*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D-BOYS広場に瀬戸君と加治君登場
随分と上記のレポが遅くなったASTです。
なにやってんの、とお叱りを受ける状況・・・本当にもう、申し訳ないです。
8/22のピグ広場01のレポになります。
あのD-BOYSインフォにて平謝りをしている瀬戸君、何が起こったのかというのを当時01にいてリアルに見ていた(苦笑)状況を出来るだけ説明できれば・・・と思います。

ではその辺りは続きにて。

【今日のおみくじ】
中吉で三上君、すっかりラスゲ仕様です。で、ラッキーカラーに指定されている色が想像もつきません。

【五十嵐君情報】
1.雑誌情報追加
M様情報です。
8/24に発売の『Samurai ELO』にほんの少しですが五十嵐君が載っています。
情報にUPしましたのでぜひとも本屋さんにてご確認ください。

『君が踊る、夏』のノベライズが発売になりました。
君が踊る、夏 (角川文庫)君が踊る、夏 (角川文庫)
(2010/08/25)
香月 秀之木俣 冬

商品詳細を見る

TOPの写真のページに1つ五十嵐君の写真があります。内容は映画バレになっちゃうので購入は映画を観終わった後がオススメですねw
同時に漫画も連載中で、こちらも単行本化が決定しています。
君が踊る、夏 (マーガレットコミックス)

2.舞台挨拶情報
『君が踊る、夏』の舞台挨拶情報がUPされました。
公式サイトの新着情報
五十嵐君が挨拶に登場する部分のみ抜粋して転載します。
※詳細は公式サイトを見てくださいね。
====================================
『君が踊る、夏』初日舞台挨拶決定!!
<日時>:9月11日(土)
<挨拶会場>:
丸の内TOEI① 10:30の回上映開始前(Pコード:556-906)
【舞台挨拶登壇者(予定)】
 溝端淳平 木南晴夏 五十嵐隼士 大森絢音 DAIGO 高島礼子 香月秀之(監督)

新宿バルト9 9:40の回上映終了後(Pコード:556-910)
【舞台挨拶登壇者(予定)】
 溝端淳平 木南晴夏 五十嵐隼士 大森絢音 DAIGO 高島礼子 香月秀之(監督)

<チケットご購入方法>:
【先行抽選販売「プレリザーブ」購入方法】
こちらからご応募いただけます。http://t.pia.jp/cinema/
■ 申込受付期間:8月28日(土) 11:00AM -9月3日(金) 11:00AM
■ 抽選結果発表:9月3日(金)
-----------------------------------------------------------------
【一般販売購入方法】
9月4日(土)10:00am一般発売開始
====================================
うわぁ・・・これはまたorz
とりあえず先行販売の申し込みかな。新宿は参戦が厳しそうだけど、丸の内ならいけると思うのでこちらで申し込みしなきゃ。
外れたら厳しそうです(苦笑)

3.目撃情報
昨日からスタートしたラストゲームを観劇に現れたそうです。
髪の色が黒と金のツートンだったそうで(苦笑)
これが写真集の為なのか、はたまた映画のためか・・・って賀来君の状況とか見るとたぶん映画のためでしょうね。
いったいどんな格好で衣装で演じているのやら(笑)
もったいぶらないで早く教えてくださーいww

【今日のつぶやき】
今朝から会社で試験用に借りたiPhoneに四苦八苦。
「やーい、機械音痴~♪」と後輩から言われ続けていますよ、ちくしょー(つд⊂)エーン

ええーい、ソフトは得意でもハードは苦手なんだよぉ!
DVDぐらいならできるけど、それ以上は無理ぽorz
8/22のピグ広場01です。

まずは加治君登場。ちゃんとDボTシャツの赤を着ています。さすがチームRed。
あれ?意外と普通・・・(笑)
20100822D-BOYSピグ広場
20100822D-BOYSピグ広場
そして瀬戸君が登場。
20100822D-BOYSピグ広場
20100822D-BOYSピグ広場

まずはメンバーからご挨拶。瀬戸君が
20100822D-BOYSピグ広場
しかし次の瞬間・・・・
20100822D-BOYSピグ広場
『fa』
ふぁ???なにそれ???うち間違い?と思っているものの、加治君からは普通に
20100822D-BOYSピグ広場
とラスゲの話が出たりするのであまり気にしていなかったんですよね。
ところが
20100822D-BOYSピグ広場
と加治君から瀬戸君のキーボードがおかしくなった、と報告が!!
ここから広場は阿鼻叫喚。心配をする声であふれかえりました。その間になんとかファンを一人で相手にすることとなった加治君大活躍。
すねてみたり・・・
20100822D-BOYSピグ広場
あおってみたり・・・
20100822D-BOYSピグ広場
そしてかろうじてマウスだけは動く瀬戸君が泣いてみたり・・・
20100822D-BOYSピグ広場
さらにTシャツを買ってみたり・・・着替えてみたり・・・
20100822D-BOYSピグ広場
状況報告を入れてくれたり・・・Dボ側どうやらパニックのようです。
20100822D-BOYSピグ広場

ここで直った!の報告が加治君から入ります。
20100822D-BOYSピグ広場
ファンからは「やた!」と賛辞があがりますがやはりまだまだおかしい様子。瀬戸君がまた泣きます。
20100822D-BOYSピグ広場
最後には落ちてしまいました。
20100822D-BOYSピグ広場

この間に動揺した加治君からは元気玉をわけてくれー!とリクエスト(笑)
20100822D-BOYSピグ広場
さらに加治君は広場を駆け回るwおかげで埋もれてしまったり
20100822D-BOYSピグ広場
さらに瀬戸君の様子を実況中継wうらやましがってるとかw
20100822D-BOYSピグ広場


しかしここで仕切りなおしの為に加治君も一度落ちました。
5分ぐらいで再び広場に登場。
20100822D-BOYSピグ広場
20100822D-BOYSピグ広場
と声高らかに宣言!そして・・・

無事復活!!!
20100822D-BOYSピグ広場

ようやく通常のピグ広場に戻って仕切りなおし。ほっとしたのか加治君がこんなことを言い出しました。
「おなかすいたー」
20100822D-BOYSピグ広場
そして瀬戸君はお詫びの言葉を。
20100822D-BOYSピグ広場
どこからともなくステージにお水が出てきてごくごくーっと飲み干す加治君。
他にも色々な人がお水やら桃まんじゅうやら(笑)

せっかくだから皆で記念撮影しよう!って話になってステージに全員集合。
瀬戸君はステージで皆と記念撮影にいそしむことに。
20100822D-BOYSピグ広場
反対に加治君と来たらベンチに座ってデートまがいをしてみたり(笑)
20100822D-BOYSピグ広場

そうこうするうちに・・・加治君が『時間だー!いくぞー!』
20100822D-BOYSピグ広場
瀬戸君も「ごめんねー!」
20100822D-BOYSピグ広場

と次の広場へ去っていったのでした。
結局仕切りなおしてもいたのは10分もいなかったかな?あまりにもドタバタしたピグ広場でした。

今週は誰が来るのやら・・・荒木君かな?優一君かな?一緒に来るのは誰かな?
まーくんとか山田君とか初参加メンバーがまた一緒ならうれしいかなーww
関連記事

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
125位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
