*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
D-BOYSピグ広場に五十嵐君と足立君登場
なんか台風接近中らしくて天気が不安定ですね。
そろそろお盆に突入したのでお仕事の方も夏季休暇に入っている方も増えてきたと思います。猛暑もいいところだったのでちょっと一息つきたいですよね。

私も明日から夏休みになりましたヽ(´ー`)ノ
有給消化なので普通の会社のような夏期休暇ではありませんが、まぁ夏休みといえばそういう位置づけです。
あれもこれもやりたいことがあるのでスケジュール立ててするよて・・・?

学生時代から出来た試しなかったです、スミマセン(笑)

話は変わりまして。
8/8のピグ広場ですが、前日誕生日を迎えた五十嵐君と初参加の足立君の”異色コンビ”でした。
そして「五十嵐君が参加する!」と聞いてしまったからには参加しないわけはないです(^^)ノ
ピグ友さん数名とご一緒に『合言葉は広場05』と17:00頃から広場の動向をチェック。
なかなか広場05まで出来なかったのですが(D-BOYS広場の特性で『前の広場がいっぱいにならないと次の広場は現れない』)19:00過ぎからおでかけ。22:30までの長丁場をピグ友さんたちと話をしながらすごしました。
#ひそひそ話なども初体験w

さて広場05に現れたのは大幅に時間が押した23:29頃。
それから色々とはっちゃけまくりまして(笑)23:52頃に帰っていきましたw
結構長かったイメージがあります。20分ちょっとぐらいいたのかな?後10分でBSで放送開始でしたw
おかげで広場は早々に解散、皆様BSや本放送を見るために次々と去っていかれました。

ここからは「レポ」なのですが長くなるので続きからお願いします。
それにしてもどうしよう・・・・実はキャプチャーだけでも55枚も撮っちゃってw
調子に乗ってドンドコ撮ってたらとんでもないことに(苦笑)
この数ではさすがにブログに乗せてもあまり皆さんに見せれないので、どっかにキャプチャー分をアップできるようにしておこうかと思います。
ブログに掲載するのは「チョイス分」ということで。
写真をUPしておける良いサイトないかなぁ・・。って自分のサイトにアルバム用のCGIをセットすればよいのですが、どうにも手間をかけたくなくて(´・ω・`)

【今日のおみくじ】
中吉で汰斗君。実は2日連続で (((´・ω・`)カックン…
同じ人でも大吉とか小吉とかせめて画像が違う方がいいのですよ。
広場05でまったり(でも結構ジリジリ)皆さん待っていたら突然ピョコっと現れました。
まずは五十嵐君登場でステージにあがります。
D-BOYピグ広場2010/08/08
んっと、この段階ですでに上半身裸とかw
虫取り網を持って「夏休みのわんぱく小僧、でもちょっと不良バージョ~~ン」という感じです。
#この元ネタがわかる人は立派なFSSフリークww

ここでは皆様から前日に迎えたお誕生日のお祝いを方々からもらって「39393939」と(どうもサンキューと入れるのが大変なので思いついたようです)お礼を述べていました。
D-BOYピグ広場2010/08/08

で、それに気をとられている皆様の気づかないうちに足立君がベンチに座っています。
気がつきませんか??
D-BOYピグ広場2010/08/08
ほら、赤丸で囲んだ場所w
しかも震えていたんですwwwガクブルっていうアクションがあるのですが、それを延々とww
皆気がついてから「近いww」「おいww」って突っ込みしてました。

ちなみに登場した足立君はこんな感じ↓
D-BOYピグ広場2010/08/08
なんか白スーツでちょっと情けない顔がこれまた哀愁を漂わせています。
ってなんでこんなピグにしたの~??

そして五十嵐君はこれ↓
D-BOYピグ広場2010/08/08
この虫取り籠の中には「カブトムシがいる」と答えてましたが・・ピグの夏休み広場で購入するこの籠には「クワガタ」が入っていると書かれてますがww
なぜ「カブトムシなのか?」という疑問には答えてくれませんでした。
一応突っ込みのお約束でちゃんと「京都まで取りに行ったの?(DD-BOYS参照)」と聞いたのですが残念(^^)

何か改まって五十嵐君がこんなことを言い出しました
D-BOYピグ広場2010/08/08
しかも溜める、溜める。
D-BOYピグ広場2010/08/08

「DBAが今日放送日って知ってたの?」

ちょwwwそれかwwwww
誰かさんのブログ間違い、ここで自虐ネタとしてもって来たかぁ~(笑)

もちろんここぞとばかりに皆様いっせいに突っ込みスタート。
D-BOYピグ広場2010/08/08

あまりの突っ込み具合に

「みんな知ってたんだ」

さらに広場の方々から突込みが入ると、変な格好で静止
D-BOYピグ広場2010/08/08
「あれれ」
「プールの水が耳に入って取れない」
「抜けない」

水苦手なのにプールなんて入れないのじゃんwとさらに突っ込みまくる、そんな阿鼻叫喚の広場の中で異変が発生。
上の画像をよーく見てください。

誰かいないと思いませんか????


あだーちん、どこーーーーー!!!!
D-BOYピグ広場2010/08/08


すかさず五十嵐君から

「り!!!!」

ちょwwなんという省略w さらに皆さんがいっせいに

「り!!」「あだーちんどこー!」
D-BOYピグ広場2010/08/08
と捜索開始、落ちたのか?と思っていたところに発見した方が「うしろに!」と叫びました。
そうです、看板の後ろに隠れていたんですね(笑)
D-BOYピグ広場2010/08/08
そそくさと出てきたところで五十嵐君からは
「看板と同化しちゃうと」・・・・

「看板娘になっちゃうぞ」
D-BOYピグ広場2010/08/08
どういう突込みだ、それはww

さてここで何か始めた五十嵐君、着替えのマークが出ています。
D-BOYピグ広場2010/08/08

それに対して司会を始めた足立君
D-BOYピグ広場2010/08/08

最新コーディネートはこちら!
D-BOYピグ広場2010/08/08
おおー!DBAのTシャツ赤バージョンwそして続けざまに
D-BOYピグ広場2010/08/08
青バージョンwさらに
D-BOYピグ広場2010/08/08
白バージョンまで3種類同時にお披露目wwなかなか様になってて格好が良いです。
で、最後の着替え・・・・

D-BOYピグ広場2010/08/08

裸族でたー!!!!
皆様「きた!」「きたー」で大喜びですw
しかも広場内を走り回りますwwww誰か止めなさいwww
D-BOYピグ広場2010/08/08

ところがそれを見ていた足立君がこんなことを言い出しました・・・・
D-BOYピグ広場2010/08/08
D-BOYピグ広場2010/08/08
ちょwwピグに痩せてるもガリガリもないってw
しかも隣の人はやたらと

さぁみんな一緒に

ぬ~げ
ぬ~げ


あおるあおるwwww
すると・・・

D-BOYピグ広場2010/08/08

あだーちんが脱いだーーー!!
めっちゃ白い~(笑)


もう勢い余って星まではずすし、広場は走り回るしめちゃくちゃww
D-BOYピグ広場2010/08/08

TVで放送できる域を超えたwwこれは絶対にDBAで放送できんwww
しかもここでネタ始める2人

「オセロでーす」
D-BOYピグ広場2010/08/08
これは何のギャグww
さらに調子が乗ってきて
D-BOYピグ広場2010/08/08
おすぎとピーコですって(笑)どんだけネタにしちゃうんでしょうねぇww

すでに漫才コンビと化したこのお二人。続いてのネタはこちら
五十嵐さんからの質問『ディーボーイズのDは?』
D-BOYピグ広場2010/08/08

足立さんのお答え
D-BOYピグ広場2010/08/08
『でんでけでんのでん』

なにそれwwと広場内は大爆笑ww
続いて足立さんからの質問『D-BOYSのSは?』
D-BOYピグ広場2010/08/08

五十嵐さんのお答え
D-BOYピグ広場2010/08/08
『ずっとずっとみんなに会いたくて・・・でもお母さんが言っちゃだめって言うか』

広場内、意味不明解答にリアクションが一斉に固まりましたw
D-BOYピグ広場2010/08/08
「みんながつめたい」そらそーだ。

ここで空気を変えようと着替えに入る二人。
D-BOYピグ広場2010/08/08
出来上がりはこれ↓
D-BOYピグ広場2010/08/08
どこが違うって??ではこれを確認してください↓
D-BOYピグ広場2010/08/08

メガネと靴だけしか変わってないwww
手抜きもいいところだと突っ込み入りまくりました(笑)

そして時間が迫ったようでこの一言。
D-BOYピグ広場2010/08/08
広場内は「まだもうちょっと」「いっちゃいや」という声があがります。しかし行かなくてはいけない。
その理由がこれ↓
D-BOYピグ広場2010/08/08
D-BOYピグ広場2010/08/08
D-BOYピグ広場2010/08/08
釣りゲームかよ!!!!

それに負けずに言ってしまった足立君の告白。
「ラスゲの稽古場でぷよぷよをクリアした」
五十嵐君的にはこうでした↓
D-BOYピグ広場2010/08/08
柳原可奈子か!

そして本当に時間となって
D-BOYピグ広場2010/08/08
と言った後にこの一言をそれぞれ残して去って行きました。

『ばいばいおかん』
『じゃあね、お母さん』


  (  ゚д゚) <おかあさん???
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

だれ?それ????

最後までなにやら謎を残して去っていってしまいました。
いやもう、本当にさすが広場05。半端ない破壊力でした。心底楽しむことが出来ました。
やっぱり五十嵐君のトークは「最後」に限りますね。次回も機会があって会うことが出来たら広場05を選択しようと思います。

ちなみに広場02の様子はこんな感じでした。
・足立君が五十嵐君に「おもしろいことを言います」と無茶振り。返事は「ビタミン ミンミン」この一言で広場内阿鼻叫喚。
・足立君いわく「今自分がD-BOYSオーディションを受けたら受かる気がしない」と弱気すぎる発言w
・Tシャツ着ているか?と質問で皆さんおそろいと答えた後で・・・裸族登場。
・足立君がサマソニ行った人がいるか?と質問してました。
・脱いだり、着替えたりで足立君がラスゲユニフォームだったのが白スーツに変更w
・そして変な格好で立ちすくむ五十嵐君(プレスリーみたいw)

ま、どこでもおかしな感じの五十嵐君でした。

【追伸】
恥ずかしいからコメ選ばないで・・・クラークさんorz
M78の彼方まで消えうせてしまいたいよ(´・ω:;.:...



関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます~
>との様
こちらこそ先日の広場では長時間楽しい時間をありがとうございました。あまりごあいさつもちゃんとできなくて済みませんでしたm( __ __ )m
>>初日に五十嵐くんに会えて、ラッキー
ですよねー♪との様、縁があるんですよ。
しかも広場に入れたのもラッキーだったと思います。毎回待ち人数が半端ないので、落ちたら終わりだし・・・(´・ω・`)
もうちょっとメンバーに気軽に合えるとよいのですけどね。
との様にあの日お会いできて本当に良かったです。
>>ソフト
使えてよかったー!ぜひともご活用ください(笑)ってあれにしか使えませんけどねw
>>京都
でも夏の京都は大阪以上に地獄かと(苦笑)
今頃関西を楽しんでいらっしゃるでしょうか?って京都に押すまいだったことがあればあまりそういうものでもないでしょうが(笑)
清水寺のあたりから八坂さん、祇園のあたりは私も大好きです。あー・・・鍵善良房のくずきりがたべたーい!
>>イベント
ま、あのナベですもんねw
最近結構あきらめめモードになりましたw他に比べればって本当に思いますね。
お世話になりました。
ASTさん

広場では大変お世話になりました。

ビグ始めた初日に五十嵐くんに会えて、ラッキーでした。ASTさん達とお会いできたし。よく固まる我が家のPCが奇跡的に持ったし。送って頂いたソフトもゆっくり操作したらちゃんと動くみたいです。ありがとうございました。

昨日から某事務所(ア○○ーズ)のイベント参加のため関西にきてます。少し曇っているため暑さもやわらんでいます。こちらなイベントはナベさんに比べると洗練されてます。いろいろな意味で。洗練されてないところがいいところでもありますが。

さて今は京都に来てます。まーくんと入れ違いです。北海道も1週違いでした。何十年ぶりの清水寺とか行ってきました。何十年前に京都の大学に通ってましたので。懐かしく歩きました。


ですので、本日のチャットは残念ながら参加できません。次回はぜひと思ってます。そのときはよろしくお願いします。

では皆さんで楽しんで下さい。
コメントありがとうございます!
>mimiko様
いやもう、グッチャグチャのレポで毎回スミマセン。
本当に読みにくいと思っているのですがなかなか上手くまとめられなくてorz
>>隼士くんってカッコつける気は皆無だな(笑)
ですよねーww毎回私もそう思うし
「放送できるのか、これww」
と思うこともしばしばです。毎回脱ぐし、裸族で走り回るしw
>>自然で造られてないところが好きですね
ですね(^^)
私もそういうあくまで自然体なところがとても好きです。変に構えないでいつもナチュラルでいてくれる、肩肘張らずに生きている五十嵐君を見ているのがとても好きです。
本当に「自分が楽しむこと」を大事にしてこれからもがんばって欲しいですよね。

>miya様
「り!!!」はまさかの呼び方だったのでツボでしたww
気配りの人って感じで「いない!」って判ったら速攻呼んでましたし。隣にリアルにいるでしょうがw
>>細かいレポ
もう少しだけレポをまとめればよいですけどねー、これは私の課題ですね。
>>【泣かないと決めた日】DVD 特典映像
ああー!もう出るのか!!すっかり忘れてましたorz
また空気読みながらの参加だったんですね。本当に相変わらずですねー、そういうところは。気を配りすぎますよね。もっとはっちゃけてもいいのにw
>>撮影中、ヒマさえあれば 寝ていたとか…
大爆笑www
薬の影響でしょうが、あちゃー。
ROOKIESのときも立ちながら意識飛んでいたこともありましたよねw
撮影中に鼻炎の薬は危険ですねぇ。たぶんその影響だとは思います。
鼻炎の薬って場合によっては抗ヒスタミン剤が結構眠気を誘いますから・・・
>>お盆休み ゆっくりとお過ごしくださ~い
はーい!ありがとうございますー!
明日は墓参りに行ってから帰ってきてチャット大会です!!
私も…
まるで、広場に参加できたような気分にさせてくれるほどの 細かいレポいつもありがとーございます。
ほ~んと楽しいですね(笑)

今回は隼士クンが足立クンのことを「りー」と呼んでたところが ツボで ほんと隼士クンって あったかな人だなぁ~と感じました。
そしてほんと自然体なところが好きだなぁ~
AST様 いつもありがとーございます。


さてさて
【泣かないと決めた日】DVD 特典映像 チラっと見ました。
座談会…ガチで緊張していたようで 相変わらず 周りの様子をうかがいながら…みたいな(大笑)
ほんと性格わかりやすいよナァ~
撮影中、ヒマさえあれば 寝ていたとか…
花粉症の時期で 薬とか飲んでたせいかしら…

いまはどんなお仕事してるんでしょうかねぇ~

AST様 お盆休み ゆっくりとお過ごしくださ~い
楽しそう
いつもレポが細かい、すごいすごい!
私、時間的にピグには関われないんで毎回楽しみにしてます。
しかしいつも思うんですけど隼士くんってカッコつける気は皆無だな(笑)
自分自身が楽しむことを優先なんだね
そういう自然で造られてないところが好きですね。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
