*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『五十嵐隼士写真集第3弾』の続報
昨日お伝えした『五十嵐隼士写真集第3弾』の続報です。

神出鬼没!
渋谷のスクランブル交差点に五十嵐隼士・参上!?


の箇所については『撮影でゲリラライブ的なものを行ったときのことではないか?』とのご指摘を複数の方からいただきました。
そういえばネットでそんな話が出ていたような・・・・目撃して結構な人だかりになったとかって話でした。

瀬戸君はハワイ、優一君も沖縄なのに五十嵐君は渋谷か・・・
自分の好みのところにしたな、こりゃ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、自称『渋谷の似合う男』だからなぁww

と言うわけで渋谷でのゲリラライブという話ではなしで写真集の撮影がゲリラライブだった、という話でした。
で・・・おしまいならこんな記事をUPはしませんwww

M様からの情報でアマゾンで予約開始が始まったこの写真集の説明にとんでもない記事が!!
五十嵐隼士写真集五十嵐隼士写真集
(2010/10/20)
能美潤一郎

商品詳細を見る


======================================
内容紹介
D-BOYSから飛び出した注目の新ユニットのメンバー。最終選考メンバーも加わり、年内CDリリースも決定!24歳になった彼のオトナな魅力とコドモな素顔が満載! もちろんメンバーとの4ショット写真もたっぷり☆
======================================

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

”年内CDリリースも決定!”


ハイジもびっくり、
   。 。
  / /  
 ( Д )バビョーン!!


ほ・・・ほんまに??これマジ??
マジでするの???

三ノ輪橋君ですよ???
ミツルですよ???????

あは、あは、アッハッハorz
どこにいっちゃうんだろう、ユニットメンバー。
アイドル化はこれ以上はご勘弁したい。お願いだからD-BOYSはあくまで「俳優集団」でいさせてください。
そういうのってもう二番煎じだもん。

とほほ。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

皆様方、ありがとうございます~
ただいま無事に京急車内のASTです。なんか伊丹激混みで出発遅れました。

>toyoko様
是非是非!チケットゲットして見てきて下さいね~♪
しかしすごいですねー、舞台挨拶4回も!!
さすがに地元って感じがします。
楽しんで来て下さいね~、でレポをワクテカして正座しながら待ってますよ(ニヤリ)


>mimiko様
いつもながら情報ありがとうございます!
おかげで配役が解ってスッキリ!!
そして期待感がどんどん膨らんできました!
何かめちゃきれいと目撃ブログに書かれているらしく、さらに心臓がドキドキして止まりません!
楽しみです!
役名が
もう一つ重大情報が!
バラキス役名バレきました
いま携帯なので貼れないんですけど
某所に上がってます
新写真集の紹介文にバッチリと
皆さん、ビンゴです
おーまいがーーーーっと
高知で舞台挨拶があるなんてーーーーっ
こちらを見て知ってしまいました・・・。
新聞に前夜祭があるとは書いてあったんですが
まだ東宝シネマのほうの情報が更新されていなかったので
どうせただの試写会だろう。。。くらいに思ってすっかり
油断していました。

こ、これは行かなくては・・・。
でもチケットがとれないかも(>_<)
隼士くん、すごくタイトなスケジュールですね。
公開当日は朝から丸の内で挨拶だし。
大変だなぁ。

mimikoさん、情報ありがとうございました。
前夜祭
高知で舞台挨拶付き前夜祭上映がありますよ
それも隼士くん単独です
http://www.tohotheater.jp/event/event00000275.html
コメントありがとうございます~(^^)
>miya様
さすがCD屋さんの感は違う!
個人的には「まさか・・しないよね?」と思っていたのですが実際に目にしたら「ノォォォォォーーーーー!!」だったんですよね。いや目が拒絶っていうか。
基本的にはやっぱり俳優さんなのでそちらでがんばってほしいです。アイドル化ってちょっと方向が違っていると思うんですよ。ナベさんはD-BOYSを本当にどうしたんでしょうか?と疑問に思えます。
>>情報アップの可能性あり
実は私も学生時代にCD屋さんでバイトしていた経験があって、新譜の情報って結構早いんですよね。毎回店長が一生懸命新譜の一覧とにらめっこしていたのを思い出しました。
12月だともう目の前に発売情報だけは入ってくるかもですね。
ってどこのレコードメーカーと契約なんだろう・・・?それによって初回特典も違ってきそうですよね。
>>イベント
絶対に発売イベントはある!と見ました。でも東京主体になりそうな予感orz
冬どこみたいに全国行脚して欲しいですねぇ。
>>少々おつかれモード
あー判りますww
若干私も情報に引っ張りまわされて少々お疲れモードです。
ちょっとまったりしたいのにナベめ・・・引っかきまわしやがってー!(笑)
うれしい悲鳴だけど若干しんどいですwww
>>レポ
いや、新鮮さは十分になくなってしまってますね。本当に申し訳ないっ!!

>さえら様
ふっふっふ・・・実はブログをこっそり読んでますノシ
王子様の新譜が発売になってライブも始まってガンガン行ってらっしゃるみたいで安心しております!
>>ヒロビ
実は私、チェック済みですヽ(´∀`)9 ビシ!!
某SNSでご報告があったので早速チェックして『あー!さえらさんだー!』って存分に楽しませていただきました(ニヤリ)
すごいですね。実際に映画になったときには目を皿にしてさえらさんをまず探します(笑)そして勝吾君や徳山アニキの演技をじっくり・・・って順番間違ってますか?
>>悔やんだのは
昨年の会報に掲載されたバスツアーの写真を見て落ち込んだ私と同じです、それorz
気持ちがわかるだけになんともかんとも。
それでダイエットしていない自分も自分なんですけどねぇ(´-ω-`)
>>映画
この映画は本当に期待が大きいので楽しみで仕方がないです。きれいな映画のようなのでなんかほっこりしたいです。

>K様
>>「ノオォォォ゛~~~~ッ!!!」
あ、同じ人がいた(笑)
アノ歌声を速攻で思い出して「いやいやいや・・・」と思っちゃったんですよね。
>>元の世界へ帰ってきて~(T_T)
本当に。Dボは俳優集団でいてほしいのになぁ。帰ってきてー!!
>>ちゃんと先生についてレッスン
DBAを見る限り「今もやってるみたいです」ポソッ
>>某星雲に願い事
ゼロとベリさんのおかげでジジィしかいないのかも。
あのジジィ、曲解大好きだから・・・(苦笑)
誤字(-.-;)
恥ずかしい~
×感→○勘ですよねぇ チョ 恥ずかしいです。
詳細説明を読んだ瞬間、
「ノオォォォ゛~~~~ッ!!!」
と叫んだのは私だけでしょうか…恐れていたことが、ついにorz
元の世界へ帰ってきて~(T_T)
いやいや、もしかしたら。
ちゃんと先生についてレッスンすれば、あの隼士君のことですから、きっときっと………
と、某星雲に願い事、届くといいなぁ♪(←やけっぱち)
NoTitle
とってもとってもご無沙汰してます(^^;;
さえら@広島です

このところ隼士くん以外の若い彼にもハマりつつありまして(^^;;
ちょっとご無沙汰していますが、でもちゃんと『逃亡弁護士』のゲスト出演と
『はねトビ』のしりたしゲームコーナーへの出演は見逃してませんゎ(^^)v

みなさまいかがお過ごしでしょう?
ここにきて、次の映画も決まったし、今日はこちらでCDのお話も知って、
どんどんお仕事が決まってるようで喜んでます♪
まぁ、ASTさんの案じておられる、アイドル化はσ(^^)も避けてほしいと
願うところですが…(^^;;

さてところで皆様、HeroVisionVol.37ってお買いになられたでしょうか?
隼士君は橋本汰斗君と対談が載っています

ワタクシごとなんですけど…実は他のページにちょこっとだけσ(^^)も
写ってたりします(笑)
映画BadBoysのエキストラに参加したりしまして…(^^;;
徳山秀典くんの後ろに浴衣を着て黄色の帯を占めた丸っこいおばちゃんが…
あ、ワタシです(T_T)

もう少し若くて痩せていたらと悔やんだのは言うまでもありません(T_T)
お目汚しですが、もし買っていらっしゃったらちらっとご覧になって見て
くださいまし~

さぁ、9月になったら『君が踊る、夏』を見に行かなくちゃ!
もちろん前売り購入済みです(^^)v
CDデビュー♪って
AST様 相当な驚きようでwww
あっ ごめんなさい…
でもねぇ私は ユニット決定の時点で絶対CD発売あり!と思ってました ショップおばさんの感です感(笑)
年末までには ってことは 新メンバー決定したら早々に(っても10月入ってからかなぁ)CDショップetcに情報アップの可能性ありですね
そのときはすぐにお知らせしま~す。

いろんなイベントあるのかなぁ
北海道にも来てくれたりしないかなぁ

なんだか 最近隼士君に振り回されているような(嫌とかじゃなく…)
朝起きて夜寝るまで隼士クンのことばっかり追っかけてるような…
暑さのせいもあるのか おばちゃん少々おつかれモードです(苦笑)
隼士クーン ブログに素敵なお顔アップしてよ~ ってこちらで叫んでもねぇ 失礼しました

AST様いつも新鮮な情報&レポありがとうございます。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。