*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車に「CREW GUYSステッカー」はいかが?
毎日よくもまぁ、こんなに暑い日が続くと感心しているASTです。
社内で規定の勉強会が無事本日終了。そこまでにクリアのレベルは達していたので最終テストは0点(あるいは捨ててもww)よかったのですが、一応受験しておきました。
ギリッギリで合格したっていうのはナイショです。
試験30分前に本を開けて読んだぐらいじゃそりゃ無理ってもんですよねwww

昨日のパラキス映画発表の想像以上の反響にビックリです。
やはり大人気の原作なのでイメージの通りではないという色々なお声もありますが、個人的にはそれでも楽しみにしようとは思っています。
気持ちはわかるんですよねー・・・本当に。好きな原作であればあるほどにイメージが崩れるのは嫌ですもんね。
だけどあとは見てからのお楽しみにしようと思っています。見る前からアレコレ言ってしまっては製作スタッフの方にも役者さんたちにも失礼だと思うので。
2011年を楽しみにします。

というかその前に配役が気になるよーww
山本君は女装していなかったと目撃情報もあったようなので・・・そうするとイザベラの選択は2択かぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

それはさて置いて。
ようやく我が家の車に友人が作成してくれた「CREW GUYS」のステッカーを貼ることが出来ました。
ステッカー
反対側にはハムスターのステッカー
ステッカー
両方あわせたらこんな感じww
ステッカー

うーん、カオスwwwww

あまりの脈絡のなさに思わず相方とガレージで大爆笑したのは言うまでもありませんね。
もし関西の街中どこかでこんなニッサンのノートを見かけたら「ちょwwおまwww」と後ろから笑ってやってくださいませ。
#痛車じゃないからいいもんw

【今日のおみくじ】
中吉で山田君。よく考えたら彼はアメリカにも出るのですよね。楽しみだなーw

【五十嵐君情報】
携帯モバイルサイトでこのブログは見れるのですが、そちらにも五十嵐君出演情報をUPしました。
連携させますので本屋さんに行ったときなどにご活用ください。
#それにしてももうちょっと見やすくできないかなぁ(´・ω・`)

1.雑誌情報
(1)インフォメーションにもあった「1st」といのがフリーペーパーだと判ったのですが、どうにもこうにもサイトでいくら探しても(全国のフリーペーパーを集めたポータルサイト)見当たりません。ナベさん、ちょっと教えてほしいです。
ただ君夏関係で言えば「CATEGORY HIGH FILES(ch FILES)」というフリーペーパーがあるのですが、そちらの最新号で特集をしています。インタビューは溝端君と木南ちゃんなので五十嵐君がいるかわかりませんが一番それが近いような気もします。最新号は8/20に配布開始、配布一覧は公式サイトを参考にしてください。

(2)TVタロウを買ってきました。君夏関係で見開き1Pです。結構同じ時期に他の雑誌と一緒にインタビューを受けているのでちょっとかぶっているのですが、中に少しだけ新鮮な話もあるのでまず中を確認してから買われることをオススメします。

(3)Rayは1Pの下半分だけです。P222あたりのアーティスト関係の記事として出ています。写真が可愛いのでオススメですよ!

(4)TVfanの住友生命配布の最新号(8/23-9/3)版に君夏のインタビューで出ています。表紙も飾っているのですが、これは手に入らない(苦笑)住生契約していないからなぁ・・・とほほ。
ただ写真だけは現在オークションに出ているので見ることが出来ます。こちらにてご覧ください。

2.ラジオ出演情報
「SPIRIT OF ASIA」8/29 18:00-18:54に出演します。たぶん君夏関係だと思います。
こちらはJ-WAVEをキーステーションにJFL系列5局フルネットで放送しているので
J-WAVE(東京都市圏)、NORTH WAVE(北海道地域)、ZIP-FM(愛知県近郊)、FM802(大阪府近郊)、CROSS FM(福岡県近郊)
で聞けます。
またRadikoに対応しているのでそれぞれ試験配信対応地域にお住まいの方はインターネットを通して聞くことが出来ます。Radikoのサイトにて確認してください。
またJ-WAVEは一部のCATVや衛星にも対応しています。
ちなみにRadikoを録音しておくことも出来ます。個人的にオススメソフトは「radikool」です。
公式サイトから「ダウンロードボタン」を押すとVectorに飛びます。そこからダウンロードして結構簡単な設定で録音可能です。ただし対応地域の方しか録音は出来ませんのでご注意ください。
#だから例のInter FMも対象になっていても大阪では聞けないのですよー!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

3.ブログ更新!!
珍しくも1日3回って・・・・なんか猛暑なのがわかるような気がするwww
撮影が一段楽したのでしょうか?ミキ社長と会長、瀬戸君の4人でご飯を食べに行った様子をUPしています。瀬戸君がワインのようで実は炭酸を飲んでいた!というのがツボだったみたいです。
それとなんかぞろ目の時計をよく見るとか不思議我ってましたが、私も結構あるんですよね。
なんか不思議だなーww

4.目撃情報
毎年遊びに行っている「麻布十番まつり」に藪君たちといったようです。
懐かしいなー、麻布十番まつり。実はAST、東京に6年ほど住んでいたのですが二の橋でしたので麻布十番は親と一緒によく買い物にいったものです。
あそこの「永坂更級」のばーちゃん(きっと今となったら先々代ぐらいかな?)にはいつもお土産にそばもらってたし、紀文堂のワッフル大好物であの杏ジャムの入った「ワッフル」がデフォルトと思い込んでたものですから、本物のワッフルを見たときに「なんじゃ、こりゃー!」と某俳優さんのような雄たけびを上げたものです。
ちなみにあそこにあるおせんべいの老舗「豆源」は幼馴染のおうちですw

というわけでアルバムには麻布十番のお祭に参加したハッピ姿が残っていたりしますw
ちょっと今晩は親と懐かしい話でもしようかな。

明日は先の日曜日のピグ広場のレポをします。広場01にて待機していた私、例の瀬戸君が平謝りのあの現場にリアルにおりました。
お楽しみに~ww
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>ハネジロー様
>>私のガンフェニックス(ヤマハの原チャリw)の張りたいw
へっへっへww
友人に頼んだ甲斐がございまして。すっごく格好いいのが届きました。実はプロの方でもあるので出来栄えはぴか一!なんですよ。
いやー、本当にうれしいです。でも明日ウルフェス行って売ってたらきっとそれはそれで買っちゃうかなーって思ってます。
>>住友生命
私も取引がないので迷わずヤフオク頼みをしました。結構数が出てきているので今が買いかな?って感じています。
買って届いたらまたレポUPしますね。
>>ノベライズ版君夏
25日に出たので買っちゃいましたw映画バレするので中は読んでませんが、最初のページに五十嵐君が小さい載っています。
>>マーガレット版君夏
9月の予定ですが日付は未定のようですね。絵を見ていないので判らないのですが、好みの絵だったらうれしいなぁw
>>某国営放送の土9
可能性は高いですね。この時期めっちゃくちゃ忙しいから出れてもゲスト出演だけになりそうですね。でもそろそろ本当に連ドラで五十嵐君を見たいものですねぇ。
>>普通のいい人の役で(笑)
ああ、そうそう(笑)
最近のキレキャラ封印でぜひともお願いしたいところですwww

>mimiko様
いえいえ。お役に立てればよいのですが、どうにもこうにもグチャっとするクセがあって・・・本当にちゃんと見れて皆様のお役になっているのか自信が最近ちょっと無くなってたんです。こうやって励ましていただけてますますノリにのってきましたw
そしていつも貴重な情報をありがとうございます。
>>JUNON
あの写真は秀逸ですよね。最近のはなかなか格好いい写真が多くてお財布が危機的状況です。
>>某ドラマ情報
やはりそうですか・・。やっぱりちょっと無理がありましたね。でも実際にはちょっと見てみたかったかなーって思っています。
>>某局はキチンとしたスケ管理
それは言えてますね。某日曜日のドラマでもすっごく早くから色々と決めて動きますしね。こんなギリギリになることはマズないでしょうからね。
>>映画にSPに・・・
本当にこの夏もてんこ盛りに忙しかったですね。秋もまた忙しそうだし、忙しいことはいいことだっておもうのですが・・・ブログだけは忙しくても更新してくれ!って思うのはファンの性でしょうかね(爆)
>>写真集の件
本当に色々とありがとうございます。ファンクラブからは何か特典付ないのでしょうかね(笑)今のところJBOOKさんだけかな?

>toyoko様
>>ステッカー
格好いい!っておっしゃっていただいてありがとうございます。
まったく異種なので帰って違和感バリバリもまた個性的でこれはこれでいいかなーって思ってます。最初はGUYSだけの予定だったのが、ハムスターまで増えちゃってw
でもこれ、親が気がついてないのがミソですw
私の車ですが圧倒的に平日昼間は親が乗っていますので(笑)気がついたらなんていうかな・・・。
>>雑誌
私のイチオシ!もTV雑誌系ですね。あまり肩肘張らずにインタビューに答えているので素の五十嵐君が見えて楽しいですよね。
>>誤植がある
「隼士」が「隼人」やら「準二」は多いですよね。Webニュースでもやらかしてくれたところが多いです。雑誌のTOPで誤植になっていたときは流石に何を校正したんだよ!と突っ込んだこともあります。
記事を書くときは出来るだけ誤植を無くせたらって思いますね。人のことは言えませんが・・・
でも最大の誤植はTBSオールスター感謝祭の「隼一」が一番かなw生放送ですからねぇ。
>>活字が沢山
1st写真集のような企画があってもよいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステッカー☆
ステッカー2枚、シンメトリー貼り!ステキです。
まったく異種なのがオシャレです。
うちの愛車にも貼ってみたいな♪

いろいろ情報をありがとうございます。
本屋で今日は、タロウを買いました。インタビューのテンポが良かったのと内容的に面白かったので。
隼士くん、この頃眉が薄いんですけど、私は寅吉を思い出して
けっこう好きです♪
隼士くん関連の雑誌をたくさん買いましたが、細かいことですけど、誤植があるのが気になります。
「1st」、検索してもまったくわからないのが謎・・・。
これは実在するのか?と疑ってしまう情報のなさですね。

mimikoさん、情報ありがとうございます。
隼士くんの写真集はいつもハイクオリティー♪
買って損はないですよね。キレイな写真も見たいし
活字がたくさんのページも欲しいな♪
写真集
取り急ぎ
隼士クンの写真集が10月に発売されますよ!
助かってます
いつも情報まとめてもらってるのに慣れてしまってはいけませんね
いつもお世話になっております
今日早速本屋で携帯情報を活用させていただきましたm(_ _)m
JUNONは今日見たんですけど可愛いわ~とニンマリしてました

ところで某ドラマ情報は某所で上がった当初からソースがないのに
惰性で流され続けてた感じで見てました。
主演に上がってる人も舞台があるそうですし
隼士くんも映画とSPドラマにDBAロケetcと同時進行ですから。
映画は8/7には撮影開始してたようで
(8/6クランクイン説があるのでお誕生日ブログはその帰りかも)
時期がずれれば出演出来なくはないですが
某局はキチンとしたスケ管理でギリギリ撮って出しはしないため
本当ならそろそろインしないと、の時期。
だから期待薄ではないかなと思ってます。
NoTitle
こんにちは!

うぉー!いいじゃんこれ!私のガンフェニックス(ヤマハの原チャリw)の張りたいw
これを自作できる方、凄いです!(ミライくん口調でよろしく・笑)

住友生命は取引がないですねぇ・・・自動車も火災も他のところです(涙)
しかしこの表紙の写真、三白眼が復活してませんかぁ?
メビウスの頃にも何処かの保険会社で配るテレビ誌の表紙をしてましたが、あの時と同じと言うか(苦笑)

「君が踊る夏」
ノベライズが出たみたいですね。後マーガレット?でマンガにもなっているとか。(ツイッターに載ってます)
映画を見る前に読むべきか、見た後にするべきか・・・
しかし最近の本屋は、入荷数が少なすぎやしませんか?売れ残らない数を入れているのかもしれませんが、本屋に行ってことごとく買いたい物がないのに疲れました・・・(涙)

本日TV誌の発売日でしたが、某国営放送の土9は載ってませんねぇ。
やっぱりガセかなぁ?映画の撮影があるのなら、連ドラはしんどい気がしないでもないし。
見たいんだけどなぁ、ドラマでの五十嵐くん。
普通のいい人の役で(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
93位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。