*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-BOYSピグ広場に瀬戸君と碓井君登場
昨日は某イベント(曰く”世界最大のDollの祭典”)に出かけていたので間にあわない+くたびれているから無理と思っていたピグ広場。
やっぱり「メンバーに会いたいなぁ」という気持ちからあきらめきれずに参加しました。

アメブロからのメールで広場に来るメンバーは瀬戸君と薄井君だとわかり、これは早々に入らないと厳しいだろうと予想はしていました。出遅れた感はあったものの、20:00頃に広場に向かうと想像通り05まで満員。
04に予約して待っていると20:30に残り18人になったので「お、これは早いwいけそう!」と思っていたら突然にブラウザがフリーズ( ゚Д゚)ポカーン

更新をすると予想通りに部屋に逆戻り状態orz
もういちど04に予約しても残り人数54人。残り2時間ではもう絶望的だろうとあきらめつつもそのままにして部屋で待機(他のところに行ってまたフリーズさせたくない)。
寝ている状態のピグを放置してその間に色々用事をすませる。
途中途中で様子を見ると少しずつだけど人数は減っているが、それでもあまり勢いよくは減らない。
根気良くひたすら待っているとついに22:30に残り2人に。しかしそこからまったく減る様子なし。

すでにスタート時間、きっと01から瀬戸君と碓井君が回りだしているはず。
大人気の瀬戸君+碓井君コンビだから出て行く人はまずないだろうとあきらめ半分、でも先週のこともあるからと期待半分でジリジリと待つこと30分。なんと04広場に入ってもOKの文字が。
あわてて入るとそこには・・・・

D-BOYSピグ広場

瀬戸君と碓井君がいるじゃないです!びっくりどころか何が自分に起こったのかさっぱりです。
「座ってー」とのお声がけにあわてて座りました。しかしそこまでの会話がなにか全然わからないのでついていけないw
どうやらラスゲの話がなされているようで、碓井君が「ラスゲ来る?」と聞いてました。
D-BOYSピグ広場
とりあえず薄井君にグッピグ。しかしサーバーが遅くて画像が出てこないww
D-BOYSピグ広場
碓井君から「本番中ににんにくを差し入れてください」・・・・ってそこまにで何が起こっているのか!と言うか舞台本番中ににんにくww臭くて相手役悶絶しますよwww
D-BOYSピグ広場
皆様そりゃ大笑いですよねw
なんか和気藹々の雰囲気の中、青山劇場で待っています!との言葉を残して2人とも颯爽と去っていきました。
D-BOYSピグ広場
この間1分もあったかな?何がなんだかわからない状態のまま、とにかく姿を見れただけでも良かったなーと浸りつつも広場の皆様会話からどんな内容が話されたのか興味深く読んでいると謎の言葉が続々と。
D-BOYSピグ広場

うねぎ???

うねぎって何???


どうやら瀬戸君もしくは碓井君が「うなぎ」というところを「うねぎ」と打ち間違えたようですwww
そりゃー、謎の言葉だわwww

しかし毎回皆様色々とやってくれていますwさすがに裸族以上のことはしませんがねwww
#後で怒られただろうなぁ、夏どこ2010のスパイダーマンで懲りないのかw
##五十嵐君、朝の5時起でそんなもの買いに行って(Dラジ参照)意気揚々とやるそんな貴方の体当たりスピリッツが大好きですw

すっかりD-BOYSメンバー参加のピグ広場のとりこです(^^)ノ
次回のピグも参加できれば参加したいと思いますが・・・和田君とか加治君のときは絶対に参加したいなーw
五十嵐君+和田君のDラジコンビは絶対に見逃せませんw
そのときは「合言葉は広場05」ですね。

【今日のおみくじ】
中吉でじっかちゃん!!加治君らしいセリフに朝からほんわか、ニンマリ。

【五十嵐君情報】
ようやくDBAを関西でも見ることが出来ました!!
予想通りに荒木君の回からでしたが、思わぬ五十嵐君のダンス練習シーンが見れたり(しかも振り付けおぼつかない)、鏡に映る姿が見れたり、さりげなくも強引に女装を見せたり(最初から仕込んでたなwww)、君夏の宣伝をしてみたり・・・と自由気ままな姿が見れてほんわか、ニンマリ。

どーでもいいけどビクトリア夫人、相変わらずおきれいですなw
すっかり某先輩たち(○次さんとか太○君とか・・)と同じ道を歩いているような気がするのは気のせいか?
「おためしか!」でまた女装コンテストしてぜひとも殿堂入りした先輩を打ち破って欲しいと願っているのは我が家の人間だけではないはずだ!!(爆)

来週のDBAも楽しみです。あー、やっぱり最初から放送してー!!
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
>みちゃ様
今回もピグがんばってしまいましたorz
楽しいからって体に鞭打ったせいで今週はドロドロに眠いです・・・が、これを人は「自業自得」と呼びますw
>>今日のマークンブログも楽しいですね
フットサル、すごく楽しそうですよねー。Dラジを聞いてても仲の良いことが判りますよねwというかDボは全体的に皆仲がよくて見ている方がほのぼのします。
>>特に隼士君のみたいです!
ようやくDBA見れるし、司会がんばっているから余計に0話から見たくなります。どこかで一気に再放送をして欲しいぐらいですね。
>>1週おくれはつらいな(TT)
確かに(´・ω・`)
見れるようになっただけでも感謝ですが、ここは我慢ですよね。

>ハネジロー様
情報ありがとうございました!早速出演情報にUPしました!
今日の同じコーナーに殿様が出ているので(このコメントを書いている段階でまだ見ていませんw)様子を見てみようかと思います。
というか、殿様バラ大丈夫かww
ROCK YOUで禊していたのでスキルアップしていると信じたいが、あの番組でこれでは他の番組でアウェイで知り合い誰もない状況で・・・って本当に大丈夫か??(笑)
しかし「はねるのとびら」、最近録画だけして全然見ていなかったorz
番組的には非常に楽しいのでどんないじられ方をするのか楽しみなんです。個人的にはアブちゃんとのからみが見てみたい!!
>>逃亡弁護士の時のラシの髪型、色は違えどミライくんじゃありませんでした?
んー・・・ちょっと分け方が違う気もしましたがw
髪色は確かにミライぐらいかもうちょっと明るめ?最近の中では一番髪が短い感じがします。ウルトラに関してはまだ撮影はドラマパートが進んでいるようなのですが・・・某所に参加したらと書かれたらこれは決定かな?と思っているのですが。
様子見ですね。
>>まあどっちにしろ8日にラゾーナで発表とか聞いてるんで、日曜日には判るんですけどね
ですね~。某氏も書かれていましたが日曜には色々と判明するので期待して待ちますo(^o^)o ワクワク
>>ウルトラコーラ
第2弾もう売ってました???
うちはダイドーにて大人買いしているのですが、まだ届かない(ノД`)シクシク
ウルトラコーラとレモネードはいずこ!!!
NoTitle
こんにちは!

TV Stationに載ってたんですが、8月18日の「はねるのトビラ」に出演するみたいですね。
この間の100円ショップじゃなく違うコーナーみたいです。

~追記~
「しりたしモナリザ」と言うコーナーみたいです。
一体、何するコーナー?公式HPで見たところ写真が載ってまして、女芸人さんたちがキャバ嬢の格好をしてましたが・・・ビクトリア婦人の方がきれいかも?ゲストなら張り合っちゃえばいいのに!(おい・爆)
ちなみに、このコーナーの今夜のゲストは殿の模様・・・

逃亡弁護士の時のラシの髪型、色は違えどミライくんじゃありませんでした?
昨夜あまりの暑さに涼もうと「ウルトラ銀河伝説」を見てて似てるなーと(おい・笑)
髪色がミライ位になってると言う噂を聞いているので、もしかしたら―――?(ちょっと期待w)
まあどっちにしろ8日にラゾーナで発表とか聞いてるんで、日曜日には判るんですけどね(ドキドキ)

~追記~
ウルトラコーラ、GUYSとベリアルさまバージョンげっと!
量販店で陳列買い・・・選べて安くて得した気分w←お得な性格・・・
NoTitle
今回もピグ参加されたんですね
私はあきらめました・・・

>五十嵐君+和田君のDラジコンビは絶対に見逃せません
はい!絶対に参加します!!
今日のマークンブログも楽しいですね
二人の仲の良さがわかります(UU)

>>ようやくDBAを関西でも見ることが出来ました!!
ほんとようやくです
面白かったですね
隼士君、司会がんばってますね
できれば1回目から見たいです
特に隼士君のみたいです!

来週は隼士君がロケするとか
1週おくれはつらいな(TT)
我慢です



カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。