*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D-BOYSピグ広場に2回連続して荒木君と山田君登場!
昨日の「おは朝(おはよう朝日です)」の芸能ニュースを録画し忘れたASTです。
放送始まってから「あー!!!撮ってねぇーーーー!!」と絶叫したのはナイショです。
おは朝は朝日放送(ABC)なので絶対放送するだろうって前日の夜まで睨んでたのに・・・(´・ω・`)
大失態でござる。

ま、2-3秒だけど五十嵐君を見れた(しかもなんかめっちゃ格好良かった!)ので幸せです。
インタビューはまさかのDAIGOメインでびっくりでしたけどねwwww

さてもう旬をどれだけ逃したかと思うぐらい前になっちゃってましたが「D-BOYSピグ広場」の9/5と9/12の2回分をUPします。
ただ画面キャプが毎回半端なく、こちらのフォトアップロードでは対応しきれない+コメ入れが枚数多くて大変になっちゃったので手抜きします。
さらに2人で来るから画面情報が半端ないため(特に五十嵐君のときは悲惨w)追いかけれないw
申し訳ないです、私のキャパオーバーしましたヽ(@◇@)ノキャー

そこでYahooのフォトアルバムを借りましたので画面キャプを随時アップします。
まずは様子を楽しんでいただければって思います。
さらに当日の様子はこちらで概要をまとめて記載しますのであわせていただければって思ってます。
まとめとアルバムへのURLは「続き」からご覧ください。

さてさて。
クラークさんからもお話があったように(笑)日曜日から新しいアイテムがD-BOYSピグ広場に追加になりました。
なんと荒瀬五中にちなんだ(名前選ばれなかったのにww「言ったもの勝ち」だからっすかwww隼士君www)学ランとセーラー服!!

でも女性はセーラー服しか選べず・・・そのデザインはこんな感じ
DBAセーラー服

ん??どっかで見たようなデザイン????

どこのセーラーマーズ??

あらやんが先日のピグ広場で「着ろ」って言うので購入して着てみました。
管理人ピグ着てみたの巻

どこの羞恥プレイだ、これorz

思わず赤いヒール買っちゃったww
どうせならってヤケクソでポーズも決めちゃったよwwww
『火星に代わって折檻よ!!』

ハズカシクテキエテシマイタイノ(´・ω:;.:...

まさかこのデザイン、五十嵐君の趣味・・・・じゃないよね??
そのうち色違いで出ないかな。そのときはジュピターとサタンとプルートーをぜひって違(ry

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。「小さな幸せ」って「今日もごはんが( ゚Д゚)ウマー」でもいいですよね?
9/5と9/12のピグ広場は2回連続で荒木君と山田君でした。
概要になっちゃうので申し訳ないです・・

【2010/9/5のピグ広場02】:荒木君と山田君登場⇒アルバム
・荒木君と山田君「参上」と言いながらやってきました。
・どもども、と気軽に挨拶する荒木君と律儀な山田君。
・早速荒木君が「今日のブログ見た?」と聞きましたので広場内は「見たー」の声で大合唱w
・その間に山田君に「仮面ライダーオーズを見たよ」の話を振ると「めっちゃ気になる」と返事が。
・さらに「実は見ていない」と大暴露。見てないの?と聞くと「録画忘れた」そうで(苦笑)泣いてました。
・その間にブログを見た方から「格好いい」「セクシー」といわれ続けて大喜びの荒木君。歓喜のジャンプまでww
・山田君からも「そう荒木さんは格好いい!」「あまりにオシャレだったので、衣装かと聞いたところ・・・私服でした」「かっこいいいいいいいいい」とほめ言葉。
・「このまま気分良くアメリカ頑張るから見に来てね」と荒木君。
・ユニット名が発表にされますと告知。
・でもBS組がいるので「しばらく黙っててね」「しゃべっちゃダメ」と言ってましたが・・まさかブログで公開されるとは思ってなかったでしょうw
・「はーい」といえば「みんないい子だねぇ」と荒木君からほめられました(笑)
・荒木君は「褒められて伸びる子・叱られて縮む子」だそうです。

そして時間が来て去っていきました・・・
レギュラー第1話の録画をすっかり忘れてしまった山田君の大物っぷりに笑い、荒木君のゆるさに和んだピグ広場でした。

【2010/09/12のピグ広場01】:荒木君と山田君登場⇒アルバム
・荒木君と山田君の2人で登場
・荒木君は灰色のパーカー、山田君は赤い帽子に赤のDボシャツ
・来てすぐから荒木君絶好調!でハイテンションwポーズを決めまくる。
・今日はPCの調子は?と聞かれて絶好調!とw
・「少々お待ちを」と言って着替えに入る荒木君
・赤Dボシャツに着替え完了、広場からも山田君からも格好いいと好評。
・「ただいま21時を持って学ラン発売開始」と荒木君から発表
・同時に着替えに入る山田君
・「きがえろ!」と荒木君に言われちゃったので早速購入する人多数・・・って女性はセーラー服しかなーい!!
・広場からはそのことで「学ランが欲しい」等々の声も聞こえながらセーラー服に着替えるピグ多数w
・山田君はちゃっちゃと学ランを着ているw
・山田君はファンの方との間で趣味のつりの話になっているようで「イカ釣って」という話が出ています。
・荒木君が「今週も同じメンバーでお届けします」と入れたつもりが「メンバー」が「ベンバー」と入力ミスwおかげで広場の中は笑いの渦に。
・気を取り直して「皆さんお元気ですか?」と荒木君。「はーい」と元気に答える広場内。
・「私は今日も上機嫌です」と答える荒木君が妙に可愛いのですw
・その合間に山田君はファンの方と何かの話に。「がっかりしないでね」「感動して泣く」と話をしながら泣いてます・・・なぜこーなった??
・荒木君に「バク宙できる?」と聞いたピグがいて、リクエストに答える荒木君
・「山田の分も」と言いながらバク宙。山田君はバク宙を持っていないので出来ないのです・・・
・そして泣く山田君に広場内では慰めの声がww
・それになぜか「不器用ですから」となんだか聞いたことのあるフレーズでチャチャを入れる荒木君ww
・それを聞いてさらに落ち込む山田君

そして時間になって帰っていく二人。
めっちゃ時間が早く感じたのでした・・・
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

(爆笑)セーラー服
読みながら何回も吹いてしまいました(笑)

荒瀬五中(五十嵐くんが主犯)…セーラー服をみんなに着せようとするとは何と無謀な(>_<)

セーラー服が発売になったと知った時ASTさんに「セーラー服なんて恥ずかしくて着れないですよね~」とメールしたんですが、すでにあの時ASTさんは着用していたんですね(爆)早っ!
あらやんに『着て』と言われたとはいえ、決断までの迷いがないところが潔いです(笑)
なんかもう、そのポーズの取り方といい笑顔といい羞恥プレイの数々…すっかりセーラー服と馴染んでいるではありませんか(^^;)

そして実際のASTさんのセーラー服姿を見て爆笑したものの(失礼)、結局わたくしも早速広場に走り購入してしまいました(>_<)

部屋で試着…意外と可愛いかも(・∀・)
なんて思ったりして…。
でも勇気がないので、出かける時は上着を着ています。…というか部屋でセーラー服着て満足しているのもなんだか変態っぽい?
こうなったら…
次回の広場で隼士くんにセーラー服着てもらいたいですね(^^;)

あらやん登場の回、参加出来なかったのでアルバム、嬉しいです(^-^)
ゆっくり見させていただきます!
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
