*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本列島台風通過中・・・・
日本列島を台風が通過していますね。
昨日は通勤途中にすごい雲を見て「竜の巣だーww(テッペイさん口調で)」とのほほんと思ってしまったASTです。
近畿圏はそれほど酷い風雨にもならず、ありがたいことに大きな被害も出ていないようです。
これから台風の進路に当たってる地域の皆様は十二分にご注意ください。
大きな被害が出ないことを祈りたいものです。

そしてただいま「なんだか訳の判らない状況」に1票投票中。

昨日からスケジュールを引き直せば直すほどに「土曜日出勤かも(´・ω・`) 」とイヤンな気持ちになっています。
とにかく10月の幸せの為に(苦笑)がんばっていこうかと思ってますw


【今日のおみくじ】
小吉で碓井君2日連続。ラスゲ、がんばってるみたいですね。いよいよ大阪公演かな。

【五十嵐君情報】
1.雑誌
(1)WinkUp
見開き2Pで君夏インタビューです。ちょっと写真のピントが甘い感じがするかな?内容はほぼいつものような感じです。
(2)POTATO
見開き2PはWinkUpと同じですが、写真がさわやかな感じがする「ピンク+半パン」の分です。インタビューは同じですが、こちらには写真集の告知があります。
こちらの写真集の告知は秀逸ですw

これを見ていると取材デーに何社分も一気に撮影した感じがしますね。
個人的にはどれも似たようなインタビューなので写真のよさで買う雑誌を決めたほうがいいような気がしております。

2.写真集告知
先のPOTATOの告知の下に小さく「発売記念イベント企画中」となっておりました。
何かしらのイベントがあると思いますので今後の情報には要注意ですね。
もしかして10月19日(火)発売なのでその次の土日でなにかする可能性あり???
でもその土日は大阪で「アメリカ」の公演中・・・・(´・ω・`)
チケット買ってるから、イベントあったらどうすんべーって感じですね。ずれることを期待したいものです。

3.君夏関係
Yhaooの映画情報にインタビューが掲載されています(M様情報ありがとうございます)。
3人のとても仲が良い様子が伺えるのですごく面白いインタビューです。

映画『君が踊る、夏』溝端淳平、木南晴夏、五十嵐隼士 単独インタビュー

これまた写真が全部可愛いんですよ~♪
しかもこちらはインタビューの内容が半端なく面白い!!めちゃくちゃオススメです。

4.情報フリーペーパー「STROBO」のインタビュー記事の掲載
7月に配布された情報フリーペーパー「STROBO」。
映画館でもあっという間に品切れとなり、通販も最終日を待たずに終了となる大盛況ぶりでした。
このたび公式サイトの編集長様ブログにてインタビューがそのまま掲載されるというすばらしい対応をしていただけました。
画像はありませんが、インタビューで雰囲気だけでも味わっていただければと思っております。

「STROBO」編集長様ブログ:2010/09/08【strobo】五十嵐隼士「君が踊る、夏」インタビュー
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

9月は忙しい
strobe情報ありがとうございました!
ずっと内容を知りたいと思っていたので、読むことができて非常に満足です(^-^)

POTATOとwinkupはスーパーで立ち読みしてまいりました(^^;)
短パンのほうの写真が可愛かったです!
写真集のイベントの日程が気になりますね!!
もしアメリカの大阪公演とかぶったら、大泣きです(T_T)

高知の舞台挨拶のチケット、なんとか取ることができました。
四回も登壇しなければならないので、きっと挨拶の時間は短いのではないかと思います。
席は可もなく不可もなくみたいな位置です…。
隼士くんの表情を見たいので、怪しい人になるかもしれませんが双眼鏡持っていきます(>_<)
NoTitle
こんばんは!

五十嵐くん情報ではないのですが・・・

9月14日(火)のちちんぷいぷいにリュウさんご出演らしいです。(公式HP情報)
舞台関係かな?出演時間は16時半ぐらいらしいです。
調整取るのが難しそうなので全撮りします(苦笑)
メレンゲの時は見逃してしまったので、今回は間に合ってよかったー(泣笑・笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。