*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D-BOYS広場に五十嵐クラークさんと和田まーくん登場!
9月に入ったというのにいつまで経っても猛暑のままの関西に住むASTです。
客先に出かけるのが億劫で仕方がないです。
体力が限界に近づきます。が、甲子園に行くのは”別”のようですw

遅くなりました、8/29のD-BOYSピグ広場のレポをします。
今回はDBAの公式ブログでも書かれていたように五十嵐君と和田君のDラジコンビ。
ご存知のとおりの二人なので無事には終わらず・・・最後の広場05にて五十嵐君はどでかい「いたずら」をして帰って行きました。

レポは毎回のように長くなるので続きにて。
ちょっと9月は仕事がバタつくので更新が抜けたり遅くなったりするかもしれません(´・ω・`)
出来るだけがんばりますので、長い目で見てください。

そういえば昔、「長い声のネコ」って魔法があったなぁ・・・あれスキだったぞw


【今日のおみくじ】
小吉で碓井君。なんか押しかけてもらえるらしいwしかも拒否権はないってかww
そのときは手伝ってくれ、ひたすら仕事手伝ってくれwww
大丈夫だ、ちょっとExcelでWBS作るとか機能設計書作るとか・・・・そんな程度だから(爆)

【五十嵐君情報】
今月の携帯公式待ちうけ写真があまりにも格好いいので困りますw
待ちうけカレンダーも今月は五十嵐君なのでダウンロードお忘れなく!!

1.雑誌
(1)「awesome!(オーサム)Vol.2」ですが、こちらの雑誌はとにかくオススメです!
4Pほど取っているのですが写真が1P単位で大きく、しかもカラーが涼やかできれいな写真です。最近の雑誌写真ではこの雑誌も好きな部類ですね。
インタビューは久々に単独。なかなか面白かったですよ。
awesome!(オーサム) Vol.02(シンコー・ミュージックMOOK) (シンコー・ミュージックMOOK)awesome!(オーサム) Vol.02(シンコー・ミュージックMOOK) (シンコー・ミュージックMOOK)
(2010/08/31)
不明

商品詳細を見る

(2)「CINEMA SQUARE Vol.33」は君夏特集で溝端君との対談。話はほぼ他雑誌と同じような内容になっています。
CINEMA SQUARE vol.33 (HINODE MOOK 55)CINEMA SQUARE vol.33 (HINODE MOOK 55)
(2010/09/01)
不明

商品詳細を見る

2つ買ったけど、どちらを薦める?といわれたらawesome!かな。ただ発刊数が少ないようなのでお早目に見に行ってください。

(3)新雑誌情報
9/11:エムグラ 写真集からの先行公開&未公開カット集 とのこと。
見逃さないようにしてくださいね!!
 
2.TV番組
(1)徹子の部屋の再放送を見よう!!
緊急告知ですみません。
BS朝日で再放送される溝端君出演の「徹子の部屋」をぜひともご覧ください。
君夏の撮影現場が映っていますので、ガチャピンTシャツを着た五十嵐君がいます(^^)ノ
9/3 17:30-18:00 BS朝日

3.映画舞台挨拶の申し込みに注意しよう!
プレりザーブの申し込みは9/3のAM11:00までした。
なんかこれ、東京の2箇所と神奈川の3箇所のうち1箇所のみ当選となるようです。他の箇所も見たい方は一般で購入するしかないようです。
一般発売は9/4のAM10:00からです。
五十嵐君は東京の2箇所のみの参加となります。

ちなみに関西の舞台挨拶は9/12に梅田ブルク7となんばパークスであります。
こちらは溝端君と木南さん、監督のみで五十嵐君は来ません。

【追記】
コメント返しが遅れており、申し訳ございません。
全部読んでおりますが、ちょっとまとめてお返事しますのでお待ちください。

今回は告知が17:00過ぎになったせいか、広場が埋まるのは遅くなっていました。
広場05は相変わらず最後に出来るので19:00前に到着。
そこから21:00まで延々と待つことになりました。
#でもオートクリッカーのおかげで放置しててもご飯を食べたりできます・・・ありがたや(-∧-;)

21:00から様子を見ていると広場04の待ち人数がガクッと減ったのは21:40頃。
それなのになかなか来ないので「なんかネタを仕込んでるだろう?」とご一緒に待っていたT様とお話をしていました。

で、そういう予想はほぼ当たるんですよね~これが。

21:40過ぎにやってきました。
D-BOYS広場05 2010/08/29
なんだかステージ上に怪しい人がいますよ?振り向けば・・あれ?クラークさん??
D-BOYS広場05 2010/08/29
よく見ると・・・・五十嵐君じゃないですか!
D-BOYS広場05 2010/08/29

ちょwwなんというソックリ!!!

もう一人のピグはまーくん。この日は誕生日後だったので皆様から「お誕生日オメデトウ!」の声が上がってます。
D-BOYS広場05 2010/08/29
ところが最初に現れたときから「かーるおじさん?」との声があがっています。
後で判明したのですが、これは本当なら「ワンピース」だったみたいですね。麦わら海賊団だったのか・・・・
D-BOYS広場05 2010/08/29
DBAを見るのじゃ、といっている五十嵐君を尻目に和田君は自虐ネタです。
「31歳でボーイズ」
D-BOYS広場05 2010/08/29
だって仕方がないwD-BOYSなんだもんwww

五十嵐クラークさんはこのあとでパラパラを踊ってました。和田君はなんだか看板の端っこまで歩いていってます。
D-BOYS広場05 2010/08/29

さてこのあと和田君は色々なところを移動して動き回ります。
五十嵐クラークさんはヘンなポーズをしています。
D-BOYS広場05 2010/08/29
なんかテンションがあがってきた五十嵐君は「クラーク新春シャンションショー」を開きました・・・ちなみにまーくんは看板の後ろに隠れていますw
D-BOYS広場05 2010/08/29
気持ちよく歌い終えてますが、突っ込んでもいいでしょうか???
D-BOYS広場05 2010/08/29

新春っていつの話よwww
もはやいまは「晩夏」の時期でござるぞ??

季節感台無しだwww

そろそろ佳境に入ってきたピグ広場。
おや?クラークさんにピンクの着替えマークがでているぞ?これはまさか・・・・
D-BOYS広場05 2010/08/29


裸族キター!!クラークさんでも裸族かよ!!!
D-BOYS広場05 2010/08/29

毎回広場05で1回は”裸族”にならないと気がすまないのですかい!
暑いのじゃ・・・ってちょwwクラークさんwww
うん、今年は北海道も暑いもんなぁ・・・てそれ違うし!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
「可愛いでしょ」とか言ってますので私、思わず突っ込んじゃいましたw
D-BOYS広場05 2010/08/29
しかもそこで裸踊りまで今回はご披露。
D-BOYS広場05 2010/08/29

クラークさんのキャラ、どんどんつぶれていっているような気がするのは気のせい・・・かのう(苦笑)
大体においてこんなに堂々とポーズをとっていただいても困るのう。
D-BOYS広場05 2010/08/29

あれ?なんかまた着替え始めましたね?こんどは何?
D-BOYS広場05 2010/08/29
おお!格好いい!!「クラーク海賊団」のキャプテンだ!
D-BOYS広場05 2010/08/29
周りからは可愛い!格好いい!の声が上がってました。
何気に衣装持ちだねぇ、五十嵐君のピグは。
流石に特別枠だとこういうのもありなんでしょうね。着替え放題、顔変え放題w
おかげでネタに困らないみたいで、いたずら大好き!の五十嵐君にとっては遊びたい放題で楽しそうです。

ところでこの間、まーくんは何をしていたと思いますか???
上の画像を良く見てください。
看板のところにいたのですが、そこから広場をかけっこ勝負してます。

うん、こんなところまでアスリートですかw
さすがまーくん!


ちなみに1番は・・・まーくんでしたヽ(´ー`)ノ
左下で勝利宣言をしています!!
D-BOYS広場05 2010/08/29
そうこうすうるちにステージではクラーク隼士さんがまたまたお着替え中です。
着替え終わったクラークさん、なぜか広場の端っこまで走っていきます。
なんか困った顔になっているように思いますが・・・これはなに?
D-BOYS広場05 2010/08/29
またまた着替えマークがここで出ているぞ?
それと・・・背後にまーくんが忍び寄って来てる!!
D-BOYS広場05 2010/08/29
クラーク隼士君がお着替え中にまーくんはこんな話をしています。
「現実でも・・・・」
D-BOYS広場05 2010/08/29

「女の子に囲まれたい!!!」

どんな欲求だよ!って突っ込んでもいいでしょうか??
それに対して「男でもいい?」とか聞いてくださっている超突っ込み上手なピグさんがいますw
大爆笑!!
D-BOYS広場05 2010/08/29

その間にクラーク隼士さんは「夏休みの小学生@でもちょっとおっさんなのばーじょ~~ん(By.FSS)」に着替え終わりましたww
D-BOYS広場05 2010/08/29
珍しくちょっと時間がかかったお着替えでした。
きっと悩んでいたんだと思うww

と、ここで事件発生。二人が忽然と消えた!!!
D-BOYS広場05 2010/08/29
いきなり落ちたので皆様大パニック。
あれ?どうなった?と。まさかの時間切れ?挨拶なしで帰っていった???
あまりのカオスっぷりに広場の中で皆様のピグが右往左往しています。
D-BOYS広場05 2010/08/29

でも帰って来てくれる事を信じて皆で待ちました。
すると・・・・
D-BOYS広場05 2010/08/29
まずはクラーク隼士君が復活!
D-BOYS広場05 2010/08/29
そして・・・まーくんも復活!!
どうやらサーバーの調子が悪いらしい・・・と言ってるけど、ピグのサーバーかはたまたピグをしている会社内のネットワークが不安定なのか。
D-BOYS広場05 2010/08/29
どっちかでしょうねぇ、PC側はTVで見ている限りは無線LANのようだから切断とかありえるし。ピグのサーバーも最近不安定なことが多いから、可能性はあるし・・・・って

あかん、とりあえずそっちは置いておこう。思わずピグでもつぶやいてたけどw
ここで「すんません」と五十嵐君。
D-BOYS広場05 2010/08/29
D-BOYS広場05 2010/08/29
再び着替えをしてクラークさんの格好に戻った五十嵐君。
せっかくなので皆様で記念撮影しましょう!ということでピグがステージにあつまります。
その混乱の中で五十嵐君からぽつりと一言

「渋谷ドンキ行ってきます」
D-BOYS広場05 2010/08/29
本当にドンキ好きだなぁ・・・・www
まーくんは「お友達の誕生日パーティーに行ってきます」
D-BOYS広場05 2010/08/29
あれ?自分のパーティーは???

記念撮影中に五十嵐君が「まーくん」と呼びました。
どうやら時間切れのようです。
D-BOYS広場05 2010/08/29
D-BOYS広場05 2010/08/29

最後に二人して挨拶して帰って行きました。
D-BOYS広場05 2010/08/29

今回も前回の瀬戸君のときと同じで事件発生w
なんかそういうのに行き当たる縁がある??

毎回長いレポで済みませんでした。
最後の広場になるからと毎回自由闊達すぎる五十嵐君には参りました。
次に来るときもまた広場05にてお待ちしております。
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございます
いつもありがとうございます
すごいですね~皆勤賞ですか?
ピグ後半またしでかしてたことは聞いていました
5の部屋はマニア向けですね(笑)
クラーク隼士くん♪
五十嵐くん&ま~くんピグ編、レポありがとうございます!!
私もこの場にいたのですが、あまりの興奮にトランスしてしまって、記憶にない部分が多々ありました。
こんなことが起こっていたのかと。。。

まさかのクラークさん登場に混乱して、切り株の上で自分が固まっているのが確認できました(^^;
念願の裸族が見れて嬉しかったけど、顔はクラークさんじゃなくて隼士くんがよかったなぁ。せっかく脱いでくれても、萌えなかった。
でも「ま~くん」「時間だよ」と優しく呼びかけるクラークさんは、やっぱ隼士くんだなと思いました。
隼士くん・・・
次はなにをしてくるか、何をたくらんでいるのか、期待が膨らみますね♪(ハードルを上げてみた)

雑誌「オーサム」大笑いです!!
さすがASTさんオススメの逸品ですね。
写真も爽やかで可愛いし、なんといっても隼士くんのインタビューの内容が大ウケ!!
田舎の子供たち相手にこんなことして遊んでいたんですねぇ。でもこの頃から早くも次の役柄設定を考えていたんでしょうか??
次の配役が解禁にならないのは、気が強くて男気のある司とキャラが違いすぎるので、ストップがかかっているんだと思っていましたが、このインタビューは大丈夫なのかな。

黒・ガチャピンTシャツ、可愛いですね~♪
私もあのガチャピンが欲しくなりました。でもガチャピンが可愛いんじゃなくて、ガチャピンを着ている隼士くんが可愛いんですけどね。
お久しぶりです
まだまだ猛暑が続いているようですが…
北海道もお盆が過ぎたら涼しくなるはずが なぜか ますます暑くなるような(今日は雨で少しだけ涼しいカナ)

さて 毎回 ピグ広場の実況中継 本当にありがとうございます。 私まであそこにいるような気分になれて嬉しいデス。

雑誌〈awesome〉このボリューム感でこの価格 しかもフォトが綺麗~私もずいぶんといろいろな雑誌を見てますが こんな雑誌は珍しいです
100~101pに撮影風景が載っていますが…実は我が家の娘(19才)カメラマン志望で 昨日から東京のstudio2軒面接に行っています。専門学校の先生にはガチでイケメンが撮りた~いと宣言したそうな(苦笑)
将来こんな雑誌のカメラマンのお仕事出来たらいいなぁ
果たして結果は???

先週のDラジの企画は本当にうらやましかったなぁ~
私も隼士クンに 遊ぼーって言われてみたいなぁ~(年齢制限アリかな 汗)

クロガチャピン見忘れました~BS再放送のお知らせありがとうございます お知り合いに録画のお願い間に合いました~

相変わらずの隼士大好きおばちゃんで~すwww
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
