*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D-BOYS広場に荒木君と柳下君登場
さきほど「はねるのとびら」を見てあまりの天然ッぷりに大爆笑したASTです。
2文字でOUTってどんだけーww
感想はまた後ほど・・・

遅れておりました8/15のピグ広場のレポです。
今回のメンバーは荒木君と初登場の柳下君でした。
当方はピグ友のR様とご一緒に19:00過ぎから広場04にて待機を始めました。
相変わらず大人気のお二方なので早々に広場は満員御礼状態。
最終的にはどの広場も70人以上の待ち予約が出てました。

ピグ広場は相変わらずのはっちゃけぶりでしたw
では長くなるので続きにレポを置きますねー

【今日のおみくじ】
小吉で牧田君。うーむ、牧田君最近出てくれてうれしいぞw

【五十嵐君情報】
1.新刊情報
・9/4に「君が踊る、夏ムック本」が角川メディアハウスから出ます。
・君夏twitter連動企画がスタート、ハッシュタグ #kiminatsu をつけて熱いメッセージ(目標など)をツイートすると抽選で豪華プレゼントが当たるそうですが・・・・よくわかってませんw
・逃亡弁護士のフォトブックに4話ゲストシーンで五十嵐君が掲載されています・・・がぶっちゃけ4ページで結構小さいので1,200円を出して買いかどうか?ですね。
上地雄輔in『逃亡弁護士』上地雄輔in『逃亡弁護士』
(2010/08/18)
TV LIFE編集部

商品詳細を見る


2.ブログ情報
珍しくUPです。なんでも運転免許証の更新だったそうです。5年ということはゴールドかな。
「講義長い」ってゴールドなら話なんてほとんどなくてビデオを30分だけだよww
まったくもーwww
意外と今回は流れが速くて広場04に二人が登場したのは23:00過ぎでした。
まずは柳下君、続いて荒木君が登場です。
20100815ピグ広場
20100815ピグ広場

こちらが初登場の柳下君のピグ。なんかパーカー着てますね。
20100815ピグ広場

こちらは今回の荒木君のコーディネート。どういう帽子なんだろう?これw
20100815ピグ広場

二人は現れると宙返りをご披露wもちろん柳下君がいるからにはこう突っ込みますw
タンブリングだ!
20100815ピグ広場

それを見ながら荒木君が歌ってます。
20100815ピグ広場
で、みんなはこれから何をする?と聞かれたので広場のお答えは・・・「DBAを見ます!」でした。
20100815ピグ広場
皆様、荒木君にほめられてますw

そんな中、あくまでマイペースな柳下君が突然こんなことを言い出しました。
20100815ピグ広場
20100815ピグ広場
「ざ・たっち」のネタ!!なんで??と思っていたら・・・隣の荒木さん・・・ガーンって顔をしています。
しかし柳下君がこんなことを言い出しました・・・
20100815ピグ広場
「イケメン」「側面」・・・・ん??
20100815ピグ広場

これは・・・このネタは・・・

タンタンメン
20100815ピグ広場

やっちまったかーwwまさかの狩野ネタとかありえんww
あらやんのキャラがどんどん崩れていますwww

さらに柳下君が壊れていきます。
20100815ピグ広場
そこに荒木君が歌いだします。
20100815ピグ広場
柳下君も歌います。
20100815ピグ広場
でもその歌詞は・・・「あいたかった」「あいたかった」「あいたかった」「きみに~」

ってAKB48ですか!!!
20100815ピグ広場
で皆様荒木君のド突っ込みですw

そうこうすると広場に異変がありました。
20100815ピグ広場
気がつきましたか?そう

いつのまにか柳下君が消えている!!!
20100815ピグ広場
さすがにこれにビックリしていると荒木君が「僕さぁ」と言い出しました。
もちろん広場の皆様はこう聞きますよね。
20100815ピグ広場

荒木君の回答↓
20100815ピグ広場

「ボクサー」

そして消えていきました・・・・って広場はこの通り↓
20100815ピグ広場

ちょwwこの寒い空気をなんとか消してから行ってくださいwww
放置プレイいやんwww


なんという寒いピグ広場になったことか。
色々と最後は放置プレイをされてしまった広場04。
居た方の明日はどっちだwww

でもやっぱり楽しかったです。メンバーの皆様、スタッフさん、そして広場04にいらっしゃった皆様。
待ち時間を楽しくおしゃべりしてくださったピグ友のR様。
お会いできなかったT様、惜しくもご用事で町予約を解除せざる終えなかったH様。
お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>ハネジロー様
>>3点以下の違反で青色なら更新年数は5年なんですよー!
○十年も車の運転してるくせにしらんかった自分は一体(苦笑)
取ってから1回も違反でつかまったことがないのでずーっとゴールド、3年から5年に変わってからは5年単位になってるし、30分講習だけ受けてねって言われたのでそういうのを理解していない自分www
今年がちょうど更新なので免許更新センターで色々と見てこようかと思ってますw
>>逃亡弁護士のムック
前に4話のことで五十嵐君がブログにUPされたときがあったと思うのですが、そのときの写真がそのまま使われているのでなおさら「新鮮味」がないんですよね。
1200円も五十嵐君を目当てだけで買うというのはあまりにもリスクあるなーって。
ただ上地君のファンの方にはオススメの一冊かな?って思います。
>>ウチの地方のTV局が制作局
実は私も盲点でしたw
新聞広告を見て「え?朝日放送60周年記念作品だったの、これ?」って素でビックリしたぐらいです。なのに試写会ないんですよねーww
試写会してくれたら絶対見に行くのになぁ。ABCの考えていることがわからーんw
>>待ちうけ
この待ち受けは写真がすごくキレイなのでダウンロードした甲斐はあります・・・ってナベも公式なんだからこのぐらいキレイに(以下省略

>toyoko様
こちらこそお話もせずに早々に広場04に言ってしまって、すみませんm(__)m
>>ものの10分くらいで自分の部屋に強制送還
えええーーー!!広場04にきてくださっていたのに見つけられずにすみません。
実はあの後、私もオートクリッカーソフトに任せて22:20頃まで席をはずしていました。戻ってきたのがギリギリだったので、近況などを「ひそひそ」等々でお伝えできずに申し訳ないです。
>>広場03の話
うーん、それはちょっと災難でしたね。
落ちるのはその人のPCやネット環境、ピグの問題であってtoyoko様が入ったから弾き飛ばされて訳じゃないのになぁ・・・。「落ちた人がいるから入れる」のであって、「入る人がいるから弾き飛ばされて落ちる」システムではないことは使っている人が一番知っているはずなんですけどね。
しかも「元に戻せ」とか管理者でもないのだからそんなのできるわけないのに(苦笑)
>>肩身が狭い
確かに・・・(泣)
でもその方たち、もしtoyoko様がそこで広場を去っていても今度は次に入った人を責めていそうです。落ちた方ときっと楽しくおしゃべりしていたのだろうと予想はつくのですが、その楽しい時間を”奪われた”ことに対して八つ当たりをしたのだと思います。
対象は誰でもよかったかもしれません。
もう再び会うことは少ないでしょうから、事故的なことだったと思うしかないかもしれませんね~。なんかすっきりしませんけど(´・ω・`)
>>愚痴って申し訳ありません。
いえいえ。お気になさらないでくださいね。私でよければお聞きしますからドンドン書き込んでくださいね。
>>荒木君と柳下君
03ではそういうことがあったんですね。04でも歌ってたし、やっぱり二人ともキャラがおかしくなっていたような気がしますw
ピグだと結構「素」のメンバーとお話できる感じがして楽しいですよね。次は誰が来るのか、今週日曜日も楽しみですね(^^)
先日は
先週末は、そちらのお部屋でマイピグが寝てしまい申し訳ありませんでした。あのあと、慌てて広場に行き04に入れたのですが、ものの10分くらいで自分の部屋に強制送還されてしまいました。

それから可能性のありそうな03のキャンセル待ち43人を勝ち抜いて(?)03広場に入りました。
おそらく、入れた最後の一人だったと思いますが、入った瞬間のあの広場にいた人たちのブーイング・・・。結局私が入れたのは、誰かが落ちたからで、その人の不幸を踏み台にして私は荒木くんピグに会えたわけですが・・・、そんなことは今までも起こっていたことなんですけど・・・。
なんというか今回はあからさまに非難轟々で「(落ちた)あの子を戻して!!」とか言われてしまい肩身が狭かったです。
愚痴って申し訳ありません。

あんまり覚えてないんだけど、あらやんが豆腐が好きだとかオクラが好きだとか言い出して、それについて「ネバネバ系が好きなんだ」ということからトモくんが「ネバネバネバネバ~♪」と歌いだして(たぶんあの曲だと思いますが)、場内軽く失笑でした(^^;
NoTitle
こんにちは!

3点以下の違反で青色なら更新年数は5年なんですよー!
おまけにゴールドだと30分の講習ですが、そうでない場合60分あります。
なーのーでー30分で長いといっているのならゴールドですが60分なら青色の可能性も。
もしかしたらドコゾで引っかかったんじゃなかろうか?シートベルトとかそーいうので。

逃亡弁護士のムックかぁ・・・そのページ数に、その価格はちと厳しいですな。
これを買うなら、まだいっぱい写真が載ってそうな君夏の方に割きます(苦笑)
待ち受け落としましたー!文字が若干邪魔ですが(おい・笑)格好いいよさこいの衣装姿に大満足ですw
しかし知らなかった・・・ウチの地方のTV局が制作局だったのね(爆)
なのになぜ、こちらで試写会はしないの(涙)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
58位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
