*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
映画「パラダイスキス」の五十嵐君出演について
毎日暑い中、先日のブログでも記載してました映画出演の情報がここにきてニュース+正式発表公表されたので記載します。

オリコンスタイル:人気コミック『Paradise Kiss』北川景子&向井理で実写映画化

ここに記載されているのですが

共演は山本裕典、五十嵐隼士、賀来賢人、大政絢、加藤夏希の名が上がっているが、配役は後日『Zipper』誌上などで発表される。

というわけでZipper10月号、本日発売だったので購入してきました(昼ごはん前に何やってんだw)。
Zipper10月号・パラキス記事

干しシイタケはこの作品に出るためかw
おしゃれな作品だし、恋愛ものがベースだし・・・と今まで出演したことのない作品です。
どのような配役になるかわかりませんが、個人的にはこの写真とイラストを見合わせるとどの男の子もOKなんですが・・・
Zipper10月号・パラキス記事
イザベラはねぇ、あの「二の腕」では原作ファンが怒るぞ(苦笑)
間違いなくキレイにはなるだろうけどねww
#女装するとお母様そっくりだw

個人的には山本君でもごつくなりすぎると思うから(毎度見るたびに思うけど、あの腹筋は奇跡的ですw)賀来君しか出来なさそうな気がするw

私としては嵐をしてほしいけど、イザベラにもちょっとだけ期待かな、うん。

【今日のおみくじ】
中吉で山田君、サッパってどんな魚だ?と思ったらハラカタのことだったのかw
よく調べたらママカリとも言うのね・・・と相方に話したら「ママカリって『ご飯を借りるくらいうまい料理』のことだと思ってたw」といわれました。
うん、正直私もそう思ってたのです。奥が深いのう。

【五十嵐君情報】
1.雑誌情報
本日はヒーロービジョンとJUNONの発売日です。
ヒロビは珍しい、汰斗君との体力勝負!なんだか可愛い結果になって大人気ない先輩が勝利宣言をしておりますw
楽しい記事ばかりだし、写真がすごくよかったのでぜひともご覧ください。

さぁて、ここからほぼ毎日の怒涛の雑誌出演ラッシュだ!
明日の財布はどうなる!!

2.ユニット名決選投票開始!
3000通の中から選ばれた「決選投票」の候補は以下の3つ!

「D-DATE」
「D・BEST」
「荒瀬五中」


個人的には五十嵐君の案である「荒瀬五中」を押したいし、インパクトがあって語呂もよくて『五十嵐君、GJ!!』なんだけど(-ω-;)ウーン
これだと本来ユニットは「5人」のはずなのに「4人」の名前しかないから問題かなーって思うんですよねぇ・・・(と言うわけで私が応募したユニット名も4人にこだわらない名前にしたのですw選ばれてないけどwwww)
でもなんか他に『これだ!!!』というものもないので困るなぁ・・・(苦笑)

ただいま保留中。もう考える予定のASTです。

でも皆様はドンドンご応募してください。8/30の23:59が締め切りですよ♪
新ユニット名募集のURL:http://www.tv-tokyo.co.jp/dba/unit.html

新メンバーの応募もしているのでドンドン募集してくださいね。
D-BOYSオーディション:http://www.d-boys.com/d-boys_sp_audition/

【今日のつぶやき】
最近ふっと思うこと。
こうやって情報更新したりしてるけど、果たして皆様のお役に立ってるのだろうか?
なんだかちょっと自信ないや(´・ω・`)

ま、自己満足でやってるんだから気にしててもしゃーないよねwww
さぁてこれからもがんばって情報集めるぞー!!

って言ってる矢先に気がついた。
8/7と8/14のラジオ、録音し忘れてるよ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

いつもコメントありがとうございますm(__)m
皆様、色々とありがとうございます。
こう書いていて自分でも「情報の下記書き方がごちゃっとしているなー(汗」と思ってしまい、見ている方が果たしてちゃんと「情報」として見れているのだろうか?
きちんとお伝えできているのだろうか??と思い出したらちょっと自信がなくなってしまって・・・(苦笑)
いかんですねぇ、こういうの。
ご心配と励ましのお言葉ありがとうございます。

乗せられたら「お?いけてる?」とか思ってしまう性分なので(笑)皆様からの言葉で「よーし、がんばっちゃうぞー!」って『日曜日のお父さん』のような気持ちになっておりますw
これからも出来るだけ情報収集してはがんばって配信しますのでよろしくお願いいたします。

>みちゃ様
>>どの役かな?
自分の中ではイザベラしか考えれない状況になりつつあるのですが・・・・(笑)
発表待ち遠しいですよね。いつ頃なんだろう?

>ハネジロー様
>>ご立腹
ああ、やっぱりねw
どんな人が演じてもその際に色々でてくるものですよ。同じ原作者のNANAでも相当色々といわれてましたからねぇ。
>>洋風な顔立ちならそれこそイカルガさんがうってつけ
同じこと考えている人が居た(笑)
この中に混じっても全然大丈夫というか映えると思うんですよね。そろそろこういうところでイカルガさんを見てみたいなーとも思います。競演できたらいいのになぁ。
>>女装して違和感なさそう
そうなんですよ、そこなんですよ。監督が例の写真集やイケパラ見てたのなら十分ありえるのですが・・・何せ男らしい『二の腕とひげ』がネックなだけで、メイクや服を考慮したら大丈夫とも思うんですよ(・∀・)ニヤニヤ
>>ままかり
なるほどー、そうなんですね。ままかりは料理の名前じゃなくて「ままかりを使う料理」という意味だったんですね。なんか奥が深いですねー。

>toyoko様
>>配役出し渋り
本当!ここまで出し渋らなくても!と思うんですけどね。
でもやっぱりこの配役を見るとイザベラは五十嵐君しか考えられないのですけど(笑)
>>ダイエット待ち
うわーwwこれが本当ならすっごい重要なダイエットwwww
そりゃ大嫌いな「干ししいたけ」だって食べるや(爆)
きっと顔とか全体的に色々と引き締めるってところのダイエットではないかと。筋肉を付けるダイエットと引き締めるダイエットで違うから、きっとそっち系だと・・・・ってすっかり女装を前提に話してますが(笑)
>>綺麗だし、可愛いし黙っていれば儚げで可憐な感じもする!
黙っていれば確かに(笑)
でもちょっと子悪魔系とかギャル系ばっかり見てきているので(元々顔が派手目)清楚でちょっとクラシカルな衣装を着たら全然違うでしょうね。
うーん、やっぱり見たい!
>>チンジャオロースで女装
DBAであれを披露するとは思わなかったので、本当に不意打ちでしたw
おかげさまでリアルにコーヒー吹きましたww
>>夏どこでは白いドレス
「まーくんありがとう、本当にありがとう」そう思ったのは私だけではないでしょうが、実は見てみたかったとひっそり思っていたDボファンは全国に1000人はいたと想像しています♪
そのうちの一人として手を上げておきます(^o^)丿
>>ビジュアル系歌手
そのステージが存分に味わえる(笑)DVD-BOXが出てしまいましたwwww
あれもよかったですよねぇ。ちょっとクセになります、商店街音頭。CD化しないかなぁ。
イベントでリクエストしたら歌ってくれないかなぁww
>>太陽のスフレ
こちらはふわっふわは同じなのですが、甘さ控えめなので1個丸ごとペロっといけそうなぐらい軽いチーズケーキです。すごい勢いで毎回完売するので時間前には並びに行ってくださいね。
>>大阪遠征の目的
ふっふっふ。ただ危険なのは阪急1階はおいしそうなものの宝庫だということです。財布の超危険エリアなので気をしっかり保ってお気をつけて買い物をしてくださいね(爆)

>との様
>>あまりの暑さに負けて
本当にこの猛暑、どうなってるんでしょうね。私も家に帰ったら何一つする気力が湧かなくて困っています。色々したいことがあるのに全く手が付けられないorz
そろそろ凉しくなってくれないと体力が限界ですよね・・・
>>原作ファンの思いの強さ
私も読んでいないので判らないのですが、これだけヒットするということはよい作品なんだろうとは想像できます。
だからこそファンはイメージを大事にするでしょうから色々言いたくなる気持ちもわかるんですよね。ご他聞にもれず、私も同じ類の人間ですから(笑)
ほら、殿様の来年1月の舞台とかゴニョゴニョ・・・(苦笑)
>>五十嵐くんなりの役
そこです!そこそこ。同じことを思います。原作のイメージは大事にしながらも「五十嵐隼士にしか出来ない役」を目指してほしいですね。
ドラマ化したらもうこの役は五十嵐君以外は考えれない!といわれるのはうれしいことなので、ぜひとも全力投球でがんばってほしいですね。
でも今までに演じたことのないジャンルだからきっと舞台と一緒でまた深く悩みそうな。でもそこからよい演技が生まれてくると思うので、暖かく見守りたいって思います。
配役発表が待ち遠しいですよね。

>おたまtone様
お久しぶりです(^^)
お暑いですがお体大丈夫ですか???
>>そもそも主役のキャストに難が...ごにょごにょ...(笑)
あはは(笑)
お気持ちがわかるだけになんとお声をかければよいかと思います。しかも配役に中に自分が応援している俳優さんがいるとなるとさらに複雑な気持ちが重なってさらにゴニョゴニョ・・・・
詳細が見えて、撮影の様子が出てくるまではヤキモキしそうですね。
>>君夏
9/11ですからねー。あと3週間!!!
本当に公開が待ち遠しいです。1つの映画で3粒美味しいそうなので(ラシ曰くww)映画を見に行くのが楽しみで仕方がないです。
いつも拝見してまーす
お久しぶりです。
ほんっとうに情報掲載、助かっています。細かいチェックは流石でございます。
ありがとうございます。

さて、パラキス、どの役か気になるところではありますが、
そもそも主役のキャストに難が...ごにょごにょ...(笑)

その前に「君踊」の公開が待ち遠しいです。。。
いつもありがとうございます。
私も皆さんと同じでいつもASTさんの情報のおかげで五十嵐くん情報を知ることができていますので、大変感謝しております。ありがとうございます。

最近PCの置いてある部屋のあまりの暑さに負けて、ピグが全然できてません。早く涼しくなるといいのに。

今回の原作の漫画は全く知らないです。逆に楽しめるかなとは思ってますが、ネット上で原作ファンの思いの強さにちょっとビビッてます。だいたい漫画原作で完全に一致できるなんてことは不可能に近いと思いますしね。どの役になっても原作ファンの厳しさは変わらないと思いますから、五十嵐くんなりの役にできたらいいなぁと。ぴったりの役も嬉しいけど、俳優としては違う役をしてもらいたい気もしますし。ファンとしては見守るしかできないですけど。応援していきたいなぁと思います。

早くもっといろいろ情報が出てくるのをいい子にしながら(笑)待ちたいと思います。
配役~!!
いつも五十嵐くん情報をありがとうございます!はむはむを見て本屋に走り救われたこと、数知れず(>_<)
感謝感謝です!今後とも宜しくお願い致します!
しかし…
今回の映画の件はなんでこんなに配役を出し渋りしているのでしょう?
隼士くんのダイエット待ちかな!?(゜-゜)
でもダイエットしなくても十分イケると思うんです。綺麗だし、可愛いし黙っていれば儚げで可憐な感じもする!p(^-^)q
チンジャオロースで女装を披露してみたり、夏どこでは白いドレスを着ようとしてまーくんに怒られたり、ビジュアル系演歌歌手も、もしかしたら今回につながっているのでは…Σ( ̄□ ̄)!
これは…隼士くんは今までに、さりげなくヒントをくれていたのかも!

なんちゃって(・∀・)
独りで盛り上がってしまいました。

『太陽のスフレ』
情報ありがとうございます!これはもう、絶対ゲットします!!
今回の大阪は、もちろんラスゲを観劇するのが第一の目的ですが、裏ラスゲとしてこの白球をゲットすることを、大阪遠征の証しとします!(大げさか…)
NoTitle
こんばんは!

大いに重宝させていただいておりますw>ラシ情報!
よーく忘れるんですよね、出る雑誌が増えると(爆)
特撮系だと大体の日にちを把握しているので忘れないんですけど(苦笑)

巷ではヒロインの相手役がイメージに合わんとご立腹の方が多いですねぇ・・・(ヒロインもだけど)
この作品をよく知らないので、なんとも言えませんが、洋風な顔立ちならそれこそイカルガさんがうってつけなのでは・・・なんてな(笑)
しかしこの男性陣で女装して違和感なさそうなのラシくらいじゃ?(腕やヒゲは置いといて・笑)
春公開らしいので、腕は隠せる!(おい)

「ままかり」
「まま(飯)が足りなくなって隣から借りて来てでも食べるのが止まらないくらい美味しい魚」から付いた名前だったと思います。
確か何かの旅番組でやっていた記憶がw
NoTitle
こんばんは

>こうやって情報更新したりしてるけど、果たして皆様のお役に立ってるのだろうか?

大丈夫ですよ
お役にすごく立ってます

>「パラダイスキス」
楽しみですね
どの役かな?
発表が待ち遠しい



カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
