*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『君が踊る、夏』丸の内TOEI舞台挨拶のレポートが届きました!
今日は甲子園球場一塁アルプスにて25年ぶりの高卒ルーキー完封勝利3人目となる秋山の晴れ舞台を見守ったASTです。

昨日行われた丸の内TOEIの『君が踊る、夏』の舞台挨拶のレポートが届きました!
私は残念ながら参加できませんでしたが、非常に楽しかったとのことです。しかもレポを下さったK様、T様ともに2列目真ん中というすごい奇跡的なお席!!
取材もあったとのことでその様子も含めてお知らせくださいました。
お二人のレポをそれぞれピックアップして掲載させていただきます。

=======================================
T様が良席を取って下さって、二列目、実質一列目の真ん中!
舞台下手から監督、隼士君、木南さん、溝端君、大森さん、DAIGOさん、高島さん。
司会は東映の方でしょうか。
隼士君の衣装は、黒ジャケットにコサージュを付けて、中は白Tかな?の上に黒の20cmくらいのフリンジを斜めに付けてました。下は黒パンツ?
私の前の一列目のカメラマンのオッサンがちゃんと座ってくれず「仕事とはいえ…邪魔~!!」と心の中で叫びつつ、視界の隼士君はたまに全身、あとは上半身+オッサンorz
一人ひとり観劇前の私たちにご挨拶をしたのですが、溝端君、木南さんときて、木南さんが感極まって泣いてしまい、それを横で見てた隼士君はびっくりして、声をかけてました。
隼士君は、木南さんが着てるワンピースについてるフリンジと被っちゃいました~って言おうと思ってたんだけど、言いにくいみたいなことを言ったり、高知の前夜祭では、仕込まれたように後ろからダーっと走ってきた子供が隼士君の立ってるとこまで上がってきて質問しちゃうくらい盛り上がってました!と言ってました。
挨拶の最中、しきりに監督から話しかけられていた隼士君は、それにいちいち答えていて、他の皆さんのお話を聞けてるかなぁと思いましたが、大森さんの話の間めっちゃ微笑んで聞いていて、あんな顔して見られたら溶けちゃうわぁ(*´▽`*)と思っちゃいました。

挨拶の後は撮影会とTV向けの撮影です。
最初、タイトルの書かれた看板を持って一列目に立って、その後私たちも立って手を振るとゆーもの。
I様の目の前には高島さん、私の前にDAIGOさんが立って、T様の前が溝端君。
斜め後ろから見た隼士君の首筋がきれいで、睫毛も長くてうっとり☆してたら、横のI様、「隼士くーん♪」と声をかけ、振り向いた隼士君に我々三人がウッヒャー♪と手を振ると、隼士君
「………(え?この人たち、誰?って感じでポカーン)」
その反応と表情がツボに入ってしまい、私笑いが止まりませんでした(^_^;)
撮影後に皆さんは退場され、上映が始まりました。

=======================================

客席にキャストの方たちが降りてきて、撮影という時に最初溝端くんに手を振って帰返してもらい、そのあと五十嵐くんに五十嵐くん(しゅんじくん)と声を掛けたら、なんでここにいるんだというびっくりした顔したんです。前に溝端くんに手を振っていたから自分のファンと思わなかったら、急にだったからだとは思いますが、笑顔で返して欲しかった…でもらしくて3人で思わず笑っちゃった…
握手会などで前から近くで見たことはありますが、後ろ姿ではたぶんこれからもあまりないでしょうし。
とてもよい経験でした。

後ろを見て、2階席あるんだーとか言っているのってなかなか聞けないですものね。
あと私は夏どこ以来でしたので、第一印象は痩せたなぁーって思いました。でも前日高知でリフレッシュできたのか表情はイキイキしてたと思います。
=======================================

すっごーい!としか言いようのないお席で見たお二人からのレポ!
最高のお話をお聞かせいただいて感謝としか言いようがありません。とっても楽しげな様子が伺えて、舞台挨拶が穏やかでそして華やかに行われた様子が伺えてとっても良いお話でした。
本当にありがとうございました。

そしてこの様子が色々ネットニュースでもUPされています。

シネマトゥデイ:上映前から涙と笑い! 溝端淳平らの舞台あいさつに観客も大満足ウィッシュ!
映画.com:溝端淳平、DAIGOの意外な素顔を暴露
デイリースポーツ:ヒロイン木南晴夏、満員の客席に感涙
Movie Walker:色気全開!溝端淳平と五十嵐隼士が大人の男として勝負
cinemacafe.net:溝端淳平が映画初出演DAIGO絶賛「いい加減そうに見えて真面目」

沢山の取材陣が着てくださったようで、この映画の注目度が非常に高いものであると思えます。
良い映画に出演させていただいて、本当に感謝したいと思います。
まだ映画自身は見にいけていませんが3連休を楽しみにしたいと思っています。
それまではメイキングDVDを見て楽しむこととします(^^)

それにしてもシネマトゥデイさんと映画.comさん、五十嵐君の部分が見切れちゃってますよぉ(;つД`)

【今日のおみくじ】
中吉で遠藤君。なんか中吉だったら中吉だ♪っ声が聞こえてきそうな文www

【五十嵐君情報】
1.DBA関係
昨日9/10からユニット『D☆DATE』名義でTwitterを開始してます。
早速合宿所や君夏舞台挨拶の現場などから五十嵐君も気さくにつぶやいてくれています。
ブログは写メが苦手だからあまりUPしないけど、文章だけなら結構つぶやいてくれるかな??と楽しみにしています。
見かけたらリツイートしておきますので右にあるTwitterにご興味がある方はどうぞ見てくださいね。

ところでラスゲのTwitterはどうするのかな?アメリカに変えるのかな?
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感謝ですv
高知前夜祭&初日舞台挨拶のレポありがとうございました!
バイトがあり高知は行けなかったので、詳しく書いてくださってほんとに嬉しいです。

この場をお借りして、レポを書いてくださったKさん、Tさん、ブログにアップしてくださったASTさんにお礼申しあげます(*^^*)

ハッピーターンとか纒の師匠くんぺいさんとのくだりは想像だけでも可笑しくて可愛くて、思わず笑ってしまいましたww

リンクしてくれてた参拝の画像や舞台挨拶のスーツ姿の画像にも見とれちゃいました。最近の隼士くんは更に細くて小顔で、なんか綺麗になりましたね(男の人に対してなんですが;)。
着飾って黙ってるとこんなクールなんだよなぁ…と公式のイベントレポとかと比べて、ちょっと遠い目をしてしまいました、前夜祭レポとのギャップに(笑)


私もブログで細々と隼士くんの応援をしてるんですが、最近は忙しさにかまけてサボり気味なのでASTさんのブログで勝手にやる気もらってます。いつも雑誌や出演情報ありがとうございます(^^ゞ

ではでは 長々と失礼いたしました。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
95位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。