*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D-BOYS ピグ広場に五十嵐隼士君&荒木宏文君」登場!
皆様、本日は「土用の丑」です。
一番暑い時期「大暑」の頃なので、体調を崩されている方も多くいらっしゃるかと思います。
うなぎを食べて体力を付けてがんばりましょう!!!

昨日の話。
クラークさん(DBAの公式ブログの主w)の予言どおりに昨日の広場には五十嵐君&荒木君が出現しました。
私も広場05にて無事に会うことが出来ました。

普段は05広場まで使われることはまず”ない”のですが(ほぼ広場日参)ピグにメンバーが出現する!となるとあっという間に05まで満員。
話をお聞きすると8時間耐久レースをした荒木君ファン、10時間耐久レースをした五十嵐君ファンなど・・・すごすぎる方ばかりでした。

居たのは10分程度かな?と思うのですがとにかく内容が濃すぎましてw
レポがんばりますが長くなるので折りたたみます。

さて新情報です。
DBAが正式に8/1からBSジャパンで放送が決定しました!!
メルマガにもありましたがこれで全国放送ですよ!!
ただ・・・1週遅れ放送なので残念なことに3話の荒木君の回からしか放送しない??
0話~2話までは??まさかの放送予定なし??Σ(゚Д゚;エーッ!

BSジャパンさん、テレビ東京さん、クラークさん
お願いですから0話から放送してくださいorz

ラジオはもうどうしようもないっすねぇ(苦笑)
Radikoも「地域固定」せずに全国放送してくれればいいのになぁ(´-ω-`)

【今日のおみくじ】
えっと、3日連続で柳君なんですけど(汗
小吉中吉小吉ってねぇ。大吉出ないっていうのもねぇ。どんだけ運なし?
とにかく他メンバーщ(゚Д゚щ)カモォォォン

【五十嵐君情報】
昨日は出現前にブログにてUPしてくれましたね。
BSジャパンでの放送についても告知してくれて感謝!です。

【五十嵐君の出演情報まとめ】
TV出演:
2010/07/27「逃亡弁護士」第4話 ゲスト出演

レギュラー出演:
D-BOYS BE AMBITIOUS 毎週日曜日放送
 テレビ東京 深夜0:35-1:05(時間変更あり)
 BSジャパン 深夜0:05-0:35(テレビ東京から1週遅れ)

ラジオ出演:
Bayfm:D-RADIO BOYS featuring D-BOYS 毎週土曜日23:00-23:27
※インターネット配信あり
Inter FM:D-BOYS BE AMBITIOUS 毎週(月)深夜0:32-1:02
※Radikoにてネット同時放送

雑誌情報:
2010/07/15 ロケーションジャパン(高知特集で君夏の写真が1枚使われているのみ)
2010/07/21 TVBros(掲載場所が?)、TVガイド、STROBO(映画館配布のフリーペーパー※)
2010/07/22 bino!Vol.10
2010/07/23 GOOD★COME(グッカム)vol.16、オリスタ
2010/07/26 VISUALBOY BRUSH Vol.9、日本映画magazine vol.15(君夏記事)
2010/07/27 Cool-up Vol.30(君夏記事で10P)
2010/07/31 月刊De☆View
2010/08/20 オリスタ
2010/08/21 アクチュール、FLIX
広場05にドキドキして待つこと23:58頃。
ついに現れました、五十嵐君と荒木君。
D-BOYSピグ広場
ちょww公式ブログにUPされているピグと全然違うw
荒木君は前回とまったく違う・・・?何が起こったのだ、この二人(笑)
グッピグついでにちょっと詳細。
D-BOYSピグ広場
D-BOYSピグ広場
荒木君のところにコメントあるように、これは「反抗期ファッション」なんだそうですw

誰が考えたの?このヤンキーのようなファッションw
荒木君のサングラス+革ジャンも大概だけど五十嵐君にいたっては金髪に革ジャンにサングラスで本当に

ただのヤンキーww

ま、本人が突っ込んでたので良いでしょう。
そして荒木君はちゃんとBSジャパンでの放送開始の告知を忘れません。私は以前のチャットで全国放送出来るようにするから!と心強く言ってくれたことから何をさておいてもお礼を述べました。
D-BOYSピグ広場
他にも多数の方からお礼がドンドンw
荒木君からはバク宙のお返しなどで、すっかりピグにもなれた荒木君のコメント入力とアイコンを繰り出すタイミングがバッチリでなかなか玄人ですw

その頃、ドンキに買い物にいかなきゃ!とつぶやいた五十嵐先生。
D-BOYSピグ広場
周りから「何を?」と聞かれて「香水」と答えてました。ラッシュ2かな?と思って聞いたのですがそれには答えず。
でも「良く行くの?」と聞いたら「うんw」と答えてくれましたw
#そういえば前に読んだような気がするw
##他の方からはドンキオススメ商品をご紹介されておりました。

その一方でマイペースに話を進める荒木君。
どうやらあんこが好きな話になっております。そしてお餅は何で食べるか?というマニアックな話にw
D-BOYSピグ広場

その隣ではいきなり着替えに入る五十嵐君、頭の上にピンクマークが上がってます。
そして着替え終わった姿は・・・・これ↓
D-BOYSピグ広場

いきなり上半身脱いだ!!!
その姿は申し訳ないけど下半身がピッタリフィットの黒いタイツ(に見える)のもあって某芸人さんのよう・・・・

ってそのままの格好で広場内を縦横無尽に走り回るなー!!!

広場の参加者からも口々に「ちょww」「まてwwww」「逃げるなwwww」「おいwwww」と会話がどんどん「草ぼうぼう」。
あまりのフリーダムさに広場が笑いの渦に。

「テンションあがって」とは本人弁解、しかしここで終わらないのが「永遠の腕白小僧」五十嵐隼士。
D-BOYSピグ広場
その横ではもくもくと着替えを済ませた荒木君。「脱いで」と言われて彼が脱ぐわけないw
あんな五十嵐君の隣であくまでマイペースにすすめていく荒木君がある意味すごいというか。そして着替えを済ませた彼のすがたはしっかりパーカースタイルに。さすが荒木君、カラーリングもしっかりツボを抑えています。

それに負けじと同じスタイルに変更した(でもカラーは薄いグレーなので一見するとネズ・・・おや?こんな時間に誰か来た??あなたはゾフ△×※・・)五十嵐君。
D-BOYSピグ広場
ちゃっかりDBAのBSジャパンの番宣スタート。24時5分からだよ、とだけ話をしてこれでお役ゴメンになったとばかりに叫びました。
D-BOYSピグ広場


みんな俺の話を聞け

荒木君にも「聞け」といわれたので皆で大注目。



おれ
D-BOYSピグ広場




ズボンはいてねーから!
D-BOYSピグ広場



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


そして次の衝撃の一言

パンツが


白いから
D-BOYSピグ広場


そしておもむろに上を脱ぐ!!!
D-BOYSピグ広場

裸族登場、俺参上。

もはや広場内は阿鼻叫喚。
荒木君、無言w何もいえないだろうさ、こんな状況じゃww
本人満足したのかステージを右往左往。

ピグだからできること
何でもできる~


などと言ってましたがそりゃーそうだろうさww
リアルに表でやったら大問題だってそれww

そしてこんな状況の中、荒木君は「時間だからそろそろ帰りますね」と言って五十嵐君を大人の対応で捨てていきましたww
D-BOYSピグ広場

そして広場の中のセリフを「wwwwwwwwwwwwww」まみれの「草ぼうぼう」にしてくださった五十嵐君はその収集をまったく付けずに

D-BOYSピグ広場

と格好良く0:09ごろに去っていったのでした。
なんだかあっという間の出来事でした。楽しかったー!!!


さて、ここで別の広場で参加した方から聞いた話もここでまとめますね。
・01ではサーバーが原因で裸族状態になったらしい(着替えている最中にストップ?)
・それが楽しかったので「フォー!」と05でこんなことにw
・04では夏どこの話を五十嵐君が始める
・スパイダーマンの話になって「マネさんにナイショでやりました」
・ものすっごく後から怒られたそうですw(当たり前だってw)
・受けが悪かったので(´・ω・`)だったらしい
・そして荒木君が珍しく関西人主張w
・04ではまだ途中だというのに荒木君が「ではそろそろ」と言い出したもので広場のファンからだけじゃなくて五十嵐君からも「えええええ」というブーイングがありましたw

04と05について状況がわかるのですが、やはり五十嵐君らしく(笑)最後の05では思う存分にはっちゃけまくりました。
好きなだけかき回して去っていってさぞ満足かと(笑)
荒木君もそんな五十嵐君に引っ張りまわされずに最後までマイペースを貫く姿に感動です。

次のピグも参加できればまた参加したいですねノシ
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)ノ
そろそろ皆様のお手元に通販版のSTROBOも届くころかと思います。
眼福されていらっしゃいますか?(笑)

ピグレポ、皆様におおむね好評でよかったです。
裸族はもしかしてこれが最後かもしれませんねwというか次回はマネさん止めてww

>みちゃ様
>>永遠の腕白小僧
そうですねwまさにこの言葉がぴったりかと思ってます。
>>広場
次に降臨するときはどんなネタをしこんでいるのか楽しみですが・・から周り必須でするからなぁwとそこが問題ですよねw

>K様
やりたい放題万歳!!裸族万歳!(ちが
>>自由奔放
次回はさすがにマネさんが目を光らせるか、一緒に来るメンバーが止められるゆーやんやズッキーじゃないと厳しいかもw
他では止めれないのでそれはそれで阿鼻叫喚で面白そうですw
次に来るときは広場05!が合言葉になりそうですね。絶対に最後の方が面白いと思います。後ろがないから心置きなくやるだろうとw
私たち、相当性格つかんでいると思いますwwww

>miya様
STROBO無事にお手元に届きましたでしょうか?関西で届いていると思うのでそろそろ北海道も届く頃かと思います。
>>笑い転げる
いや、ついていけないぐらいの速度でコロコロ変わるのでこちらも追いかけるのが必死でしたw
次回もこの調子なら私もついていけないかもしれません。
>>Dボ大好き
これはいえますねーwこの個性あふれる集団、本当にどのメンバーもとってもよい子で大好きです。
>>ピグ
元からプライベートで遊んでいたみたいなので結構古くから遊んでいたのかもしれませんね。色々と操作すると面白いですし、毎日着替えたり、グッピグしてもらったり、おうちに訪問してもらえるとアメが溜まってスクラッチが出来て、色々ともらえるから楽しいです(^^)
ぜひとも色々とチャレンジしてくださいねw
私はいま2階建てにチャレンジ中です・・・アメ足りないけどw

>ハネジロー様
>>何をやるんだ!?
そんなこと考えていたら夏どこ会場でスパイダーマンできないww
ぴったりフィットの格好とか何考えてるんじゃ!と思いますよ、会場ドン引きさせたりとかw
もう本当に色々から周り、でもそんな「ド天然っぷり」が一番の魅力なのですがww
>>ガイズメンバー
はい、この突っ込みは私ですw
もうここまできちゃったら「リュウさん=仁科君」に怒ってもらうしかないぞ、これはwと思ってついうっかり。
さすがにこれはリュウさんから見たら「ミライ・・・・(ー。ー)フゥ」だと思うのですよね。
>>DBA
一応BSに私もメールで「前3回も」とは言ったのですが、あの五十嵐君の放送分は微妙だからなぁとはorz
モザイク処理をしっかりしてくれないとまずいのではないかと思ってます。それからまとめ放送とかしていただければいいなーと。あのままではまた引越しが必須orz
>>眼福
私もSTROBOは眼福でした。変な雑誌よりもすごく写真もインタビューもいい!これならお金払っても納得できるのに、フリーとは。
世の中ままならないw

>ゆい様
ようこそお越しくださいました!ピグではいつもお世話になっております。
本当に楽しかったですよねー、時間がたつのがあっという間でした。
>>めっちゃ細かいレポ!!
出来るだけ思い出せる限り記載しました、まだ足りないとは思うですが・・・・皆様にあの楽しさを出来るだけ共有してもらいたくて(^^)
>>五十嵐さんほんと自由奔放すぎるww
自由すぎますよね、荒木君がドン引きするぐらい自由でした。あの裸族はさすがの荒木君も想定してなくてビックリ!だったんじゃないかと思います。
いやはや、本当に自由すぎました。荒木君ファンの方は始めてみてビックリ!だったかもw
こちらこそ本当にいつも楽しいおしゃべりをしていただいてありがとうございます。
また会えましたらお相手よろしくお願いします。
No title
こんばんは!

通販の「strobo」本日到着しましたー!
20日にメールで申し込んで、21日に普通郵便で送付。
当方関西在住なので関東だと郵送日数は2日かかります。
なのでもう2~3日待てば北海道にも着くんじゃないかなーと思いますよ。

いやーしかし頼んでよかったw
フリーペーパーなんですけど、その辺の雑誌より内容いいかもしれません。いやー眼福眼福w
度々私信ですみません
AST様、度々すみませんm(__)m

>miya様
私の文章が悪かったです(>_<)
不安になったのはmiya様の書きこみではなくて、strobo編集部さんのブログです。
返信に確保して下さってるとは書いてなくて、返信の直後のブログで在庫切れとあったので、どうなってるのか判らなかったんです。言葉が足りなくてごめんなさいm(__)m
発送準備に時間がかかるでしょうから、届くまでAST様がアップして下さった写真で我慢しましょう☆
Stroboの件
AST様また場所お借りします

k様 いろいろとありがとうございます
私の書き込みで不安にさせてしまったようですいません。
今日も私の手元には届いていませんが k様のアドバイスを読んで安心しました もう少し待ってみようと思います。いろいろとお気遣いありがとうございます。
AST様がアップしていた隼士クンのフォトを見てほんとに可愛くて可愛くて(笑)

AST様
雑誌の情報ありがとうございます
オリスタ7/23発売号ちゃんと情報あるのに 補足などしてすいませんでした。
>miya様
横からすみません。
私も同じような状況だったので、日曜日に問い合わせメールしたところ、メールで購入方法を連絡された方の分は確保済みとのことでした。
なので、miya様の分はあるはずです。
あるものだと安心していたので、ブログを読んだ時は私も焦ってしまいました~f(^_^;)
万が一ないと連絡がありましたら、友人の分で確保していた1冊がありますので、お譲りしますよ☆
ハネジロー様へ
AST様この場をちょっとお借りします。
ハネジロー様 私が通販に気づいたのは22日真夜中の午前1時頃でして 携帯から一冊申し込みました 夜中にも関わらずすぐに返信メールが届いて 購入方法が書いてありました。 仕事先から午前中に切手を同封し投函しました。その後完売とかのメールはきてません。土日をはさんだのと私北海道なので今のところまだ届いていません。 大丈夫でしょうか? いろいろとお気遣いありがとうございます。

さてさて
皆さ~ん
【逃亡弁護士】みましたか?私は約1時間ずっと母親のような気持ちで身体がガチガチになっていました。あとでもう一度楽な気持ちに切り替えて見てみようと思っています(笑)
隼士クンこのころからちょっと鼻声のようで… 撮影ツライときだったのかなぁ~
No title
レポありがとうございます!
めっちゃ細かいレポ!!
色々思い出して笑っちゃいましたw
五十嵐さんほんと自由奔放すぎるww

そのあとのおしゃべりも楽しかったです☆
またピグで会えたら相手してください(^^)v
ブログ教えてくれてありがとうございました!
No title
こんにちは!

レポありがとうございます!行きたいなーと思いつつ、時間が合わず行けずじまいだったので、どんな様子か判って嬉しいでーす!
しかし何をやるんだ!?レディ達の前で(笑)
ところでASTさんもしかしたら「ガイズメンバーに言うぞ!」と突っ込んでます?

「DBA」のBSジ○パンの放送回のぶっ飛びについて、BSジャ○ンに「放送して!」とメールしちゃいました(苦笑)
なんで前3回分吹っ飛ばすのさー(涙)まったくもう、なんだかなー

昨日の月曜ゴールデン「緑川警部シリーズ」ウル父@西岡さんが主演だったんですが、レオ@真夏さんも出演されてて、ニンマリ笑いながら拝見してました。
ウル父が聞き込みに行った先のマンションの管理人さんがレオ。ちなみに大和田獏さんもご出演・・・(笑)
いやー楽しかったw

miyaさまへ。
「strobo」ですが、メールで問い合わせて申し込み方法の返信が着ていれば大丈夫だと思いますよ?
申し込みメールする時に希望冊数を書いたと思うんですが、その冊数をちゃんと取って置いて対応されてると思うので(だから冊数明記が必要になる)
もし、なくなっていればお断りのメールになっていると思います。もしメールに「申し込み順」とか「なくなり次第締め切り」とかあったのなら・・・判りませんが。
私が申し込んだ時には申し込み方法のみだったんですけど・・・どうなのかなー?
ハハハダカ???
こんばんは~
とっても楽しいレポありがとーございます。私だったら、実際広場にいられたら書き込みする間もないほど ただただ笑い転げていただろうなぁ(笑) 隼士クンったらもう…ほんと個性派揃いのDボさん達ですよね ダイスキ!

ピグ完璧に操作?出来ちゃってるんですね。着替えたりって?スゴイ (笑)
隼士クン忙しいのにいつの間に…ほんとエンターティメントだなぁ(笑)

雑誌情報ありがとーございます
補足ですが 先週金曜日発売の「オリスタ」に新ユニットのインタビュ-とか けっこういろんなページに隼士クンがいますョ
Strobo…映画館近くにないので通販でお願いしましたが なんと今回の号は今までにない勢いで無くなってしまったとか(泣)もしかしたら切手返却されてしまうかも… だったら残念だなぁ
隼士クン今日は うなぎ 食べたのかしら…

AST様いつも楽しいblogアリガト-ございます
やりたい放題万歳www
あのジリジリしながら待ってた頃、こんな楽しいことが別室で起こってたなんて…あ゛ぁ~~~orz
次回ル・マンばりに頑張りますっ!
しかし、こんな自由奔放も初回限りでしょーね。勿体なーい!!
No title
楽しいレポありがとうございます!

永遠の腕白小僧そのままですねww
また広場に来てくれるかな?
楽しみに待つとします。


カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
