*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
「幸せ」にする職業
天気が回復したのでようやく当初の予定だったもろもろの洗濯をするぜぇ!って目的を達成したASTです。
今日から仕事を再開したのですが夏休みボケが(苦笑)なんと寝坊しましたw
いつもの電車に間に合ったからいいものの、やばいやばいww
気合入れなきゃ!!ってところですね。

さてさて実は地味~に悲しい出来事があった昨日の夜の話。
いつものようにD-BOYS広場から帰ってきてお友達とチャットも終了してBS放送を付けました。画面上にはTV放送がなが・・・・れない??

「ご契約の状況を確認しております」

( ゚д゚) なにこれ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) 灰色に黒い文字が延々と流れてる・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

まじになんだ、この画面!!
もう番組始まるよーってか始まってるよー!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


結局ぽこっと画面が表示されたのは開始後2分以上経ってからでした。
肝心の最初の部分が見れなかったよ、パトラッスorz
#ってパトラッスって誰やねんw

頭の中をしばらくなぜか「おーまいそー」って任侠ヘルパーの音楽がぐーるぐるぐーるぐる回ってましたがw
気を取り直してガッツリ見ました。

いやー、本当によい番組ですよね。DBA。
D-BOYSメンバーが人の夢を応援するってことがお題目だけど、本当はもっと深い人生経験のチャンスになるんですよね。
生きる上で大事なことを人生の先達たちに行動や言葉で教えてもらえるすっごいチャンス。

ひとつの業界の中でずっと生活しているとどうしても「井の中の蛙」になってしまいがちですよね。
自分の価値観とか人生観とか・・・・固定されて幅が無くなる。
本当にこれって危険なことだって思ってます。

だから私個人の考えですが出来るだけ他の、まったく接点が無いとか普段何気なく使っているけどよく知らない業界の方と交われるチャンスがあれば、積極的にお話を聞いたりしようと心がけています。
そうすることで幅が広がれば、自分がいま携わっている仕事にも生かせるって思います。
それに人脈が広がって困ったことがあったら相談させていただくこともできると思うんです。

そうして今まで沢山の方とお知り合いになりました。
今では私の中の一番の「宝物」です。

D-BOYSメンバーが今回の番組でこんな素敵な機会に恵まれたのは正直うらやましいなーって思ってます。
俳優さんとして、今後の一人の人間として。
いつかこの経験が役に立っていくだろうということを願ってます。

それにしても最後、二人ともいい笑顔だったなー。最高に素敵な笑顔でした。
これからも「幸せを人に与える職業」がんばってください。

最後に。
大ちゃんのラーメン、食べたいぞ~!うまそー!(^¬^)ジュル...

【五十嵐君情報】
DBAの公式ブログにて五十嵐君のブログ記事が掲載されていますw
なんか今回は五十嵐君もとても色々と思うところがあったみたいですね。
この経験が今撮影中の「任侠ヘルパーSP」に生かされるといいなーって思ってます。

ってそうらしいですよ、任侠ヘルパーSPの撮影。
大好きなドラマだったのでSPは本当にうれしい!!

先日から草なぎ君もメイサちゃんも、そして山本君も撮影に入ったそうです。
りいさちゃんはどうなんだろう?今のドラマの撮影と平行だと思うので大変そうだなぁ・・・

五郎さんのあれからの成長に期待をしたいです。
そして五十嵐君の俳優としての成長も楽しみにしたいと思ってます。

いつ頃放送かなぁ?楽しみですよねー。

そうそう。
あと某スタッフさんのSNS日記経由ですがいよいよ明日(17日)、ウルトラ映画(ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国)はドラマパートがクランクアップだそうです。
今日は姫様がオールアップだそうです。
12月公開ということも考えれば少し時間がかかってる?
でもアベ監督なので大切に撮影されているんだろうなーって思ってます。
こちらも楽しみですよね。

【追記】
DBAの音楽聴いてたら、「疾風!アイアンリーガー」の曲が結構使われてますよね(と思うんですけど・・あの曲調は和田薫さん独特のもの)。
あれも「ひとつの夢=リーグ優勝」に向かって突き進む、すっごくよいアニメ作品だったので番組にはぴったりだなーって思います。
暑苦しくて真夏に見る番組じゃないかもしれないけど(笑)
むさくるしくって「ほぼ9割が男性」という声優さんたちが喉から血を吐きながら(苦笑)叫び続けた「熱い魂」の作品。
最終回のゴールドフット(立木文彦さん)の失神寸前の「アタックトルネードサンダースペシャル!!!!」の雄たけびはすごいですよぉ?
一見の価値あり!って作品なので(でもド・マイナーだけどw)機会があればぜひともご覧ください。

いいかげんDVD-BOX欲しいなぁ・・・LDとVHSしか手元にないw
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

NoTitle
こんにちは!

ユニット表紙の「TV Bros」本日発売ですよー!
カラーは表紙だけですが(210円だしなー)
中表紙(目次)と見開きで中々楽しい記事が載ってますw
表紙の写真、顔が今より丸っこくて(笑)逃亡弁護士から髪を切っているけど、何となくメッシュが入っているよーな気配がするので・・・
逃亡弁護士撮影終了後→髪を切る→Brosの表紙の撮影→髪染めた・・・?と言う感じかなー?
しかしインフォの発売日が違ってて危うく見逃す所でしたがな(爆)
NoTitle
こんばんは!

一昨日、昨夜と、お疲れ様でした(笑)
しかしあの後そんなトラブルがあったとは!
デジタルって時々変な動作なさいますなぁ・・・
ウチのメインTVのソ○ーちゃんは何度かフリーズしたり、カードを読み込めませんとかTV見てる途中にいきなりなったりしますi-282
もう一台の庄内に工場のあるメーカーさんのは、全く持って異常なしなんですけどねー

昨日のDVA。
せめて「ウルトラマンこれから見ます!」位、言ってあげて欲しかったよ(苦笑)
しかしガックリ来てたなー(笑)見事な腰砕け・・・最近、甥っ子君はゼロ好きみたいだし、ココロに隙間風が吹いてるのかも?(苦笑)
まあ甥っ子君はこれからだよね。物心付いたら憧れの的になれるよ、叔父ちゃん(笑)

任侠も嬉しいんですが、ウルトラはどうなんだろう?まーったく情報が漏れてこなひ・・・
よほど極秘なのかー予定がないのか・・・むー(考)
なんと!なんと!
任侠ヘルパー
きたーーー!
まさかまさかの五郎サン

SMAPは只今ツアー中、山本クンは舞台アリ…ってことで 私の頭の中では 任侠ヘルパー撮影は全く予想してませんでしたョ~
好きです 大好きですこのドラマ!

ガチで楽しみですネッ
Dラジでま~くんが 隼士クン撮影で明日の朝早いから~とか言ってたから?なんの撮影かなぁ と思ってました

それにしても隼士クンはほ~んと秘密主義???だよなぁ(笑)
まぁいろいろ事情はありますよね
あぁ ほ~んと嬉しいお知らせです ありがとー

隼士クンは 素晴らしいドラマにたくさん出られて 幸せですネッ

DBA…最初の約2分 ビックリでしたね
実は私も 先日息子から電話きて なんと隼士クンのラーメン店修行一回目 撮り忘れたと…ガガガ~ン!
BS放送決定時点でお友達にお願いしたので なんとかなりましたが…
よりにもよって隼士クンの回だったのでお嫁チャンは仕事が手に着かないくらいショックだったとか(笑) なんたって姑からのお願いですから ねぇWww
BS放送開始でラッキーでしたョ

新メンバーの投票が始まりましたね
う~ん どうしましょ(笑) 意表をついて 19才のジェヒョンクンとか…ちゃんなかにとったら好都合(笑)
ちゃんなかといえば ラスゲ舞台降板だそうで…残念ですね
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
