*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
五十嵐隼士君「パラダイスキス」の役名判明!
なんかもう、おなか一杯ぐらいえらいこっちゃ!な情報錯綜な毎日です。
今日はウルフェスに行くASTです。でもそれどころじゃないです。

来ちゃいましたよ、パラダイスキスの役名判明です。

以外なところでした・・・まさか写真集の公式サイトから出てくるとは(苦笑)
でもまだフラゲじゃないのかな??
というわけで消されちゃいけないので(笑)魚拓とっておきました。
そちらのリンクを貼っておきますので↓こちらからご覧ください。

五十嵐隼士最新写真集 10月19日(火)発売決定

いやー、普通に「この写真格好いいやー」って思いながらドンドン「渋谷の中心で・・」とか相変わらずじゃ!トニヤニヤ見てたら一番下・・・


11年春公開予定『パラダイス・キス』の山本大助(イザベラ)役で出演し、女装にも挑戦! 

ちょwwwめっちゃネタバレwwwww


はっはっは!予想当たったよー!ヽ(●´ε`●)ノ

原作ファンの方、どうかお手柔らかにお願いします。
女装マジきれいなのでどうかそのあたり、よろしくお願いいたします。

ところで写真集公式サイトに突っ込んでもいいですか???

何冊買わせる気だー!!!!
全部のネット販売店で特典の生写真違うじゃん!!
これで握手会とかするんだったらまた買わせるんだろうー!!!

JBOOKとアニメイト予約しちゃった・・・(´・ω:;.:...


【今日のおみくじ】
大吉で五十嵐君だー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日はウルフェス行くのに幸先いいよー!!

で、なんでラッキーアイテムは「チャングムの誓い」なの???

【五十嵐君情報】
1.映画舞台挨拶情報
TOHOシネマズ高知では君夏の前夜祭が開かれるのですが、そこに五十嵐君がゲストとして参加します。

「君が踊る、夏」 公開記念 高知にて“舞台挨拶付き・前夜祭上映”実施決定!
==========================================================
TOHOシネマズ高知では、「君が踊る、夏」の公開を記念して、“舞台挨拶付き・前夜祭上映”の実施が決定!
五十嵐隼士さん をゲストにお迎えし(予定)、実施いたします。

実施日 9月10日(金)
実施時間
【1】 17:45~の上映回 (上映終了後に舞台挨拶)
【2】 18:45~の上映回 (上映終了後に舞台挨拶)
【3】 20:30~の上映回 (上映前に舞台挨拶)
【4】 21:30~の上映回 (上映前に舞台挨拶)
ゲスト 五十嵐隼士 【予定】
料金 通常料金
※レイトショー料金をご利用いただけません。予めご了承ください。
==========================================================
うわぁ・・・東京の前日にこのハードスケジュール。
しかし最終回が終わってからでは東京に戻れないから朝一番機で移動かぁ。大変だなぁ・・・・(´・ω・`)
体に注意してがんばってほしいですね。
風邪とか引きやすいし。

ちなみに私はこの時期、間違いなくシステムのプロジェクトでアップアップしているので(苦笑)休みが取れませんww
高知の皆様、ぜひともご参加して楽しんできてくださいね。
東京はがんばるぞー!
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>みちゃ様
パラキス、やっぱりフラゲだったようで公式から消されてしまいましたね。
早くちゃんとした発表があればよいのですが・・
>>どこで予約
結局2箇所で予約してしまいました。他のところの写真がUPされて格好良かったら買ってしまうかも・・・・4つも5つも同じ写真集があってもなぁ、とは思うのですが踊らされてしまいますねw
困ったものです。

>ハネジロー様
>>女装
これまでの積み重ねではないかと(笑)思っております。
今までも散々「女装きれい」といい続けてましたからねぇ、その声がどこかで届いていたのではないかと思ってますが(^^)
>>長袖の撮影はキツイ
あのGUYS制服以来のキツサだと思いますが、アノ頃に比べても格段に温度が上がっているので相当なものだと思います。
化粧もしているからきっと暑くて大変だろうなぁ・・男性にとっては(苦笑)
体力と体調に気をつけてがんばって撮影してほしいですね。
>>ご無事のご帰還
はい、もう色々ございましたがw
終わりよければなんとやらです。
>>関西の舞台挨拶
残念ながら隼士君は関西を越えて土佐に行ってしまいますね。
在阪TV局が製作局なのにこの扱いとはいかにw
大ヒット御礼舞台挨拶があって、そのときにでも着てくれるとうれしいのですが・・・

>未夢様
悪魔様ご降臨だ・・・(笑)
>>保存用と観賞用
他にも可能性として遊び用とオススメ用と出来そうですorz

>toyoko様
>>思わぬところから
ナベの情報制限の甘さが露呈したような感じは受けますが(笑)
こちらとしては早々に知れてまぁスッキリした気分といやおうにもワクワク感が湧き上がってしまって舞い上がる気分を抑えきれないのとで、もう「イヤホォォォー!」な気分ですねw
ま、あとは正式な発表をちゃんと待って画像が出てくるのを楽しみにしたいと思ってます。
>>伏線
確かにw
DBAの”あれ”は隼士君流の「情報流し」だと思ってます(笑)
>>三ノ輪橋君
わははwww
いやいや、色々なものが複合しているとは思ってますよ。あのビジュアルであれだけキレイに見せれる=化粧栄えするってことなんでw
それも要因に含まれていると考えればなんだかうれしくなっちゃう!
そしてCD発売の中に「商店街音頭」がリリースされることをあきらめてないのは私だけでしょうか?www
>>メガネ隼士君
彼はメガネも似合いますよねー。今回の写真集、マジで今出ているのだけでもメチャクチャきれいなのでガチで楽しみにしております。
>>セブンとJbook
なんか必ず2箇所予約したくなっちゃうますよね。困ったものだ、生写真が全部違ってさらにレベルが高いものばかりだったら本当にどうしようorz
>>ジオラマ
今回もレベル高かったですよー!!詳しくはレポ見ていただければと思いますが、大満足でした。
NoTitle
こんにちは。

大阪の舞台挨拶、なんばパークスシネマと梅田ブルグ7であるみたいですが、五十嵐くんは来ないみたいです・・・(涙)
映画館のHPには主演くんとヒロインちゃんと監督さんの名前だけ・・・
大阪素通りして高知の前夜祭なるものにご出演とか。
・・・こればっかりは主演じゃないし、しょうがないですねぇ。
良かった
思わぬところから、発覚しましたね…今回の配役は(^^;)
隼士くんは元がキレイだから、みんな納得の出来栄えになるはず。期待大ですね♪

伏線はたくさんあったなと思って、チンジャオロースで女装はもちろん、an・anの手相占いもありましたよね。あれも手相って要は統計学だから、事前にリサーチしていてもおかしくない。
そしてあまり賛同が得られなかったけど、今回の配役の一番の決め手になったのは、衝撃的な印象でファン騒然となった、ビジュアル系演歌歌手だったのではないかといまだに思っているのは私だけ?…(^^;)

写真集のメガネ男子な隼士くんがステキ♪
私はセブンとJbookを予約しました!

ウルフェス、いかがでしたか?私はジオラマが好きです!(^-^)
NoTitle
東京日帰り、お疲れ様でした!
レポート楽しみにしております(^^)

>>JBOOKとアニメイト予約しちゃった・・・(´・ω:;.:...

保存用と観賞用という事で無問題ですw
NoTitle
こんにちは!

予想的中!e-231ですね!
やっぱり写真集の女装が効いたのかなぁ?(笑)
このくそが付く位暑い中で、長袖の撮影はキツイだろーなー・・・いくらGUYSスーツ経験者でも(苦笑)
熱中症にならないように頑張って欲しいもんです。

ウルフェスなんですね!羨ましい・・・
楽しんできてくださいw

28日午後10時前なう(笑)
お帰りなさいwご無事のご帰還、何よりですw
お土産話、待ってまーす♪
NoTitle
おはようございます

見ましたよ!
パラキス当たりましたね
ブログとか見るとすごく綺麗と書いてあるので楽しみ!

写真集もカッコ可愛い
どこで予約しましょうか?
困ったもんです

>今日はウルフェスに行くASTです
暑いので体調には気おつけて
楽しんできてください
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
