*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「しりたしモナリザ」は美味しかったw
そろそろ大阪もせめて35℃を切ってくれないと本町界隈の道端で干物の私が倒れているぞ、と思ってしまうASTです。
客先行くのに足先が暑すぎて痛いって感覚、そろそろ飽きてきました。

8/18に放送された「はねるのとびら」の「しりたしモナリザ」コーナー。
最高に面白かったですw
なんというかこんなに「おいしくて」よいのか!とこちらが恐縮した次第です。

とにかく感想としては

・がっつり映画の番宣どうもありがとうございます。
・それ以上に紹介にメビウスまで加えていただいて本当にありがとう、いとうあさこさんw
・ついでに突っ込むと貴女の2010年イチオシイケメンは桃李君だったのではないかと、小一時間問い詰めたいww
・でもフジテレビ系なのになぜ「任侠ヘルパー」を紹介しないでROOKIESなんですか、フジ太っ腹すぎww
・いきなり2文字でOUTはダメでしょうww
・問題を先に知りたがってはいけないというか、それルールww
・5文字じゃやっぱり無理かーw
・番組を途中で無視してはいけませんw
・だから問題を見ようとしては(ry
・家練(家で練習)してきたのかww
・最後のガッツポーズ、マジでうれしそう。

と色々と突っ込みどころは満載でした。
本当に2文字でOUTのところなんて相変わらずの「人の話をちゃんと聞いてないから」だし、素で「問題みたい」とかはド天然炸裂だし。
人の話を利かずに無の状態と思ったら「5文字考えてた」っておい(笑)

相変わらずの天然っぷりが炸裂しまくった「五十嵐君らしい」出演でしたね。
気張らず、肩肘はらず、気遣いをすっとばした「素」の五十嵐君が見れたのは久々だなーって思いました。
最近はユニットで出るとか、後輩や先輩が一緒だから気遣いをしてめちゃくちゃはっちゃけるって言うのが少なくなっていたので、心の底から楽しんでる笑顔だったり、めっちゃ悔しがってる(2文字のところはマジで恥ずかしいやら悔しいやらの入り混じった)顔が見れたのがうれしかったですね。

いやー、相変わらずあの満面笑顔は見ているだけでこっちも楽しくなるし、癒されるなぁ。
コロコロ変わる表情もこれまた可愛い。まん丸お目目は可愛かったなぁ。
しかも最後のステージではガッツポーズまで出たww
本当にあれだけ満面笑顔で大喜びしたら可愛いよなぁ(^^)

まさにミライスマイル!を久々に見た気分です。
真夏の暑い中、一服の清涼剤って感じでした。出演、ご苦労様でした!!

【今日のおみくじ】
またまた中吉で遠藤君。んー、そろそろ遠藤君をドラマで見たいなー。

【五十嵐君情報】
1.ブログの話
ここでも天然炸裂・・(笑)
番組終わって1時間以上経ってから告知しても遅いよーww
っていうか普段は放送があってもめったに告知がないからあまり気にしていなかったファンもファンかw

2.「君夏」の携帯待ちうけダウンロード開始
M様からの情報です。
「君が踊る、夏」の携帯待ちうけ画像がダウンロード開始になっています。
朝日放送のモバイルサイトから番組ジャンルで「ドラマ」を選択すると、60周年記念作品ということで「君夏」のコーナー(リンク先)が出来ています。
そこからクリックすると主演3人と告知ポスターの待ちうけ4種類がダウンロード可能です。
無料なのでドンドンダウンロードしてくださいね。

五十嵐君の衣装姿は秀逸です!

3.TVブロスが発売中!
今週のTVブロスではDBAのユニットが表紙を飾っています。
P1180087.jpg
内容も4人がすっごく楽しそうにインタビューに答えているので、めっちゃオススメですよ!
無くならないうちに本屋さんにいそげ~ m9(`・ω・´)
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
>ハネジロー様
これはすごい情報をありがとうございました。
あとは発表になるのを待つばかりですね。来週には詳しいことが判ると思うので、ワクワクしてまつことにしますw

>mimiko様
いやまったくw激しく同意です。
自分で自覚があるのならそれは「天然」じゃなくて「擬似」もしくは「装ってる」んですよねw
自覚がないから面白いのです。
で、五十嵐君はその部類に入ると思います(爆)

>toyoko様
本当にしりたし、面白かったーww心底あのコーナーに呼んでいただけてありごとう!って叫びたかったですw
>>二文字で撃沈
まさかの二文字撃沈には家族中で大爆笑しましたw
ありえんwwと相方はおなか抱えすぎて呼吸困難に陥ってました(笑)
>>女芸人さんたちに体中モミモミ
基本的にあの番組で女芸人さんに「モミモミ」されることはほぼないので(毎回邪魔されるのでw)安心してみては居ますが、やっぱりファンとしては「腰」とかになるとちょっと気が気でないときもw
でも五十嵐君、笑い上戸じゃなかったっけ?とそっちで心配してしまった自分がいたりします・・
>>美人さんがマッサージ
あれ、絶対に本物じゃない!って思ってますwwww
女優さんでしょう~って思うところが多くて、毎回あのVSには爆笑している次第です。
>>一生懸命考えてる隼士くんの姿
あの目がまん丸なのがすっごく可愛かったし、悔しそうな顔もよかったですよねw
>>カプッと噛みたい
判りすぎるぐらいに判りますww
あの二の腕は「おいしそう」としか思えない。ついうっかりかぶりつきたくなる衝動はあります・・・ってなんというセリフだろうw
>>絶対『買い』
私も今までのユニットインタビューの本の中ではこれが一番よかったですね。メンバーもすごくリラックスした感じで和気藹々ってところでしょうか?絶対にオススメですよね。
出遅れましたが
すっかり出遅れてしまいましたが、『しりたし』面白かったですね!
二文字で撃沈した時は、この分だと女芸人さんたちに体中モミモミされてしまうのではないかと、本当に気が気でなかったです(^^;)
隼士くん、しっかりして~(>_<)とテレビの前で叫びましたよ!
クリアしても、美人さんがマッサージするから、どっちみち嫉妬の嵐でしたが…。
セクハラに耐えつつ、一生懸命考えてる隼士くんの姿は可愛かったですね♪ちゃんと映画の宣伝もしてましたね(^-^)

朝日放送のキミナツの待ち受けは最高です!
あの写真はやはり人気があるのか、隼士くんの役柄紹介の際には必ず使われてますね。
伏し目な表情となによりもあの二の腕♪カプッと噛みたい衝動にかられます(^^;)

TVブロス、こちらを見て慌てて今日本屋に走りました。ユニットで載った中では、今回のブロスが一番面白かったと思います。これはファンなら絶対『買い』ですね!
自覚
何かで聞いたんですけど
自称「天然」な人は実はさほどではない場合が多い、
自覚がある時点である程度制御出来るはず。
本当に「天然」な人は自覚がない人を意味するそうです(笑)
NoTitle
↑のコメント一度、公開で載せたんですが、未確認情報なので、非公開に切り替えました。
早く確認取れるといいんですけどねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)ノ
>miya様
はねとび、本当に面白かったですよねー。
>>朝から5回くらいリピ
それはすごい!私まだ2回だw負けてられないっ(笑)
>>突っ込み
色々と番組としても突っ込みどころが満載で、大笑いしまくりましたwそして地味に私はあのマッサージ師さんが好きだったりしますw
「(失笑)」とかレベル高いw
>>マッサージのお姉さんになんとなく嫉妬した私(笑)
あはは(笑)
きっと世間でそういう方は結構多かった気がw
>>ファッション
五十嵐君のファッションは個人的に大好きなので(ゆるくて好き)私服姿はドンドン見たいですね。
>>【君夏】の待ち受け
写真、本当にキレイなので待ち受けとしてもレベルが高くて最高です♪

>ハネジロー様
>>天然ボケかまし炸裂
あそこまでのレベルは久々の炸裂っぷりだったかと思いますw
そろそろ自覚して欲しいと思っていますが、まだきっと「ミライほどじゃない」って思っているんだろうなーって軽く想像していますw
>>肩こり症
気持ちわかるなぁ。私も相当の肩こり持ちorz
なんか以前に聞いたことはあったんですよ・・・肩こり酷くてマッサージとか行くとかなんとか。前の前のブログの頃だったかな?
運動していても結局、姿勢が悪いやら骨がずれてるとかで肩こりになりますからねぇ。確かスポーツマッサージとか通っているはずなので、その辺もちゃんと見てもらって楽になったらいいですねぇ。
>>「GIFT」
何も考えずに予約してました(苦笑)
とりあえず届いて感想を書きますのでそれを見てからご購入をご検討されるのでもよいかと(笑)
実は私も「泣かないと決めた日」を悩んでます。あのドラマ、ちょっと重い+サイドストーリーも重いからどうしょうか・・・と思っていたのにmiya様から座談会的なものがあるとお聞きしてしまってそれはみたいなーとか思ってしまいましたww
だったら買うしかないのか?とか思うのですが、やっぱり内容的に躊躇してしまいますよねw
>>秋ドラマ
見たいですねぇ。でもSP撮っている間は無理なのかなぁ・・・
買おか、どしよか、考え中。
こんばんは!

見ましたよーはねとび。
聞いているようで聞いてない、天然大ボケかまし炸裂でしたね(笑)
しかし肩凝り性だとは知らなかったなー!運動してそうなのに。

「GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします」
買おか、どしよか、考え中でござる。←なぜござる?(爆)
どの程度、出演シーンがあるのか全く読めないんですよね。
面白いのかそうでないのか両極端になりそうなストーリーだしなぁ・・・
いや、見たいんだけど!(笑)←なら買え!

色々秋ドラマ情報出てきましたが、五十嵐くんは出ないのかなぁ。そろそろ連ドラで見たいですね。
ど天然!(笑)
いやぁ 昨夜の
「はねとび」ほんと美味しかった~(大笑)
朝から5回くらいリピしちゃいましたョ
(息子にツッコミいれられたー汗)

まさか2文字で…
考えてる余裕あっただろうにねぇ~
(ママさんのイントネーション関西弁で〈やま〉 だったし隼士クン全然回りの声入ってない???)
〈あ〉の5文字とっくに敗退してんのに 一生懸命考えていたとは…
〈い〉は五十嵐だから家練???(笑)

あのメンバーのなかではヤッパ伊藤ちゃんが カワイイのかぁ~

マッサージのお姉さんになんとなく嫉妬した私(笑)

最後の やったぁ~のカワイイことカワイイこと(大笑)

サンダル姿でファッションも良かったしあれくらいの髪の上げ方なら許す かなWww

ほんと暑さもなにもかも忘れてしまえる至福のときでしたなぁ~


【君夏】の待ち受け最高デス あの腕…そしてお肌が輝いてる

隼士最高だゼwww
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
96位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
