*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンフェスティバル2010に行って来たPart.3
これが最後のウルフェス報告です。
8/27から最後の3日間はスペシャルライブステージということで2部のステージとはまた違った内容となります。
これが毎年大迫力とのことで人気のステージです。
ウルトラマンフェスティバル2010


では続きをどうぞー!

※要注意
【衝撃のものw】
ウルフェスに興味はないけど、五十嵐君には興味があるというかたには苦笑するものが掲載されています。
怖いもの見たさにはいいかもですw
#先日オフィシャルブックを生で見た方も謎が解けますw
ライブステージへ突入。
今回は24列目で見ることとなりました。なかなか大人気で一番前でみれたことはないですねぇ。
#友人の話では11:00に行って16:00の回を予約しても前から4列目らしいですよ。

今回のストーリーは大まかに言えばこんな感じ↓

今回長い間ウルトラ兄弟が地球をサポートしてきた記念にミュージアムを作ることになったので、館長の80先生が物資を搬入中。
中には精巧なロボットを作っている怪獣もある。
そこに現れたゼロ、ちょいと勘違いして思わず突っ込んだせいで80先生のお手伝いをする羽目に。
搬入リストを渡されて孤軍奮闘のゼロ、そこに持ち込まれた不審な荷物には・・・・?

というわけで不審な荷物=エンペラー星人、ジュダ、ゾグ 、ゼットン等々・・・えーっと。要するにラスボスばかりですが何か?(笑)
ニセウルトラマン=ザラブ星人たちの暗躍もあってたらふく怪獣も星人も攻めてきた!そこに現れるはウルトラ兄弟に平成のメンバー!

ということでガッツリ現れたのはまずはガイア!
ウルトラマンフェスティバル2010
ちゃんと砂煙が上がるのがうれしいですねぇ。そして続いてはレオ!
ウルトラマンフェスティバル2010
さらにメビウス参戦!!!
ウルトラマンフェスティバル2010
判りにくくてすみません・・メビュームブレードを構えて飛んでいるのはメビウスです。めっちゃ格好いいです!

そして現れるのは次回外伝の主役「ダークロプスゼロ」!
最初はピンチを迎えますが、会場のみんなの応援でパワーをもらったウルトラマンたちが反撃にでます!
ゼロは最終兵器としてゼロスラッガーをゼロツインソードにパワーアップ!
ウルトラマンフェスティバル2010
しかも応援するかのようにノア(ネクサス)が!
ウルトラマンフェスティバル2010
会場には他にもコスモス、ヒカリ、エースなどが現れて会場内から応援が!
最後にはそれぞれの必殺技も炸裂!メビュームシュートはタメも入ってマジ格好いいです!
ウルトラマンフェスティバル2010
しかし最後に現れるのはカイザーベリアル!
ウルトラマンフェスティバル2010
ノア(ネクサス)を締め上げた上で去っていきました・・・ってノアを締め上げるってどんだけ!!
はぁ、面白かった・・・これでステージがめちゃくちゃ遠くなければなぁ(ノд-。)クスン

ただちょっと昨年の1部で見たタロウの格好良さとか連携プレーみたいなすごい技を見れなかったのは残念かな。でも個人的にはエンペラー星人とゾグの社交ダンス(笑)が見れただけでもなんかおなかいっぱいです。
相変わらずゾグは声が不気味でしたが、一番好きなラスボスなだけに見れて感激。

ライブステージの興奮冷めやらぬ状況で表に出るとウルP劇場が開催されていました。
うん、さっきまでの興奮どこへやら。
ゼアスとメビウスがウルトラコーラとウルトラレモネードの宣伝しているよwww
ちょwwミライ君wwwwなんか妙にかわゆすwww
ウルトラマンフェスティバル2010
そしてサンシャイン国際水族館のアリクイのアイちゃん(あの脱走劇で有名なアリクイのタエちゃんの娘)も揃って会場のお子様たちにご挨拶!ゼアスはもうアイちゃんにメロメロだ!!
ウルトラマンフェスティバル2010

なんという格好・・・・ヽ(´ー`)ノ

そしてメビウスもアイちゃんにご挨拶。さすがミライ君、アリクイにだってとても丁寧です。
ウルトラマンフェスティバル2010

この後は握手会が開かれてそれぞれゼアスとメビウスと握手をする沢山のお子様たちと大きなお友達(笑)
そんな私たちは会場横で今年もマーベラスアイスクリームを食べておりました。
ラインナップは初代から80まで8種類。
私が注文したのはウルトラマンタロウ。キャラメルとバナナにベリーがなかなか。
ウルトラマンフェスティバル2010
こちらは会場でご一緒したT様の頼まれたウルトラマンメビウス。バナナショコラが美味しそうです。
ウルトラマンフェスティバル2010
相方が頼んだのはウルトラマンゼロ。ベリーがたっぷり入った甘酸っぱいさっぱり系です。
ウルトラマンフェスティバル2010
ちなみにレシートはこんなことになってましたw
ウルトラマンフェスティバル2010

こんな楽しい時間をすごしたウルフェス会場を後にして、私たちは関西に戻ってきました。
遠征の成果はこんな感じです↓

オフィシャルファンブック
ウルトラマンフェスティバル2010
今回の20周年に寄せてサインを送ってくださった出演者の方々が載っていました。
ウルトラマンフェスティバル2010
豪華ですよね。ミライ君こと五十嵐君のはこちら・・・・あれ?なんかシール貼ってる??
ウルトラマンフェスティバル2010

まさか・・・(汗
ペリッとめくってみました。
ウルトラマンフェスティバル2010

『じゅんじ』ですかい!!!

いやぁ、こいつは予想を外れたなぁw
『隼人』か『準士』か漢字をまちがっていると思ったのに、まさか送り仮名とは思わなかったやwww
はっはっは、一本取られちゃったよw


(´・ω・`)ショボーン


気を取り直して。
あとはグッズの数々。このバルタン扇子はセール品になってましたので早々に買ってしまいましたw
まだ暑い今年の関西を乗り切るのに使おうと思っています。
ウルトラマンフェスティバル2010
しかし一番欲しかった『エムナナハチナナ』シリーズの人形は売り切れ。
悔しいので会場で写真を撮ってきました。

ウルトラマンフェスティバル2010

チッ。いつかは絶対に手に入れて生でこれを再現してやる!

と言うわけで長いレポを終わります。
お付き合いいただきましてありがとうございました!!
また来年もウルフェス行ってきますv( ̄Д ̄)v
関連記事
*CommentList

テーマ : ウルトラマンシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お世話になりました。
ASTさん

ウルフェスご一緒させて頂き、ありがとうございました。

帰りの電車止まってびっくりしましたね。便りのないのは無事の知らせと思い、敢えて連絡しませんで、すみませんでした。自分も待ち合わせ時間に遅れてアタフタしてまして…。間に合って本当によかったです。

あまりにも楽しかったのでもう少しと思い、翌日もウルフェス行っちゃいました。スペシャルライブステージの指定席取るのに30分並びましたが、11列のほぼセンターが取れたので、よく見れました。

お会いできて、いろいろお話できて、本当に楽しかったです。あの訂正シールの謎もASTさんのおかげで解けたし。

次回はぜひ舞台挨拶の時にお会いしたいですね。何枚で申し込むかまだ悩み中。そしてどちらを第一希望にするかも悩み中。早く決めないと。

ではではまたお会いできることを楽しみにしてます。
ありがとうございます
レポ、お疲れ様でした。
写真もキレイだし、注目ポイントがコアなので(^^;
とても楽しかったです(^^)
しかし、スペシャルライブショーというのは、雰囲気といい
凝った照明といい、すごくカッコイイではないですか!!
私もちょっと見てみたい!と思ってしまいました。
お子様より先に「キャー」とか思わず叫びそう。

アイスは「メビウス」がいいな♪

送り仮名間違い、笑ってしまいました。
シールでごまかすとは・・・。
しかも、そのシールをめくってみるASTさんの好奇心にも
ウケました。
まぁ、めくりますよね。なに間違ったんだろう?って。
誤植にイラッときていた私ですが、今度からはもっと
大きな心で「今度はなに?」くらいになりたいです。
コメントありがとうございます~(^^)
皆様にレポ楽しんでいただけてよかった。
渾身のレポを書いた甲斐があると言うものですww

>ハネジロー様
>>一度は行きたいウルトラマンフェスティバル!
機会があったらぜひとも行ってください!
今年は人が多かったので着ぐるみがいなかったのですが、昨年はハネジローが出迎えてくれてすっごく楽しかったですよぉ???
>>関西圏でもやって欲しい!
昔、阪神パークがあるころはあったんですけどねぇ(´-ω-`)
また戻ってくるか八尾のジャングルでフェスして欲しいですね。
>>しっかりしてくれ円谷プロ・・・orz(爆)
らしいといえばらしいというか(笑)
仮でも1年間勤めた役者だから「ミライ」の認識はあっても本名はスキっと忘れているような気もするww
何せ監督さんからPさんから全員「ミライ」とばかり今でも呼んでますからねぇ、彼のこと。
>>五十嵐隼士ファンには慣れた事柄
もうね・・・・散々ですもんねぇ。
どれだけ間違えられたことか。新聞、ニュース、雑誌・・・ブログなんて数知れず。あげくはTVでも(苦笑)
ファンですら間違えて書く人もいるからなぁ(´-ω-`)
>>サイン
メモリアルにまで書いたら手が死んでましたが(笑)本当、欲しかったですね。
次に機会があったら「ミライ君のサインもくださいな♪」と頼んでみたいですね。

>みちゃ様
>>やっぱりメトロン君笑ってしまうww
哀愁の漂い方に年季が入ってます(笑)
あえてリクエストをさらにするなら縫い目と卓袱台は欲しかったですねw
>>送り仮名
慣れましたねぇ、四六時中だからw
最近では「今回はなんだ!」とワクワク感まで出てきてしまいました(涙)
ドMにドンドンなっていく・・・
NoTitle
楽しいレポありがとうござます。

やっぱりメトロン君笑ってしまうww

関西でもやってほしいです。


しかし円谷さん送り仮名まちがえるなんて・・・・
名前の間違えほんと多いな
でも慣れてしまった。

楽しいレポのおかげで疲れも吹っ飛んだ気がします。



NoTitle
こんばんは!

楽しそうで羨ましい・・・(黄昏・・・笑)
一度は行きたいウルトラマンフェスティバル!
是非、関西圏でもやって欲しい!

しかし、仮にも一年間主演をつとめた役者さんの名前の、ふりがなと言えど間違えるかー!?しっかりしてくれ円谷プロ・・・orz(爆)
まあ、五十嵐隼士ファンには慣れた事柄ですがね(苦笑)
しかし、とうとう「ヒビノミライ」のサインも考えたのねー!(笑)それならウルヒロメモリアルにも書いて欲しかったよ(涙)大変だろうけど←おい。

いやーお土産話、楽しかったですw
行った気分になりましたw
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
109位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。