等々がややこしいので、この制限も”作る側”の人間として気持ちは判っちゃー判るんだけど(苦笑)

ではではどうぞーww

ちなみにD☆DATEの新メンバーとこのピグ中のメンバーの様子はミキ社長のブログに掲載されてますよー♪
泣きながら(苦笑)私の部屋で集まった3人、今頃は・・・と遠い目をしながらせめて「ピグ友検索」でどんな様子かだけでも知りたくてIDを探してメンバーの「今日の衣装」を確認してみました。
まずは瀬戸君。
D-BOYSピグ広場20100919
今回は大きなサングラスに帽子、ブルー一色でまとめたおしゃれなピグに仕上がってます。
次に荒木君。
D-BOYSピグ広場20100919
前回の最後と同じでDBA公式「荒瀬五中」の学ランw
せっかく今回は恥ずかしくもセーラー服を着て(爆)広場でお迎えしようとT様と着替える気満々だったなんですけどね(笑)
そういえば荒木君は今週で3週連続の登場!お話したかったなぁ・・・。

で肝心の五十嵐君。画面キャプをうまく取り損なっちゃったのですがこれ↓
D-BOYSピグ広場20100919

前回のいたずら「クラークさん」のままですか!ww

しかも期間限定のお月見広場の白うさぎの格好に眼帯ってww
なんという羞恥プレイw
もはや五十嵐隼士に怖いものなし!

この格好で広場01に現れて、なんかしばらく話してるなーって思いつつ、白うさぎにこれは始めてみる人には五十嵐君ってわからんだろうwwって突っ込みしてたんです。
するとグッピグ数が30を越えたので広場02に移ったなーって思ってると「お替え」が始まりました!
まずはこれ↓
D-BOYSピグ広場20100919

いきなり裸族!!

早い・・・展開が速すぎると思う、五十嵐君w
02に移っていきなりこれですかい!そうこうすると話の流れからか次はこれ↓
D-BOYSピグ広場20100919
このヘンテコリンなサングラスはどこから見つけてきたんだろう・・???
とにかく裸にサングラスはかーなーり変です、突っ込みどころ満載ですw
なんか画面の前で満面の笑みを浮かべながら笑い転げている五十嵐君が目に見に見える気がする・・・ww

さらに着替えは続いてこれに↓
D-BOYSピグ広場20100919
一瞬胴着を着ているように見えたのですが、これはカリブの広場で売っている衣装ですね。あの「パイレーツ・オブ・カリビアン」でウィリアムスが着ていたような格好。うーん、このクラークさんでこのサングラスでこの衣装は・・・相当おかしい。
このチョイスがいかにもヘンすぎてどこからどう突っ込んでいいのかわからないぐらいw
クラークさん、端で見ていると絶対に涙目だったと思う。

そして仕上げはこれ↓
D-BOYSピグ広場20100919

また裸族になった上に麦藁帽子に黒うさぎってどーよ?これ??

もう突っ込みつかれて私達3人ともあきれ返るしかなくて、おなか抱えてひたすら笑ってました。
この衣装のまま広場03に突入し、次に着替えたのが最後これ↓
D-BOYSピグ広場20100919

「学ラン」まで着たらもうこれ、変態にしか見えないよ、隼士(´・ω:;.:...

リアルにいたら間違いなく通報ものだ、これ(苦笑)
最初にDBA公式でUPされていた「可愛いピグ」だった五十嵐君はいったいどこに消えたんだwww
これでは広場に着ても初めての人は間違いなく「五十嵐君だっ」って判らないww

まさにそれが起こったのが最後までがんばってサーバーエラーをものともせずに5時間耐久レースを踏ん張ってくださったmi様。
初参加だったので最初に登場したときは誰だかわからなかったそうです。
レポを下さったのですが、登場したらステージに上がることもなくてそのままの場所で会話開始、もう5分ぐらいしかいなくて会話も少なく、あっという間に記念撮影だけして帰っていってしまったそうですが・・・
「五十嵐君大好きー!」と叫んだ・・ところ、返答をしてくれたそうです。
で、それがピグ広場のチャット履歴を見るとまだ残っていたのでささっとコピーしたのでメンバーの会話部分だけ掲載。
===================
(先のmi様の会話に返答して)
五十嵐隼士: ごめんオレ瀬戸すき~~
瀬戸康史: ありがと
五十嵐隼士: いいえ
荒木宏文: 俺も(たぶん俺も瀬戸君が好きの意味かとw)

瀬戸康史: みんな眠い?
五十嵐隼士: ねむいよ

(ここで荒木君にがんばれ!の声援)
荒木宏文: ありがとう

(CDデビューおめでとうの声に)
荒木宏文: がんばります

(流れがわかりません・・・)
瀬戸康史: 待たせてごめん
五十嵐隼士: いいよ

荒木宏文: もう
荒木宏文: 時間だって
瀬戸康史: 写真撮る?
瀬戸康史: 撮ろ!
荒木宏文: 写真で
瀬戸康史: まえへ
荒木宏文: しめますか
瀬戸康史: ミニマムじゃ
荒木宏文: いくよ
荒木宏文: 3
荒木宏文: 2
荒木宏文: 1
荒木宏文: ありがとう
瀬戸康史: ありがと
荒木宏文: ございました
瀬戸康史: それでは
荒木宏文: それでは
瀬戸康史: また
荒木宏文: みなさん
荒木宏文: また
瀬戸康史: バイバイ!
荒木宏文: love you
===================
うーん、最後のほうは五十嵐君の会話が全然ないのが気になる・・・PCが不調になったのかも?
なんか画策しているうちに時間切れになった可能性もあり?それか眠くてぼーっとしてしまった?
よくわかりませんが、めっちゃ忙しかったので眠くても仕方がないだろうなーって思います。

とにかくメンバーの皆様、参加の皆様共にお疲れ様でした!
まぁこんな楽しみ方もあるなーっていうことでww
次回は絶対に参加するぞ?もしかしたら堀井君初登場もありかな???

仕事がピークだけどこれだけはがんばるぞー!www
関連記事

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
