*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
おいしいチーズケーキ
空が真っ黒になってゴロゴロ言ってるにもかかわらず、雨に肩透かしを食らったASTです。
近所の花火大会、あまりの暑さに行くのを断念。というか本日1日寝ておりました・・・。
我が家のハムスター=粟さんもこんな感じでバテております。
うちの粟さん
何がなんだかよーわかりませんがw
この写真を解説すると「皿の上で平べったくなって寝ている」という状態です。目下、彼女のマイブームです。
その前に掃除しても掃除しても暴れて(と言うよりも冷たいところを探して)メチャクチャにされてしまうのには苦笑するしかないのですがw
#それは基本的に黍さんの役目です。

そんな私の今日の楽しみは阪急うめだ本店のモロゾフの限定チーズケーキ専門店「酪庵(らくあん)」のレアチーズケーキ。フロマージュブランの「雪てまり」\1,000(税別)と「雪てまり クレームカラメル」\1,200(税別)の2種類です。
雪てまり
阪急うめだ本店リニューアルの当初はめちゃくちゃ混んでる上に並ばないと買えなかったのでずーっと眺めるだけだったのですが、流石に落ち着いてきたのか普通に買えるようになりましたw

本当に両方ともふわっふわのケーキでスプーンですくわないと食べれないぐらいやわらかいのです。
レギュラーのものは一瞬見ると「くみあげ豆腐?」と思うような感じです。クリームカラメルはそれに茶色ゼリーがかかっています。
パウダーシュガーもかかっているケーキの断面はこんな感じ
雪てまり
お皿の上でこんな風になりますw
雪てまり

チーズのメインがマスカルポーネらしいので結構コクのある味で甘さもそれなりにしっかりしています。
クリームカラメルはそれにカスタードプリンとカラメルソースが加わっているらしいです。
で、おかげでこちらは甘いww
ブラックのコーヒーがぴったり(個人的には)という感じでした。

どっちにしてもウマーでございました。
ちなみにこの「酪庵(らくあん)」さん、残念なことに8/31をもってコーナーが無くなるそうです。食べてみたい関西在住の方はお早めにお召し上がりください。

【今日のおみくじ】
中吉で瀬戸君。じんべえがなんか夏らしくてよいですね。

【五十嵐君情報】
1.雑誌情報
本日は「アクチュール」と「FLIX」が発売になっています。

2.出演情報
まだ不確定で公式に発表がない作品への出演情報が出ています。
とりあえず映画ということです。公式に発表になったらお知らせします。
女性向けの大ヒット漫画の映画化、とだけお伝えしますw

さらに不確定情報もあるにはあるのですが、こちらは9月前か入ったら即発表になるかと思うのでお待ちください。


【きょうのつぶやき】
ウルフェス2010いくよノシ
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>ryuji_s1様
初めまして。コメントありがとうございました。
>> チーズケーキ美味しそうです
>> 素敵なケーキですね
はい、本当に美味しくて素敵なケーキでした。にもかかわらず8月末で販売中止になるのが非常に残念です。
また復活してくれることをモロゾフさんには期待したいなーって思っております。

また気軽にコメントを寄せていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
NoTitle
チーズケーキ美味しそうです
素敵なケーキですね
コメントレスでーす(^^)
>miya様
>>北海道のチーズケーキ
チーズの本場北海道のチーズケーキ・・・想像しただけで美味しそう!
これはもうお取り寄せして食べなはれ!と言われてるようなものだ!と思うんですよ?・・・って違うかww
>>共演者の女優さん
わぁ!すごい!!!それはぜひともお嬢様とご一緒に映画を見に行け~という女優さんからの”以心伝心”ではないかと(笑)
>>ダイエット
このため!と思いたいのですが、それを考えたらまさかまさかの・・・イザベラだったら「すっげー!」と思うんですけどねーww
あのかぶりつきたくなるうまそうな「二の腕」やら髭・・ごにょww
>>忙しい
本当にめちゃくちゃ忙しくしてますよね。この上に連ドラまで決まったらマジやばいかも?
>>>>例の画像
それではグーグルで「Ultraman Mebius BD celebration」と検索してくださいww
コメントありがとうございます~(^^)
>toyoko様
>>ラスゲ遠征
わー!大阪来られるんですね!!遠征おめでとうございます!ぜひとも楽しんできてくださいね。
それにしてもやっぱりラスゲ応募しておけばよかったなぁ・・・(´・ω・`)
お会いできなくて本当に残念です。
>>白くて丸くて・・・
ではそんな(´・ω・`)ガッカリ・・・のtoyoko様に同じ阪急うめだ本店に売っている「白くて丸くてふわっとしたもの」をオススメしましょう!

「太陽のスフレ」

というチーズケーキです!1階にて1日限定4回(10時、13時、15時、18時)の発売をしている行列のできるチーズケーキでこちらも激ウマ!です。
Parisserie HAMON(パティスリー ハモン)という「ムッシュマキノ」の牧野さんと、 「ファクトリーナカタ」の中田さんという関西を代表するパティシエ2人の夢の競演ブランド。ちなみに「ファクトリーナカタ」の本店は我が家の近所にありますw
998円と言うお手軽値段なので関西土産に551の豚まんとご一緒にお持ち帰りください(笑)
>>配役
今回のZipperでも配役までは発表にならなかったので、ワクワクしますね。
私も「NANA」「ご近所物語」までは知ってましたが、こちらはまったく知らなかったのでちょっと調べましたが・・・
>>ええっ!!・・・いやいや・・・まさかね・・・。
ほほほwww同じことを思っているwwww
個人的には「この役」を五十嵐君に是非に!狙っているのですが、色々問題ありそうなので無理かなーって感じてます。
似合うと思うんだけどなぁ、ビクトリア夫人みたいで。

>ハネジロー様
>>迷わず「荒瀬五中」に投票してきましたw
そう、個人的にこれほどインパクトのある名前はないのですが。
今やっている新人オーデが意味ねーだろー!!って思っちゃったのです(爆)
なので現在考え中にてございます。他もちょっとインパクトという点では欠けてるしなーって感じてまして。
>>「スペインリーグの?」
ちょwwハネジローさんwwww

・・・・同じこと思った人、手を上げて

ハーイ(^o^)丿
NoTitle
こんにちはー!

Dボユニットの名称投票がDBA公式HPで始まってます!
なぜか3択。
迷わず「荒瀬五中」に投票してきましたw
なんかゴロが良いというかインパクトがあるもんなこれ(笑)
さて、映画の発表がありましたが何役になるのかな?
ヒロインの相手役の役名がジョージときいて「スペインリーグの?」と思ったのは内緒ですw
お知らせありがとー
パソコンにメールありがとーございます。
サイトにアクセスしてみましたが ちょっと失敗したようで…
それからずっと隼士クンの映画情報探ってみたりで 再チャレンジできてません(>_<)
いつもお忙しいところ貴重なお知らせありがとーございます。これからもよろしくお願いします。
たびたび失礼します。ネット情報収集してたら 本日映画化発表があったようで 隼士クンの名前もありました。 配役はまだ決まってないようですねぇ~

ダイエットはこの映画のためでしょうか…
今頃役作りに没頭しているのでしょうね(*^o^*)
それにしても 新ユニット・DBA・君夏プロモ・Spドラマ(任侠?)と この暑いさなかに 忙しいですね
それでも毎日が充実しているのでしょうねぇ~
私も頑張らないと…
この先まだまだイッパイ隼士クンで楽しまなくちゃ~(^O^)

正式発表楽しみデス
食べたいー
ああ、、、チーズケーキ・・・じゅるる。
白くて丸くてほんと、くみあげ豆腐みたいですね!
あまりにもキレイな丸みとふわふわを見ていると、ぐちゃと
壊してみたくなるのは私だけでしょうか。
九月に大阪に行くから、そうだ!梅田阪急に行こう!と思ったら八月で終わりなんですね・・・。
くすん。。。いつの日か必ず!!
miyaさんのオススメの小樽のLeTAOもいつの日か必ず!!
ちなみにラスゲ・大阪、急遽行くことにしました。

隼士くん、どの役なんでしょうね。
正直、私この漫画ぜんぜん知らなかったのです。
慌ててどんな登場人物がいるのか調べてみました。
ええっ!!・・・いやいや・・・まさかね・・・。
気になって、仕方ない。
公式発表、楽しみですね!(>_<)
美味しそー
チーズケーキ 美味しそーですね
北海道にもいろいろな種類のチーズケーキがあります
小樽のLeTAO有名ですよ~(笑)

さてさて
お知らせいただいた映画出演情報ですが…
いろいろと検索してみました。ほんとだったら隼士クンの役はどの人かなぁ~???

それもガチで気になりますが 共演者の女優さんのなかに なんとなんと我が家の娘と同級生で中学まで一緒の学校だった子の名前が…
う~ん なんだか複雑な心境デス
公式発表楽しみ?に待ちます 汗
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
