*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
D-BOYSピグ広場に荒木君と柳君登場!
なんだって?

お昼の15時頃にピグのD-BOYS広場に「荒木君&柳君」登場だと・・・?
Σ(゚д゚lll)ガーン


とDBAのブログに記載されてビックリ。
どうやって遭遇しろって言うのさwwwと思いながらも、なんとか前回の優一君と鈴木君のリベンジをはたすべく、早々にスタンバイ。
さすが平日だけあって広場04にて待機することができました。
そしてメンバーを待つこと1時間。なんとか遭遇することができました。

長くなるので折りたたみますね。
あとは続きからどうぞー!!

【今日のおみくじ】
小吉で中川君。最近結構多いんですよね・・でも小吉ばっかり。たまには中川君の大吉も見たい!!
まずは荒木君のご登場。
DBAピグ
頭に「俺だけなんで★が出ないの?」と言ってましたw
でもあちらで何か操作したらしく、ちゃんとついたので「でた!」と喜ぶあらやんw
DBAピグ
そして無事にグッピグできてちょっとホッ。

ここからはステージにあがって荒木君からの質問コーナー。
夏どこでどこのチームを応援するか?とか何を期待する?とか聞いてくれてました。紫!っていう声に喜んでましたよ。で、何を期待するのかってみんなの意見を聴いてがんばってまとめてくれてました。
ガチで汗かいてがんばる姿を期待する!って感じでまとまってましたね。
その後はDBAの話、見たってチャットに喜んでましたが・・・私ほか、地方の人からは「見たいけど見れない・・・(泣」とセリフが。
私も「関西なので見れない・・」と言うとこんな感じで返してくれました!!
DBAピグ
「俺ががんばって見れるようにする!」とのことでした。北陸でどこでも全国で!と力強いセリフにおおー!って。
それからみんなの夢を聞いてくれました。家族の幸せ、自分の夢、なりたい職業・・・そしてD-BOYSメンバーに会えること等々・・・色々と語ってました。
その上で荒木君の夢は
DBAピグ
だそうです!でっかいなーってみんなが言うと神様になったら皆を幸せにできるから、だそうです。なんかすっごくやさしいですよね。

さてそんな中ですが、この人が満を持して登場。柳君です。
DBAピグ
最初に画面の下の隅にちょこーんっと出てきたので誰も気がつかず。気がついてからは皆で「こっちにおいでー!」とw
荒木君も「やなぎ、おいで」と呼んでステージにあがったら・・・こんなことにww
DBAピグ
実は先の広場で「ミニマムの使い方が判らない」と荒木君が話していたそうで、教えてあげた人がいたようです。でもこんなタイミングで使っちゃうから埋もれて皆見えないwwwしかもミニマムかけまくりww
DBAピグ
脱出した柳君たちが「おいかけっこー!」と言い出したのでそのままワー!!ってピグが画面上を走って阿鼻叫喚www
この辺でいつの間にか荒木君退場。でも追いかけっこに皆様夢中で捕まえてこんな状態に。
DBAピグ
さらに柳君、めっちゃ上機嫌で皆にサービスするするw
DBAピグ
それからは本を読んだ話へ。感想をそれぞれに話をするとこんなセリフが。
DBAピグ
なんか奥が深いなぁ。私も本を読んだのですが、非常に最後のページに彼の本心が掲載されてたのです。それがちょっとすごく感動してしまって・・・(^^;)
ま、それもこれもひっくるめて結局いつもの柳君なんですけどね。

そこからまたステージにあがった柳君を追いかけまくったので「みんなすわってー!」と。でも広場04の方は皆様すごくマナーが良くて速攻で全員座ったりミニマムしたりww
それには柳君から
DBAピグ
お褒めの言葉をいただきました。
ここからは夏どこの応援チームの話(パープルが「パーポー」になって、パーポーピーポー→ピーポーパーポー→ピンクとなぜか話が広がってましたw)や夏どこでは何を期待する?という話など・・みんなでとても楽しい話をしました。いつものようにちょっと切れ気味なセリフもキターw
もう皆様、大喜びでした(笑)

でもこの直後に「もうかえらなきゃ」と話をしたらこれまた速攻で「ばいばい、おっぱい」と一言残して颯爽と消えていきました・・・って挨拶もめっちゃ早い!!(笑)

たったの20分程度でしたが、非常に楽しい時間をすごすことが出来ました。
またメンバーに会えるといいなぁ。
今度はもうちょっと余裕のあるときに会いたいですね。

そして広場にいる人たちが皆様、本当にD-BOYSが大好きな方ばかりで楽しくて。
D-BOYSを取り巻く周りの皆様がどれだけ親切でやさしい方ばかりなのかってつくづく思ってしまいます。
私、Dボファンでよかったなぁ(^^)

さぁて、次は五十嵐君にあえるかな??
次のDBAは五十嵐君特集だそうです!!・・・・見れないけどね(´・ω・`)
あらやん、関西でも見れる日を心から待っていますノシ
がんばってー!
関連記事
*CommentList

テーマ : D-BOYS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントありがとうございます(^^)
>K様
お久しぶりです(^^)
ピグ、入部ありがとうございました。ウルトラ判らなくても大丈夫!五十嵐君とメビウスさえわかればOKです(笑)
>> 昨日荒木君と柳君が来る前に広場から立ち去ってしまい、激しく後悔しました。
私も1時間待ってもう無理かな・・・と思った瞬間に広場に来てくれました。粘ってよかったと思いましたが、あの時間はちょっと学生さんにも社会人にも辛いorz
もう少し時間を考えてほしいなーと思いましたが、夜だとそれはそれですっごく人が多くなってメンバーが大変そうだし・・・どっちもどっちなんですかねぇ。
>> 夜中も頑張ったんですが、睡魔に負けましたorz
おかげで最近すっごい寝不足です(苦笑)
先に予告があるから待たなくてもよいかもしれませんが、なかなかファンの方たちとのお話が面白くて終われなくて・・・さらに寝不足が加速しております。
>> 体調万全にして、いつか来て欲しいですね☆
そうですねー。いつかこの部活にも遊びに来てくれたらいいなーって思ってます。ただ女性が多いので(笑)敷居が高いかもしれませんねぇ(おい)
こちらに書くのは大分久方ぶりです。
昨日荒木君と柳君が来る前に広場から立ち去ってしまい、激しく後悔しました。
夜中も頑張ったんですが、睡魔に負けましたorz
隼士君、風邪でぶっ倒れてたそうですが、体調万全にして、いつか来て欲しいですね☆
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
60位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
