*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「君が踊る、夏」メイキング公開
大事なことなので記事を分けました。

「君が踊る、夏」のよさこいの監修と指導を、また「いちむじん」のモデルにもなった「ほにや」さんのサイトでメイキングが公開されています。
しかもメイキングはエピソードだけじゃなくて動画まであるんです!

君、夏。秘密。-「君が踊る、夏」応援団-

順次UPされていくようですが、すでに撮影エピソードの動画第1弾はアップ済みです。
右腕を壊したと話していた五十嵐君、もうこの1ヶ月前からアイシングしてがんばってます。
ぜひとも見てくださいね。

ますます映画見に行きたくなったなぁ~。
本当に楽しみでしかたがないです!

【五十嵐君情報】
ナベ公式の雑誌情報がUPされたので右の情報に追加しました。

一部何の雑誌かわからないのですが・・・??「1st」って雑誌はなに??
ぐぐると「SURF 1st」さんなら出たのですが・・・サーフィン雑誌だし・・・。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます
>toyoko様
いよいよ映画のCMも始まりましたね。
ほにやさんのサイト、本当に色彩もきれいで普通に見ていても見やすいし、素敵なサイトさんですよね。
たまたま君夏のサイトのみをリンクさせていただいたのですが、個人的にも素敵だなーっておもいます。
>>実際の纏の方、すごくステキですよね♪
ふっふっふー♪それ私も思いました。隼士君に負けないぐらい素敵な方だなって。
この方が会場で実際に纏を振るってたらそりゃー、マジで格好いいだろうなーって思います。見に行かれたtoyokoさん一押し!ってなるの判りますw
>>地方車(じかたしゃ)も飾りつけが豪華
なるほどー。TVで見るだけではやっぱりその素敵さっていうのはなかなか伝わらないですよね。どこのお祭で使われる「山車」もとても素敵ですが、生で見ると荘厳というか厳かというか・・・地域の皆様が大事にして飾り付けてきたそのすばらしさを感じます。
やっぱりお祭は生で見るべきですよね。
>>纏が似合いすぎ!!
二の腕のたくましさがあの衣装で強調されてますます格好よく見えて♪いやー、あれは本当によい衣装です。
実は大阪で展示していたことがあって実際に見たのですが、きれいな衣装ですよね。
>>三種類ありますね
隼士君バージョンがあるのは知らなかったー!
周りを囲むものも最近見たのですが、これはまったく存じませんでした。機会があれば見てみたいです(^^)
君、夏
こんにちは。
ほにやさんの情報、ありがとうございました。早速見てまいりました。色彩がとてもキレイなので見ごたえがあるのと、実際の纏の方、すごくステキですよね♪
地方車(じかたしゃ)も飾りつけが豪華で可愛いので、私はいつもこれを楽しみにしています。

「君、夏」は個人的にとても期待している映画なので、ぜひたくさんの人に見てもらいたいです。
隼士くん、ほんと纏が似合いすぎ!!
チラシも初期の溝端くんBIGバージョンと、最近配布されている溝端くんの周りを共演者が取り囲むようなバージョンがあり、さらに隼士くんのために作った(イベント会場で配布された)ものとで、三種類ありますね。
裏は全部一緒ですけどね(^^;
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
68位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。