*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
今夜、幸せの時間をお届けします。
DOCOMOユーザーじゃない皆様方!!おまたせいたしました!!!

【GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~】
いよいよDVDの発売決定しました!!!


公式サイト
GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]GIFT~今夜、幸せの時間をお届けします。~ [DVD]
(2010/10/08)
不明

商品詳細を見る


アマゾンではまだ詳細は出ていませんが、2010年10月8日発売、定価は3,990円です
セブンネットショッピングHMVオンラインショップJBOOKではすでに予約開始しております。
さっそく私もセブンネットショッピングで予約してきました。
#理由は簡単で現在のところ一番安いw

お忘れの方の為にもういちどおさらい。予告編です。


これはまた何かFC限定で生写真付とか山野楽器Webショップ限定特典付販売があったりするのだろうか?
そういう情報は早く欲しいのですけどねぇ。
売り切れることはないと思うのですが、とにかく予約だけしておきましたww

そういえばNOW LOADINGのDVD販売の話が全然ありませんね。
まさか・・・Dステ3まで終了(アメリカ)してから発売とか考えてない?
そんなことになったら困るなぁ(;´д`)トホホ
早くもういちど見たいのですけどねー。

あの伝説の「魔の東京公演」Ψ(`∀´)Ψケケケ

2回録画したと思うので、後半の寝袋in携帯電話ロストは収録されないと思うのですがNG集とかあったら出るかもしれないww
楽しみですよね(笑)

ついでに見つけた【D-BOYS】スペシャルユニットオーディションの募集動画。

このユニットもどのぐらいのオーディションが集まっているのでしょうね?
さてどんな人が優勝してユニットに参加するのか。
スケジュールがいまひとつ判らないのですが・・・どうなるのやら、謎ですねぇ。
メンバーに負けないぐらいの個性豊かな人が参加してくれたらいいなーって密かに思ってます。

【今日のおみくじ】
中吉で和田君。なんか今日は和田君の顔を見たらほっこりした、なんでかなぁ(-ω-;)ウーン

【五十嵐君情報】
ブログを久々に更新。
なんか夏風邪を引いていたみたいですね。もうすっかりじゃないけど少し元気になったようで良かった。
夏どこ2010に向けて着々と準備を整えているようです。
背番号は7だそうですが、これ由来はなんだろう?
他チームの7番は三上君と足立君だそうで、フットサルでは徹底的にマークするそうで。

おおーい、ちっとは手加減してやれよぉ~www

特にあだーちん、マジつぶれちゃうって(苦笑)

レッドは優勝を目指すのじゃなく、一番面白い!っていうのを目指すそうです。
五十嵐君ファンで応援に行かれる皆様、どうかレッドを目いっぱい応援してくださいねー!
でも昨日、あらやんにパープル応援してって頼まれちゃったしなぁ。どうしよう(笑)

そして「D-BOYS BE AMBITIOUS」のブログに五十嵐君が登場しています。
次回の特集は五十嵐君。先日の7/12付け「第1回」の記事ではロッククライミングのような背景で写メがあり、7/13付け「順位」の記事ではどうみても近所の商店街がショッピングセンター(それもチェーンじゃない)が背景です。

これは・・・?
ロッククライミングは最近マイブームとかなにかもしれませんが、ショッピングセンターということは?

料理ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかし散々色々な番組、雑誌で見てきたが正直「男の手料理」クラスの上に手馴れていない創作料理をしようと画策してなんだかわからない状態になっているのを見てきているので心配なんですけどwww

見れる方々からのレポをワクテカして待つことにします。
関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>ハネジロー様
待ちにまったDVDの発売ですよー!私も白戸家携帯のユーザーなのできのこ専用コンテンツは本当に見れなくて、寂しかったですよ。
>>アマゾンはいつから予約開始になるんだろう???
いつもアマゾンが一番遅いのでわかりませんが、8月には予約できると思います。予約できるようになったらメールでお知らせしてくれるようなので、申し込んでおけばOKかと。
>>ブックレット付前売り
纏が本当にダイナミックで格好良いのであの静止画だけでも大満足です。これで動き出したらどれだけ格好いいのかな?ってちょっとドキドキです。
「風が強く吹いている」は思っていた以上に出番が少なかったので不満も残りましたが(作品としては大好きなんですが)これは出番が多いのでちょっとうれしすぎます。
>>メール
ありがとうございましたー!確認して返信いたしました♪
ちょっと結果は待っててくださいね(^^)ノ

>miya様
miya様もAUユーザーさんだったのですね。本当に携帯会社の専用コンテンツにされるとここが困り物・・・(´・ω・`)
>>前売り
そうですか!ゲットされましたか!!なかなかブックレットの内容が良かったので買って損はないと思います。
ただチケットが使用できる映画館が限られていることだけがネックですけどねー。明日はローソン限定の前売りが予約開始なので早速申し込みをしようと思ってます。あのブックレットの写真だけであれだけ格好良いのなら、動いたらどれだけだよー!って思っちゃいますよね。
>>春どこDVD
メンバーは本当に仲が良いですよね。連帯感が強いっていうか。リーダーの遠藤君の意識が高いからそれがそのまま良い感じで伝わっています。仲は良いけど決して馴れ合いはしないっていう感じ。
また個性が強いからその分だけ当初にぶつかりもあり、苦労した時期も一緒にがんばってきたからこそいまの感じを積み上げたんだろうなーって思います。立ち上げの時期は本当に辛かったと思います。
このメンバーだから絶対に夏どこ2010も大成功ですよ!その分見たいので、絶対にDVD化して欲しいですよねー。
>>夏風邪
あまり元々体が強いほうじゃないし、気管支も弱いし、アレルギーもあってさらに風邪引きやすいから色々と無理しないでほしいですよね。
でも今回の夏どこではガチでがんばる!って言ってくれてますから楽しみにしていようと思ってます。一番判っているのは五十嵐君ですからね(^^)
>>料理
あーwwwwそれはwwww
>>DBA
本当に地方で放送してくれないのが辛いです。荒木君が「がんばる!」って言ってくれたその言葉を信じて待つ、TBS等々に問い合わせ、リクエストをしてお願いするという地道な努力を続けていればきっと・・・と思ってます。あとDVD化してくれるといいですよね。
>>スーパー
今の家に引っ越したのは徒歩1分圏内にスーパーがあるからだといってましたwクロックスはいて上下ジャージ姿で買い物に行ってると思いますよw
他のメンバーから「芸能人らしくない」といわれまくる普段の姿ですからw
>>Dラジ
「まーくん&しゅんじくん」が今の絶妙コンビになるまで結構時間がかかりました、当初は本当にまーくんだけ者しゃべることもあって(苦笑)
いまではそんなことはないし、番組中に寝ちゃったりwいやもう自由闊達にやっていますね~。あのゆるい感じが大好きです。今で3年目、5年10年とずっと続けて欲しい番組ですよね。
>>スポーツ新聞
ありがとうございます(^^)

miyaさんにちょとお伝えしたいことがありますので、ピグのメッセージを送ります。また見てくださいね(^^)ノ
待ってましたぁ~
こんばんは
いよいよDVD発売決定したんですねぇ~ 素敵なお知らせありがとーございます。ウレシイなぁ(私auだから見れてません)
今日は娘から電話がきて【君が踊る夏】前売りゲットしてくれたそうです。これで一安心デス。 そして今日、春どこ【桃・桜】DVDゲットしました。まだ全部見てませんがメンバーが本気で頑張っている姿は感動ものです。そしてなによりほんとに仲良しなんだなぁとつくづく思いました。
夏どこ2010がガチで楽しいものになること間違いナシ!(ほんと行きたかった)

隼士クン風邪引いてたんですね~なんだかまだ本調子ではないような…顔がむくんでいるような(笑)それともお料理に 完璧求めすぎて味見しすぎたとか…

次回のDBAは隼士クンファンにはたまらない内容ですよね って見られないし(泣)
それにしてもあんなカンジでスーパーに出没するんですねぇ(おうちの近くなのかしらねぇ)庶民的なところも大好きだなぁ(笑)
今日なんか私、いるわけ無いのにお買い物行ってキョロキョロしちゃいましたもん(笑)

Dラジ隼士クン&ま~クン&ちゃんなか いいカンジですよね~ 何度聴いてもクスッと笑えてほんわかします。
D-Boys最高~!
長々と失礼しました。
追伸…スポーツ新聞バックナンバ-で購入できたりしますョ 各新聞社のHP見てみてくださ~い
No title
こんばんは。

おおー!やーっと出るんですね!
アマゾンはいつから予約開始になるんだろう???
きのこゆーざー、じゃなかったので見れてないんですよね。
楽しみ♪
そして買いましたよー!お勧めのブックレットつき前売り券。
纏(でよかったんでしたっけ?)の振り方がダイナミックだなー!
静止画でこれなんだから、映画館の映像で観たらさぞかし迫力がありそうですね!

ちょいとメールさせていただきましたので、ご確認お願致します!
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
123位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
