*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
スポンサーサイト
『君が踊る、夏』特製ブックレットと朝日新聞
今日から発売になった『君が踊る、夏』の特製ブックレット付き前売り券を買ってきました!
ブックレットと前売り券、ちらしはこんな感じです。
前売り券と特製ブックレット
ブックレットはすごく紙がしっかりしています。もっとペラペラかと思ってました(^^;)
中は20P写真がメインであまり文字がないといった感じです。それぞれの役ですごく印象的なセリフが紹介されていました。
五十嵐君の写真はこんな感じ。
特製ブックレット
高校生時代の写真もありましたが、全体的にちょっと大人っぽい感じになっています。
そして一番「おおー!格好いいー!」と思ったのがこれ↓
特製ブックレット
纏を振っている姿は本当に格好いい!!さすがメインのシーンだと思います。それも1Pドーン!と載せていただいているので見ごたえあります♪
買って良かったなー、前売り券!と思いましたが・・・この前売り券・・・・

購入した系列劇場しか見に行けない(苦笑)

全国共通じゃなかったんです。買われる方はご注意くださいね。
昨日は朝日新聞では映画の1面広告を掲載していました。この作品が「朝日新聞60周年記念作品」でもあるからか、力の込めようが違います。
新聞記事
五十嵐君の紹介はこんな感じ↓
新聞記事のアップ
パンフレットにもありましたが、この真剣な顔が良いですね。取ってて良かった、朝日新聞(笑)こんなときだけですがありがとうww

9月までの完全ナビのご紹介もありました。
どんどん近くなってきた公開。本当に色々と面白そうな映画なので観るのが今から楽しみですね。
あとは15日のローソン特別DVD付き前売り券を購入します。これで前売り券は2枚なので相方と一緒に見に行けるww
ただこれで舞台挨拶が関西であって、そのチケットは別売になったら・・・いやぁ、ウルトラの挨拶みたいに「何回見に行けばいいんやー!!」とうれしい悲鳴をあげなきゃいけなくなりますねw

【今日のおみくじ】
中吉で加治君。お初ー!!インディゴSPが楽しみです。

関連記事
*CommentList

テーマ : 五十嵐隼士
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

特製パンフレット、良いですよねー!
>miya様
映画の特製ブックレット付の前売りは劇場にしばりがあるのでちょっと難点だなーって思ってます。結構見れる劇場が少ないので、ちょっと困りますね。
>>ネットからでも購入
そうですね。普通のチケットは普通に映画館のサイトで購入できますが、これは窓口に行かないと買えないのは不便ですよね。ABCのサイトで購入できればいいのになーってちょっと思っちゃいました。
>>朝日新聞は全国版では無いのでしょうかぁ~
うーん、版によって違う?のかもしれませんね。関西版では掲載されても他の地域はなかった・・・とかありえますよね。
スポーツ新聞系がそんな感じで、関東では掲載されても関西では掲載されないとか多くて。デイリーなんて神戸の新聞なのに関東しか掲載しないとか・・・ありえない!って思ったこともしばしば。
特に8兄弟のときの記事なんてまさにそんな感じで、何回も泣きました(;´д`)トホホ
>>ナウロメンバー
ラサールさんの舞台を見に行ったようですね。終わってからも苦労をともにしたメンバーと仲良いのは良いことですよね。焼肉、好きなのに食べに行けなかったのは残念だったろうなーw
>>夏どこ
たぶん今頃ガチで張り切っていると思います。良いものにしよう!とメンバー皆で色々と頭を悩ませているでしょうね。
私も行ければよかったのですが・・なにせスケジュールが(泣)
DVD、きっと発売になりますよ!!冬どこ2010に期待です!

>との様
おおー!ゲットおめでとうございます!!
>>劇場
我が家も最寄はなくて車で30分かかるところなのです(電車の駅はその劇場の最寄にはないのです)。不便なところなのにそこ意外だと神戸だったり大阪でも南の方だったり・・。
なんか歯がゆいですよね。
>>ブックレット
思っていた以上に良かったですよね。写真が本当にきれいだし、ブックレットの作りもシンプルでなかなか。個人ページの充実がうれしいです。まさにこれがパンフレットの変わりでも良いぐらいかな?と思ってしまいました。
>>ローソン
ある程度キャパはあると思ってますが、やっぱり東方神起が恐ろしいです・・・
あっという間になくなりそうな気もするし、ゆっくり買えそうな気もするし。読めないだけに緊張感でバクバクです。
>>ピグ
そろそろ五十嵐君が登場するかも?しれませんね。
広場はなかなか入りづらいですが、一度入ると本当に皆様との会話が楽しいです。ピグでお待ちしております(^^)ノ
私もゲットしました。
私も地元の映画館で上映してくれるのですが、そこは前売券の発売がなくて、電車で片道40分掛けて一番近い前売券発売の映画館で購入しました。ASTさんと同じで系列映画館でしか使用できなくて、同じ県内ではそこしかないという状況です。また見に行くときは片道40分、電車代往復で約1500円かかります。まぁ東京にはあるみたいなので、行く機会があればそちらで使おうかなと思ってます。ゆえにローソンでは私も前売券付きを狙うつもりです。今回上映館もわりと少なくて、全部で前売券発売してないので、本当に大変ですよね。

その労力を使ってもブックレットよかったです。実は某所でプレスシートを入手していて、一瞬それと同じでショックだったのですが、個人ページがブックレットの方が充実していたので、電車代と時間を使ってもよかったなと納得できました。パンフレット並みの充実ですものね。

まだピグ登録できてません。来週末こそとは思ってます。
羨ましい~
映画の前売り早速購入されたのですネッ
羨ましい~(笑)
いつもながら詳しい情報ありがとうございます。
私も札幌にいる娘に前売りゲットお願いしました。
私の住んでいる町には映画館はなく 電車で約一時間かけて札幌に行かなければ 映画見られないんですョ 前回【風が強く…】の前売りはネットからでも購入できたんですが…

朝日新聞は全国版では無いのでしょうかぁ~


隼士クンナウロメンバーさんたちと 舞台観に行ったようですね 焼き肉には参加出来なかったようですが…
お仕事忙しそうでなによりです。
隼士クンのことだから 夏どこ の準備にもガチで取り組んでいるんでしょうねぇ~ 夏どこの詳細が出るたび 行きたかった~と心のなかで叫んでいます。DVD発売絶対にありますように…

逢いたいなぁ♪
カウンター

 
プロフィール

AST

Author:AST
生息地:関西のIT業界の端っこに潜伏。
主成分:円谷特撮30%、ハムスター20%、人形15%、阪神15%、アニメ&漫画15%、時計5%、普通の人生0%

座右の銘は『”ウルトラ5つの誓い”をいつも心に』。
ハムスターを日々愛でながら特撮、マンガ、アニメ、人形、時計で「ヲタ」の道を突っ走る。阪神タイガースは人生の一部。
M78星雲光の国の「赤と銀の超人=ウルトラマン」シリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。タロウ、80、メビウス特に応援中。

ブログの傾向:俳優集団D-BOYS&D☆DATEの”五十嵐隼士”君を全力で応援。当ブログで出演情報、TV、映画、舞台、イベント等の感想を更新中。

→この人もっと詳しくはこっち


Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
アメーバピグ
[ピグやってます]

カテゴリー
コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
track feed Trackfeed
年別アーカイブ一覧
メッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
カレンダー

全記事表示



五十嵐隼士君Profile
IG_icon ★誕生日:1986年8月7日(しし座)
★血液型:O型
★身長/体重:176cm/60kg
★靴のサイズ:27.0cm
★通称:ラッシー、ラシ、IG、隼さん、隼士
★出身地:長野県北佐久郡軽井沢町
★略歴:元若手俳優集団D-BOYSのメンバー、第1回オーデション準グランプリ。2010年~2013年ユニット「D☆DATE」に参加。2013年11月30日をもって芸能界引退。
★代表作:「ウルトラマンメビウス(2006)」「花ざかりの君たちへ-イケメン♂パラダイス-(2007)」「ROOKIES(2008)」「任侠ヘルパー(2009)」「泣かないと決めた日(2010)」「パラダイス・キス(2011)」「聯合艦隊司令長官 山本五十六(2011)」「Answer ~警視庁検証捜査官(2012)」「D×TOWNシリーズ:スパイダーズなう(2012)」「そこをなんとか(2012)」等
★ラジオ:「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポン0(ZERO)※2013/03/25終了」「D-RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE」
★元ワタナベエンターテインメント所属
アメブロはこちら
五十嵐隼士君出演情報
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の出演情報です。
番組出演、雑誌掲載等々のまとめです。

■□2013/11/19現在■□
※注意※
詳細情報は長くなるので折りたたんでいます。
下記”OPEN”をクリックしてください。↓
日々の未来なScedule
D-BOYS(D☆DATE)の五十嵐隼士君の掲載されている雑誌、出演番組、イベントの週間スケジュールです。通称:イガカレ
D☆DATE 関連情報
[公式ブログ] 旧ブログはこちら
[関連動画]
developed by 遊ぶブログ
クリックで再生します
サムネイル20個まで表示

出演関連商品情報
Amazon内の五十嵐隼士君出演・掲載関連商品情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
45位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
Add to iGoogle
Translation(自動翻訳)
