*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-BOYSピグ広場に瀬戸君と牧田君登場!
遅くなりましたが7/14のピグ広場の話。
DBAの公式ブログで「瀬戸君と牧田君が22:30から来るよ!」と書かれていたので21:30頃に広場04へ。
それまでは広場は02までが混雑していただけなのにあっという間にどの広場も一杯に。
皆様そこから思い思いに待ち時間を過ごしました。
なんと言っても一度抜けてしまうともう入れないのは判っていたのです・・・(苦笑)
#この段階でどの広場も待ち人数が60人近く
##瀬戸君はやっぱり人気者ですよねぇ

私はお知り合いになった方たちとチャットをして待っていました。
私はご飯食べてないし(苦笑)
でも22:30-23:00頃ならなんとか待てるかなーと思ってました、が甘かった。マジで正直甘かった。

この日のピグは異常に重くて、途中で止まっちゃうことがしばしば。
そこで緊急メンテが入ったりして異常に動かなかったんです。皆様口々に「怖いよー」「落ちたくないよー」と叫んでました。それでもみんなと一緒なら何とか待てました。22:30までは。

いよいよ時間になって広場01から瀬戸君と牧田君が来た、とメッセージがあっていつ頃来るのかと皆様ワクワクしていたんです。
ところが22:45になっても23:00になっても広場を移動したという話が来ない。別の広場にいる方と連絡を取り合っている方がいたのですが、どうやら01にずっといるようなんですね。
「ほとんどしゃべってない」「メンテナンスらしい」と何か色々な話が飛び交いましたが、結局広場01から02に移動したのは1時間後。
その間に01で何があったのかは04にいる私達には知るよしも無く。
待っている方たちがチャットで「おなかすいたよー」「眠いよぉ」「お風呂・・・」と泣き言になっていくのがもう(泣)
それでも他の人から「がんばれ!」「もうちょっとだ」「ここまできたんだから」と励ましあいながら待つこと23:45頃。
突然現れました。
ピグの瀬戸君と牧田君
チャットの文字がどんな様子だったかを示すようで物悲しくなります(´・ω・`)
しかし瀬戸君たちが来たことに気づいてからは皆様めっちゃ元気になってご挨拶です。
まずは瀬戸君。
ピグの瀬戸君と牧田君
次に牧田君。
ピグの瀬戸君と牧田君
来て早速「ラストゲーム来てくれますか?」との質問に皆様思い思いに応えてました。
ピグの瀬戸君と牧田君
次に聞かれたのは夢。広場の皆様がどんどん答えて行きます。
ピグの瀬戸君と牧田君
牧田君に夢を質問した方がいてそれに応えたのがこれ↓
ピグの瀬戸君と牧田君
「南国に住みたい」の言葉に「南国かいっ!!」と絶妙の突っ込みをする瀬戸君。あまりの絶妙さに
ピグの瀬戸君と牧田君
全員大爆笑に包まれました。
しかしこの直後に
ピグの瀬戸君と牧田君
とあっという間に去っていってしまいました・・・この間5分もいたかなぁ。
嵐のように去っていってしまって皆様結構呆然。23:50頃でした。

それでもこの待ち時間を含めてすごく楽しかったので「また会いましょうねー」といいながらお別れしました。
部屋に帰ってきたら前回の荒木君たちの時にピグ友になったかたが尋ねに来てくださいました。
今回の騒動をお話して「ではー!」とお別れしたのは0:30頃。
そこから「あーwwおなかすいたよーww」「お風呂はいりてぃえww」といそいそと身支度して寝たのが3:00頃。
そりゃー、寝不足にもなるよなぁ・・・と自分でもちょっと笑っております。

結局今回もスムーズにいかずにまたドタバタになったピグ広場。
次はいよいよ五十嵐君の番かな?と思うとドキドキしてしまいます。ちゃんと会えるかな?話できるかな?ともうこの大騒動を見ていると自信が無いというか不安でたまらなくなります。
DBA公式を信じて合えるようにがんばってみます。

もうちょっと時間配分とか広場をスムーズに出来るとかなんとかならないものかなぁ。
ちょっとシステム考えて見ますか(笑)
#人はこれをワーカホリックと呼びますww

【今日のおみくじ】
小吉で荒木君。先日はとっても楽しかったですーww

【五十嵐君情報】
7/27放送の「逃亡弁護士」第4話にゲスト出演が決定しました!!
TVぴあに掲載されていますが、今回の役柄もちょっと難しい役になりそうです。
なんか引ったくりをした上に上地君演じる成田ともみ合いになったりするようです。
舞台が終わってからの本格的TV出演なのでどんな風に演じるのか非常に楽しみですね(^^)
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

Re: 動画blogが
>miya様
DBAの宣伝動画ブログでしたねー。
確かに格好いいですが、着てるお洋服がとってもおしゃれでそこがさらに格好いい!って思いました。

>> ザテレビジョンの情報によると フジテレビ系昼ドラ
>> 【明日の光をつかめ】出演 となっていますが…どなたか詳しい情報知ってる方いますかぁ?
いやー、初めて知りました。
情報ありがとうございました!早速明日にでもザ・テレビジョンを見に行ってみます。
ゲスト出演でしょうかね?昼ドラだと1週間単位で放送だから長く見れるかもしれません。
楽しみですよねー。
>> 君が踊る…ダイジェストDVD予約しましたぁ(笑)
私も無事に予約できました!9月まで待ちどおしいですね。
動画blogが
アップされてま~す

かっこいい♪~θ(^O^ )

ザテレビジョンの情報によると フジテレビ系昼ドラ
【明日の光をつかめ】出演 となっていますが…どなたか詳しい情報知ってる方いますかぁ?

君が踊る…ダイジェストDVD予約しましたぁ(笑)
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
87位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。