*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏野菜たらふくいただき!
久々に五十嵐君に関係のないブログ記事ですがw
夏やさいをたらふくいただきました。

とうもろこしを田舎から1箱。
きゅうりを3本。
加茂ナスを山盛り。

きゅうりと加茂ナスは近所からおすそ分けです。
この時期になると毎日毎日きゅうりやらなにやらがやってきます。母親がせきを「コホン」とした声を聞きつけて近所(というか隣)の奥様が

『やーさーいー♪』

と言っては持ってきてくださいます。
さらに土曜日になると近所のこれまた農家のおばちゃんが

『やーさーいー♪』

と言っては新鮮なトマトやらなんやらかんやら持ってきます。
本当に野菜にだけは困らない我が家です。

これがまたスクスクと育ってでかいんですよ。
まずとうもろこし。
夏野菜
シンプルに塩茹。キレイな身がそろってしかも甘い!です。生で食べてもうまい。
ただ1箱多すぎなので近所におすそ分け。我が家には10本程残しました。
さすがの岐阜は明智のおっちゃん。ここはお米も送ってきてくれたり、筍だったり自然薯だったり・・・と旬な食べ物を毎年色々と送ってくれます。

そしてこれが農家のおばちゃんの作った加茂ナス。
夏野菜
きれいな加茂ナスです。これは田楽にして丸っといただきました♪

最後にお隣さんのきゅうり。
夏野菜
これでは大きさが判らないですよね。では次の写真
夏野菜
真ん中にあるのは普通の割り箸です。ええ、このきゅうり、へちまぐらいの大きさがあります。先からの長雨が終わって日が照ったら一気に成長しましたw
きゅうりもみにしてもまだ余る。
サラダにしてもまだ余る。
最後に漬物にして完食。

はー、食べ応えありました。
そろそろ今度は毎日ゴーヤでしょうね。ゴーヤサラダ好きですしチャンプルーも好きです。
ただそれが続くと・・orz

さらに我が家自身といえば毎日プチトマトの収穫に明け暮れております。
あの・・・・食べても食べても出来るプチトマトなのにまだ来年株を増やすつもりですか、お母さん。たった2株でこれですよ?なのに4株にしたいとか?

ははははは・・・・orz

【今日のおみくじ】
中吉で山田君。
あれ?また山田君が結構続いてます。本当にどんなPGMなのか解析したいよ(´・ω・`)

【五十嵐君情報】
ここ2回ほど番組始まる前、ピグ前に写真無しでもUPしてくれました。
こんな形でもいいからもっとブログUPして欲しいなぁ。

【五十嵐君の出演情報まとめ】
右側にいつも表示するようにしました。
適当に削除したり追加したりを新情報が入ったり、そろそろ削除できる時期かな?と思ったときに削除します。
新情報など入手されましたらご連絡いただければ随時UPしますのでよろしくお願いします。

あー、そろそろウルトラ関係映画の情報こないかなぁ(´・ω・`)
関連記事
*CommentList

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

Stroboキタ---
皆様大変ご心配をおかけしましたが、本日お昼頃無事「Strobo」到着しました。いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。
それにしても ほんとにステキな雑誌ですよね~紙の質もよく 写真もとってもキレイ 表紙と同じイラストの紙にコメントまで書いてあり 丁寧なお仕事しているんだなぁと感動しました 我が家の娘只今カメラマンになるため専門学校で日々頑張っています。昨日から東京入りし 何社かスタジオ訪問しています Stroboのようなステキな雑誌の写真が撮れるようなお仕事できたらいいなぁ~
あっ全然関係のない書き込み失礼しました。

AST様お野菜新鮮で美味しそうですね
北海道でも いまいろいろな野菜が取れていますョ ただ一度にた~くさん頂くと(?_?)になっちゃいま~す(笑)

さてさて隼士クンblog更新してますが

陣内荻窪に行く…って??? なんでしょうねぇ

雑誌発売されているものはとりあえずすべてゲットしました。夏らしいファッションでブラックの印象が強い普段の隼士クンと違って爽やかで新鮮ですよね~
お気に入りのフォト 携帯で撮影して待ち受けにしちゃいました~ 長々と失礼しました。
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。