*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『君が踊る、夏』高知舞台挨拶のレポートが届きました!
昨日行われた高知県での『君が踊る、夏』の舞台挨拶のレポートがT様から届きました!
ものすっごく楽しそうな舞台挨拶である意味では

ずぅーーーーーっと
俺のターーン!!


とでも言いそうな「永遠のいたずら小僧・五十嵐隼士」の姿が垣間見える素敵でアットホームな舞台挨拶だったようです。
それでは下記、T様からいただきました内容をそのままm記載させていただきます。

============================================
昨日の五十嵐くんは超過密スケジュールでした!
空港からすぐヒット祈願のため市内中心部に向かい、城下にある高知大神宮というよさこい稲荷を祭ってある神社へ。
朝刊に載ったその時の写真ですが尾崎知事と高知市長というお偉いさん2人に挟まれ、緊張気味です。
高知の君夏映画ヒット祈願新聞

でもすごく眠いみたいで、顔がふにゃっとしています。いつもの眼光鋭い三白眼ではなく、たれ目になってます。

その後神社からすぐ近くにあるRKC放送のEveryというニュース番組に生出演。メイキングシーンも含め10分ほどでしたが、わりときれいにコメントしてまとめていました。可愛かったです。
ガチャピンTシャツの練習風景もあります!

参拝映像もあり緊張しているようでしたが、ボケはなく無難にこなしたようです。
黒のTシャツにライトグレーのズボンに、くたっとした黒のハイカットなワークブーツに小さなクロスの皮ひもペンダントという、かなりラフな格好でした。東京はもしやスーツ!?

舞台挨拶は黒のTシャツが、キミナツグッズにもなっている「いちむじんTシャツ」の黒になってました。お揃いになるから是非買って(^^)とかなり宣伝してました!!

舞台挨拶は東方神起の歌にのって登場!なりきりエアーボーカル(笑)
四回とも、なま纏を披露したようです。でも舞台が小さく奥行きもなくスクリーンに当たってしまうのでやりにくそうでした。でも生はやはりかっこよかったです!!
しかしそこで旗を回しながら、棒を後頭部に当てるというボケも披露(^^;)
前列の女子高生に旗のはじっこをわざとかぶせてみたりとか、キメのポーズをカッコ悪くしてみたりとか、いろいろやってました。
最終回はやりたい放題!!登場場所も真ん中くらいの出入り口から出てきて、みんなをキャーッと言わせ、満足げ。
ポケットにしこんでいたハッピーターンを、「ポケットをたたくと~♪」と歌いながら一個一個出しては、ステージに並べるんです(笑)
可愛らしい。5つくらい入ってました。並べたあとまたポケットにしまい、そしてその後また取り出したハッピーターンを会場に投げてプレゼント!!
何をやってるんだか(^^;)

他にもひとり時間差!!腹話術でよくあるやつですが(笑)
「あれ、遅れてきこえてくるよ!だみ声が~♪」なんてことを突然やったりしました(笑)
どうしてもやりたかったらしいです(^^)

あと纏を今回指導された五十嵐くんの纏の師匠、くんぺいさんが最終回にいらっしゃっていました。
五十嵐くんは早速舞台へ呼び込んで纏を持たせて「さぁどうぞ!!」とステージをまかせ、自分はライトの当たらないステージ脇で観客となって拍手なんかしているもんだから、くんぺいさんや司会のアナウンサーのお姉さんが焦ってあたふたしてました(汗

退場の際には、くんぺいさんとしっかり手をつないで、ラブラブで出て行きました!!
くんぺいさんが照れてました(^^)
隼士くん、やってくれますね!!
============================================

いやー、もう様子が目に浮かぶようなすばらしいレポートをいただいてしまいました!!
本当に色々と仕込んでくれて・・・ww
一人での舞台挨拶だったのでイベントと同じように張り切って+はっちゃけてがんばってくれましたね!
他の人を気にしなくてすんだからかもww

素敵な舞台挨拶で高知の方々もきっとご協力して下ってよかった!と喜んでいただけたかと思ってます。
忙しい中を隼士君、そして参加してくださったスタッフの皆様。
ファンの方々、何よりもすばらしいレポを下さったT様に感謝いたします。

そしてこの祈願の様子がネット上の記事にもなっております。

毎日新聞:映画:「君が踊る、夏」 知事と市長、俳優の五十嵐さんがヒット祈願 /高知
高知新聞:「君が踊る、夏」五十嵐さんら高知市で参拝

高知新聞の記事はお写真入りですごく素敵ですが、T様のおっしゃるようにめっちゃ緊張しているwww
でも本当に良い映画になったようでうれしく思ってます。
仕事が落ち着く3連休には見に行くぞ!!

【追記】
M様およびMI様から情報をいただきました!
高知の大ヒット祈願記念のニュース映像が「高知テレビ イブニングKOCHI」のページにて視聴可能です。
高知テレビ イブニングKOCHIのページにある
[ニュース]■09月10日 映画の大ヒット願い祈願 をご覧ください。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。